2007年 01月 11日
今日でブログ開設一周年(o^∇^o)ノ
f0039907_21491933.jpg
       なになに?
f0039907_21523356.jpg
    あーーー!そうだったね!!
ってな訳で去年の今日「はなちゃんと一緒♪」を始めたんだよなー(^ー^* )
とりあえずはなの誕生日までは毎日やるぞ!って思っていたんだけど
自分でもビックリするんだけど毎日更新しちゃった(^ー^;)
ほんと昔から何をやってもあまり長く続かなかったけど
はなの事に関してはかなり頑張れる自分がいたりして(笑)
でもほんと遊びに来てくれる人たちがいるから頑張れたのも事実。
これ始めてから本当に色んな人達と出会えて
今までとは違う新鮮でステキな1年を過ごせました♪
本当にありがとうございます(o^∇^o)ノ
これを機に毎日更新するのやめてみようかと思う今日この頃(^ー^;)
実はかなり家事がおろそかになっていたりして( ̄m ̄*) ププ
でも何げにブログ依存症だったりして、あたちヾ(@^▽^@)ノ わはは

これからもはなと遊びに行った事とかはなを見て感じた事を
書けたらなーと思いますのでよろしくお願い致します('-'*)
f0039907_2201140.jpg
今日はブログ一周年なので昨日から画像を大きめにしてたりしてー(笑)
昨日までの投稿数見たらピッタリ420件でした!
あれ??1年って365日だよね?

ちなみに明日は年明け最初の飲み会です!
早速明日の更新はさぼっちゃったりしてー(笑)

by hana87-k | 2007-01-11 22:01 | 日記 | Comments(40)
Commented by hid_nyan at 2007-01-11 22:09
まだ1年だったんですね。
いつもコメントの多さに、ついコメント入れるのを躊躇しちゃいます(笑)。
これだけたくさんの人がやってくるブログ、まきぴさんの人徳(はなちゃんの犬徳?)でしょうね。
Commented by フリル at 2007-01-11 22:16 x
blog開設一周年♪
おめでとうございます(^-^)
(^^)/▽☆▽\(^^)
お休みしないで、続けるの大変ですよねっ
分かりますぅ
私は最近2.3日で更新かっ?って感じです^ロ^;
まきぴさんの日記、毎日たのしみにしています♪
これからも、よろしくお願いします\(^O^)/
Commented by もも at 2007-01-11 23:02 x
わ~~~一周年なんですね!!
おめでとうございます~~(^-^)
まきぴさんって、本当に毎日毎日更新してますよね!
すごいな~~と思います。
私も最初はそう思ってたんですが、最近はもうムリ^^;
ネタがないんですよね~~。
ネタ、落ちてないかなあって見回してるんですけど(笑)

明日は飲み会なんですね。
さて、今年は何回飲み会に行くんでしょう(^m^)
Commented by chako at 2007-01-11 23:26 x
Blog開設1周年!おめでとうございます♪
毎日更新されていたんですよね!スゴイ!!
私も12月に開設1周年でしたが、例のバタバタで記事をUPすることもなく...。^^;
記事の数もまきぴさんの半分にも満たないです。
これから毎日更新はやめちゃうのかな???
ちょっと寂しい気もしますが...。
BlogをUPしない日にはゆっくり休んで下さいね。*^^*
Commented by tako at 2007-01-11 23:41 x
Blog開設1周年おめでとう☆
毎日更新本当に凄いあっぱれです♪
私も結構3日坊主だけどBlogは本当によく続いていると
自負しています(笑)
一番初めにBlogを始めた親友が全然書いてなくて
私ともう一人の親友が未だにはまってます。
まきぴさんも無理の無いよう更新していってくださいね!!
これからもはなちゃんのかわいい写真楽しみにしてます♪
Commented by Blue Moon at 2007-01-11 23:51 x
今年初!コメント…なので一応『あけおめ♪』( ̄m ̄*) ププ

