2006年 12月 27日
テリアの抜き型♪
今日は本当にポカポカ陽気でしたねー。
思わず早退してはなの散歩に行きたくなっちゃいましたー。
この時間も全然寒くないし冬じゃないみたいですね。
でも明日からは寒くなるので気をつけないとね★

今日チャーリー君ちのmei50さんから荷物が届きました♪
前にmei50さんのブログに乗っていたテリアの抜き型を見て
「カワイイ~!欲しい~!」と書き込んだ所送ってくださいました('-'*)
f0039907_21314521.jpg
他にもはなのおもちゃやお菓子やテリアのチャームまで♡→ܫ←♡
f0039907_21333599.jpg
(↑写真クリックすると大きな画像で見られるよ♪)

全部本当にカワイイです♪
    mei50さん、ありがとう(o^∇^o)ノ
mei50さんと言えば近所に出来るドックランの情報を
教えてくれたありがたい人なんです♪感謝感謝ですね(^ー^* )フフ♪
f0039907_21395331.jpg
さっそく手荒く遊んでいるはなちゃんです(^ー^;)  壊さないでねー(笑)

そして今日はくぼっちがスキーに泊まりで行ってしまったので母子家庭です!
ちょっぴり寂しいけど二人で寝ようね♪
f0039907_2142178.jpg


by hana87-k | 2006-12-27 21:42 | はな | Comments(20)
Commented by black_and_white_t at 2006-12-27 22:45
テリアの抜き型良いですね。
私なら、それを使って、チャームを量産・・・・。

母子家庭ですか、たまにははなちゃんとゆっくり語り合ってみてもよいのでは?
Commented by hana87-k at 2006-12-27 22:47
>こたろうのちちさん
これきっとちちさんが持っていたらかなりステキな物が
出来そうですね(^ー^* )フフ♪
私よりお料理上手だし。今度「こたちちのお料理教室!」を
開催しませんか?私、助手のはなを連れて参加します♪
そーですね、たまにははなを独占してみるのも幸せかもです。
はなはくぼっちが帰って来ないのがわかるみたいで
大人しく私に寄り添ってます。カワイイ('-'*)
Commented by もも at 2006-12-27 23:03 x
わ~~いいですね、テリアの抜き型!
これでクッキー作らなくちゃ(^m^)
チャームもかわいい~~♪
みんな、本当にいろいろテリアグッズ知ってますよね~~。
どうして私は見つけられないんだろう??

今日ははなちゃんと二人なんですね~。
もうくぼっちさんはお休みですか?
寂しいけど、お土産期待できるかな(^-^)
Commented by luna-akie_52313 at 2006-12-27 23:35
おお~~~!めっちゃ可愛いじゃないか!!型抜きってまきちゃんクッキー作るのかい?? あ!にんじんとかでおせちの1品に加えるってのは?? おせち食べたくなっちゃうよ~!逆に可愛くて食べれなかったりして(;^_^A
それもだけどテリアチャーム!私も欲しい!どこで買ったのかな~??
可愛すぎるな~!!こんなのもあるんだね~~o(>▽<)o
くぼっちって本当スポーツマンだよね~!何でもやってるって感じだよ!
出来るって言った方が正解か(o^∇^o)ノ
私もスキー行きたいな~ かなりやってないぞ
まきちゃんはやらないの??泊りがけでってのがいいね♪
はなちゃんとじゃあマッタリできるからはなちゃん孝行しとかないとまたスネちゃうぞ~~~w( ̄▽ ̄;)w
なんちゃって母子家庭満喫してよねd(*⌒▽⌒*)b
Commented by hana87-k at 2006-12-27 23:38
>ももちゃん
これカワイイよね(^ー^* )フフ♪
クッキーね♪最近作ってないけど今度作ってみようかな♪
とりあえずシチューかカレー用の人参から始めようかな♪
本当にみんな知っているよね!
私もかなりお勉強になります('-'*)

