2006年 01月 18日
はなの大好物
f0039907_2383131.jpg


f0039907_23131254.jpg


f0039907_23372569.jpg


f0039907_23414018.jpg


大好きなりんごの為ならどんな事だってやるはな。
おかげさまで色んな芸を覚えたよね♪
食べ物への執念ってすごいねぇ~。

by hana87-k | 2006-01-18 23:44 | はな | Comments(2)
Commented by asuka581031 at 2006-01-19 01:06
うお~っ! はなちゃん芸達者!!
ジャージとってもかわいいヨ~♪
それにしても、椅子の上での「ちょうだい」はすごい、すごい!
メルもりんご大好き。あと、みかんと柿とヨーグルト。
今はおやつ以外にこれしかあげてないです。
クッキーはいろいろあげ過ぎて、でかくなってしまったから・・・。
ミカンなんて二つにわっただけで目が覚めてしまいますよ☆
Commented by hana87-k at 2006-01-19 08:49
>asuka581031さん
はながまだ子犬の頃、すっかり芸を教えるって事を忘れてて
慌てて1才になる前に色々仕込んだんだけど
餌につられてお手とかお変わりとかフセは一日で覚えたよ(笑
おかげさまでおやつがある時だけはかなり芸達者。
メル君も果物大好きなんだね☆
はなも大好きです♪たしかにみかんの皮をむくと寝てても
絶対に起きてくるよ!さすがわんちゃん、すごい嗅覚だ~。
うちもヨーグルトをゴハンに混ぜてあげてたよ~。
でも口の周りがちょっとベタベタになっちゃうので
最近はカッテージチーズをあげてます。(お手入れ手抜きの為...)
ちなみに大根やニンジンも大好きだよ~☆
っていうかただの食いしん坊です(;^_^A


<< はなのごはん      洗濯物 >>