1年かぁ…すごいね!がんばった(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
何でも毎日続けるのって大変だけど、はな☆のパワーって
本当にすごいよね(* ̄ー ̄)
今後はあんまし毎日!とかって気負わずに のほほ~ん♪と
マイペースでがんばってちょーだいませヽ(^◇^*)/
後はあたちが…がんばる( ̄‥ ̄)=3 かも?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by hana87-k at 2007-01-12 00:05
>hid_nyanさん
そうなんです、実はブログ始めて1年なんですぅ( ̄m ̄*) ププ
かなりの素人なんですよ、実は(笑)
タグとか意味すらもわからず何とかここまで出来る様になりましたよ。
この1年で色んな人と友達になれて楽しいです(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2007-01-12 00:08
>フリルさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
無事に1年続ける事が出来ましたぁ~♪
はなへのパワーって本当にすごいなって思った1年でした。
所々はなとは全然関係ないネタとかもあるんですけどね( ̄m ̄*) ププ
最初は毎日更新するとか全然考えてなかったんですけど
結果、なんとか更新できちゃいました(笑)
これからもほどほどにしながら更新していきたいと思ってます♪
頑張りますよっ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2007-01-12 00:13
>ももちゃん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
本当に自分でもビックリだよっ!まさか毎日更新が1年続くとは!
結構ねー、途中でくじけそうになったりもしたんだけど
みなさまのおかげで何とか今日を迎える事ができました('-'*)
ももちゃんもつい最近まで毎日更新してたよねー。
仲間だぁ(* ̄ー ̄)なんて思っていたんだ♪
そうそうネタがないんだよねー。あたしも最近ネタが何かないか常に
探している自分にふと気がつくよー。

今年初の飲み会です(笑)
本当に何回飲みに行ったかカウントして年末発表してみる?
でもこれでも相当回数減ったんだけどねー(笑)
Commented by hana87-k at 2007-01-12 00:21
>chakoさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
そうなんですよ~、くだらないネタとかも色々織りまぜて
何とか1年毎日更新達成できました!
chakoさんも先月1年だったんですねー!おめでとうございます♪
でもほんと、自分でもこんなにハマるとは思ってなかったです。
最近、ブログに熱中しているあまりはなと遊ぶ時間が減ったんじゃない?って事に気がついたりして。PCに向かうと普段は全然甘えないのに
「だっこ~」ってせがむんです。実は今の足元でつまらなそうな顔をしています(^ー^;) 少しははなと遊ぶ時間を増やそうかなーなんて
思っています。とは言えついつい更新しちゃいそうな自分も
否定は出来ないのですが...。
こんなあたしなのですがこれからもよろしくですぅ('-'*)
Commented by hana87-k at 2007-01-12 00:24
>takoちゃん
ありがとう(o^∇^o)ノ
毎日更新、頑張りました★偉い偉い??(笑)
本当にこんなに続くとは思ってなかったよー。
自分で自分にビックリ!みたいな( ̄m ̄*) ププ
これもはなのおかげなのかなー♪
この日は何してたっけ?なんて見返すと「あ~あ~」なんて思う事とかも
結構あるしね。1年前のブログなんて始めたばかりだから
今とはちょっと違う感じでそれはそれで面白かったりして。
これからもお互いに無理しない程度に頑張りましょ(o^∇^o)ノ
Commented by もっちママ at 2007-01-12 00:25 x
わぁ~私と一緒~
私も去年の9月でブログ1周年だったのー
もっちが来た日から誕生日までは頑張ろうって思って、それすぎたら、ブログ1周年まで頑張ろうって・・・なのに未だになんとか続いてるの~
ワンコのことだと続けられるってのもあるし、やっぱり見てくれて、コメントくれる人に支えられてるのかもねぇ~
まきぴさんのブログ楽しみにしてるから、UPないと寂しいけど、無理してもねぇ~
確かに私もブログ依存症だよー(^_^;)
明日は飲み会?
美味しいものでもあったらUPしてねぇヽ(^。^)ノ
Commented by luna-akie_52313 at 2007-01-12 00:26
はなちゃんブログ1周年おめでと~さんd(*⌒▽⌒*)b
なんか1年て早いような短いようなって感じだったでしょ?
私もそろそろ1周年だけどブログ引っ越したりしたからいつからとか
覚えてないのね~・・・(=TェT=)・・・・って最初のページ観ればよかったのか? アホですね~(゚∀゚;)
本当ブログやってなかったらはなちゃんとも知り合えてないし
まして会いに行くなんて事もなかったわけで、凄く感謝してますよ!
近所ではなかなか会えないウエスちゃんとも情報交換したり 日頃の暮らし方なんかが解って共通点見つけては喜んだり本当楽しいです♪
ブログって♪ でもネタが~・・ってのも良く解るし、自分が「あ!これネタになる~!」て思ったら更新すればいいと思うよ~v(*'-'*)
本当まきちゃん凄いって思うもん!家事はできる方がすればいいと思うけど、まきちゃんがやばいかな~?って思うなら・・・ねっ!
みんなは毎日楽しみにしてたと思うけどな~(;^_^A ・・・って押し付けがましいのもなんだしね(;¬_¬)
肩の力抜いてやってって~o(*'▽'*)/☆
これからもよろしくね~!!
Commented by hana87-k at 2007-01-12 00:28
>Blue Moonさん
お!あけおめっ♪
今年も本当によろしくねぇ('-'*)