そうなの、久しぶりにはなと二人ぼっちなのー。
くぼっちは今日からお休みみたいですぅ。
う~ん、正確にはいつからなのかイマイチわかってないかも(^ー^;)
お土産きっといっぱい買ってきてくれる事を期待してます♪
ももちゃんも明日から休みよね('-'*)
いーなー♪大掃除とか張り切って出来ちゃうね!
あたしは30日頑張ります!
Commented by hana87-k at 2006-12-27 23:44
>るなママさん
でしょでしょ?かなりカワイイよねん♪
とりあえずシチューかカレーの人参はこれで('-'*)
でもせっかくだから白い大根とかで作りたいよねー。
おみそ汁とかに入っててもカワイイかもね( ̄m ̄*) ププ
ね、このチャームもすっごくカワイイよね!
みんな本当によく知っているよねー♪
ちなみにアガタってアクセサリー屋さん知っている?
そこってテリアをモチーフにしたアクセいっぱい売っているの♪
あたしもたまに買います(^ー^* )フフ♪オススメ!
くぼっちはもう自慢にもならない位スポーツ人間です(^ー^;)
本当に何でもやるよー。仕事がらって言うのもあるんだろうけど。
スキ&スノボーはもうはなが来る前から行ってないなー。
もう板とかも捨てちゃおうかなーって思ってる位だよ(笑)
スキーなんて難しくて全然上手にならないしー。
年々恐怖感が増すからダメだわー。きっともう滑られません!
そうそう、はな孝行しなくっちゃ!と思いつつもう何時間もPCの前!
いかんいかん!はながスネてます(笑)
そろそろお相手して寝なくっちゃ!明日起きられるのかが不安でつ。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-12-28 00:02 x
しかしはなちゃんはいろんなもの送ってもらって幸せワンコですね。
このピンクベアはうちの宙とおそろいです。またまた。
最後のお得意ポーズ。やっぱかわいい!!
Commented by son at 2006-12-28 02:53 x
テリアの型抜きいいですね~!
チャリー君の名刺もステキですね。
テリアグッズはいくつ持っていてもほしくなりますね!
来年はクッキーなんて作ってみてはいかがでしょう~!
私も来年は、ワン用の洋服作ってみたいな~(たぶん無理・・・)

くぼっちさんはスキーですね!
いいなっ。わたちも行きたいです。
じゃあ、今日はまきぴさんとはなちゃんがラブラブですね~(笑)


Commented by luna-akie_52313 at 2006-12-28 12:50
もう可愛すぎるよ!はなちゃんには負けるけどね(*^ー゚)b
「アガタ」って聞いた事あるようなないような・・・ワンコの本に載ってたかのかな~?そのお店って全国展開??
くぼっち仕事柄ってどんな仕事なんだろ~??スポーツ関係でしょ~?
メーカーの営業とか? 実は開発者だったりして(^▽^;)
そっか~!まきちゃん「スノボ」もやってたんだね!凄いよ~♪
私はスキーオンリー」なのにやっぱり難しいし調子乗ってるとぜったいオオコケするんよね~~!
はなちゃんを雪の所に連れて行ったことあるの~?
かくれんぼ状態やな~o(〃^▽^〃)o 今年は降りそうにもないもんね!?今日帰って来るのかな?くぼっち
Commented by う。 at 2006-12-28 13:11 x
まだお仕事ですかぁ?
私は今日まで仕事で大掃除が終わったとこです。
こないだぺぇちゃんと遊んだ時に親戚さんオフのお話したんだよぉ。
「いいねいいねぇ。・・・。でもどぉやってやるの?」って言ってますた。
ですよね?
今度ぺぇちゃんたちと一緒に企画会議やりませんかぁ?
Commented by meru103 at 2006-12-28 13:49
そうかぁー!夕べは母子家庭だったか!!
くぼっちスキー?朝のテレビで今年は暖冬でどこも雪がなくって
スキー場の人が嘆いてたよ~!シャーベット状になっちゃうとか・・・
滑れるといいねぇ~☆
テリアのチャーム可愛い~♪型抜きもいいなぁ~!
これで、はなたんにテリアのお野菜あげるべしっ!!
とりあえずテリア大根かな?
チャーリーくんの名刺できたんだね。
この前はまだできてなかったから貰えなかったよー!いいなぁ・・・
Commented by hana87-k at 2006-12-28 15:25
>巻き毛のウエスティーさん
このピンクベア、宙ちゃんとお揃いですか!
(^ー^* )フフ 本当に宙ちゃんとはお揃いがいっぱいありますね♪
昨日のはなは寂しいのかしおらしくて可愛かったです♪
いつもは一緒に寝ようとするとイヤな顔するくせに
自ら布団に入ってきてました( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-12-28 15:29
>sonさん
(^ー^* )フフ これかわいいでしょう?
ちょっとお料理頑張っちゃおうかなーって気になります☆
来年辺りはクッキー作ろうかなー♪
とりあえずニンジンを使ってみようと思います(o^∇^o)ノ
そうそう、私も一度くらいはなに洋服を作ってあげたいと思って
本まで買ったけどかなり難しいですよー(;^_^A
教室とか通わないと何だかムリかも。。。。

