2007年 01月 02日
お正月っていっても..
f0039907_1321926.jpg
   全然遊んでくれないし..
f0039907_1344377.jpg
     つまんないっ!!

だからと言って~
f0039907_1363546.jpg
   これはないんじゃない!!

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
新年早々、ほっかむりが似合っているよ、はなちゃん( ̄m ̄*) ププ
今日はお散歩もまだだねー。
だって箱根駅伝おもしろかったんだもーん。
さてこれからくぼっちの実家に行くからね♪
小さな子供もいるからきっと退屈しないよー(^ー^* )フフ♪
お願いだから赤ちゃんに噛まないでね(^ー^;)
では行ってきます(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2007-01-02 13:09 | はな | Comments(32)
Commented by meru103 at 2007-01-02 14:13
そうそう、お正月といってもワンコには全然関係ないって
感じだもんね。
はなたんは、普段の週末の方がいろいろお出掛けできて
嬉しいのかも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
あっ!そうだったねぇーーーっ!赤ちゃんがいるんだったねっ!!
はなたん、ミルクの匂いでお顔ペロペロしないようにねぇ~☆
あたしもそろそろ実家へ行く支度(顔の板金塗装)しなくっちゃ!!
Commented by lunataro at 2007-01-02 14:22 x
あはは(*⌒▽⌒*)はなちゃん退屈そうなあくびぃ! ほっかむられても可愛いぞ〜♪
まきちゃんもちゃんとくぼっちの奥さんしてるんや〜!!なんか旦那さんの実家に行くってそんな感じやね!
うちはパパのお母さんは犬怖いしばあちゃんも嫌いだからなかなか行きづらいんよね〜(T^T)
あんま飲みすぎないようにね〜┓( ̄∇ ̄;)┏
こっちは雨でどこにも行けまへん(--;)
Commented by masami1028 at 2007-01-02 14:22
くぼっちの実家には赤ちゃんがいるのね~。
うちもベルがちっちゃい子を怖がるのよ~~~
家では強いのにね。。。
小さい子と、バギーのような乗り物がどうも苦手みたい。
はなちゃんも小さい子苦手なん??
実家で美味しいもん食べてゆっくりしてきてね♪

Commented by かん at 2007-01-02 15:15 x
明けたて今年ももう2日経過しますた。
時間って・・・  どんどん短く感じるわん   何故?

って、今年もガルガルでスタートしますたわオ~
そんなカンテン珍道中をヨロシクお願い申し上げ松ケン! オレ~(古?)

何、何? 飲んだくれてパパとママは遊んでくれいなって?
あららららっ はなちゃん、つぶれた人々は放ってほいて、ウエスのかわいいお雑煮を、いただいちゃえ~!!

年上げ早々に可愛いお雑煮を見せられて、おばちゃんノックアウト・・・
すてちだわぁ
Commented by hid_nyan at 2007-01-02 19:51
あけましておめでとうございます。
タイクツそうなはなちゃんだけど、みんなと一日中ずっと一緒だから本当は嬉しいんですよ。
あまりオモチャにしてイジらないように...あ、はなちゃんの頭にミカンはのせないんですか?
Commented by あっこ at 2007-01-02 23:29 x
ワハハ~、はなちゃん新年早々いじられてますね(≧∇≦)
まきぴさ~ん、今日年賀状が届きました~\(@▽@)/ワーイ ♪
とっても嬉しいです~! ありがとうございます♪
素敵なデザインですね☆ 
待望のまきぴさんの素顔、初公開ですね~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
まきぴさんは想像通りキレイでしたっ!!
Commented by よーきーろん&らっこNAO at 2007-01-03 00:21 x
あけましておめでとうございます。
ありゃ、はなちゃんは遊ばれてますかい
正月は3日目くらいになると
人間も退屈になってくるからね~
僕も途中まで箱根駅伝見てましたぜい!
明日(今日)は復路ですな!

