2006年 12月 26日
季節はずれのカミナリ。
いや~、夕べの雨&カミナリはすごかった!
カミナリ大嫌いのはなちゃんは夜中大パニック...。
本当にかわいそうだったなー。
f0039907_12261595.jpgあ、ちなみにこれの写真はまだ1才にもならない時のはなの写真。
この時からいじけてる( ̄m ̄*) ププ

昨日はそんなこんなんで2時くらいまで眠れずとっても眠いあたちです。
それにしても今日はポカポカ陽気だね。
本当に12月??

by hana87-k | 2006-12-26 12:32 | 日記 | Comments(16)
Commented by かん at 2006-12-27 13:57 x
季節はずれの嵐だったね。 ゴロゴロドカンって凄かったね。
おもらし?
テンは散歩省略したせいで,大量なマーキングがあっちこっちにあった。
もーーっ ちびっ子時代のトイレ神話はホントに神話になったのだろかん
カミナリさんの鳴ってる時は,一緒に布団のなかで,少し我慢しながら眠ったテンです。   ぅお ぅお ぅお  コラッ・・・

はなたん,ちびっ子時代から上目遣いマスターなのねん♪
Commented by lunataro at 2006-12-27 14:41 x
はなたん小さい時もはなたんやー!!おめめクリクリでー(*'-') 面影ちゃんとあるんやなぁ〜って改めて思ったな〜♪
るなは前のパソ子に写真入ってたけど急に動かなくなってCDコピーもできなくておぢゃん(T^T)
はなちゃん可愛そうなくらい怖がるの?パニックなる位ダメなの?
1人だともっと怖がってるのかな〜!? 平気になる事はないかなぁ?
今年は雷多かったよね(--;) 変な天気やんね〜!
Commented by meru103 at 2006-12-27 15:02
ほんとっ!夕べはカミナリだったねぇーーーっ!!
はなたん心配で、思わずメールしようかと思ったでつ!!!
朝、テレビで「関東は大荒れ」って言ってたもん。
きっとこっちより酷かったんだろ~なぁ・・・
チビッコはなたん、きゃわいい~~~♪
こんなちっこい時からお目目パッチリだもんね☆
この時間のUP・・・ま、まさかっ!!!!!!!!!
Commented by もも at 2006-12-27 15:03 x
本当にすごかったですね〜〜〜!!!
はなちゃん、大丈夫かなあ?って思ってました。
やっぱりダメでしたか(>_<)
うちは、かりん大丈夫かね?見に行く?と言いつつ
眠くて寝てしまいました^^;薄情すぎ。。。
でも騒いでないので多分平気だったと思います。
この前平日に家にいて思ったんですが
うちの真上を米軍機がものすごい音をたてて通るんです。
雷よりすごい音なので、いつも聞いてるかりんは
雷は大丈夫なような気がします。

本当に今日はあったかいですね!春みたい。
毎日これならいいのに〜〜。
Commented by hana87-k at 2006-12-27 17:12
>かんちゃん
本当に昨日はすごかったね!
ビックリしちゃったよ~(;^_^A
テンちゃんは昨日は散歩行けなかったから
おうちの中で作品をいっぱい作ったけ?
草木染め?う~ん、やらずにはいられないのかね?
はなはオヤツをもらう為にチッコしている所があるので
見てない時はガマンしている事が多いよー。
テンちゃんもちょっと怖かったでしょー、昨日のカミナリ。
あの声がでたのね(^ー^* )フフ
一度生で聞いてみた~~い♪ぅお ぅお ぅお ~~
Commented by ひより姉ちゃん at 2006-12-27 17:34 x
凄かったですよね、昨日の雷。。雨も凄かったけど、まさか雷まで鳴るなんてね、それも夜中に始まった雷!うちもね、さくちんが雷嫌いで、寝られないでうろうろして、可愛そうだったよ・・だから姉ちゃんも寝不足ー^^;
はなちゃんも怖かったね・・・でも、一人ぼっちじゃなかったから良かった。。おっ!↓でこゆきちゃんと遊んでる~♪ホント、こゆきちゃんとはとっても仲良しですね♪お揃いのお洋服着て、双子ちゃんみたい♪可愛いから、ナンパされなかった~?はなちゃん~(゜v ゜*) 
近所にドッグランが出来るなんて、いいですね!常連さんになっちゃうかも?!・・・でも、ちょっと嫌な気持ちしちゃいましたね・・気持ちよく使えるドッグランになるといいですね。。

