2006年 12月 31日
みなさま良いお年を♪
f0039907_2361117.jpg
今日は大掃除などしていたので
はなとはほとんど遊んであげられませんでした。
なのでかなり不機嫌そうな顔なんです(^ー^;)

とうとう2006年も今日で最後ですねー。
本当にあっと言う間の1年でした。
今年はブログを始めて色んな人達と知り合える事が出来て
すごく楽しくてステキな1年でした(^ー^* )フフ♪
誤字脱字の多い私のブログに遊びに来てくれて本当に感謝感謝です。
f0039907_2381795.jpg

本当にはながいてくれたからみなさんと会えたんですよねー。
はなにも感謝です〈〃^∀^〃)ェヘヘ

これが今年最後のブログになります♪
ブログを始めてから膨大な量の写真を撮ったのですが
私が今年お気に入りのベストショットを公開しちゃいます( ̄m ̄*) ププ
f0039907_242521.jpg

みなさま、良い年をお迎えくださいませ♪
そして来年もよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ


by hana87-k | 2006-12-31 02:46 | 日記 | Comments(18)
Commented by ベニ・モモのママ at 2006-12-31 06:45 x
一年早くて早くて…。

さっき店から帰って来たんですぅ(; ̄_ ̄)=3

くぼっちさん・まきぴさん・はなちゃん良いお年をお迎え下さいませ。
Commented by lunataro at 2006-12-31 07:56 x
本当今年はあたしにとってもはなちゃんと知り合ってしかも会えたなんてなかなかできない事だったからかなり収穫あった年だったよ!
るながいなかったらこんな事もなかったんよね!ずっと仲良くしてね〜!!はなちゃん まきちゃん くぼっちにとっても色々あった良い年で良かった(^-^)v
来年もよろしくね〜♪
ではよいお年を〜(*^-^)ノ
Commented by Blue Moon at 2006-12-31 08:53 x
おっ!
大掃除も完了してすっかりとお正月準備完了だね(^ー^* )フフ♪

今年はこのブログの はな にすっかりと癒してもらって
お世話になりましたでつm(._.*)m
はなもがんばったけど、やっぱり まきぴもブログがんばったよね♪
(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチよくやった!@まきぴ
来年もますますがんばって
さみちいあたちを癒してちょーだいね(* ̄▽ ̄*)ノ"

んでわ、くぼっち家のみなさま、良いお年をお迎えくださいませ。
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡

あたちは…ママの元へ旅立ちます…(*´ο`*)=3
Commented by meru103 at 2006-12-31 08:58
今年は、はなまま&くぼっち&はなたんに出会えて
最高の年だったよ~~~☆ (*^-^*)
遠く離れてるのに、何度も一緒に遊べたねぇ~♪
フットワークの軽いはな一家に感謝!感謝~☆
来年もいっぱいいっぱい遊ぼうねぇ~~~!
暖かくなったら熱川行くの楽しみにしてるよん♪
ほんといろいろお世話になりました。
これからもメル一家を末永~くよろちくねっ☆
はなしゃん、ボクたんのストーカーは来年も続くでしゅよ~!
覚悟しててくだしゃい!! ・・・ by メル
Commented by あっこ at 2006-12-31 13:35 x
今年はブログを通して、はなちゃんとまきぴさんに出会えて
とっても嬉しい一年でした(o^∇^o)ノ♪♪
愛犬を亡くし悲しんでいた私を、はなちゃんの可愛さ、茶目っ気ある姿で
沢山癒させて頂きました! 本当に感謝、感謝です!!
はなちゃん、まきぴさん、くぼっちさん、良いお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いします(^▽^)ノ
Commented by tako at 2006-12-31 16:23 x
今年はお世話になりました。偶然にまきぴさん&はなちゃんに出会えて
本当に素敵な1年でした。来年も引き続き宜しくお願いします。
なかなか更新していない私ですが、どうぞ宜しくお願いします。
来年はまきぴさんに負け無いように更新していきたいつもりです(笑)

ではよいお年をお迎え下さい♪
Commented by う。 at 2006-12-31 19:28 x
ベストショットのはなちゃん、さいこーにかあぁいぃ~!
大掃除おつかれさまでした。
ことしは会う機会がなかったけど、来年はいっぱいあるといいな。
どぉぞよろしくね。
よいお年をお迎えくださぁい!
Commented by よーきーろん&ラッコNAO at 2006-12-31 22:54 x
ベストショットはなちゃん
う~~ん美犬だ!!

