2007年 01月 19日
イチゴ♪
今日は「はなの金曜日」
そう、くぼっちは飲み会でいないのであたちがはなを独占できる
ステキな金曜日なのです(笑)
先週は二人して飲み会でいなかったけど
今日ははなと二人でベタベタしてます( ̄m ̄*) ププ

今日、ネットでお買い物したステキな物が届きました♪
f0039907_2293291.jpg
    ウエスティーのウェルカムボード♪
メッチャカワイクないですか?
手作りのボードなのですがウエスティーがすっごくカワイク描かれてる!
感動です('-'*)
f0039907_22114728.jpg
     ( ̄m ̄*) ププ 大丈夫、同じくらいカワイイよ♪

そして今日はもう1つ嬉しいお届け物が★
こゆきママさんがおいしいイチゴをお裾分けしてくれました('-'*)
しかも大きいイチゴでいっぱい!
f0039907_22141240.jpg
はなちゃんはもうソワソワです(笑)
早くたべたーい!
早くたべたーい!
by makipy
はなはいつになくこのイチゴを見て大興奮!
f0039907_2216523.jpg

イチゴを食べるはなちゃん♪
イチゴを食べるはなちゃん♪
by makipy
イチゴを延々と食べているだけの長い動画なので暇つぶしに見てね♪
このイチゴ、メッチャおいしかったです('-'*)
今まで食べた中でピカイチかも!
はなが興奮したのも頷けちゃいます(^ー^* )フフ♪
こゆきママさん、ありがとうございます♪

これ届けてくれる時、こゆきちゃんも一緒に来てくれたんだけど
二人とも嬉しそうにジャレてたなー('-'*)
今まであんまり見た事なかったくらいうれしそうに遊んでたのー。
はながああいう風にはしゃぐの珍しい~。
何だかちょっとした事なんだけどうれしい...。
はなは普段、他のわんちゃんにあまり興味示さないからな(^ー^;)
仲の良い二人の姿を見て微笑むわたしとこゆきママでした(笑)

by hana87-k | 2007-01-19 22:29 | はな | Comments(28)
Commented by nono at 2007-01-19 23:24 x
うふふ、はな金にこゆきちゃん&ママが遊びに来てくれて良かったですね(*'ー'*)ふふっ♪
今まで食べた中で一番美味しいイチゴってどんな味ですかO(≧∇≦)O
甘みが強いんですか??気になるぅ(^O^)
はなちゃん上手に先っぽの方からむしゃむしゃって食べてますね(^^)v
Commented by nonno1028 at 2007-01-19 23:59
まきぴさん、はなちゃんとイチャイチャ出来て幸せですね~♪
はなちゃん今日は夜のお仕事はお休みかな(笑)?
ウエルカムボード、とっても可愛いですね~ヽ(*^▽^*)ノ
はなちゃんの好きないちごが描かれてて、素敵ですね~♪
うんうん、はなちゃんもウエルカムボードも
同じ位可愛いですよ~d(*'-^*)
はなちゃんお上品にいちご食べますね!
ちゃんと味わって食べてるって感じですね^^
やっぱりはなちゃんは人間だ~~ケラ((´∀`))ケラ
Commented by Blue Moon at 2007-01-20 00:00 x
あーっ!!!!
まきぴも大好きないちごちゃんだぁ(^ー^* )フフ♪
はなも好きなのね♪真っ赤ないちごちゃんがなんか似合ってるわよん♪
そういえば、昔狂ったように食べまくってたことあったよね(* ̄ー ̄)
もちろん、練乳は譲れません( ̄□ ̄;)!!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by もも at 2007-01-20 00:06 x
この絵、なんか見たことが・・・
mixiのコミュで見たのかな?かわいいですよね!!
すごい笑顔~~~この顔を見たらニコニコしちゃいますね♪
WELCOMボードなのかな。
これが扉にかかってたら、ピンポーンってしちゃいそう(笑)

いちごおいしそう!!!
はなちゃん、いちごも大好きなんですね^^
うちはまだりんごしかあげたことがないので
かりんの中ではフルーツ=りんごになってます(笑)
いちごなんて、匂いがすごくするから
出したら大騒ぎだろうな~~^^;
Commented by lunataro at 2007-01-20 00:20 x
Welcomeプレート可愛いね!! これはmasamiさんのとこではないよね? 玄関に付けるのかな〜!?名前入れない奴やから壁とかにつける用なんかなぁ?
あたしも早くウエスプレート使いたいなぁ〜(泣)あたしのは名前入れる奴やからるなの名前も入れて玄関につけたいな〜♪
画のうまい人ほんま羨ましいよね〜(^-^;
はなちゃんやっぱいちご好きだよね! るなはいちご嫌いなの…何でなんやろー(;-_-)=3
大きくて赤くてほんまあたしにもアーン(´□`)
はなちゃん良かったね〜♪ こゆきちゃんにも会えて遊べたしゆっくり寝れそうやなぁ♪
Commented by black_and_white_t at 2007-01-20 00:33
やっぱり、好きな子っているものですね~。こゆきちゃんと出会えてよかったですね~。

