2006年 12月 28日
贅沢三昧?
今日のランチは訳ありでとっても豪華(o^∇^o)ノ
グランドパレスホテルの上デジュージューステーキランチ♪
後輩の女の子達と食べてきました(^ー^* )フフ♪
f0039907_0402225.jpg
なんとランチ¥2,700です!
年に1回のお楽しみなのー('-'*)
シェフが目の前でジュージューしてくれます♪
おいちかったです♪

今日はくぼっちがスキーから帰って来るので早く帰りたかったけど
父親から新宿集合の号令が(^ー^;)
実は父はわるーい病気を発見して来年早々入院なのです。
親孝行の為にも付き合わないと!とセンチュリーハイアットへ♪
めっちゃ久しぶりだ、こんなとこで飲むの!
f0039907_0464074.jpg

なのでいっぱい飲んで来ました( ̄m ̄*) ププ
目の前にビール、焼酎、日本酒(^ー^;)
こんなに飲めませんからー!
と、いいつつ全部飲んできたあたち。
かなり酔っぱらいです...。
今必死にブログをUPしてたりしてーヾ(@^▽^@)ノ わはは

でもちゃんと早くおうちに帰ってきましたよ♪
その時、はなちゃんは...
f0039907_0483998.jpg

だよね(^ー^;)
ごめんね!明日はず~~っと一緒にいられるよ♪
と言いたいけど仕事ですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
巷では今日が仕事納めの所が多いと思うのですがうちは仕事です。
頑張って朝起きないとね!
みなさんの所には明日、仕事中にコッソリ遊びに行くのでよろしくです(笑)
今日はもうねま~~す♪

by hana87-k | 2006-12-28 23:59 | 日記 | Comments(8)
Commented by hid_nyan at 2006-12-29 01:43
またまきぴさんだけ美味しいもの食べましたね...。
ま、親孝行もしたので許しましょう。
明日も仕事ですか、でも最終日はなんか、嬉しいものですよね。
Commented by lunataro at 2006-12-29 08:01 x
まきちゃん豪華なおディナーいいなぁ!!めっちゃおいしそ(´¬`) たまにはこんなのもいいな♪
頑張ってるからご褒美だ!
でも〜…ちと呑みすぎ?まぁいいか(^_^;)
はなちゃんはお酒の匂いとかって何ともないの?うちは呑む人いないから試したことないけどなんかちょっと興味あるなぁ〜(^_^;)
お父さん大丈夫なん?
最近病気とか入院てゆー言葉に敏感なってるからかなり気になるんだけど…?
まきちゃん今日1日頑張ってねヾ(^▽^)ノ
Commented by かん at 2006-12-29 08:09 x
お仕事きぁ~  私は一足お先にお休みに入りますた。
お酒とお酒の間に挟まれたデザートみたいなのが気になる。
白玉ぜんざい? コーヒーゼリー?

新宿に集合をかける父って なんか ステキ!
やっぱり、まきちゃんは都会の人なのねん。
父さん、この機会にゆっくり休養されますように!
Commented by meru103 at 2006-12-29 08:23
うわっ!昼から豪勢~~~~~~~☆
そうね、今年最後の豪華ランチだもんねぇ~!
自分へのご褒美!ご褒美!
案外、今日あたりはコンビニ弁当だったりして・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
夜はおっされぇ~なお店でお酒だなんていいね。
でもトウチャンの体が心配だねぇ・・・年明け入院なんだね。
はやくよくなるといいね☆
Commented by hana87-k at 2006-12-29 09:02
>hid_nyanさん
はい♪また私だけおいちい物を食べちゃいました( ̄m ̄*) ププ
でも今日はまだ仕事だし親孝行できたのでヨシ!としてください♪
いま、みんな大掃除してますぅ。私はブログめぐりしてたりして(笑)
いえいえこれから仕事頑張ります!
Commented by hana87-k at 2006-12-29 09:13
>るなママちゃん
昨日は幸せな一日だったー('-'*)
でも仕事の失敗が多くて凹んだ一日でもあったのー(;^_^A
年に一回くらい豪華なランチ、OLの特権でしゅ(笑)
これの他に「特選和牛ランチ」ってあったんだけど¥6,000で
絶対にムリっ!って感じだったよー。
いつか食べてみたいけど.....。
昨日は飲みすぎちゃった( ̄m ̄*) ププ
お酒好きだから匂いは全然きにならないよーん♪
父さんねー、大病をよくしているのですがその度に復活してきて
くれているので今回も頑張って欲しいな。
来年から入院でちょっと大変な治療するのー。
あたしも来年こそはしっかり検診に行こうと思ってます(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2006-12-29 09:16
>かんちゃん
いいな~、今ごろテンちゃんととちゃんと大掃除きゃな?
あたちはこれから仕事頑張る(o^∇^o)ノ
このデザートはアイスクリームです♪
なんだか絶妙に馬かったぞー♪もう1個食べたかったなー。
あ、お肉ももう一枚食べれたな。うん。

父さん、今群馬に住んでて久しぶりにこっちに出てきたのー。
で新宿集合だった訳で。そんなに都会っこではないのだ、まきちゃんは。
昨日は仕事納めのサラリーマンがい~~~っぱいでちた☆
人酔いしそうなまきちゃんでちた☆
Commented by hana87-k at 2006-12-29 09:19
>メルママさん
そーよね♪年に一度のご褒美(^ー^* )フフ
4人でそういいながら食べてまちた☆
この豪華ランチは今年で3回目でつ。来年もあるかなー?
そうね、今日は質素なランチで(笑)
夕方、会社で納め会があるのでそこで豪華な食材を食べる予定!
会社にお魚屋さんの息子がいるので新鮮刺身が届くのだっ♪
それもあるので質素にね( ̄m ̄*) ププ
父さん、再発なのー。でももう何度目?て感じなんだけどね。
今回もしっかり治ってくれる事を祈らずにはいられない。。
ここだけの話
「憎まれっ子世に憚る」って言うじゃない?
あれ父さんに当てはまるね(笑)
なので絶対に長生きするのだー、と思いたい。。


<< 仕事納めです♪      テリアの抜き型♪ >>