こちらも今年はお友達になっていただいて
本当にありがとうございます。

来年もよろしくおねがいします。

良いお年を
Commented by hana87-k at 2007-01-01 00:22
>ベニ・モモのママさん
うわっ!昨日も遅くまで仕事だったんですね(^ー^;)
お疲れ様でした(o^∇^o)ノ
今年こそは一度遊びに行かせていただきますね★
今年もよろしくお願い致します♪
Commented by hana87-k at 2007-01-01 00:25
>るなママさん
本当に去年はるなママ達に会えてすごく楽しい年でした(o^∇^o)ノ
今年は去年よりももっともっと楽しい年にしようね(^ー^* )フフ♪
でも本当だよねー、私もはながいなかったらみんなと知り合う事が
なかったからなー。ワンコ達に感謝だよね('-'*)
もう年が明けてしまったのですがはなとくぼっちと
「ゆく年くる年」見てました( ̄m ̄*) ププ
いい年明けでしたよ(笑)
るなちゃん一家は今頃どうしているかな?
Commented by hana87-k at 2007-01-01 00:55
>Blue Moon さん
今回の大掃除ほど手抜きだった事はないかもしれない(^ー^;)
年々雑になっていくあたち...、。
だってはなが邪魔するんだもん(←いい訳)

いえいえ去年はあまり遊べなかったけど
ツボは押さえて会っていたわよねー( ̄m ̄*) ププ
本当にあたち、ブログ頑張ったね!
一応全部埋めてみたよ!すごくない?
絶対に続かないと思ったのになー(笑)
これも遊びに来てくれるみんなのおかげだね♪
これからもよろちくねー(o^∇^o)ノ

新年早々の新年会(* ̄ー ̄)
たのちみだねー♪
また連絡するね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-01-01 01:14
>メルママさん
本当に去年はメルちゃん一家と会えて最高の年でした(o^∇^o)ノ
最初こっちに遊びに来てくれた時はすっごくうれしかったなー♪
つい最近の事の様だけどあれから1年近く経つんだねー★
うちのフットワークの軽さは自他共に認めているので
いつでも呼びつけてね( ̄m ̄*) ププ
図々しくお邪魔しちゃうから(笑)
今年は一緒に熱川のドックラン絶対に行こうね(o^∇^o)ノ

メルたん、あたちおばちゃんだけどいいの?
あたしもメルちゃんにストーカーされてうれちいでしゅ★byはな
Commented by hana87-k at 2007-01-01 01:16
>あっこちゃん
いえいえ、こちらこそあっこちゃんが遊びに来てくれてうれしかったよ♪
はなを見て元気が出たって言ってもらえて私の方が幸せな気持ちを
いただきました('-'*)
ガウガウ犬なおとぼけはなちゃんだけどこれからも
よろしくね♪あともうちょっとでノンノちゃんが来るねー♪
私もこれからノンノちゃんに癒される日が増えるのかも(^ー^* )フフ♪
あっこちゃん一家も今年がいい年でありますように('-'*)
Commented by hana87-k at 2007-01-01 01:18
>takoちゃん
本当にね(^ー^* )フフ♪
出逢いってどこに転がっているかわからないよねー♪
私もルナ&ソレイユちゃんのナイスカップルにかなり癒されました☆
takoちゃんも色々と大変そうだけど頑張ってね(o^∇^o)ノ
はなと二人で応援してます★
ブログも楽しみにしているねー♪
Commented by hana87-k at 2007-01-01 01:22
>う。さん
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  カワイイって言ってくれて
ありがとうございます♪
これ私が撮っていたんですけど自分でも「ナイス!」って思った
ショットなんですよー( ̄m ̄*) ププ
はなの親戚が見つかって本当にうれしかったです(^ー^* )フフ♪
今年はぜひぜひ遊んでくださいねーー♪
すっごく楽しみにしてます★
今年もよろしくお願い致します('-'*)
Commented by hana87-k at 2007-01-01 01:24
> よーきーろん&ラッコNAO さん
お!今日はラッコNAOさんもですね(^ー^* )フフ♪
こちらこそお知り合いになれてうれしかったです♪
今日も近所のケアンちゃんに会ったのですが
ついトム君を思い出しちゃいました( ̄m ̄*) ププ
今年もよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ
トム&剣ちゃん一家も良い年になる事をお祈りしてます★
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-01-01 02:41 x
家でははなちゃんの写真はいつも可愛いと評判です。
私もいろいろウエスのブログを回りますが、はなちゃんの写真はいつもプロの人が撮ったみたいによく撮れていて可愛いです。腕も被写体もいいのでしょうね。実際にはなちゃんには是非会いたいです。
良いお年をお過ごしくださいね。
Commented by hana87-k at 2007-01-01 12:08
>巻き毛のウエスティーさん
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  カワイイって言ってくださってありがとうございます!写真写りがいいだけなので実物にあったらΣ( ̄□ ̄|||) って思うかも(笑)でもこの表情を撮るために多いときは一日100枚以上も写真撮ってたりしてー( ̄m ̄*) ププ はなバカな私なんです(笑)
宙ちゃんもいつもとってもカワイイですよー♪
巻き毛のウエスティーさん達の愛情がすごく伝わります♪
本当に今年はぜひお会いしたいですね!


<< 明けましておめでとうございます♪      今年もあとわずか..。 >>