あっ、最初に送ってくれたメール、ちゃんと届いてまーす!後からまた送ってくれたみたいだけど、ちゃんと届いてるので安心してくださーい!
届いたよー!ってお返事すればよかったね、、ご心配掛けました!
Commented by フリル at 2006-12-27 18:06 x
夕べは、凄かったらしいですねぇ(笑)
他人事ぷぷぷっ
我が家パパも私も、爆睡!
たぶん、れーすも爆睡(笑)
お気楽な家族です(^m^)
はなちゃん、雷怖いんですねっ
かわいそうでしたねぇ(>_<)
寝不足の、まきぴさんも、かわいそうですがぁ(☆。☆)
Commented by あっこ at 2006-12-27 18:35 x
ホント、夕べの雷はスゴカッタですねー(>_<)
はなちゃん怖い思いしちゃって可哀想です・・。
写真のはなちゃん、いじけててカワイイ~(*'ー'*)ふふっ
この頃からおめめがまん丸&パッチリですね☆
スライドショーのミント君と一緒に写ってるベリーショート時代の
はなちゃんですか?? 私、あの写真大好きです(o^∇^o)ノ
とってもカワイイです~!!
ネームカードの事、ありがとうございました☆ 納得、納得です!
ただ今、エキサイトで練習中です(^O^) 
分からない事がまだまだ盛り沢山です(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2006-12-27 21:12
>るなママさん
そうなの♪はなのこのクリクリお目々にやられたんだよー(^ー^* )フフ♪
ほんとちっちゃくて可愛かったなー!あ、今もだけど('-'*)
私から見たらこの時も今もあんまり変わってない感じがするけど
やっぱり幼く見える?
これ携帯で撮った写真なんだけどねー、本当はもっと小さい頃の
写真があったんだけどはなに携帯ごと破壊されてないの..
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
友達に送った写真とか保存してあった写真とか何枚かはあるんだけど
とても貴重なお写真です(笑)
はな、カミナリは本当にダメなの。ものすごくパニックになるの。
ファルちゃんと一緒なの。そばにいても全然ダメなの。
一人の時はどうしているんだろうね?会社にいる時本当に
ドキドキしちゃってます。。。
Commented by hana87-k at 2006-12-27 22:03
>メルママさん
やっぱりそっちもカミナリすごかったけ?
季節はずれのカミナリだったよねー!!
雨もすごくなかった??
はなの事気にかけてくれてありがとね('-'*)
はなは大パニックだったよー、すごくカワイソウ...。
でも一緒にいる時間帯で本当によかった!
こんなあたし達でもいるのといないのとではきっと違うと思うよ。
チビっこはなたん、ちょっとカワイイでしょ( ̄m ̄*) ププ
この頃のはなってチビッコメルたんととっても似てるんだよー♪
あんな時間にUPしたのはねー..実は...会社でちた(笑)
会社に保存してある中にあったの(* ̄ー ̄)
って会社のフォルダーに何はいっているんだって話だよね。
Commented by hana87-k at 2006-12-27 22:07
>ももちゃん
ももちゃんもはなの事心配してくれたのね('-'*)
みんなに心配してもらってはなはとっても幸せ者です♪
かりんちゃんはカミナリ平気そうだね★
絶対にその方がいいね♪
きっと恐かったらキャンキャン鳴いていたと思うしね。
うちも実家の近くに米軍基地があるからわかるよ!
本当にすごい音だよねー。メッチャ近所に住んでいる友達の
家でテレビ見てたら聞こえないし画像はみだれるしでビックリしたよ。
かりんちゃんは毎日の訓練のたまものかもしれないね★

