2007年 01月 20日
みんなで近所のドックラン&アイトールカフェ♪
今日は東京で初雪がチラチラ舞う中、15日にオープンした
近所のドックランへ行きました(o^∇^o)ノ
メンバーはこゆきちゃんとチャーリーくん♪
ご近所ウエス仲間です(^ー^* )フフ♪
f0039907_0592971.jpg
狭いとは聞いていたけど本当に狭かったねー(^ー^;)
オープンして最初の週末だったので混んでいると思いきやガラガラ(笑)
天気がいまひとつと登録してないと入れないからなのかなー。
ほぼ貸し切り状態です( ̄m ̄*) ププ
地面が土ではなもこゆきちゃんもあんまり好きじゃないんだよなーなんて
思っていたらはなのスイッチが入っちゃいました(笑)

わぁ!結構楽しそう!よかったね、はな♪
そうしたら今度はチャーリー君がスイッチオン!

そしてこゆきちゃんとチャーリー君♪

3人仲よく楽しそうに遊んでました♪
f0039907_1996.jpg

この後カフェにでも行こうと思ったんだけどふとはなを見ると目の下から血が!
多分ここにいたトイプーちゃんに追いかけられている時に
ケガしちゃったみたい。急遽、病院へ行く事に(^ー^;)
なのでチャーリーくんとはここでお別れでした。
ごめんね、チャーリーくん&mei50ちゃん...。
f0039907_1161649.jpg

そうそう、追いかけられている時チャーリーくんが追っ払ってくれてました★
友情を感じました('-'*)はなの目の下も大した事なく消毒して帰ってきました。
f0039907_1265580.jpg
(^ー^* )フフ♪帰ってきてすぐに寝ちゃいました。
でもねー、はなちゃん実はこれからまだでかけるのよー(笑)

そう、夕方にまたこゆきちゃんと集合してアイトールカフェへ。
ここでハリー家むぎ家と待ち合わせ♪
ハリー君のアジリティの競技を見に行った以来だね(^ー^* )フフ♪
ハリー家の到着がちょっと遅くなると言う事なので3娘で仲よく遊んでました★
f0039907_1322062.jpg
むぎちゃん、5.5kgとちっちゃくてカワイイ子なの♪
でも最近アジリティー始めた運動神経抜群なんだよね♪
f0039907_1534870.jpg
      3人で記念撮影♪

女の子は食べ物に弱いのよねー( ̄m ̄*) ププ
みんな必死にオヤツをいただこうとしているね(笑)

そうこうしているうちにハリー家登場(o^∇^o)ノ
f0039907_1403716.jpg

ハリー君、今日はパラダイスでしょ?カワイイ女の子に囲まれて(笑)
そして人間達はと言うと楽しい話で大盛り上がり!
あっと言う間に時間が過ぎていったねー(^ー^* )フフ♪
ほんといつも思うけどワンコ好きの人達ってみんないい人ばかりだねー★
最後にみんなで記念撮影(o^∇^o)ノ
f0039907_1465963.jpg

   また遊んでくださいね(o^∇^o)ノ

こゆきちゃん、チャーリーくん、むぎちゃんにハリーくん
今日はとっても楽しかったです♪ありがとうごさいました('-'*)

by hana87-k | 2007-01-20 23:59 | ぷちオフ | Comments(37)
Commented by black_and_white_t at 2007-01-21 02:19
ドッグランとは一変して、おやつに積極的なこゆきちゃんに1票!という感じです(笑)。
はなちゃん、たいした怪我ではないみたいですが、大丈夫ですか?
まあ、ドッグランは気をつけていてもノーリスクというわけではないので、仕方がないところではありますね・・・。
でも、おやつを前に元気そうで安心しました。

