人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 01日
初詣
今日は朝ちょっと寝坊しちゃったねー(^ー^;)
早く起きて近所の神社に初詣に行こうと思っていたのにね。
でも夜のうちにお雑煮作っていたから後はお餅焼くだけだね(* ̄ー ̄)
作っておいてよかったーと思った私でした( ̄m ̄*) ププ
初詣_f0039907_21112384.jpg
この間いただいたテリアの抜き型で竹の子、大根、人参、かまぼこを
テリア型に抜いてみました!カワイイ(^ー^* )フフ♪

お雑煮を食べたら早速はなの散歩も兼ねて神社へ初詣(o^∇^o)ノ
初詣_f0039907_2113432.jpg
思っていた以上の人出にビックリ!
井草八幡をなめてました(^ー^;) 40分並んでお参りしてきました。
はなも一緒にお参りしたんだよねー(笑)
初詣_f0039907_21142923.jpg
無事に破魔矢も買ったしさてさてちょっと屋台覗きましょ!って
事になりました。
そうしたらウエスティー発見!こりゃ新年から縁起がいいね♪と思いつつ
人混みかき分けて声をかけたらなんと!はなが子犬の頃に動物病院主催の
パピーパーティーでずっと一緒だった「銀ちゃん♂」でした('-'*)
初詣_f0039907_2117498.jpg
銀ちゃんははなの初めてのウエスティーのお友達。
二人してパピーパーティーには何度も通ったもんねー。
でもあれ以来ほとんど会う事がなかったから3年ぶりくらいの再会なのかな?
すっかりと落ち着いて男の子らしくなってました♪
銀ちゃんの飼い主さんに
「はなちゃんはお顔がスッキリしているイメージあったから
別の子みたいだわー」と言われました(笑)
そうだった、毛が全然伸びなくて切るとスッキリしちゃってたもんねー。
お互いにワンコの成長を感じた瞬間でした!

屋台て一杯って思ったけど混んでて座る場所もなく
まっすぐおうちへ帰ってきました。
でもこれ食べてノンビリだらだら飲みましょ(o^∇^o)ノ
初詣_f0039907_212140100.jpg

今年は手抜きして買っちゃったー(^ー^;)
でも来年は作ろうと心に誓ったあたしでした!
あんまり好きな物やっぱり入ってないんだもんなー。

そしてはなちゃんは...
初詣_f0039907_21224155.jpg
(^ー^* )フフ♪ いっぱい歩いて疲れちゃったみたいだねー。
しかもウリ坊、枕にしている。
ゆっくりお休み~♪

by hana87-k | 2007-01-01 21:23 | おでかけ(23区内)


<< お正月っていっても..      明けましておめでとうございます♪ >>