2007年 01月 26日
今日は(も?)あたし、飲み会でつ。
今日の朝、はなちゃんはこんな感じであたしを見てました。
そう、朝の定位置のベットの上で。
f0039907_17155846.jpg
    も、もしかしてまきちゃん!!!
はな:「いつもよりこぎれいな格好をしているけど
    もしかして今日は飲み会でしゅか?」

まき:「うん、そうだよー」

はな:「Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン あたちどうなるのっ!!」

まき:「くぼっちが早く帰って来てくれるって。」

はな:「.......。飲みすぎるなよ~」

まき:「わ、わかりまちた....(;^_^A」

f0039907_17233284.jpg
    くぼっち、早く帰ってくるかなー
うん、祈ろう!くぼっちが早く帰ってくる事をね(o^∇^o)ノ
あたちもなるべく早く帰るから待っててねー('-'*)
明日はお休みだからね、ちょっとの辛抱!頑張れ!はなちゃんっ!

by hana87-k | 2007-01-26 17:25 | 日記 | Comments(20)
Commented by nono at 2007-01-26 20:48 x
まきぴさんのこぎれいな格好、見たいです(^O^)
飲み会いいなぁ。。。くぼっちさんがきっと早く帰ってきてくれるから、まきぴさん、たくさん飲んで食べて楽しんできてくださいねっ!!
雨が降ってきているので、体を冷やさないようにしてくださいね(^_^)
Commented by black_and_white_t at 2007-01-26 20:50
飲み会のときはいつもより「こぎれい」なんですか?
華やかでよいですね~。

私なんかの飲み会だと、場が荒れることが多いので、いつもより「ラフ」な格好になります。
(前に戻しまくる子を、妹さんのアパートに連れて行ったときなんか、ツナギか、鳥インフルエンザの消毒している人の格好をしたいと思いました)