しかし↓のテリア雑煮美味しそうですなあ
明日は剣も初詣に連れて行かなければ

今年もどうぞよろしくおねがいします
Commented by hana87-k at 2007-01-03 00:39
>メルママさん
本当にはなはなんだかつまらなそうだよー(笑)
私たちなんてくっちゃー寝しているし「散歩つれてけ!」
光線がびんびんにでてたりしてププーッ(≧Σ≦)
今日、まだ生後3ヶ月の赤ちゃんと対面してきたよー!
はなは全然興味なし(笑)
あんまり子供が好きじゃないからなー。
大人に飛びついてました( ̄m ̄*) ププ
あたしも今日はいつもより厚めに板金塗装して
行ってきたよ(笑)今自分の実家でメッチャくつろいでます(笑)
Commented by hana87-k at 2007-01-03 00:43
>るなママさん
でしょ?はなはもう朝から「つまんなーい!」光線ビンビンに
出していたよー。せっかく外に出られたと思ったら車に乗せられて
「あれ?」って感じだったみたい。でも車のおでかけ好きだからね。
ちょっとは満足したんだと思うよー。
くぼっちは長男だからねー。実家のご挨拶はちゃんとしておかないとね(笑)普段はなかなか顔を出せないのでお正月くらいは
行かないとね。くぼっちの妹さん夫婦も来るからにぎやかで
楽しかったよー。ちなみにくぼっちの家もあんまりわんちゃんが
好きじゃないみたいだけど一生懸命かわいがろうとしてくれてます(笑)くぼっちの家では一滴も飲まなかったよーん♪
そのかわりくぼっちの家から歩いて1分の自分の実家で
いっぱい飲みました(笑)
Commented by hana87-k at 2007-01-03 00:45
>masamiさん
今日はくぼっちの妹さん夫婦も来たので子供が二人きてたの。
ベルちゃんも小さい子ダメ?はなも全然ダメなのー。
道で子供の声が聞こえたりするとご自慢の尻尾がクルリンと
お尻の下にもぐっちゃうの(笑)
今日は子供には目もくれず大人狙いで飛びついてましたよー。
Commented by hana87-k at 2007-01-03 00:52
>かんちゃん
本当だよねー。年と取れば取るほど時の流れってもんは
早くなるみたいだねー..。
すでに今日で明けて3日経ったよー(; ̄ー ̄A

テンちゃんはテンちゃんらしくガルガル犬としての
スタート切ったね!はなも元旦早々旧友のウエスティーちゃんに
ガルガル言ってはならしいスタートをめでたくしました!
本当に今年も先が思いやられまつ。
まーいいんだ、そんな強気なあなたが好き♪って感じで~。

はなはテリア雑煮の抜き型であまった部分をおいちく
いただいてまちたよー。あたちは残飯整理か?って
疑問などひとつも持たず幸せそうな顔して人参と大根を
食べまくってまちたー(^ー^* )フフ♪
そろそろ飲んで食べる事がつらくなってきた。
胃もたれ?年?う~~ん...。
ケンタやマックやファーストフードが食べたくなってきている
まきちゃんでつ!

今年もよろしくね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-01-03 00:56
>hid_nyanさん
あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
かなりつまらなそうな顔をこちらに向けて時には
ため息なんかついちゃったりして猛アピールしてました(笑)
でも一緒にいられるので私たちはそれだけ嬉しいんですけどね。
本人もそうだといいなー。でも休み明けの反動もちょっと怖いんですけどねー。必殺嫌がらせチッコ攻撃です(; ̄ー ̄A
「なんであたちを置いてでかけるのー!」みたいな。
hid_nyanさん!
ナイスアイディアですね!
そっか、はなにみかんかー。
考えた事もなかったです!家に帰ったらさっそくほっかむりに
みかんを乗せてみよう!うん!
Commented by hana87-k at 2007-01-03 01:01
>あっこちゃん
えへへー、新年早々いじっておきました(o^∇^o)ノ
だって本当につまらなそうな顔してこっち見ているんだもん。
いじって~とお願いしているとしか思えません!
かなり不機嫌そうだったけどねヾ(@^▽^@)ノ わはは
年賀状届いた?はなバカ一色の年賀状でしょ?
あれを上司にも送っているから私ってすごいよねー(笑)
はなちゃん命アピールです!
え~、素顔キレイぢゃないよー!
だってあの写真ちっちゃいしね(笑)
大きく引き伸ばすとシワがっ.......。
今度会った時に( ̄□ ̄||| ガ-ンとショックを
受けないようにね( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-01-03 01:07
> よーきーろん&らっこNAO さん
あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
本当にもうお正月ムードにも飽きちゃいました。。。
食べ物も普通がいいですね、明日は普通にしようと心に
決めてたりしてー。そんな訳で思わずはなをいじってみました(笑)
(どんな訳?)
箱根駅伝、どの区間を見ても本当に面白いですよね!
途中でかけるのでお風呂に入ったのですが防水テレビ
浴室に持ち込みました!3区の中央大学がごぼう抜きした時です!いや~、本当に面白かったですね!
今日も楽しみです(^ー^* )フフ♪

明日は剣ちゃんと初詣ですか?
トムちゃんが早く良くなるようにお祈りしなくちゃですね♪
本当に今年もよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ

Commented by もも at 2007-01-03 01:13 x
本当にはなちゃん怒ってるみたいな顔ですね!(笑)
お正月は遊んでもらえないんですか~。
うちは普段お散歩が短い分、休みのときはロングお散歩です^^
あ~でも今日は一回しか行ってません(>_<)
かりんも怒ってるかも?