話は変わりますが、登録制ということは、前に出ていた区営のドッグランですか?
Commented by hana87-k at 2007-01-21 02:44
>こたろうのちちさん
今日はさすがにお互いに夜更かしですねー(笑)
そうそう、こゆきちゃん普段はおっとりしているのですが
食べ物を目の前にすると豹変するんですよ( ̄m ̄*) ププ
それがまたこゆきちゃんの魅力なのですが♪
私たちは話しに夢中で何でケガしたのかわからないのですが
くぼっちいわく多分トイプーちゃんにやられたと言う事でした。
でもほんと他のわんちゃんと遊ぶのでケガする可能性って
結構ありますよねー。私たちがほんとよく見ててあげないと
いけないなーと改めて痛感しちゃいました。
ケガは大した事なくって眼球検査もしてもらって異常なしで
ホッとしました♪本人も目を全く気にしてないみたいなので
大丈夫そうです('-'*)心配していただいてありがとうございました!

そう、そうなんです。前に書いていた区営のドックランです。
案外、近所の人たちは登録制と言う事知らなくて外から眺めるだけになってました。目の前に大きなマンションがあって犬が吠えていたりすると
近所からクレームがあったりして(^ー^;)
この先、存続するかちょっと不安です..。
Commented by もも at 2007-01-21 08:14 x
あんなお天気だったのにドッグラン行ったんですね!
って、人のこと言えないけど(笑)
土のドッグランなんですね~。
芝ならいいのに。でも無料だし近所だし文句は言えない?(^m^)
みんな楽しそうに遊んでて良かったですね♪

むぎちゃん、こゆきちゃん、はなちゃん、
なんかキョトンとしてる顔が似てますね(笑)
美人ぞろいでハリー君はウハウハだったんじゃないですか~。
楽しい休日でしたね(^-^)
Commented by ぴのこ at 2007-01-21 09:05 x
お久しぶりです。
こゆき姉の妹、ぴのこです。
密かに覗いて癒されています。
またこゆき家でパーティがあるときは
よろしくお願いします!
Commented by Blue Moon at 2007-01-21 09:53 x
あ!ご近所にそんなにたくさんお友達がいるんだぁヽ(‘ ∇‘ )ノ
いいねぇ♪ おうちの近くでも楽しく遊べるのね(^ー^* )フフ♪
でもハッスル(←死語)しすぎて?負傷をしてしまったようだけど@はな
でも大したことなくてよかった(⌒^⌒)b 
お大事にね☆
Commented by chako at 2007-01-21 10:33 x
昨日はホント!最高♪に楽しかったです☆^^
あっという間でしたね。
はなちゃんのケガ、その後如何ですか?
今度は、思いきり走らせてあげられる企画をしましょう♪
チーム、作っちゃいますか...。^^
Cafeでも落ち着いていて、いい子だったね♪はなちゃん*^^*
Commented by かん at 2007-01-21 11:19 x
チャーリー君とハリー君は男らしいキリっと感のあるお顔してるねん。
女の子チームはほんわかしてて、かわいい♪ 癒し系だにん
みんな一緒にスイッチオンすりゃ、一層楽しく走り回れると思うけど、
オフ状態のワンコって「なんだコイツ?」って引き気味に見える時ない?
テンがスイッチオンすると親戚わんにゃんはドン引きなんだよ。
Commented by luna-akie_52313 at 2007-01-21 16:24
いいなぁ!人もわんこもいい顔してる〜(^O^)v
チャーリー君やっぱるなに似てるなぁ〜♪って思ったのとやっぱ女の子顔と男の子顔があるんやなぁ〜(^_-)って改めて思いました!
ドッグランまだたくさんくる感じではなかったんやね〜U^エ^U でも貸切っぽい方がたくさん走れるからいいよね〜♪ 近所にウエス友達がたくさんいていーなー(*^.^*)
はなちゃん大丈夫だったの?血が出るって引っかいたのかな? やっぱまきちゃんははなちゃん大事なんやなぁ〜(^-^;るななら血が出てるくらいならほっとくよ〜(≧∀≦) ♂と♀の違いだなぁってまたまた改めて思ったよ(*⌒▽⌒*)
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-01-21 20:07 x
わぁ~はなちゃん、たくさんのお友達と遊んだんだね~♪ドッグランもほぼ貸切状態だなんて、ラッキーだったね(^▽^*) えっ!怪我しちゃったの??それも目の下だなんて・・でも目じゃなくて良かった~。。大した事なくても病院行く気持ち分るよ~念のためって事と、先生とお話するだけでも安心だもんねー(゜v ゜*) でもホント、大した事なくて良かった!
むぎちゃんて、5、5キロしかないんだぁ~♪めろんと同じぐらいかなーと思ったけど、最近のめろん、ちょっと重くなったかも^^;
ハリー君にとっては両手に花だったんだね♪みーんな可愛子ちゃんばかりだから、困っちゃったかな ( ̄ー ̄) お顔は見えないけど、優しそうな方達ばかりなんだな~って思います♪
あっ!↓のウエルカムボード、これってもしやヤフーオークション??
私も欲しいなぁ~って思ってたのだー。。可愛い~♪
そういえば、まだいちご食べてなかったな~、見たら食べたくなっちゃった♪しかも、大きいイチゴだね!はなちゃんも興奮したいちご、食べてみたーい。。。(〃^∇^)
Commented by nono at 2007-01-21 21:01 x
ドッグランでの出来事、びっくりしました(/_・、)はなちゃん、怪我が大したことがなくて本当に良かったですね(^^)v
登録制のドッグラン、動画で見るとそんなに狭そうに見えないです!むしろはなちゃんには丁度いい大きさに見えます(*^-^*)
Commented by nonno1028 at 2007-01-21 21:35
ドックランではみんな楽しそうな表情してて、見ていて
嬉しくなっちゃいますねヾ(´∇`)ノ゙♪
都会のオアシスですね~♪
ふと思い出してしまいました・・。
もめていたおじさんはいましたか(笑)?
はなちゃんのケガは大丈夫ですかーー??
かなり心配です!!
チャーリーくん、友達想いの優しい子ですね☆
可愛い子達が集合して、人間もワンコも楽しい一日でしたね~(*'∀'*)
Commented by ウリ坊 at 2007-01-21 21:46 x
昨日は、ありがとございました。
遅れてしまい申し訳ありませんでした。
いろんな談議で楽しかったですね!
いつの間にか閉店まで・・・
楽しいと時間が早いです。
chakoさん企画でアジリティ&バーベキューしましょうね!
あと・・・お忍び宿で飲み会もいいな~
くぼっちさん飲もう~~朝まで付き合いまっせ!(^_^;)
でも・・・ホントは酒に飲まれるタイプなんです(;^_^A アセアセ…
Commented by よーきーろん&らっこNAO at 2007-01-21 21:48 x
うわ~
こんなにウエスティが一杯いるんだうらやましいな~
はなちゃんもチャーリー君もこゆきちゃんも
元気一杯に走り回ってますね~