いちごおいしそうですね。
まだ、少し高いけど、静岡や福岡のがシーズンですね。

それにしてもウエルカムボードにもしっかりいちごが・・・。
まさに今日のはなちゃんですね。
Commented by koyuki_050720 at 2007-01-20 01:12
うふふ、ケータイからPCへ。帰ってきました〜。
いちご、美味しいですよね。
わたし今朝食べたのですが、あまりにも甘くって驚きました。
果物ってあたりはずれがありますからね!
はなちゃん&こゆきのじゃれ合い、母に聞きましたよ。
もぅ、ふたりはホントに仲良しですね!!
Commented by hana87-k at 2007-01-20 01:41
>nonoさん
そうなんですよー、はな金にはピッタリのゲストでした(^ー^* )フフ♪
ほんのちょっとの時間しか会えなかったのですがはなは
うれしそうでした♪
いつも買うイチゴってスーパーで買うのでやっぱりそれとは
全然違いました(笑)本当に甘くて歯ごたえが違うと言うか。
もうバクバク~って一人でいっぱい食べちゃいましたよ(笑)
はなのイチゴ食べている姿、一生懸命ですよね( ̄m ̄*) ププ
ワンコもおいしい物はわかるみたいです★
Commented by hana87-k at 2007-01-20 01:51
>あっこちゃん
(^ー^* )フフ♪
今日ははなとイチャイチャしてましたぁ~♪
って言うか二人でイチゴをむしゃむしゃ食べていただけなんだけどね(笑)
二人ぼっちだといつもより甘えてくるのでカワイイの★
なんだろうね?やっぱり寂しいのかなー。
トイレに行っても外でキューンって言って待っててくれるし(笑)
普段これってくぼっちにしかやらないくせにーって感じ。
このボード、イチゴか書いてあって本当今日にピッタリだったね!
はなのイチゴの食べ方面白いよねー♪
大きいと上手に食べられないんだけど必死に頑張ってたね。
でも2粒目をホイって差し出したら悲しそうな目をして
食べないので小さく切ってだしたらバグバグ~って食べた。
少々甘やかし過ぎたかもしれません(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-01-20 01:52
>Blue Moon さん
そうです!あたちの大好物のイチゴちゃんです(o^∇^o)ノ
そういえば会社のそばの八百屋とかで買ったよね(笑)
練乳まで(σ゚∇゚)σゲッツ!!して食べたっけなー。
あの時はなんであんなにイチゴブームだったんだろう?
はなと赤いイチゴって何だか似合うでしょ?
って確実に親バカの道歩んでいるよね(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-01-20 01:58
>ももちゃん
そうそう、正解です(o^∇^o)ノ
mixiのコミュに出てたのでさっそくチェックして(σ゚∇゚)σゲッツ!!しました♪かなりカワイイよん★
そうそう、この笑顔がなんとも言えずいいよね♪
くぼっちが玄関の外にかければ~って言うんだけど
汚れちゃうし盗まれたら悲しいからどこか家の中に飾ろうかな。
でもほんとこれ何だろうね?welcomeとは書いてあるけどねー。

このイチゴ本当においしかったー('-'*)
いっぱい入っていたんだけど半分以上食べちゃった(^ー^;)
かりんちゃん、イチゴまだ食べた事ない?
はなも食感がないからどうだろう?って思ってあげたんだけど
かなり好きみたい(^ー^* )フフ♪
リンゴに負けてないくらいかもー★
今度あげてみてね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-01-20 02:03
>lunataro さん
ほれほれ~、1つア~ンってしてあげるから食べにおいで(笑)
ほっぺた落ちちゃうよー( ̄m ̄*) ププ
るなちゃん、イチゴダメかっ!はなはトマトが嫌いなんだけど
食感がダメなのかな?ほんと口からベッて吐き出すよ。トマトだけ。
イチゴも食感ないからどうだろう?って思って前にあげたらすごい
勢いで食べるからビックリしちゃった!みんな好き嫌いあるんだねー。
そう、これmasamiさんの所と違うのー。
またまた発見しちゃったの(^ー^* )フフ♪
絵がなんかカワイクって一目惚れ♪
るなママもmasamiさんが作ったボード持っているんだよねー★
ほんと私も早く玄関にかかっている所を見たいよー♪
大好きなこゆきちゃんにも会えてうれしかったみたい、はな。
バイバイする時はかなり名残惜しそうだったよ(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2007-01-20 02:07
>こたろうのちちさん
こゆきちゃんがおっとりした性格ではなに合わせてくれるので
うまくっているのかもしれません。
はなはいっつもこゆきちゃんもおもちゃとか取っちゃうしマットも
奪うし(^ー^;)  今日はマンションの廊下が二人にとって
楽しかったのか仲よく走ってました(笑)

