2007年 01月 25日
今日のデザートはケーキ('-'*)
今日はこゆきママさんが手作りのレアチーズ&イチゴムースのケーキを
持ってきてくれました(^ー^* )フフ♪
f0039907_0445161.jpg
メチャメチャ、おいしそう!!
はなちゃんも興味津々です♪
f0039907_0455278.jpg

f0039907_0462287.jpg
はなちゃんは上に乗ってたイチゴをいただきました★
そしてふたつとも私の胃の中へ(* ̄ー ̄)
メチャメチャ美味しかったな~♪
レアチーズ好きの私にはたまらないケーキでした♪
ちかもイチゴのムースも激うまでしたっ!お世辞抜きで本当に。
ムースっておいしいとかおいしくないとかあんまり考えた事がなかったんだけど
おいしいんだね!
食後のデザートもおいしくいただいて満足な一日でした(笑)
f0039907_049403.jpg
    それはダメですぅ!
そうそう、今日はこゆきちゃんも一緒に届けに来てくれたの(^ー^* )フフ♪
でも今日は何だかいつもみたいに元気なかったなー。
はなまで元気がなかった様な(^ー^;)
お互いになんかわかるのかなーなんて思ったりして。
また一緒にいっぱい遊ぼうね(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2007-01-25 23:59 | 日記 | Comments(20)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-01-26 01:00 x
いやーーー、手作りに見えませんでした。あまりにもきれいにできてるので。しかも美味しいんじゃ。。。。お店できそうですね。はなちゃんもおこぼれあって良かったね。
犬同士は会話無くても何かわかるのかな??
Commented by luna-akie_52313 at 2007-01-26 01:20
手作りかぁ〜!!いいなぁ〜!!食べたいなぁ〜!!
はなちゃんいちごもらえたのか 良かったなぁ(´¬`) まきちゃん2つとも食べたのかぁ(´¬`)
あたしもレアチーズ大好き♪ ベイクドチーズも好きやなぁ!
手作りってゆーのが嬉しいよね〜(*^.^*)お菓子作れる人尊敬しまふ('◇')ゞ
こゆきちゃん元気なかったの?なんか心配なるね‥(^_^;)
眠かったのとは違うのかな?
Commented by son at 2007-01-26 02:08 x
イチゴムースの上にレアチーズケーキが!!
おいちそう~!!
はなちゃん、イチゴもらえて嬉しいねっ。

今日のこゆきちゃんは、元気なかったのですかー。。。
それではなちゃんも、いつもほどのテンションでなかったのかしらんっ?
きっと、こゆきちゃんもはなちゃんもゆっくり遊びたかったのかもね(笑)
Commented by nonno1028 at 2007-01-26 02:21
わぁ~美味しそう~~ヾ(´∇`)ノ゙
レアチーズ&イチゴムースのケーキなんて素敵~☆
私もレアチーズ大好きです!イチゴムースも大好き!
はなちゃん本当に欲しそうな顔してますね~~ケラ((´∀`))ケラ
はなちゃんのお洋服が美味しそうなレアチーズ色ですね~☆
まきぴさん2つとも食べちゃったなんてナイスで~す(^◇^)にゃは
デザートは別腹ですからね~♪
Commented by フリル at 2007-01-26 03:18 x
ええええ〜この素敵なケーキ! 
手作りなんですかっ? 
凄〜い o(^∇^o)(o^∇^)o 
ちゃんと、箱もあってぇ  
しかも、美味しかったんで2つとも、まきぴさん食べちゃったんでしょ? 
ふふふっ(^m^) 
くぼっちさんには、内緒ですかっ?\(~o~)/ 
只今、ダイエット中?の私には、酷な日記でしたっ(笑)
Commented by meru103 at 2007-01-26 07:50
わぁ~!こゆきママの手作りケーキなんだぁーーーっ!!
すっごく美味しそうだねぇ~♪
こゆきママって料理も上手だし(まだご馳走になったことないけど・・・)
すごいよねっ!!
そうそう、あたしもムースって特別・・・ってわけじゃないけど、
はなまま絶賛のこのムースは食べてみたいな♪
こゆきちゃんは、今ちょっと憂鬱なのかもね。
Commented by Blue Moon at 2007-01-26 09:27 x
わぁ♪とってもおいしそう(^ー^* )フフ♪
こゆきママさんってお料理とってもお上手なんだね!
まるでパテシエが作ったようにステキだわ(゜ー゜☆キラッ
あたちもレアチーズには目がないんでつぅ。食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
って…よく読んだら まきぴったら 2個とも食べちったんけぇぇぇ(゜∇゜ ;)エッ!?
呼んでくれればよかったのにヾ(@^▽^@)ノわはは