そうそう、ブログ始めてから1年経っちゃった!
すごいよねー!これもはなちゃんパワーだね(^ー^* )フフ♪
はなが来てから本当に生活ががらりと変わったよー。
ブログをやるなんて思ってもみなかったしねー(笑)
あ!そうじゃんっ!
元旦から始めるんじゃなかったけ?ブログぅ~~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
始めてよ~、楽しみにしているよん♪
あとはお任せするわよ~~( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-01-12 00:33
>もっちママさん
わぁ~!本当に一緒だね!何だか嬉しい(^ー^* )フフ♪
もっちママも毎日更新しているもんねー!
自分はさておいてすごいなーって思ってました★
でもやっぱり毎日更新しちゃうのかな?(笑)
結構癖みたいになっているよねー(^ー^;)
私たちブログ依存症だね( ̄m ̄*) ププ
ほんとワンコの事だとなんとなく続けられちゃうね♪
遊びに来てくれる人達にも本当に支えられているかも('-'*)

これからも負担にならない程度に頑張りたいと思います♪
明日ね(* ̄ー ̄)
うんうん、おいしい物があったらそれUPしちゃおうかなー(笑)
これからもよろしくね〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2007-01-12 00:40
>るなママさん
ありがとう(o^∇^o)ノ
ほんと1年って思っていたよりもあっと言う間だったかも♪
始めたばかりの時はまさか毎日更新しちゃうなんて思ってもみなかったから自分でもちょっとビックリだよー(^ー^* )フフ♪
そうそう、最初のブログの日付を見ればいいんだよ(笑)
今見てきたけど3月31日だったよ(* ̄ー ̄)
あともうちょっとで1年だよ、るなママも♪
今るなママのブログみてわかったけど最初は「アクセル」って名前に
しようと思っていたんだね♪前のブログを読み返すのも面白いね!
実はこゆき姉さんの真似っこして始めたブログ( ̄m ̄*) ププ
こんなにいっぱいのお友達が出来て会う事までできちゃったって事が
本当にすごいなーと思って。それはくぼっちともよく話すよー。
ブログやってなかったら絶対に知り合う事がなかったと思うし。
ブログに感謝、はなに感謝だね!
これからはマイペースにって思ってます。だけどそれがブログ依存症だからどうなるかな?( ̄m ̄*) ププ これからもよろしくね♪
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-01-12 01:28 x
1周年おめでとうございます。先日私が言われましたが。。。
とにかく毎日更新は凄いです!!!尊敬♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
ほぼ同じ時期に始めたブログです。これからもお互い頑張りましょうね。
Commented by black_and_white_t at 2007-01-12 01:51
1周年おめでとうございます!
巻き毛のウエスティーさんのところのコメントで知っていたので、びっくりはしませんでしたが・・・。
それにしても、毎日記事を更新するのもすごいですが、返信コメントのすばやさに感心してしまいます。
私は、出先だと、コメント返せなくなってしまいます。
なんか、携帯でコメント返すのが辛くて・・・。(歳?)
これからもかわいいはなちゃんの姿を見せてくださいね♪
Commented by luna-akie_52313 at 2007-01-12 01:54
わざわざ観てくれたの~!!ありがと~♪
実はもうアドレスとかも覚えてなくて記録がないからどないしょ~!?
って思ってたの!まきちゃんほんまありがと~o(*'▽'*)/☆
あたしも時々みんなのブログのあたしの知らない時とか観てみるんだけどなかなか内容が思い出せなくって・・・A=´、`=)ゞ
写真しか見てないとかあんまり頭にはいってないのが情けないです。
そっか~!こゆき姉さんの影響なんや!まきちゃんの方がはまっちゃったみたいだね~(*´ェ`*) でも楽しいからあたしもネタがあれば頑張って書こうとは思ってるよ~!
家事もちゃんとして時間とネタがあって書けばいいもんね♪
でも尊敬するわ~( ̄ε ̄@) 毎日って絶対難しいと思うから!
書かなくても人のを見てると時間なんてあっという間だもんね!
そっちの方に移ったりして(*^m^)o==3
Commented by son at 2007-01-12 04:22 x
ブログ一周年おめでとう!
私もねー、8月で一年だったんですが一年でとりあえずやめようと思ってたの。
でもまだ書いてる(笑)
始めた当初はけっこう更新してるんだけど、今はネタがあるときだけだよ!
まきぴさんも、ゆっくりね!
はなちゃんと戯れる時間のほうが大切だモンね(笑)