カフェでもどれがどのウエスなのか区別がつきません(笑)
みんな可愛いから!!
Commented by もっちママ at 2007-01-21 22:24 x
あちゃ~、はなちん怪我しちゃったの~?
大事にならなくて良かったねぇ~(>_<)
そっかぁ~ドッグラン土なんだねぇ~
昨日、場所だけ確認しにトムテに行く前に行ったのねー
まさかはなちん達いないよなぁって思ったけど、やっぱりいなかった(^_^;)
遠目からみたら土じゃなくて草なのかなぁって思ったけど・・・
大型犬の方は誰もいなかったよー
昨日途中から雨降ったしねぇ!
チャーリー家はチャリで来たんだねぇ
みんなご近所だから徒歩だったりチャリだったの?
なんかいいねぇ~^m^
みんな楽しそうだねぇ♪
ハリー家、むぎ家にもあったんだねぇ~
むぎちゃん、5.5キロなんてちっちゃいねぇ~でもパワーはいっぱいだもんねぇ~
アイトールカフェも居心地良さそうなとこだねぇ
Commented by よーきーろん&らっこNAO at 2007-01-21 23:20 x
よく読みなおしてみたら
はなちゃん怪我しちゃったの~
大変、でもたいしたことないみたいですね
良かった~~
でも顔は女の命綱・・・もとい女の命だから
後が残らないといいね
Commented by hana87-k at 2007-01-21 23:23
>ももちゃん
( ̄m ̄*) ププ
そうそうお互いに天気がイマイチなのにドックランに
行っていたんだねー。かりんちゃんは残念ながた走れなかったみたいだねー。はな達は混んでいる心配していたんだけどガラガラで
中々良かったよーv(*'-^*)-☆ good!!
ウエスティー3匹だけって感じでなんとなく私たちもワンコ達も
楽しそうだったよん♪
でもももちゃんのブログみて釜飯がすっごく食べたくなっちゃったー。
もうちょっと暖かくなったらうちも行ってみたいと思いました♪
土の上でゴロゴロされた時はあー(^ー^;) て思ったけど楽しそうなら
仕方がない!って感じ。やっとできたドックランだから大事にしないとね!