イチゴ、本当においしかったです♪
これからシーズンですよね!
イチゴ狩りに行きたい('-'*)食べ放題ってみんなどのくらい
食べるんだろうなー。私幼稚園以来行ってないんです。
本当に行きたい★

偶然にもイチゴのボードが来た日にイチゴをいただけました♪
今日はイチゴの日ですね(笑)
Commented by hana87-k at 2007-01-20 02:11
>こゆき姉さん
おかえりなさ~い(o^∇^o)ノ
やっぱりPCの方が書くのは便利ですよねー(←年?)
いちご、本当に美味しかったです!
こゆき姉さんの分まで奪ってませんか?
いっぱいいただいて嬉しかったです(^ー^* )フフ♪
ママさんから聞きました?
本当に楽しそうだったんですよー、二人とも★
あの姿、こゆき姉さんに見せたかったなー♪
ドックランでもそうやって遊んでくれるといいな(^ー^* )フフ♪
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-01-20 02:31 x
ボードよりはなちゃんのほうが可愛いですよ。本気で。
私はなちゃんファンですから。
しかしいい色した苺ですね。美味しそうです。
はなちゃんさすが女の子。ちょっとづつ食べるんですね。味わいながらなのでしょうか。家だと「がぶっ!」と行くかと思いますが。
Commented by son at 2007-01-20 06:15 x
最初の動画のはなちゃん、人化してる~(笑)
手手がかわいいよねっ!
今日はちょっぴり、男の子に見えちゃいましたっ!

でも、イチゴを食べる表情は女の子でしたよ(笑)

大好きなこゆきちゃんと会えて嬉しかったんだろうね、もうちょっと長く遊びたかったかな?
くぼっちさんもこゆきちゃんに会えたかな(笑)

ウエスのボードいいね~、色もいいわっ!
Commented by かん at 2007-01-20 11:58 x
はなちゃんをモデルに特注したみたいな かわいいボードだねん♪
そして、実写版のはなさんもイチゴと一緒なんて。
ボードから飛び出したお姫さまみたいん♪
ぷへへへっ ガラにもない乙女ちっくな表現してみたわっ
Commented by meru103 at 2007-01-20 12:37
二人でイチャイチャいいねぇ~♪
真っ赤なイチゴ美味しそ~☆
メルはあたしの膝の上で、はなたんが延々と美味しそうに
食べてるとこを羨ましそうに見ていたよ~!ププッ ( ̄m ̄*)
メルなら指までいっちゃうけどね。(=^m^)クスクス
静岡は石垣イチゴが有名なんだけど、去年イチゴ狩りに
行こうと思ったんだけど、メルはビニールハウスに入れない
だろう・・・ってことで却下したでつ。
このウエルカムボード 可愛いね♪
あたしもたまにネットで見るんだけど、ん?ってお顔で
買う気が起こらなかったけど、これは可愛いねっ!!
はなたん、そのイチゴは絵だからねぇ~~~☆
Commented by フリル at 2007-01-20 16:16 x
昨日は、れーすにお祝いのコメントありがとうございます♪ 
嬉しかったで〜す(^O^)/
はなちゃん、いちご大好きなんですねっ(^m^) 
れーすは、いちご食べないんですよっ 
だから、とられなくて良いてすけどねっ(笑) 
 
こゆきちゃんと、はしゃいだんだぁo(^∇^o)(o^∇^)o 
そういうの見てると、幸せですよねっ♪ 
ウンウン分かります(*^_^*)
Commented by hid_nyan at 2007-01-20 19:11
うーん...。
申し訳ないけど、ボードよりはなちゃん本人のほうがカワイイです(笑)。

