2007年 01月 30日
はなの隠れ家
f0039907_22495156.jpg
( ̄m ̄*) ププ
そうだよね、今日は特に何もないしねー。
特にネタもないので今日ははなちゃんの隠れ家その1を紹介(笑)
            ↓ここっ!
f0039907_22513223.jpg
(^ー^* )フフ♪ イスの下でした!
ふと見ていないなぁ~って思う時ここから足だけが見えてたりします。
やっぱり狭い所とか好きなのかなぁー。
でも追いかけられて逃げ込む場所はまた別の所なんだよねー。
もしかして使い分けてる?

明日で1月もお終いですねー。
あーーー、月末だっ.....。残業だっ..、たぶん。
あこちゃん(後輩)の頑張りにかけるしかないなっ、うん(笑)
ちなみにくぼっちは明日からずっと帰りが遅いそうで
はなちゃんはロングお留守番が予想されるねー、カワイソウ。。。
ちょっとの辛抱だから頑張って!

by hana87-k | 2007-01-30 22:56 | はな | Comments(28)
Commented by nono at 2007-01-30 23:08 x
マロンもはなちゃんとおんなじで狭いところに隠れるのが大好きです(*'ー'*)ふふっ♪でも、小さいから行方不明状態になることもしばしばで時々焦っちゃいます(>_<)
はなちゃん、まきぴさんとくぼっちさんがお家に帰ってくるまで明日お留守番がんばって!!p(*^-^*)q

←そういえば、もうすぐカウンターが20000になりますね♪
Commented by koyuki_050720 at 2007-01-30 23:10
はなちゃん、落ち着くんだよね、そこ。
こゆきのテーブルの下によくいますよ!
そうそう、日曜は2時頃はなちゃん家の横を通って
はらっぱにいったんです。誰もいなかったらちょっと遊んじゃおう
と思って。でも、いたのでやめてぐるぐる近所散歩して帰ったんです。
わたしも残業続きです…。お互いがんばりましょう!
Commented by Blue Moon at 2007-01-30 23:35 x
はなちんの顔ったら「ひまぁ~っ」って感じがよく出てるヾ(@^▽^@)ノわはは
本当はそんなこと思ってないんだろうけどね♪

明日は月末かぁ…残業早く終わるといいね(*'ー'*)
がんばれ~まきぴFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

はなちんへ
あたち、今日もがんばってお風呂入ったでつけど、はなちんみたいに まっちろ ふわふわ にならないでつよ~!くろい…(; ̄ー ̄A
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
どーやって洗ったら まっちろちゃん になれるでつかぁぁぁっ?ヽ(~~~ )ノ
Commented by hana87-k at 2007-01-30 23:56
>nonoさん
そうですね!はなの場合はでかいのでどこかがはみ出している事が
多いのですがマロンくんはちっちゃいですもんね!
本当に必死に探しちゃいそうです(^ー^* )フフ♪
でもマロンくんはイイ子だから呼ばれたらすぐに出てきそうですね♪
明日はなるべく早く帰れる様に頑張ります(o^∇^o)ノ
お!ほんとうだっ!
あさって位には行くかな?(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2007-01-30 23:59
>こゆき姉さん
え~~~!そうなの?
私もその位の時間にこゆきちゃんちの脇を通って井草森公園に行ったのー。どこかでこゆきちゃんとバッタリ会わないかなーなんて
思いながら。メールすればよかった。。。。
ドックラン人いましたか?ほんとはそっちにも行こうか悩んだのー。
あ!今週末の日曜日も家でダラダラしているので
良かったら声かけてくださいね(o^∇^o)ノ
こゆき姉さんも残業ですね..。月末ってイヤですね!
Commented by hana87-k at 2007-01-31 00:03
>Blue Moonさん
でしょ?いやいや本当につまらなそうな顔してたよー(笑)
「ちっとも遊んでくれないよっ!」って。
平日は帰ってからも中々相手をしてあげられなくて
ちょっとカワイソウなのよねー(^ー^;)
週末頑張る!
明日は月末だわ~、もしかして暇なの?
いいわよー、手伝いに来てくれても( ̄m ̄*) ププ
ほら~、うち○…が大変だから~~ヾ(@^▽^@)ノ わはは