そうそう!3人娘なんだか似ているでしょ?(笑)
でもやっぱりみんな顔が違うのわかるでしょ?
他の犬種を飼っている人には見分けがつかないらしいよ、不思議よねー。って言う私たちも他の犬種のわんちゃんはみんな同じ顔に
見えちゃうよねー。急に決まった集まりだったんだけどすごく
楽しかったー★近いうちに集まろうね(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-01-21 23:25
>ぴのこちゃん
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  遊びに来てくれたのね♪
実は私もぴのこちゃんのブログをチラチラ見てたりして(笑)
年末会えなくて残念でしたー!
またゆっくりとよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-01-21 23:28
>Blue Moonさん
実はねー、うちの近所にこゆきちゃんとチャーリー君以外にも
2匹は確実にいるんだよー、ウエスティ。でもね、まだ一回しか
会ったことないのー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
多分みんな半径50m以内なんだけどね。
お散歩の時間が違うと中々会えないわ~。
はなの心配ありがとうね('-'*)
ワンコってねー、治癒力がすごいんだよ!
あっと言う間い治るのー。今日はもうかさぶたになってて
完治まであとわずか!って感じ♪
Commented by hana87-k at 2007-01-21 23:38
>chakoさん
いや~、昨日はお誘い本当にありがとうごいました(o^∇^o)ノ
本当に楽しかったです(^ー^* )フフ♪
はなの傷、今日の朝見たら結構治ってました!
改めてワンコの治癒力ってすご~い!って感心しちゃいました★
ほんと今度はワンコ達を思いっきり走り回せる会がいいですね!
チーム!いいですね(* ̄ー ̄)
ぜひせひ作っちゃいましょ(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-01-21 23:41
>かんちゃん
そうそう、ハリー君キリリ!ってしたお顔でしょ!
でも誰よりもお目々がぱちくりしててカワイイ顔なの('-'*)
女の子は本当にほんわかしててカワイイよ(^ー^* )フフ♪
あたちも他のわんちゃんに癒された休日でした♪