今日は今の時間でもなんとなく暖かいよー。
今ちょっくら外にでたけど上着なくても全然大丈夫だった。
ほんと毎日こんなんだといいのにねー。
でも明日は寒いみたい。。。
Commented by hana87-k at 2006-12-27 22:12
>ひより姉ちゃん
本当に昨日はすごかったねー!
夜雨はどんどん酷くなるしぃカミナリは鳴るし。。。
遠くてカミナリの音が聞こえた時にははなは既に反応して
ウロウロソワソワしててかわいそうだったなー。
一生懸命大きな声で話しかけて気を紛らわしたんだけど
どんどんカミナリ近づいてくるし(^ー^;)
しまいには大パニックでした。。。。
さくちゃんもカミナリ嫌いなんだね。きっと恐かっただろうな。
でもほんと一緒にいる時間帯でお互いによかったよね★
ひより姉ちゃんも寝不足ぅ?あたしも今日は辛かった!
電車で座れそうだったんだけど寝過ごしそうであえて立って会社に
行ったよー!明日起きられるかがとっても心配。。
こゆきちゃんとペアルックでデートしてきました★
今度さくちゃん達とみ~~んなでデートしましょうね!
ギャルばっかりでそれはそれでカワイイかも!
最初のメール届いてましたかっ!よかったー!
なんだかエラーで戻ってきてたの。同じメール2回も送って
ごめんね(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2006-12-27 22:15
>フリルさん
え~!フリルさんちは熟睡だったんですね(^ー^* )フフ♪
いいなぁ~♪あたしもはながいなければきっと熟睡してました。
なんせ過去に震度4くらいのでかい地震があって家中が起きたのに
私だけ寝てましたから(笑)はなは本当にダメですね、カミナリ。
本当に恐いみたいで普段見た事ないくらいパニックになります。。。
本当にカミナリの音楽とか聞かせた方がいいのかなー。
この時期にカミナリなんて予想外でしたよー。
今日は早く寝たいと思います(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-12-27 22:21
>あっこちゃん
昨日は本当にカミナリすごかったねー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
はなは予想通りパニックだったよー。
ノンノちゃんはカミナリが平気だといいね!
チビッコはな、中々カワイイでしょ(^ー^* )フフ♪
ほんとつい最近の事の様だけどもう3年も経っちゃったーって感じです。
あ、そうそうミント君と写っている写真もベリーショートだもんね♪
あの頃よりももうちょっと前の写真かな、これは。
当時は毛がなくてトリミングに出すとこんな風にお顔がスッキリで
帰って来てたんだけどそれはそれで可愛かったなー♪
今度あっこちゃんが好きと思われる秘蔵(?)写真を載せるね!
                   (↑完璧親バカでーーーす)
あのミント君と写っている写真、私もかなりお気に入りなの。
今でも会社のデスクマットに入っていたりしてー(笑)
ブログ頑張ってね(^ー^* )フフ♪
タグとか覚えちゃうと案外楽かもしれないねー。
あたしも何にもわからない所からスタートしてなんとか
やってこれたのできっとあっこちゃんなら大丈夫(o^∇^o)ノ
Commented by black_and_white_t at 2006-12-27 22:47
変な天気でしたね。
はなちゃんも大変かな・・・と思っていましたが、やっぱり怖かったみたいですね。
本当に12月かぁ!!という天気。
はなちゃんにはかわいそうでしたね。
Commented by hana87-k at 2006-12-27 22:53
>こたろうのちちさん
本当に....。
はなの心配までしていただいてありがとうございます♪
わかばちゃんも恐かったみたいですね...。
自然現象だから仕方がない事なのですが本当にかわいそう。
一緒にいる時だからよかったけど一人の時はどうしているのかと
思うとまた会社辞めたくなりました。。


<< テリアの抜き型♪      近所にドックランが出来るよ! >>