Blue Moonさん
そりはでつね....
あたちは白い毛皮きているからでつっ!!
まきしゃんも黒いでしゅよー!やめておけばいいのに
常夏の海でガンガン日焼けなんてしているから今じゃ
大変な事になってるでしゅ!
二人してエステにいくんでしゅぅ~!
Commented at 2007-01-31 00:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by luna-akie_52313 at 2007-01-31 00:58
はなちゃんには「アジト」があるんや~(*^ー゚)bなんかかっこいい!
この椅子は誰が座ってもいいの~?ってくだらない質問~(;´▽`A``
追いかけられると逃げる場所ってどこなんやろ~(?_?)
うちも作ってあげようかな~・・・?
もう1月も終わりなんだね・・・。なんかあたしは無駄に時間だけが過ぎていく感じだわ(T∀T)
まきちゃんは明日残業?はなちゃんのお留守番が長くなるのは可哀想
だけど はなちゃんの事だからきっとおりこうさんにお留守番してるんだろうな~( ̄∀ ̄*)
なんか反動が恐いあたし・・・( ̄▽ ̄:) エッ
Commented at 2007-01-31 00:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-31 01:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-01-31 01:28 x
あいかわらずえらく可愛いですね。はなちゃん。
いすのしたのはなちゃん。すぐわかっちゃうんだけど、隠れてるつもりかな?場所は使い分けてるでしょうね。うちもそうですから。
Commented by son at 2007-01-31 03:28 x
あははっ!
みんな隠れ家があるんですよねー。
落ち着く場所。
怒られて拗ねたときとかに行きませんか?

そうだねー、今日はまきぴさんが最高ーに忙しくなる月末なんだよね・・・
はなちゃん、お留守番がんばってね。
まきぴさんもお仕事がんばってね!
Commented by う。 at 2007-01-31 05:05 x
隠れ家やっぱりあるんだね♪
買い物袋から万引したピーマンとか春雨を隠れ家で食いちぎったり、悪いことしてしかろうとしたら逃げ込んだり・・・。
お風呂のときの避難とか、使い方いろいろですよね。
うちも2ケ所あるなぁ。

そだそだ!
今日は月末ですねぇ。
お互いがんばりませう。
そしてはなちゃんもロングお留守番がんばれ!
Commented by かん at 2007-01-31 10:02 x
月末だ! ファイトだ! あこちゃんに期待すべ!
スキマ好きだよね。ウエスはスキマフェチかぁ
穴掘り犬の逆らえぬ血じゃのぉ・・・
Commented by もも at 2007-01-31 11:12 x
月末ですね〜〜〜。
もう大晦日から1ヶ月と思うと・・・
なんだかトホホな気分です。

はなちゃん、隠れ家があるんですねー!
いいな〜いい響き(笑)
かりんもあるかな〜?と思ったんですが・・・
特にないかな^^;
でも私の後をひょこひょこ付いてくるので
キッチンにいればキッチンの足元に
パソコンの前にいればイスの下に
ダイニングにいればテーブルの下に隠れてます(笑)

くぼっちさん、帰りが遅いんですね。
はなちゃん、頑張れーー!!
Commented by hana87-k at 2007-01-31 12:50
>鍵コメさん
さっきメールしたの~♪見てねぇ☆
でもほんと色々と考えちゃうよねー、わかるわかる。
お互いに頑張ろうね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-01-31 13:00
>るなママさん
そうだよー、はなにはアジトがあるんだよ( ̄m ̄*) ププ
なんか何かの下って私たちの手が届きにくいから好きみたい(笑)
追いかけられて逃げて駆け込む場所は寝室の布団を置くラックの
下。。本気ですぐに手が届かなくてイライラするの(笑)
このイスはくぼっちがはなが来る前に気に入って買ったんだけど
今となってははなしか座ってない( ̄m ̄*) ププ
多分留守番の間、この上で寝ているんじゃないかな~♪
そう、今日はきっとロング留守番になりそう(;^_^A
でも朝からあこちゃんが頑張ってるからね!
頑張るよ~~ん♪
反動ってなんの?はなの?
Commented by hana87-k at 2007-01-31 13:02
>巻き毛のウエスティーさん
わぁ~♪いつもお褒めの言葉ありがとうございます(^ー^* )フフ
この顔好きなんですよねー、ふてくされ系の顔(笑)
こんな顔してたらすぐにカメラスイッチオンです、私( ̄m ̄*) ププ
本人は隠れているつもりなのかな?でもね、でかいから
シッポとか手とかどこかはみ出ているんですよー(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-01-31 13:06
>sonさん
ファルちゃんもやっぱり拗ねたりふてくされたりした時は
どこかに隠れちゃいますか?( ̄m ̄*) ププ
みんな一人になりたい時間があるんですかね?

そうなんですぅ、うちは月末月初にどーしても仕事が集中しちゃうんですよ。悲しい。。。くぼっちもそうなのでこの時期はロング留守番に
なっちゃうのー。ほんと会社連れてきたいと毎回思います。
はなも私も頑張りますね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-01-31 13:11
>う。さん
そうそう、この間かる。ちゃんがカッパ着ると逃げ込む!って聞いて
わかるぅ~って思っちゃいました(^ー^* )フフ
この時は和室に行こうとして「ダメ!」って叱られて凹んでいるの(笑)
そしてここから和室をじぃ~~と見ているのでありました( ̄m ̄*) ププ
やっぱりかる。ちゃんも万引きしますかー。
はなもです。タタターって走り去った時は危ないですよねー。
昨日も何か口に隠してそうだったのでオヤツでつって口の中の物を
出させたら大根の葉っぱ(茎?)が出てきました。。。。