はなってスイッチが入らない事多くてさー。
かんちゃんが言うとおり「おい!もっと喜べ!」ってくらい
しら~っとしている事が多くてガッカリするよ。
昨日は期待してなかったぶん喜んで走ってくれたので
うれしかったなー(^ー^* )フフ♪
やっぱり知っている子がそばにいると違うのかね?
Commented by hana87-k at 2007-01-21 23:48
>るなママさん
そうそう!チャーリー君ってるなちゃんとウリ二つ!って位似ているよ。
この間るなちゃんに会ってそう思ったよー(^ー^* )フフ♪
きっと会ったら感動すると思うよ。性格もおっとりしててこれまた
似ていると思うよん♪
ドックランは混んでいるかと思ったらガラガラだったよ(^ー^;)
結構ね、近隣の人から「吠えている声がうるさい!」とか
クレームが入って大変(^ー^;)  はな達が吠えていた訳ではないけど
ワンコってどーしたって吠えるよね?
なかなか難しそうな感じなんだけどせっかくできたドックランだから
大事にしないとね!
はなの傷、ドックランを出てから気がついたのー。
多分トイプーちゃんに追いかけられてモメた時にひっかかれたみたい。
あたちの大事なはなちゃんにお顔に傷がついたら即病院よっ!
午前中の診察時間が当に過ぎていたんだけど診てくれてホットしたよ。
はなってすぐに炎症起こしちゃうから気を抜いて失敗!って事が
多くてあたしもかなり神経質になっているのかも。
でも傷は大した事なくてホットしたよー♪
心配してくれてありがとうね(o^∇^o)ノ
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-01-21 23:57 x
近くに小さいけどドックランできたんですね。楽しみが増えましたね。
でもはなちゃん怪我したみたいで大丈夫ですか?。。ってすぐお出かけしたんですね。ワンコ共々パワフルですね。安心しました。
沢山のウエスに会えてうらやましいです。
Commented by meru103 at 2007-01-22 00:21
あっ!近くのドッグラン、オープンしたんだね☆
ご近所三人衆が集まったのねん!
お友達がすぐ近所にいるっていいなぁ~。
はなたん、目をケガしちゃったのっ!?大丈夫?
あたちの大事なはなたんに何てことをっ!!(*'へ'*)ぷんぷん
動画見ると、やっぱりMEIさんが言ってように区切ってあって
広くなさそうだけど、広かったらかえってもっと目が届かなくなるって
こともあるしねぇ・・・(*-゛-)ウーン・・
でもみんな楽しそうにしてたね☆
むぎちゃんとハリーくんとも合流したんだっ!!
はなまま、一日中ウエスに囲まれて幸せだったんじゃないの~?
Commented by son at 2007-01-22 01:40 x
きゃはっ、ウエス集合いいですねー!
はなちゃんはもちろん楽しかったでしょうが、まきぴさん、くぼっちさんも
ウエスパラダイス嬉しかったでしょ(笑)

はなちゃん、スイッチONでしたね!
チャーリー君って、前にも会われてる子犬ちゃんだった子ですよねー!
大きくなりましたね!
こゆきちゃんも相変わらずカワユイです。

はなちゃん、目大丈夫でしたか?
血なんて出てたら、うちのダンナ大騒ぎしそうじゃないですか(笑)

夜の会も楽しそう~!
私もちかくだったらな~。いつでもはなちゃんを抱っこできるのにな~!


