2007年 02月 01日
お散歩パスしちゃった..。
今日はすっかりと帰りが遅くなっちゃった(^ー^;)
家に着いたらもう9時過ぎてたのー。
急いではなちゃんにゴハン作ったよ!
帰った時はロングお留守番だったのでいつもより激しいお出迎え。
ずっと待っていたんだもんねー。
でもゴハン食べておちついたらしら~~っとしているはなちゃん。
ふてくされた?
f0039907_22455462.jpg
すっごく困った顔しているねーヾ(@^▽^@)ノ わはは
そんな顔しなくたっていいじゃ~~ん(笑)
このあとすぐに逃げて行きました( ̄m ̄*) ププ

今日はお散歩行けなくてゴメンネー。
f0039907_22475681.jpg

明日はきっと帰り定時であがれそう!
頑張るっ!

そしてさっきくぼっちが帰ってきたの。
二人の熱い抱擁シーンです( ̄m ̄*) ププ
f0039907_22502867.jpg
はなのシッポは高速で動いてました(笑)
明日頑張ればお休みだね(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2007-02-01 22:51 | はな | Comments(30)
Commented by luna-akie_52313 at 2007-02-01 23:13
いやぁ~~ん(*/0\*)はなちゃんとくぼっちの熱烈なラブシーンUo-ェ-oU ポッ♪ なんか照れちゃうな~!←なんで?
高速ブンブン顔ペロペロは「待ってたよ~~!!」の合図だもんね♪
これをされる瞬間がたまらんよねo(〃^▽^〃)o
まきちゃんに「むぎゅ~」ってされてるはなちゃんめっちゃ無表情・・・
(* ̄m ̄)プッ 我慢してる顔だ(^▽^;)
明日は散歩行ってな~(* ´Д`*)=3
でもはなちゃんはおうちでも運子してくれるから散歩しなくてもいいからめっちゃ羨ましい! るなならきっと暴れる・・・・( ̄_ ̄ i)タラー
明日一日頑張ってねまきちゃんo(*^▽^*)o
はて?の写真ははなちゃんに何て言ったの?
Commented by nonno1028 at 2007-02-02 00:20
またまたまきぴさん‘たすけて~’の写真の撮り方ウマイです☆
困った顔のはなちゃんもカワイイ~(*´▽`*)
ワンコの首かしげってカワイイですよね~!!
前に飼ってたmix犬ワンコはしなかったから、
スッゴク感激しちゃいます♪
首かしげってウエスティ限定ですかね~?
あっ!今は亡き、ポチたまのまさお君もやってまいたね。

ワ~オ~(*/▽\*)照 熱~い抱擁シーンですね~(*^∇^*)〃あはっ
はなちゃんスッゴクイイ顔してる~~!!
くぼっちさん、はなちゃんのこと可愛くて仕方ないんですねーヽ(*゚∇゚)ノ
Commented by black_and_white_t at 2007-02-02 00:38
くぼっちさんと抱擁中のはなちゃん、耳が・・・。かわいい・・・・・・。
完全に相思相愛ですね。
くぼっちさん、両手に花ですね~。
Commented by son at 2007-02-02 03:50 x
散歩パスでもこーんなにまきぴさんとくぼっちに愛されてるんだから、
いいんですよっ(笑)
お休みの日はいっぱいはなちゃん孝行するもんね!

くぼっちさんとはなちゃん、ラブラブだね!
ダンナとファルコンもラブラブです(笑)
見てるほうも嬉しくなっちゃいますよね、幸せを感じる瞬間でもあります。

今日お仕事したらお休みだね、あと一頑張りだー(笑)
Commented by hid_nyan at 2007-02-02 07:43
おれもここんとこ帰りが遅いですが、にゃんちゅうは優しくしてくれません...。
玄関で待っててはくれますが...ごはんを待ってるんだろうな。
Commented by もも at 2007-02-02 09:18 x
9時ですか〜!
大変ですね(>_<)
はなちゃんも大変だねえ〜。
でもふてくされてる姿もかわいい(笑)
今日は早く帰れそうなんですね♪
明日明後日はまたどこかに連れて行ってもらえるのかな〜^^
今日一日の辛抱ですね☆