ほんと今日は月末ですね(o^∇^o)ノ
お互いに頑張りましょうね♪
Commented by hana87-k at 2007-01-31 13:12
>かんちゃん
おぉぉぉぉぉぉーーーーー!
あこちゃん、朝から頑張っているよ!
でもね、今日は変な事したから「あこたん」じゃなくて
「あんぽんたん」って呼んでいるのー( ̄m ̄*) ププ
本人案外嬉しそう(笑)
そうそう!スキマフェチかもぉ~(* ̄ー ̄)
ほんと狭い所いはまっているよね!
これもガルガルの血け?
Commented by hana87-k at 2007-01-31 13:17
>ももちゃん
ほんとあ~~~っと言う間に過ぎていくよね!
きっと気がついたら夏のボーナスの話題でもしてそうだよ(笑)
明日から2月だねぇ。
一年で一番寒いイメージだけど今年はほんと耐えられる!
異常気象なんだろうけど、今日みたいに暖かいとうれしいよね♪
っていうか帰って散歩したい・・・・。
昨日あこちゃんに「明日天気がいいから休んでもいい?」って
言ったら「馬鹿な事を言っているんじゃありません!」って言われたー

かりんちゃんは隠れ家が必要ないのかもね(^ー^* )フフ
ほんとももちゃんの足元にいるよね♪
カワイイ~~~~♪
ももちゃん命なんだろうなー(^ー^* )フフ
はなにも少しその穏やかさを分けてあげてくれない?かりんちゃん☆
うんうん、ありがとー♪
頑張る!
Commented by chako at 2007-01-31 14:42 x
うちはテーブルの下にオモチャを持ちこんでよく遊んでいます。
隠れてるつもりなのかな???^^;
お気に入りの場所?と思えるのは、PCデスクの後ろにおいてある蓋付きバスケット(トイレシート入れなんですが...)の上です。
そこでは珍しく、いつもジーッと座ってます。
私的には背後から監視されているような気が...しないでもない...かな?^^;

今日ははなちゃん、お留守番時間が長いのかぁ...。
頑張れ!はなちゃん♪

Commented by hana87-k at 2007-01-31 17:17
>chakoさん
(^ー^* )フフ そうそう!おもちゃを持ってもぐりこんだりしますよね♪
はなはたまにソファーとか掘って隠そうとしてます(;^_^A
掘れないっちゅーの( ̄m ̄*) ププ
あ!高い所も好きですね!
目線が高いのが好きなのか私と同等になりたいのか定かでは
ないのですがはなも小さなテーブルの上とかイスの上とかに
乗ってまったりしてますよ♪
むぎちゃん、きっとchakoさんの事じぃ~~っと監視しているんですよ。
「はやく、あたちと遊んでぇ~」って(笑)カワイイな♪

はなちゃんの為にも頑張りますっ!
Commented by meru103 at 2007-01-31 18:04
(=^m^)クスクス はなたんの隠れ家はイスの下なんだねぇ~!
その1ってことはまだどっかあるのね・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
メルはほとんどリビングにいるから隠れる場所があんまりないよ。
でも和室だとアイロン台やコピー機のテーブルの下に隠れるよ。
はなたん、上手に隠れたつもりなのかな?
白いシッポが見えてるかもよ~☆ ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by hana87-k at 2007-01-31 18:43
>メルママたん
そうなの~、はなちゃんの隠れ家はいくつか存在するのでつ!
だからね、公園とか行った時にもイスとか持っていくと
そこが自分を自分の基地にして遊んで疲れたらイスの下の
基地で休んでいるよ( ̄m ̄*) ププ
メルたんの隠れ家はやっぱり見たり台?隠れ家というより
基地だよね(o^∇^o)ノ
そそ、白いシッポとか手がチラチラ見えているんだよー(笑)
Commented by tako at 2007-01-31 21:43 x
まきぴさんお疲れ様~。
やっぱり残業でしたか?はなちゃんはちゃんとお留守番できたかな?
我が家のルナ&ソレイユもイスの下やテーブルの下に逃げ込みます。
前はソファーの後ろもあったけど、そこは出すの大変なので
出入りできないようにしちゃいました!!
やっぱりワンコは狭いのが好きなのかな?
Commented by hana87-k at 2007-02-01 00:25
>takoちゃん
お疲れ~~♪今日は思ったよりも早く終わったよ(^ー^* )フフ♪
でもはなと会えたのは8時くらいだったけど(^ー^;)
ルナ&ソレイユちゃんもやっぱりテーブルとかに逃げ込む?
ソファーの後ね!わかるわかるっ!手が届かないし動かさないとだし
結構大変なんだよねー( ̄m ̄*) ププ
うちも後の隙間なくしちゃいました(o^∇^o)ノ
やっぱり中々捕まえられない様な所が落ち着くのかもね(笑)
って嫌われてるのか?私って....。


<< On the makipy      今日はお風呂~♪ >>