でもブログ初めて本当によかったよね!
遠くのウエス友達ってブログがないと知り合えなかったもん。
Commented by woody&popeye at 2007-01-12 08:23 x
おめでとうございます。365日なのに400以上の投稿すごすぎです。
見習わないと。これからもblog頑張っていきましょう。
今日飲み?これは危険ですね?早速サボっちゃいそうですね。
Commented by hana87-k at 2007-01-12 09:41
>巻き毛のウエスティーさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
ブログの開設も誕生日も近いですよね(^ー^* )フフ
でも巻き毛のウエスティーさんもほぼ毎日の更新ですよね!
仲間です♪奥様との連携プレーですよね♪うらやましいですぅ。
ほんとお互いに頑張りましょ(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-01-12 09:45
>こたろうのちちさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
巻き毛のウエスティーさんと開設したのがほとんど同時期でした☆
一応、毎日更新を心がけていたんです(^ー^* )フフ
たまに遅れちゃった事とかもあったのですがまとめてUPしたり
してました( ̄m ̄*) ププ 
でもちちさんもほど毎日UPされてますよね!仲間です☆
返信、会社で出来ちゃうので助かっているかも。
確かに携帯からだと私も辛いです(;^_^A
コメのレビューが見れないので何返事しようと思ってたか忘れちゃったりするし...(歳です..)
お互いに頑張りましょうね!
あ、あと今頃病院かな?こたろうくんも頑張って!
絶対に大丈夫だとは思うのですが無事に目が覚めてくれますように。
Commented by hana87-k at 2007-01-12 09:56
>るなママさん
え~~~!前のブログのアドレス忘れちゃったの?
ヾ(@^▽^@)ノわはは ちなみに私のリンクの所に前のブログが
リンクしてあるよん♪そうそう、人のブログ暇な時に見返したり
私もするよー(^ー^* )フフ 最近ちょっと余裕がなくてあまり見てないんだけどね。面白いよね♪ほんと、人のブログって見るの面白いから
それ専門でまわるのもいいかも!
実はここでブログやる前に他でも2個ほど作っていたんだけど
何だかやりづらくって1日しかどっちもUPしてないの(笑)
こゆき姉さんのブログみてエキサイトでやってみたの♪
すごくやりやすかったしメルママがすぐにお友達になってくれたから
最初から楽しかったなー。ある意味、こゆき姉さんとメルママの
おかげかも♪あ、あとなおパパさんと♪メルママがどんどんお友達
紹介してくれてみんなと知り合いになれたの(^ー^* )フフ
ほんとみんなに感謝感謝なのだっ!あたちも負担にならない程度に
頑張ろうと思ってます(^ー^* )フフ
多分ねー更新しない勇気が必要なんだよね、今のあたちには(笑)
Commented by hana87-k at 2007-01-12 10:11
>sonさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
sonさんもこっそりと8月に一周年を迎えていたんですね♪
でも思った事とかあった事とか書いておくと後で見返すと面白いですね!
私も何度か「今日UPしなくたっていいじゃん!」って思いながら
こそこそUPしてたりしてー(笑)
でもこのブログのおかげでsonさん達に会えたって言う事が
嬉しいです(^ー^* )フフ 
ほんとこれやってなかったら絶対に知り合えなかったですよねー!
ブログに感謝♪はなに感謝ですぅ('-'*)
Commented by かん at 2007-01-12 10:53 x
よく がむばりました! はな◎です!

でも,無理する事は無いさ!
ネット生活も波はあるよ。人生と同じでち! (大~きく出たな)
リュウちゃんのHPをとちゃんが作り,プチ更新と掲示板の番頭を私がはじめた頃は,毎晩わくわくして見たもんだよ。でも,だんだん動きが鈍くなって・・・ ついには生きた化石のように・・・  それでも,もったいないから消したくなくて・・・ そのまま数年が経過して・・・

やる気ってのは 波があるもんだ!!

