人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 24日
こゆきちゃんと走り納めのクリスマス♪
日曜日はこゆきちゃんとDog Garden ZEBURAに行きました!
約束した訳じゃないけどなんと今日はお揃いの洋服です(^ー^* )フフ♪
こゆきちゃんと走り納めのクリスマス♪_f0039907_22133912.jpg
        姉妹みたいだねー♪
二人とも元気いっぱい走ってましたよ(o^∇^o)ノ

こゆきちゃんスイッチオン!!

はなも続いてスイッチオン!!!
仲よく二人で遊んでましたよ♪
こゆきちゃんと走り納めのクリスマス♪_f0039907_22192012.jpg
   二人ともとってもいい笑顔です♪
立っている姿まで似てませんか?

他のわんちゃん達とも仲よく遊びました★
「あたち達の魅力にやられちゃった?」って感じでしょうか(←かなり親バカです)
こゆきちゃんと走り納めのクリスマス♪_f0039907_2226494.jpg
    おもしろい顔が撮れてました(笑)

こゆきちゃんと走り納めのクリスマス♪_f0039907_2222854.jpg
二人でボール追いかけたりしていっぱい遊びました♪
この勝負、案外はなは負けちゃったりするんですよー( ̄m ̄*) ププ

仲よくお水も飲んでー



変な行動のはなを不思議そうに見つめるこゆきちゃん♪

こゆきちゃんと走り納めのクリスマス♪_f0039907_22305714.jpg
       楽しかったね!
ここのドックラン24日で年内の営業はお終いでした!
危ない所だったねー。来年もまた来ようね♪

こゆきちゃんとバイバイした後、おうちでまたクリスマスパーティー(笑)
駅ビルでチキンなどを買ってきて一杯やりました( ̄m ̄*) ププ
こゆきちゃんと走り納めのクリスマス♪_f0039907_22342231.jpg

くぼっちがクリスマスプレゼント買ってくれるって言ってくれたんだけど
これといって欲しい物もないしーって悩んだんだけど
二人の夫婦小丼を買う事に♪あと、ケーキも(笑)
こゆきちゃんと走り納めのクリスマス♪_f0039907_22365484.jpg
滅多に買わないちょっと高いのを買いました★
たまにはこういうのもいいなぁ、と思ったクリスマスでした♪
あ!もちろんはなちゃんにも買いました!これっ!↓
こゆきちゃんと走り納めのクリスマス♪_f0039907_2238481.jpg


はなちゃんは上手に中のボールを取れませんでした( ̄m ̄*) ププ

そうそう、そしてメルママサンタからもクリスマスプレゼントが('-'*)
こゆきちゃんと走り納めのクリスマス♪_f0039907_2240555.jpg

はなのおもちゃやお菓子とかいっぱい!
はなちゃん、大喜び(o^∇^o)ノ
こゆきちゃんと走り納めのクリスマス♪_f0039907_22412679.jpg
しかも私用に手袋まで('-'*)
涙がでそうなくらいうれしかったです♪
本当にありがとうございました!

今年のクリスマスは本当に楽しく過ごせました♪

by hana87-k | 2006-12-24 22:10 | おでかけ(23区内)


<< 近所にドックランが出来るよ!      2006年クリスマスペーティー♪ >>