しかし、はなちゃん、雰囲気でわかるんですね。
もう少しだから、はなちゃんガンバレ!
Commented by meru103 at 2007-01-26 22:12
(=^m^)クスクス 給料日あとの金曜だもんねっ!
そうだと思ったわっ!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
今日あたりお店も賑やかなんじゃない?
はなたんが待ってるよ~!遅くならないようにねぇ~!
絶対に電車で眠っちゃダメよーーーーーーっ!!ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by なっとうそらまめぴーなっつ at 2007-01-26 22:15 x
「はなちゃん」なにかちょっとした様子で飲み会のこと感じ取っちゃうんでしょうね(^^
胸騒ぎがするのかな?
ああっ~ほったらかしにされるんだ~私~
Commented by luna-akie_52313 at 2007-01-26 23:12
まきちゃん今日は呑み会かぁ!(ほんまもだね)
はなちゃんのゆーとおり!早く帰ってよ〜(>_<)
心配だからね〜(-_-;) まぁ久々の呑み会みたいだし楽しんできてね♪
ってこの時間ならもう帰ってるよね!ね?ね〜!?
Commented by son at 2007-01-26 23:36 x
「こぎれい」ですかっ(笑)
まきぴさんは、かわいいですっ!
私も「こぎれい」にしてみます(←気に入ってる)
Commented by う。 at 2007-01-27 00:12 x
およ。
飲み会でしたか。
飲みすぎずにお帰りになられたでしょうか?
私も飲み会で、電車の中で寝ぼけてたのか、2駅手前で降りてしまいますた。(うる。。。)
今日は寒くなくてよかったでふ。
はなちゃんにはわかるんでしょうねぇ。
お留守番しておりこうさんです。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-01-27 01:32 x
最近飲み会多いですね!!特にくぼっちさん。
あんまり飲みにいくとはなちゃんに嫌われますよーーーーーー。
でも飼い主の着る物とかで何をするのか判ってますよね。
ワンコって賢いですよね。
Commented by フリル at 2007-01-27 03:34 x
さすがに、もう帰って来て寝てますよねっ? 
まだだったりしてー(笑) 
雨が結構ふってましたが、帰り大丈夫でしたか? 
飲んでる時間は、雨とか関係ないですけどねぇ
まきぴさん、飲み会の時は、小綺麗にするんだぁ(o^∀^o) 
ふふふっ
Commented by hana87-k at 2007-01-27 10:36
>nonoさん
こぎれいな恰好と言っても普段、帰ってからはなの散歩にすぐ行けるようにジーパンで会社に行っているのでスカートを履くくらいです(笑)
ほんと今までは会社に行く時ってこぎれいにしていたのですが
はなを飼ってからはいつも小汚い恰好で会社に行ってます(笑)
マズイですよねー( ̄m ̄*) ププ
ほんと外に出たら雨が降っていたのでビックリしました!
なのでカラオケに寄っちゃいました(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-01-27 10:40
>こたろうのちちさん
そうなんです(笑)と言うか普段が小汚い恰好なので(^ー^;)
家に帰ってからすぐに散歩に行ける恰好で会社に行っているのです。
制服に着替えちゃうからどーでもいいんですよ(笑)
でもこたろうのちちさんの気持ちよ~~くわかります!
私の場合若い頃思いっきり酔っぱらってしまって植え込みに
倒れ込んだり色々とやらかした経験から飲み会の時は
一時期パンツで行ってました(笑)最近は随分落ち着いたので
スカート解禁となりましたけどヾ(@^▽^@)ノ わはは
そう、私は解放される側でした(^ー^;)
わんこって結構何でもようみている見たいですねー。
ほんと雰囲気で何かを感じとってますよ!
Commented by hana87-k at 2007-01-27 10:43
>メルママさん
そうそう、昨日は給料日後の金曜日だったから賑わっていたよ~♪
あのね、昨日はコラーゲン鍋なる物を食べたけど馬かったじょ~~!
お肌ツルツルになったかな?って感じ(笑)
そうそう!昨日はそんな訳で電車も混んでいたので座れなかったので
セーフでちた( ̄m ̄*) ププ でもバスなんてとっくにない時間なので
タクシーだったんだけどこれまたメチャ混み!30分もならんじったよー。
Commented by hana87-k at 2007-01-27 10:45
>なっとうそらまめぴーなっつさん
そうそう!多分いつもと違う雰囲気感じるんでしょうねー。
あれ?いつも使っているカバンじゃない!とかスカート履いてる..とか。
不思議そうな顔して私を見つめてましたよ( ̄m ̄*) ププ
何するつもりなの?そんな恰好して。。。
でも普段の私って?って感じですね(笑)
Commented by hana87-k at 2007-01-27 10:48
>るなママちゃん
あ~~!残念っ!その時間はまだ電車にも乗ってなかったかも(^ー^;)
雨が降っていたのでみんなで久しぶりにカラオケなんて行っちゃたー。
そこでついワインがぶのみぃ~。だって飲み放題だったしぃ。
な訳で帰ってきたのは1時近くになっちったー(^ー^;)
でもまぁたまになので、ね!はなは大歓迎してくれました(笑)
くぼっちが帰ってくれたのわかっていたので安心して飲んじゃったのよー。今日ははなちゃんサービスしないとね!
Commented by hana87-k at 2007-01-27 10:50
>sonさん
( ̄m ̄*) ププ
普段が小汚い恰好をしているのでちょっとこぎれいにしてみました(笑)
ジーパン履かないだけなんですけどねヾ(@^▽^@)ノ わはは
sonさんはきっと私から見ればいつもこぎれいな恰好をしているんだと
思いますよー!ほんといつもふざけた恰好で会社に行っているんですよー、私(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-01-27 10:52
>う。さん
はい、昨日は飲み会でちた( ̄m ̄*) ププ
何だか飲み過ぎちゃいました(^ー^;)
飲み放題って言葉に弱いわたし。。。。
焼酎をボトルでみんなでガンガン飲んじゃいました(笑)
寝ぼけて手前の駅で降りるのって私もやりますー(^ー^;)
一瞬寝ぼけているから訳がわからないんだけど自分の駅ぢゃないっ!
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!みたいな。。。。
ほんと昨日はあまり寒くなくてよかったですね♪
今頃かる。さんと遊んでいるのかな?
Commented by hana87-k at 2007-01-27 10:54
>巻き毛のウエスティーさん
そうなんです、くぼっちは飲み会がほんと多いんですよー。
週に1回は必ずだし下手すると2回は行くかもぉ。
なので普段はあたしとはなはいつも一緒なはずなんだけど
出かける時に「ん?いつもの汚い恰好じゃない!」と思うみたいです。
今日はあんた、出かけるの?みたいな(笑)
ほんとよく私たちの事観察してますよねー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-01-27 10:58
>フリルさん
は~~い!さすがにその時間には帰ってきて寝てました(笑)
昨日は夜更かしさんだったんですね、フリルさん(^ー^* )フフ♪
休みの前の日だと私もそうなんですけど昨日はお酒が大量に入って
いたので撃沈でした!
一軒目のお店を出たら雨が降っていたのでカラオケにはしごしちゃいました(^ー^;) くぼっちが帰っててくれたので安心してつい..(←言い訳)
その後お店出た時には雨はやんでました♪
私、普段そのまま散歩に行けるように小汚い恰好で会社に
行っているんですよーヾ(@^▽^@)ノ わはは
毎日ジーパンでございますぅ♪
昨日はスカートを履いていつもよりはキレイな恰好しちゃいましたよ!
何でもない時にそういう恰好で会社に行くと
「お!今日はどこかいくのか?」と言われる様になっちゃいました。
あたしって一体......。
Commented by Blue Moon at 2007-01-27 13:10 x
こぎれいな まきぴしゃん?
はな にバレるほどいつもと違うんけぇ?( ̄m ̄*) ププ
なんもしなくても まきぴしゃんは充分【こぎれい】でつよ♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by hana87-k at 2007-01-27 21:50
>Blue Moonさん
そうだよー(笑)
最近毎日同じジーパン履いて会社行っているよ(^ー^;)
確実に女を捨てつつある私( ̄m ̄*) ププ
昔じゃ考えられないけど変わるもんよねー(笑)
いやいや多分今のあたちを見たらちょっと驚くくらい小汚いんだよー(笑)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは


<< 今日は近ぶら~♪      今日のデザートはケーキ(... >>