はなとこゆきちゃんはなんかふたごちゃんみたいに相通じるものがあるのかしらねぇ。。。仲良しさんだもんね♪
今度はきっと元気に遊べるよ!ふたりともヾ(〃^∇^)ノ
Commented by もも at 2007-01-26 10:10 x
わーーー!おいしそう!!!
すごいお上手ですね〜。
私もこういうケーキを作れるように頑張ろう〜^^
レアチーズっておいしいですよね。
私、甘いケーキは苦手なのでレアチーズとかムースとか
大好きです☆
あれ?でもなんで2つともまきぴさんの胃の中へ??(笑)
はなちゃんを抱っこしてるのはくぼっちさんですよね??

こゆきちゃん付きでケーキのお届けなんてステキ☆
私もかりん連れでケーキを届けられる所があればいいのにな〜。
Commented by chako at 2007-01-26 13:03 x
こゆきママさんのお菓子作りって、本格的ですね♪
お味も美味しいし...。
憧れちゃいます。*^^*
それにしても...。
まきぴさん2つ漢完食!!とはスゴイ!
今度、美味しいケーキ巡りの旅(?)にご一緒したいわ~。
でも、きっとこゆきママさんのケーキの方が美味しいだろうなぁ...。
何と言っても愛情たっぷり☆だもんね。^^
Commented by hana87-k at 2007-01-26 13:55
>巻き毛のウエスティーさん
本当に買ってきた物かと思いました(^ー^* )フフ
ちゃんとカワイイ箱とかに入っているし。こういうのが全く作れない
あたしからみると本当にうらやましいです。
少しあたしも勉強しようかなーって気になりました(^ー^* )フフ
ほんと一人が元気でないともう一人も「あれ?」って感じに
なるんですかねー。玄関出ている時に「こゆきちゃんだって!」って
言ったら大興奮してたのにー。
Commented by hana87-k at 2007-01-26 14:00
>るなママさん
( ̄m ̄*) ププ
いいでしょ~♪マジおいちかったのよ~~ん('-'*)
あたしもチーズケーキメッチャ好きやねん☆
しかもーイチゴのムースがこれまた絶妙に馬かったー!
おうちが近所だったら一口だけでど分けてあげたのに(笑)
そうそう、るなママが言うとおり手作りって言うのがうれしいよねー。
あたしも全く作れない人だから尊敬しちゃいます(^ー^* )フフ

こゆきちゃん、今ヒート中だから元気がなかったのかな?
それともるなママの言うとおり眠かったのかもしれないね。
早くあの二人がイチャイチャしている姿がみたいですぅ。
Commented by hana87-k at 2007-01-26 14:01
>sonさん
本当に絶妙なうまさでしたっ!最近、ケーキ食べたい病のあたちには
たまらない逸品でした( ̄m ̄*) ププ
はなもヨダレたらして見ていたのでイチゴだけあげましたよ~。
でもとっても物足りなさそうにこっちもじ~~って見てました(笑)

こゆきちゃん、ヒート中なんです。
だからいつもより元気なかったのかな?
人でも憂鬱ですものねー。はなも何か感じるのかな?