箱根駅伝おもしろかったんですね。
私は二宮を走ってるのを3分くらい見ました(笑)
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-01-03 01:19 x
あっ!ホントだっ、↓の↓の記事、一番にコメント書いてたー!やったね♪今年はいい年になりそうな予感。。ぷぷ。はなちゃんも初詣行ったんだね。何をお祈りしてきたのかな~♪テリア型、可愛いー!こんなお雑煮だったら何杯でも食べちゃいそ~(゜v ゜*) 
はなちゃん、退屈のあげくにほっかむりされたかー!でも、おもちろい。。
うちも、父ちゃん居ないせいで、私ばっかりが伸び伸びしてて、もしやみんなつまんない思いしてたりしてー!でもね!そう思って、しっかり今日はみっちり2時間もお散歩してきましたー(〃^∇^) おかげで、退屈どころか、ぐったりです・・・姉ちゃんも・・。
明日ははなちゃん、一杯遊んでもらえるといいねー!

あっ!年賀状届きました!可愛い年賀状、ありがとうございました(^▽^)来年は必ず出すからねー、、って、ちょっと先の話だけど。。^^;
まきぴさんとくぼっちさん発見!見ーちゃった♪今度は、お互い生で会いましょう~♪
Commented by hana87-k at 2007-01-03 01:22
>ももちゃん
そうそう、かなり不機嫌モードな顔だったよー。
「どこにも行かないの?散歩はっ!」みたいな(笑)
かりんちゃんはちゃんとロングな散歩に連れて行ってもらえて
幸せだね♪はなが聞いたら「見習ってください!」って
言いそう( ̄m ̄*) ププ
でもねー、最近外でてもなぜだか歩かないんだよー。
マンションの敷地に入るとメッチャ走り回るくせにぃ。
ちなみに今実家に帰って来ているんだけどガンガン歩くの。
何なんだろうね?これって。不思議ー。