Commented by tako at 2007-01-22 08:04 x
はなちゃん目大丈夫?
血が出てたなんてまきぴさんも驚いたでしょう?
でもそのあとカフェで楽しそうだったからはなちゃんも大丈夫かな?
同じ仲間と一緒にカフェに行ったりドックラン行ったりいいな♪
本当に楽しそうで羨ましい☆
Commented by hana87-k at 2007-01-22 12:41
>ひより姉ちゃん
ごめんねー、レス遅くなっちゃった(;^_^A
昨日全員書いてから寝ようと思ったんだけど睡魔に勝てなくて
寝てしまった( ̄m ̄*) ププ 近所に狭いけど念願のドックランが
出来たのー♪近所のお友達といってきました☆
やっぱりアスファルトとじゃないので嬉しかったみたいですね!
天気が悪いせいか本当に誰もいなくてちょっと寂しかったけど
3匹はノビノビと遊んでました(o^∇^o)ノ
そうそう、トイプーちゃんと追いかけっこしているうちに目の下ケガしちゃったみたい。私は話し込んでて全然気がつかなかったー。。
ちょっと反省。ちゃんと見ててあげないとダメだよねぇ。
でも本当に大した事なくってよかった!もうね、何かあるとすぐに病院に
行きたくなっちゃうの(;^_^A 同じマンションだしね♪  つづく
Commented by hana87-k at 2007-01-22 12:41
つづき
むぎちゃんは本当に小さくて女の子~って感じでカワイイの(^ー^* )フフ
でもね、元気いっぱいの女の子だよ♪めろんちゃんにも似ているかもね!そんなめろんちゃん、最近ちょっと大きくなってきた?
みんなと一緒にいっぱい食べて大きくなってね(o^∇^o)ノ
ハリーくん、お誕生日だったんです♪お誕生日会のつもりが
わんこそっちのけで人間が盛り上がってしまった(;^_^A
ほんとみんないい人ですぅ。うちのくぼっちは人見知りなんだけど
楽しかったみたいです♪そうそう!このウェルカムボード、ヤフオクだよん♪絵がすっごくかわいくって一目ぼれ♪どこに飾ろうか悩み中です☆
そろそろイチゴがおいしくなる時期だから買ってみてね!
いちごちゃんも食べる?共食いだ~(笑)
Commented by hana87-k at 2007-01-22 12:43
>nonoさん
そうなんですよー、私の不注意ですよ。
ちゃんと見ててあげないとダメなのにぃ。反省です。。
でも全然大した事なくてホッとしちゃいました☆
心配してくれて本当にありがとうございます(o^∇^o)ノ
こんな調子でいつも空いていたら狭くてもはなにはパラダイスかも
しれないです(^ー^* )フフ 嬉しそうに走ってくれてたしよしとします♪
Commented by hana87-k at 2007-01-22 12:49
>あっこちゃん
ほんと狭くても下が土でもはな達にとってはオアシスだったみたい♪
幸い白犬達しかいない事が多かったからテンションも上がったのかも♪
あたちたちだけよ~!みたいな(^ー^* )フフ
トイプーちゃんは男の子だったんだけどはなが気に入ったのか
すごい勢いで追いかけてきてはなはイヤだったみたいで逃げまくって
いたんだけどそうするとチャーリーくんはトイプーちゃんを追い掛け回して
くれてた(笑)なんか友情を感じちゃったよー☆優しいの、チャーリーくん☆
あのイヤなおじちゃんはいなかったよ( ̄m ̄*) ププ
きっとね、まだ登録してないんだよ(* ̄ー ̄)
はなのケガ、もう全然大丈夫です♪
ほんと前から思っていたんだけど治癒力がすごい早いの!
もうカサブタになってて赤みもひいてきたよ☆
心配してくれてありがとうね('-'*)はなちゃん、元気いっぱいだよん♪
Commented by hana87-k at 2007-01-22 12:51
>ウリ坊さん
土曜日は久しぶりにお会いできて楽しかったです(o^∇^o)ノ
こゆき姉さんも先生の指導を受けられて嬉しかったみたいですよ☆
くぼっちもはな以外のウエスちゃんをいっぱい抱っこできて
かなり満足そうでした(^ー^* )フフ
それにしても飲みすぎですよねぇ(笑)
はーい!ほんとお泊りで宴会やりたいです(* ̄ー ̄)
ウリ坊さんたちも飲まれるんですよねー。
うちは夫婦で酒好きなのでぇ。
でも私も酒に飲まれるタイプなので気をつけないとね( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-01-22 12:54
>よーきーろん&らっこNAOさん
そうなんですよー。探すと結構近所にいるみたいなのです。
でも私はお散歩しててもほとんど会わないんですよー。
こゆきちゃんやチャーリーくんも待ち合わせしないと中々会えないし。
もしかしたらよーきーろんさんちのそばにもういるかもです♪
そうそう、昨日ドックランから出てきたところにケアーンテリアを
連れている方と会いました(^ー^* )フフその子は黒い毛の子でしたよ。
色が違うだけで顔は本当にウエスティーと同じだなーって思いました☆
目の下のケガ、見た目がちょっと痛そうなのですが本人は
あんまり何も感じてないみたいなのでよかったー!
確かに女は顔が命!キズ残ったらあたちが責任とってあげなくちゃ(笑)
Commented by hana87-k at 2007-01-22 12:57
>巻き毛のウエスティーさん
そうなんです、やっとうちの近所にも小さいけどドックランが
できました(^ー^* )フフ ちょっとうれしい♪
うちはパワーだけは誰にも負けませんよ(* ̄ー ̄)
そうそう、昨日あの公園にいってきたんです☆
帰ったらUpしようと思っているのですがすごくいい公園でした!
はなはドックランではあんまり遊ばなかったけどお散歩は
すっごく楽しそうでした!あの辺って本当にいいですねー。
ほんとすみたくなっちゃいました。
巻き毛のウエスティーさんも今度会いましょ!マジで!
Commented by hana87-k at 2007-01-22 13:32
>メルママさん
そうなのー(^ー^* )フフ やっとドックランができたよん♪
できるできると聞いて3年は経ってたよ。狭くてグリーンのシートで
何だか隠されているみたいな作りだけどワンコ達はそれでも
楽しかったみたい( ̄m ̄*) ププ 
そうあたちの愛娘にケガさせちゃった。メルたんに叱られちゃう!
って思ったよー(笑)ごめんね、大事なはなちゃんにケガさせて。
ほんとはなってこういう所に行くとケガするよー。
もしかして鈍臭いの?って感じ。
土曜日はいっぱいのウエスティちゃんに囲まれて幸せだったよん♪
メルママがいたらさらに盛り上がったのになーと思っちゃったよ。
Commented by hana87-k at 2007-01-22 13:37
>sonさん
土曜日はウエスティパラダイスでした('-'*)
本当にみんなかわいくって目が垂れまくってましたよ( ̄m ̄*) ププ
みんな仲良く遊んでていい子でした♪
ほんとsonさんもおうちがそばだったら集まれるににねー。
でもやっぱりファルちゃんのあの重さが忘れられないので
抱っこしにいかなくっちゃね(^ー^* )フフ