sonさんもファルパパもスキーするんですもんね!
ほんとくぼっちは嬉しそうでしたよー(笑)
夕べははなといちゃいちゃしてましたよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-12-28 15:34
>るなママさん
でしょ?これ本当にカワイイよねー。
何につけようかすごく悩む。はなの首輪につけてもカワイイよねぇ。
アガタって「AGATHA]って書くの。
結構デパートとかに入っているよー。
今度見てみて☆
あれ?くぼっちの職業知らないんだっけ?
ふっふっふっふーーーー。さて何でしょうか?
う~ん、営業マンではありません。
あたしスノボの方がまだいいかなー。
スキーって本当に難しいんだもん。。。
怖いし(;^_^A ほんと全然上手にならなくてもう断念。
一生やらなくてもいいかもーって存在です(笑)
はなは今年の始めに群馬に旅行いったんだけどその時に
雪がすごくてうれしそうに遊んでいたよー。
今年の1月のブログに載ってるので暇だったら見てみてねー!
くぼっちこれから帰ってくるって(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2006-12-28 15:37
>う。さん
は~い(o^∇^o)ノ ただいま全開で仕事中....。
しかもメッチャ忙しいんですよー。ちなみにうちは明日までです..。
今日は大掃除も終わって軽く一杯ですか?
いいなー(^ー^* )フフ 
かるびちゃん、う。さんと明日から一緒にいられて嬉しいんだろうなー♪
は~い!ぜひぜひお願いします('-'*)
かるちゃんにもぺぇちゃんにもリサちゃんにも会いたい♪
会議やる時には誘ってくださいね!参上したします(o^∇^o)ノ
Commented by mei50 at 2006-12-28 18:07 x
喜んでもらえて何よりです^^//
和菓子は会社の1Fに入っている
『HIGASHIYA』というお店がやっているお菓子で、
美味しいのでぜひご賞味ください♪
ありがたい方なんてとんでもないっ!!
こちらこそ色々頂き、本当にありがとうございました^0^//
ネームプレート着けていこうと毎日眺めつつ、
もったいなくてまだ使えてない頃ごろです^^;
新年の初詣&お散歩につけていこうと思ってます!
大切にしますねっ!!
Commented by hana87-k at 2006-12-28 18:46
>メルママさん
そうなのー、昨日は久しぶりに母子家庭だったのー。
でももうすでにくぼっちはおうちに帰って来てるって。
そう、今あたちはまだ会社....。
しかも明日も仕事なんだよーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
きっと今ごろはなとくぼっちはイチャイチャしているに違いない!
そうね、まずは大根テリアでもいいかもね(^ー^* )フフ
すごくカワイイねー。
お正月にこれで煮物でも作ろうかな(* ̄ー ̄)
うんうん、チャーリー君の名刺できたんだね♪
また来年もみんなで遊ぼうぜい(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-12-28 18:51
>mei50さん
本当にありがとうね('-'*)
すっごく嬉しかったですー♪ほんとお料理するのが楽しくなるねー!
そうそう、これ洋菓子かと思ったら和菓子なんだね!
おみくじのはわかったんだけど筒に入っているのが
「イチゴのお菓子かな?」って思ってあけたら「梅干だっ!」って(笑)
本当においちいですぅ☆癖になりそうだねー、これ♪
本当にありがとうね(o^∇^o)ノ
ネームプレート、メルたんとお揃いです♪
 
Commented by かん at 2006-12-28 19:23 x
お互い寄り添って眠ったのけ?
あっ 今テンはテレビのいぬのきもちのCMのワン!の声に反応して、バウバウ言ってまち。
いつも居る人が居ないときって、不安よねん!
って言っとけば、パパは喜ぶ!
今夜は川の字でゆっくり眠っておくれぃ

テリアのニンジンの入ったシチューが見たいなぁ・・・   でへへ
Commented by hana87-k at 2006-12-29 00:36
>かんちゃん
もっちよー♪(^ー^* )フフ♪温めあって寝たよー。
不思議とくぼっちがいないとかなりあたちに寄り添ってくるよー。
寂しいんだろうね、きっと。
テンちゃんもテレビのワンコに吠える?
はなも半狂乱になって威嚇するでつ!
今日は旦那も帰ってきて団らんといいたいけどそーでもなかった!
あたちは明日も仕事だー。
早く寝ないとだな( ̄m ̄*) ププ
テリアの人参待っててね(o^∇^o)ノ


<< 贅沢三昧?      季節はずれのカミナリ。 >>