Commented by hana87-k at 2007-01-26 14:09
>あっこちゃん
本当にチーズケーキもムースもおいちいよね☆
ただ今までそんなにおいしいムースを食べた事がなかったので
かなり感動しちゃいました、美味しすぎて(^ー^* )フフ
手作りってやっぱりおいしいね☆
自分で作れないからなんだか感動しちゃったあたちです☆
あっこちゃんもチーズケーキ好きぃ?
お!はなの洋服にも気がついてくれたのぉ?
これもカワイイでしょ?去年トクが誕生日にはなに買ってくれたの☆
これ着るとちょっとお嬢さんっぽくみえるんだよー(* ̄ー ̄)
そうそう、デザートは本当に別腹だよねー♪
どんなにお腹がいっぱいでも食べられちゃう☆
Commented by hana87-k at 2007-01-26 14:13
>フリルさん
そうなんですよー!キレイな箱に入っているし手作りには見えないですよねー。ケーキ屋さんで買ってきたのかも思っちゃいました☆
ひとくちパクって食べたらもうその後バクバクバクゥ~~~って
ものすごいスピードであたちのお腹に入っていっちゃいました(笑)
くぼっちは甘い物がそんなに好きではないので「食べる?」って
聞いたら「うん」って言ったので一口だけあげました( ̄m ̄*) ププ
フリルさん、ダイエット中ですか!
でも実は私もなんです....。この正月で5kgも太ったんです。
ありえなくないですか?とても危険です(;^_^A
Commented by hana87-k at 2007-01-26 14:18
>メルママさん
そうなの~('-'*)昨日食後にメールが来て「ケーキいる?」って♪
「いるいる~~~!」って感じでしたよ(笑)
そうしたらわざわざ寒いのに持って来てくれて。
メルママも早くこゆきママとこゆき姉ちゃんの手料理食べにきて。
(↑とっても勝手なわたち( ̄m ̄*) ププ)
それでそこでメルママたんも作って。
あたちがみんなの手料理を全部食べるからーヾ(@^▽^@)ノわはは
ムースってそんなに「うまい!」って言うのを経験した事がなかったから
すごくビックリしたー!おいしいのはおいしいんだっ!って思いました。
かなりムースを見る目が変わったあたちです。
そうそう、こゆきちゃん今は一番憂鬱なのかもね。
でもおとなしかったから顔を手で持ってじ~~っと顔を見つめてみたよ。
すごく可愛かったー(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2007-01-26 14:26
>Blue Moon さん
本当にパティシエが作ったみたいだった('-'*)
イチゴとブルーベリーとミントがまたキレイに飾ってあって♪
女の子(そう!女の子だよ~、けしておばちゃんではないっ!)は
みんなチーズケーキ好きなりぃ☆
おいしいよねん♪今でもまた食べたいくらいでつ。
だからもちろん、2個一気食いでしたヾ(@^▽^@)ノわはは
だって止まらなかったんだもん。。。。
マジまずいかも、あたちの体重....。でもいいの!目先の幸せ大事ぃ!
こゆきちゃん、今女の子なのー。きっとね、憂鬱なんだと思うよ。
はなも何となくわかったのかな?
Commented by hana87-k at 2007-01-26 14:31
>ももちゃん
すごくおいちかったよ~(^ー^* )フフ
わたしは知り合いにお料理上手な人が多くて幸せ♪
ももちゃんもきっと作れるよー☆だってももちゃんが作るお菓子も
売っているお菓子みたいだよー!おいしいもん♪
ほんと上手に作れる人ってうらやましい。
同じ材料で同じ様に作っているつもりなのにあたしが作ると
全然別物になっちゃうんだよー(;^_^A ちぇ~
なんであたちが2つ食べちゃったかと言うとくぼっちは
あまり甘い物が好きではないので食べないでしょ?みたいな
オーラ全開にして食べていたからです( ̄m ̄*) ププ
でもちゃんと一口あげたよ~♪「うめぇ~!」って言ってたけど
何も聞こえないふりしてパクパク~って食べちゃいました(笑)

ほんと、ももちゃんがご近所さんだったら。
届けに来てくれてたんだろうなー('-'*) (←図々しい)
Commented by hana87-k at 2007-01-26 14:35
>chakoさん
こゆきママさんのケーキ、売っているみたいでしょ?
見た目がキレイってもうそこだけでもすごいですぅ☆
お料理ってセンスですよねー。あたし本当に下手クソで(;^_^A
上手に作れないからどんどん嫌いになります.....。
なので晩ご飯とか考えるのかなり辛いです、レパートリーないし。。
ってまたchakoさんにグチっているわっ!(笑)
あ~~、ぜひぜひ♪
ケーキ巡りいたしましょ☆楽しいお話つきでね(*^v^*)エヘヘ
Commented by luna-akie_52313 at 2007-01-26 15:41
そうそう!こゆきちゃん確かヒート中って書いてたから、だから元気なかったのかな~ってちょっと思っちゃって、気になってたの。
るなは男の子だから去勢する事も、全然何とも思わなかったけど
はなちゃんやこゆきちゃんは女の子だから結構考えるだろうな~って
・・・。なんか色々考えちゃっててね。 なんか勝手に暗くなっちゃってごめんねA=´、`=)ゞ
早くはなちゃんとこゆきちゃんの仲良しさん復活するといいね(*^ー゚)b
一口でもいいからおくれぇ~(^。、^)ジュルジュル
Commented by hana87-k at 2007-01-26 17:06
>るなママちゃん
うんうん、いつもはねー笑顔いっぱいで来てくれるんだけど
昨日はすごく落ち着いてたの。しかもはなも。
不思議だなーと思って。なんか通じる物があるのかな?
避妊って本当に悩むよー。お腹切るからね~~
あたしもほんと当日まで悶々としちゃって。
なんか泣きそうになっちゃったし。今でもよかったのかな?って
思っちゃいそうだけどよかった!と思ってあげないとはなが
かわいそうだしね。ほんとこれは難しい問題だねー。
早くこゆきちゃんとはなのイチャイチャ私もみたいよん♪


<< 今日は(も?)あたし、飲み会でつ。      久しぶりのトクちゃん♪ >>