そうそう、チャーリーくんは最近1才になったばかりなんですけど
もう立派な大人でしたよ!落ち着いてて風格がありました☆
るなちゃんに顔が似ているのー♪やっぱり男の子は女の子より
顔が長いな~って思いましたよ♪

ほんとカワイイはなちゃんにケガさせちゃったー。
あたしは話に夢中で全然見ていなかったのでどこでケガしたのか
全くわかってないんだけどくぼっちがみている限りではトイプーちゃんと
もめた時にできたんじゃないかって言ってた。
あたしの方が今回はドキドキしちゃった、見てなかったし。
ほんと気をつけないとですね(;^_^A
Commented by hana87-k at 2007-01-22 13:40
>takoちゃん
くぼっちが気が付いて「血がでてるぞー」って言われた時は
ドキドキしちゃった(;^_^A 一瞬頭の中がパニックになるんだけど
はなって案外ケガばかりしているので落ち着いて病院へ
連れて行きました(笑)本人は全然痛がってなかったし安心しました。
キレイに消毒してもらったし検査してもらったら眼球にも異常なし!
大事にならなくてよかったです(^ー^* )フフ
心配してくれてありがとね☆
ほんと近くにお友達がいると楽しいね♪
でもルナ&ソレイユちゃんみたいにいつも一緒にも
憧れているのよー('-'*)
Commented by koyuki_050720 at 2007-01-22 23:59
一昨日、昨日(笑)、おつかれさまでした〜。
パパさん、大丈夫だったかな?
ドッグランはけっこう寒かったけれど、はなちゃんは特にバリバリに
スイッチ入ったみたいで、よかったですよね〜。
アイトールカフェはよかった!あんな素敵な場所が近所にも
あるといいですね。そして、またみなさんとも会いたいですね!
そして…、伊豆ね!伊豆!!
Commented by hana87-k at 2007-01-23 00:48
>こゆき姉さん
(^ー^* )フフ♪金曜日からこゆきちゃんに会えて
土曜日も、日曜日もこゆき一家に会えて楽しかったです♪
ドックラン、嬉しそうに走ってましたねー!
あれってきっと知っている子しかいなかったから安心して
走っていたのかもって感じです。また行きましょうね!
ほんとアイトールカフェもよかったですね!
まだまだ知らない場所がいっぱいですね!
みんなでゆっくりとまたお話いたしですぅ(^ー^* )フフ♪
そうそう、伊豆ですよ、伊豆!
連絡しますね(o^∇^o)ノ


<< 都立 小山内裏公園に行ってきたよ♪      イチゴ♪ >>