うーん、朝から熱烈ラブシーンを見てしまった(^m^)
ラブラブですね〜♪
Commented by hana87-k at 2007-02-02 12:45
>るなママちゃん
( ̄m ̄*) ププ 熱烈ラブシーンでしょ♪
はなは大興奮だったよ~~ん☆耳がぺた~~んてなっているのが
カワイイんだよー(笑)くぼっちはかなり満足げだったよ(^ー^* )フフ
そうそう、あたちにぎゅ~~ってされているはなてっば無表情、
いや、むしろイヤそう?困り顔だよねー。
自分はど~~んって乗ってくるくせにやっぱり上から押さえ込まれるのは
イヤなんだなーって感じぃ。
ほんとは今日、朝のお散歩行こうと思ったのに大寝坊!
やっちまったーって感じです(;^_^A
今日は朝からあこちゃんと「5時ピタね!」を合言葉に急いで
かえるねー♪そうしたらハリキってお散歩行ってくる!
そうそう、はなはね家の中でも運子もチッコもするから楽なのー。
本人的には運子がそばにあるのが本当にイヤみたいだから
外でしたいみたいなんだけどねー。
ケージの中にいる時に運子するとめっちゃハジっこに寄って非難してる。
はて?のはなには本当は
「びみょ~~」って連発して言っているのヾ(@^▽^@)ノわはは
なぜだか首傾げるんだよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-02-02 12:48
>あっこちゃん
そうそう!首傾げるよね(^ー^* )フフ
初めて見た時は「かわいぃ~~☆」の連発でした♪
ワンコってみんなやると思っていたけどあっこちゃんの話を聞くと
そうでもないみたいだねー。ウエスティーってとくに傾げやすいのかね?
ほんと聞きなれない音とか聞くと左右に首傾げてて笑っちゃう♪

( ̄m ̄*) ププ すごいラブシーンでしょ(笑)
もう、くぼっちははなの虜(* ̄ー ̄)
「あたしとはな、どっちが好きぃ?」とアホな質問すると
ちょっと間があって「二人とも....」って言うけど
多分はなだよ(^ー^* )フフ でもその気持ちわかる!(笑)
Commented by hana87-k at 2007-02-02 12:50
>こたろうのちちさん
ちちさんが沖縄から帰ってきた時もこたわかちゃんはこんな感じだったんじゃないですか?はな、嬉しすぎて耳がなくなってますよね( ̄m ̄*) ププ
ほんと毎晩大興奮です♪くぼっちはかなり満足げです☆
Commented by hana87-k at 2007-02-02 12:53
>sonさん
そうそう、そうですよねっ!
私の中では「今日は雨が降ってお散歩いけないって思おう!」って
勝手な事を決めてました(笑)
すごい勢いでゴハン食べた後、おもちゃ持って来て「あそぼー」って
誘ってくれて可愛かったです(^ー^* )フフ
でもちょっとしか遊んであげなかったんだけど..。これは反省。
ほんと週末頑張るからね!って言いたいけどくぼっち土曜日は
また午前中仕事に行くらしいし日曜日はバスケで一日いないのー。
はなと二人で出かけてみようかとも思うけど微妙です。。

ファルパパさんはほんとうにファルちゃん大好きですもんね☆
今でも海のそばの公園でもファルちゃんとパパのステキな写真。
あれがすべてを物語っているよなー(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2007-02-02 12:56
>hid_nyanさん
そうですよねー、今は本当に忙しくてネコの手も借りたいのでは。
あ、にゃんゅうちゃんの手はどうでしょうか?
ネコってあまり激しい愛情表現しないけど玄関で待っているなんて
カワイイです(^ー^* )フフ ちょっとうれしくないですか?
実家にいる時にネコ飼っていたのですが、当時私すごく門限が厳しくて
1分過ぎても家の中にいれてもらえずお庭で30分~1時間反省してないといけなかったのですがそんな時普段冷たいメリーちゃん(ネコ)が
いつもそばにいてくれたのを何だか思い出しましたよー。
Commented by hana87-k at 2007-02-02 12:59
>ももちゃん
そうなのー!昨日は9時だったのー(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
仕方がない、全然終わらないし。
でもね、おかげさまで今日はもう大丈夫!
5時ピタで速攻はなちゃんの元へ帰るね☆
明日も結局くぼっちは午前中仕事に行っちゃうみたいなのー。
夕方からはお出かけ予定なんだけどね☆
それでも土日は一緒にいてあげられるから自分もうれしい♪
ももちゃんもどこかに行くのかな?

ほんとラブラブな二人でしょ?(笑)
耳がぺた~~んってなってうれしそうだったよ、二人とも☆
Commented by う。 at 2007-02-02 13:40 x
まきぴ♪さん昨日は遅くまでがんばってたんですね。
私は某所で遅くまで遊びほうけてしまい、今日は寝不足です。
めんぼくない・・・。
「たすけて~~っ!」のはなちゃん、めっさかわいぃです。
お仕事の時はちゃんとわかってくれてると思うなぁ。
(お酒くさくないし・・・)
私は昨日は熱烈歓迎もなく、顔をちょい見せ程度でした。。。
今日がんばればお休みですね。
がんばりましょー!
はなちゃん、今日はお散歩行けるのかな?
Commented by Blue Moon at 2007-02-02 14:02 x
まきぴしゃんに☆むぎゅっ☆されたら、息がすえないでつyoっ!