箱根駅伝、見るとハマるのー♪
今年も本当に面白いよん♪
明日も見なくっちゃ!って思っているんだけど
よく考えたら家に帰るしどうだろう??
実家のそばのカインズにも寄りたいしなー。
Commented by hana87-k at 2007-01-03 01:35
>ひより姉ちゃん
 でしょう♪今年は去年よりももっともっといい年になりそう♪
去年ブログ始めて本当に色んな人達と出会えて幸せだったの♪
今年はもっともっと色んな出会いがありそうでわくわくです♪
ひより姉ちゃんちの5わんちゃんにも絶対に会わないとね♪
あとお友達のまろ君もね♪
ひより姉ちゃん、5わんちゃん達とまったりお正月満喫している
みたいだねー♪目を開ければ周りにいっぱいわんちゃんがいるんだもんなー♪寂しくなさそうだね(^ー^* )フフ♪
今日は2時間お散歩行ってきたの!すごい!ひより姉ちゃん!
ももちゃんがいるからいっぱいお散歩しなくっちゃだもんねー。
ウエスティーも案外体力あるしね!
うちも見習わないとな。今実家なんだけどそばに多摩川が流れているので明日は頑張って早起きして川原に散歩に行きたいと思います。
年賀状届きましたか?喪中なのに図々しく出しちゃいました。
私とくぼっち見ちゃいましたか?(* ̄ー ̄)
年がばれない程度に小さめの写真ですよー(笑)
実物は全然違っていたりしてー(笑)
ほんと今年は生でお会いしましょうね!
Commented by う。 at 2007-01-03 07:32 x
明けましておめでとうございます。
多摩の朝は霜柱ざくざく寒いっす。
でも昼間はちょいと暖かいね。
はなちゃんと今年は遊べますよ~に♪
楽しみにしてますね~。
どうぞよろしくん♪
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-01-03 10:58 x
よ!ミスほっかむり!ウエスは耳を隠すと何の犬種かわからなくなりますね。
これから実家訪問ですか。楽しんできてくださいね。
はなちゃんはママの言うこと聞いてね!(^^)
Commented by black_and_white_t at 2007-01-03 19:30
駅伝も、見出すと止まらないですね・・・。
しかし、ほっかむりはなちゃん。
完全にいじられキャラですね・・・。
くぼっちさんの実家で楽しんできてくださいね~♪
Commented by nono at 2007-01-03 21:46 x
まきぴさん、はなちゃん、あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
今頃くぼっちさんのご実家かな?家族みんなでのんびり楽しんできてください(^O^)
↓のはなちゃん猪さんの年賀状めちゃくちゃ可愛いですO(≧∇≦)O
しかも富士山がきれい。。。☆
Commented by ウリ坊 at 2007-01-03 22:46 x
くぼっちさんの実家で、はなちゃんはお年玉貰ったのかな?
やっぱり、正月は食べて飲んでだからワンコ達はつまらないよね!
我が家も一緒です。
ちょっと、身体に異変が・・・ヤバイ!!
Commented by wesnaonao at 2007-01-03 23:11
はなちゃん めっちゃほっかむり似合ってるぅ~。
でも偉いねぇ~。ちゃんとじっとしてる。
なおにもほっかむりしようとしたら殺気を感じたのか直ぐ逃げちゃって・・・
後はふざけ合いが始まっちゃいます。
赤ちゃんのいるところではきがきじゃないんじゃないですか?
Commented by hana87-k at 2007-01-04 01:50
>う。さん
あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
うちらも昨日今日と多摩にいました♪
今日は暖かかったですね!多摩川まで行って遊んできましたよ♪
ほんと、今年ははなと遊んでくださいね('-'*)
今年もよろしくお願い致します♪
Commented by hana87-k at 2007-01-04 02:00
>巻き毛のウエスティーさん
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  ミスほっかむりの称号いただいちゃった♪
何となくうれしい♪
本当に耳隠すと何の犬かわからないですよねー(笑)
これで笑顔だったら最高なのにな(^ー^* )フフ♪
実家に言って自分が主役じゃないので不満そうでした( ̄m ̄*) ププ
子供達にぷちジェラシーしてましたよー(笑)
気持ちは人間ですからね(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-01-04 02:01
>こたろうのちちさん
はい、今日もしっかりと見ちゃいました(^ー^;)
でも朝お散歩していたので10区だけ...。
はなを見ているといじらずにはいられないあたしです..。
はなに嫌われない程度に今年も頑張りたいと思います(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-01-04 02:01
>nonoさん
明けましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
こちらこそ今年もよろしくお願い致します(^ー^* )フフ♪
久しぶりに青梅に行ってきました♪
行くと向こうはなんだかいいな~と思ってしまう私です。
生粋の多摩っこなのかもしれません(笑)
イノシシのかぶり物してみました( ̄m ̄*) ププ
案外似合っていますよねー(笑)
Commented by hana87-k at 2007-01-04 02:01
>ウリ坊さん
お年玉はもらえましぇんでした~。
だってぇ、まきしゃんもくぼっちもくれましゃんからー
なんとか言ってやってくだしゃい~~~!  byはな
ウリ坊さん、私も体にかなり異常を感じてます(^ー^;)
休み明け、制服が着れるかが心配です。
多分かなりキツイかも。。。
Commented by hana87-k at 2007-01-04 02:01
>なおパパさん
ウエスティーってほっかむり似合いますよね( ̄m ̄*) ププ
はなは案外大人しくイジられるのです(笑)
でも固まっちゃうんですけどねー。
なおちゃんは逃げちゃいますか?
う~~ん、賢い子だ♪パパさんとふざけ合うのが楽しいんだろうなー♪
そうそう、子供 はなは苦手なんですよー。
一度親戚の子に顔の毛をひっぱられて噛んだ事があるんです(^ー^;)
一応はガマンするんですけど爆発すると恐いですよねー。
今回は無事でしたよ!でもドキドキしちゃいます。。。
Commented by tako at 2007-01-08 21:12 x
はなちゃんのタオル巻き姿かわいい!!
私もルナ&ソレイユにやってます♪間抜けで笑えますよね♪
Commented by hana87-k at 2007-01-12 16:22
>takoちゃん
うわっ!こっちもすっかりチェックミス~~(;^_^A
ほんとごめんねぇ。
ルナ&ソレイユちゃんのタオルまき姿今度見せてねー(笑)
ほんとかわいいよねぇー♪


<< 実家へ行ってきました★      初詣 >>