そしてテンを迎えて,短い貴重なちびっ子時代を,ただ過ぎるのはもったいない気がしてコソっと開いたブログ・・・
まぁ そんなもんだよねん。

毎日続けた まきちゃんは エライ!
Commented by hana87-k at 2007-01-12 11:48
>woody&popeye さん
ありがと♪なんだかくだらない事もUPしてたりするから
記事数が多くなっちゃったよー(;^_^A
woody&popeyeさんも頑張ってUPしてね!
でもねー、あのブログ見るとお腹すいちゃうのー(笑)
そうそう、今日は飲みなのー(;^_^A
でも今日のネタ実は(σ゚∇゚)σゲッツ!!済み(笑)
夕方やっちゃおうっと( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-01-12 11:56
>かんちゃん
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
はな◎もらっちゃった~~~~♪うれち~~♪

そうなんだよねー。
家でPCに向っているとあっと言う間に時間が過ぎちゃって。
気が付くとはなも旦那も黄昏ている事が多い今日この頃(笑)
はなちゃんの記録残しておきたくて始めたブログだけどー
はながつまらなそうじゃ本末転倒って奴なんじゃないのー?って感じ。
さぼる勇気も必要みたいだね( ̄m ̄*) ププ
リュウちゃんのHPはトチャンが作ったんだー♪
あのHP見たけどかんちゃん達の愛情がすっごく伝わったよー♪
リュウちゃん、かなりカワイイもんね!

そうだね、やれる時にやるぅ!って感じだね(o^∇^o)ノ
こりからも頑張るぜぃ!
Commented by う。 at 2007-01-12 11:56 x
ブログ一周年おめでとうございます。
毎日更新はホントッすばらしいっ!!
尊敬に値しますよ。
はなちゃんはかわいいし、まきぴさんの文章は楽しいし、私も楽しみに見てます。
2周年に向けて無理せずぼちぼち、がんばってくださいねー。
やっぱ休みの前は飲み会だよね♪
Commented by hana87-k at 2007-01-12 12:14
>う。さん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
思わず頑張っちゃいました( ̄m ̄*) ププ
自分がこんなに頑張れる性格だと生まれて初めて知りました(笑)
でもダラダラなブログなんですよー(;^_^A
でも楽しみにしてますって言ってもらえるとすごく嬉しいです♪
2周年にむけてマイペースで頑張りたいと思います(o^∇^o)ノ
そうそう、やっぱり休みの前は飲み会ですよね(* ̄ー ̄)
う。さんもですか?
一週間お疲れちゃんの一杯って結構大事ですよね(笑)
Commented by meru103 at 2007-01-12 13:44
わぁ~~~~っ!遅れちゃったっ!!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