あ、ドクもイチゴ、大好きですよ。
Commented by hana87-k at 2007-01-21 01:57
>巻き毛のウエスティーさん
なんて嬉しいお言葉なんでしょう('-'*)
はなも横で喜んでいます(笑)
でもねー、実物を見たらあまりのお転婆ぶりに驚くかもです( ̄m ̄*) ププ
覚悟しておいてくださいねー(o^∇^o)ノ
はなは大きい物をバクバク食べられないんです(^ー^;)
この後小さく切ってあげたらあっと言う間に平らげてましたよ(笑)
Commented by hana87-k at 2007-01-21 02:00
>sonさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
確かに最近のはなは人化しているかもしれません(笑)
私たちがテーブルにいる時ははなも専用のイスに座って
満足そうな顔をしています( ̄m ̄*) ププ
イチゴは本当においしかったみたいで今日も喜んで食べてました★

こゆきちゃんとはほんのちょっとしか遊べなかったのですが
お互いにうれしそうでした(^ー^* )フフ♪
くぼっちはねー、飲みに行って帰ってくるのが
メッチャ遅かったので会えなかったんですよー。
でも今日もこゆきちゃんと遊んだのでいっぱい抱っこしてました(笑)

このボードカワイイでしょう?
一目ぼれしちゃったんですよ!癖になりそうです(笑)
Commented by hana87-k at 2007-01-21 02:03
>かんちゃん
お~!週末にかんちゃん めずらしい(笑)
このボードかわいいよねん♪
こんなにカワイクウエスティーが描けるなんて羨ましい('-'*)
あたちにこんな才能があったら毎日描いちゃうわー。
偶然にもイチゴもいただけて金曜日はイチゴdayでちた♪
お姫さまみたい?でも本職はトカゲハンターだよっ!
キバ王子はこんなんでも迎えに来てくれるかな?
Commented by hana87-k at 2007-01-21 02:07
>メルママたん
はい♪昨日はイチャイチャしてましたー(^ー^* )フフ♪
イチゴをたべながらね♪
メルたん、はなの食べる姿見ててくれたのー?
いや~ん、恥ずかしいでしゅぅ。
でもメルたん、あたちとイチゴどっちが好きぃ?  byはな
そうそう、日本平に行く途中にい~~~っぱいイチゴハウスが
あったよね。今はもうオープンしているのかな?
一度でいいから行ってみたい('-'*)
そしてイチゴをい~~~っぱい食べてみたいわ~♪
やっぱりワンコはNGけ。そうだよなー。じゃうちも行く事ないな、多分。
このボード、カワイイよねん♪
ウエスティがメッチャカワイイの!
描いている人もウエスティ飼っているみたいだよー(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2007-01-21 02:12
>フリルさん
いえいえ~(o^∇^o)ノ
本当におめでとうございます('-'*)
楽しいお誕生会したんですね♪
みんなにお祝いしてもらってれーすちゃんとフリルさんは
みんなから愛されているのが伝わりました♪
イチゴ本当においしかったんです(^ー^* )フフ♪
れーすちゃんは食べられないのね、残念だけど
本当に取られなくてうらやましい(笑)

こゆきちゃんとはな、れーすちゃんと花梨ちゃんに近づいて
来ました(o^∇^o)ノ 
私の理想の姿です(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-01-21 02:13
>hid_nyanさん
そんな嬉しい事言ってくれて本当にありがとうございます('-'*)
はなも横で喜んでいます♪
ドクちゃんもイチゴ好きですか?
おいしい物ってわかるみたいですねー♪
ドクちゃん、これからイチゴがおいしい時期だから
いっぱい食べさせてもらってね★
Commented by tako at 2007-01-22 08:11 x
イチゴの赤とはなちゃんの白い毛がぴったり♪
かわいい~!!
イチゴも美味しそうにペロペロ・・・
そういえば先代犬に私が小さい頃イチゴあげたら食べなかったな。

Welcomボードもかわいい!
プチバセのも無いかな~。前に泊まったペンションであって
名前入りの買ったんだけど、私のミスでLuna→Runaに間違えちゃって
後悔・・・(しかもだいぶ後に気づいた 爆)
新しいの欲しい~!!
Commented by hana87-k at 2007-01-22 14:37
>takoちゃん
自分で言うのもなんだけどはなって赤が似合うよねー( ̄m ̄*) ププ
大きなイチゴみて目がまんまるになってたよ(笑)
もう大興奮のはなちゃんでした~♪
先代わんちゃんはイチゴ食べなかった?
ルナちゃん&ソレイユちゃんは食べるかな?

そうそう、このウェルカムボードかわいいでしょ?
ウエスティもグッズが少ないけどプチバセちゃんって
もっと少なそうだもんねー(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
誰かかわいい絵とかグッズ作っている人がいるといいねー。
あたしも今度探してみるねん♪


<< みんなで近所のドックラン&アイ...      犯人は誰だっ! >>