はなまま&はなたん、ブログ開設一周年おめでと~☆
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
「あなた様は、雨の日も風の日も、お出掛けした日も、
 酔っ払った日も、毎日の更新ほ~んとよく頑張りました◎
 よってここに表彰いたします★  メルママ」
最初の頃ってほんと懐かしいよねぇ~。
PCド素人のあたしは幾度となく、はなままに助けられたわっ!
メルの成長とともにあたしのパソ技術も成長だわよん♪
ププッ ( ̄m ̄*)  ブログやってなかったら、はなままや他のお友達
とも知り合えなかったしね。
そもそもメルがいなかったらブログやってなかっただろうし・・・
ネタ提供者のこの子達に感謝しないとだねぇ~☆
こんなあたちだけど、これからもよろちくぅ~!!(*^-^*)
Commented by hana87-k at 2007-01-12 14:26
>メルママちゃん
ヽ(^◇^*)/ ワーイ ありがとう♪
表彰されちゃった('-'*)あたちうれちいっ!!!
そうそう、昨日思わず一番最初のブログを見たんだけどね
なんか懐かしかったよ(^ー^* )フフ
メルママが一番最初にお友達になってくれてすごく嬉しかったって事
改めて思い出したよん♪
でもそんなメルママたん!ちみは皆勤賞でつよ!
必ずコメ入れてくれているよね!
「メルママ様は雨の日も風の日も、お出かけし日も、
食べ過ぎた日も、ちゃんと毎回コメくれました◎
よってここに感謝状を送ります☆ まきぴ」
ヾ(@^▽^@)ノわはは
私の場合、メルママやこゆき姉さんやなおパパがいてくれたから
一生懸命できたんだよー。
メルママはいっぱいお友達を紹介してくれたし
色んな事を教えてくれたし感謝感謝でつ!
メル旅館に何度も宿泊させてもらったし足向けて寝れないよ!
ほんとこの出会いってはなやメルたんのおかげだねぇ。
あときっかけのチョコにも感謝しているの(笑)
今年も買ったら送るからまっててね!シャンパンチョコ!
こんなあたちだけどこれからもよろしくですぅ(o^∇^o)ノ
Commented by nono at 2007-01-12 18:36 x
まきぴさん、ブログ1周年おめでとうございました(^O^)
まきぴさんとはなちゃんのブログは話題が豊富で、動画もたくさん見れるし、はなちゃんは可愛いし、個人的には美味しいものをたくさんUPしてくださっているのがいつも見ていて楽しかったです(*'ー'*)ふふっ♪
毎日って大変ですよね(/_・、)無理せずマイペースにはなちゃんとの楽しい日々をこれからも見せてくださいね!!
Commented by meru103 at 2007-01-12 20:57
ヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ♪
あたちも表彰されちったぁ~~~~~☆
うんうん!あのシャンパンチョコが効いたよねぇーっ!!
あれがきっかけで親密度もアップよねん♪
あのチョコおいちかったぁ~~~!!
今年もよろちくね☆ 待ってるわん♪ (*^-^*)
Commented by nonno1028 at 2007-01-12 21:50
ブログ一周年おめでとうございます♪祝v(^O^)v祝♪
まきぴさんがブログを始めてくれたおかげで、私は可愛いはなちゃんに
沢山癒され、まきぴさんの日々のネタの面白さに笑わせて頂いて、
本当に感謝、感謝です♪
毎日更新するのって本当にスゴイ事ですよね~☆
まきぴさん無理せず更新して行ってください!
これからもはなちゃんと一緒を楽しみにしていま~す(*゚ー゚*)ν
Commented by hana87-k at 2007-01-13 01:11
>nonoさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
いやいや私なんてnonoさんに比べたら全然ですよ!
かなり憧れているんですよー、nonoさん&マロンくん。
私の場合はダラダラ日記なのです(笑)
でもいつも見に来てくれて本当にうれしいです('-'*)
河津桜を見に行って本当によかったーっと今でも思ってます♪
今年は久しぶりに四季の蔵にでも行ってみようかと思ってます!
今年こそはマロンくんに会いたいなー(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2007-01-13 01:13
>メルママさん
ほんとあのチョコってあたしの中では思い出のチョコに
なっているのー。自分も好きだしぃ。
バレンタインに好きな人に送るチョコ、メルママにおくって
よかったーって感じ('-'*)
もうちょっとしたら伊勢丹で売り始めるから待っててね(* ̄ー ̄)
欲しい個数注文受けますわ♪
Commented by hana87-k at 2007-01-13 01:15
>あっこちゃん
ありがとー(o^∇^o)ノ
でもね、あっこちゃんに「元気がでました!」とか「癒されました♪」って
言ってもらえたから頑張れたんだよー(^ー^* )フフ♪
そうやって言われると「あ~、他の人も見てくれているんだ」って実感が
沸いて頑張るぞ!って思うの♪
私も今ノンノちゃんのブログ見るのがすっごく楽しみだし
癒されます(^ー^* )フフ♪
お互いにこれからも頑張ろうね(o^∇^o)ノ
Commented by なっとうそらまめぴーなっつ at 2007-01-15 18:04 x
ブログ一周年おめでとうございます!
ブログを通じて、パソコン操作のスキルが上がったり、知らない人と知り合えたり、貴重なアドバイスをもらったり出来ますよね。
そして、なによりも「はなちゃん」の貴重な記録になりますね(o^^o)
気負わずに続けて行きましょう~
私も仕事が忙しくなると、更新出来ないのは仕方ないと思って気楽にやっています(^^
Commented by hana87-k at 2007-01-15 23:44
>なっとうそらまめぴーなっつさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
本当にブログ初めてかなりPCの勉強にもなりました(* ̄ー ̄)
画像編集とか全然やった事なかったしネットで調べまくりでしたよー。
リンク貼るなんてできなかったし(笑)
お友達もいっぱいできて色んな事を教えてもらったりしました。
はなの成長日記にもなりますしね。
ほんとこれからもあまり無理しないように頑張って行きたいと思います♪
私の課題はさぼる事!こんな事書いたのにまだ更新し続けている
自分がちょっと恐いです(笑)


<< 生茶パンダのおまけ♪      最近のはなの定位置。 >>