ε=ε=(/*~▽)/キャー

と たぶん☆はな☆は言っているヾ(@^▽^@)ノわはは

今日はお散歩行けるといいね♪
Commented by フリル at 2007-02-02 14:41 x
残業お疲れ様ですぅ
9時なんて大変ですねぇ(*_*)
私 そろそろ 寝る時間ですよぉ(笑)
この時期は 忙しいのかなっ?
頑張ってくださいねっ(^-^)

はなちゃん お留守番の時 何してるんでしょうねぇ?
れーすを 家に置いておいた後
1階の 義理母に聞くと 凄い吠えて興奮してる時と
し~んとしている時とあるそうです(*^m^*)
でも たまに
「あんまり 吠えるから 一緒に2階に居て見てたのよぉ」
なんて 言われる時もあるんですぅ( ̄^ ̄)
2階に入らないで欲しい私です・・・


Commented by luna-akie_52313 at 2007-02-02 14:41
≧(´▽`)≦アハハハはなちゃんの運子非難で端っこに寄ってる所想像した~(o ̄ー ̄o) ムフフ 結構ワンコってキレイ好きだもんね!
うちはもしケージで運子したらまだまみれるやろ~か・・・?
自分からはホンマ進んで乗っかってくるよねはなちゃんは軽いからいいな~!るなだとsonさんみたくまきちゃん肋骨折れるでぇプププッ(* ̄m ̄) sonさんもファルちゃんは嬉しいけどきつそうだ~(;^_^A
やっぱり宇宙語みたいなんでしょ?るなも「!#*@=?」みたいな感じで話しかけるとかしげるよ♪ でも普通の会話でもかしげるでしょ?
うちは最後の語尾を上げると必ずなんで結構楽♪
ウエスってやっぱ個性ありすぎだとあたしは思うな~v(≧∇≦)v
Commented by hana87-k at 2007-02-02 16:43
>う。さん
はい!う。さんがおいしい物を食べている間に頑張ってまちた(笑)
でも今日はちゃんとかる。さんの朝のお散歩に行ってマジで
尊敬してますっ!あたしも今日は朝行こうと思ったけど
やっぱり寝坊しちゃいました(;^_^A 
かる。さん、昨日はちょい顔見せだったんですか?
きっとねー、「自分だけおいちい物食べてきたんでしょっ!」って
ふてくされていたのかもしれないですねー( ̄m ̄*) ププ
はなも前にペットホテルに預けた事があったのですが
かえってきたら感動の再会があるのかと思ったら案外しら~~っと
しててあれは多分ふてくされていたのかもです(笑)
ほんとあと15分(* ̄ー ̄)
もう今から帰る気満々ですよ(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-02-02 16:44
> Blue Moonさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは そんな事ないさぁ~
きっとねー、イヤなんだよー むぎゅぅ~されるの。
はなに「ちゅ~は?」って強要するとぷいって顔をそむけられるし。。
あたしって...Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
Commented by hana87-k at 2007-02-02 16:51
>フリルさん
そっかー、フリルさんは9時に寝るんですね!
でも美容と健康の為に早寝ってすごくいいんですよね(^ー^* )フフ
私も目標は11時に寝る事なのですが最近はすっかり遅くて
1時~2時くらいかも(;^_^A 
ほんと少しこの生活態度を改めないとですね。

はなはきっと寝ている気がします。
週末いっぱい遊んで疲れている時はきっと月曜日に
私たちがでかけてホっとしている気がします( ̄m ̄*) ププ
れーすちゃん、フリルさんがいないと寂しいんでしょうねぇ。
でもほんと勝手に自分達のエリアに入って欲しくないですよねぇ。
気が抜けないですもん.....。
でも義母さんもれーすちゃんの事かわいいんでしょうね♪
Commented by hana87-k at 2007-02-02 16:57
>るなママさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは
でしょ?想像するとおかしいでしょ!しかも悲しそうな顔しているんだよ。
「はやく、これどけてくだしゃい....」みたいな。きゅ~~んって鳴くよ。
ほんとキレイ好きだよねー。シーツが汚れているとシーツのところに行って「わん!(取り替えろっ!)」って言う(;^_^A
あ~~、ごめんごめん。って新しいのに変えると満足そうにチッコしてる(笑)
そうそう、はなは何でも置いていかれるのがイヤだから行動早いんだよー。車もドアを開ければヒョイっと乗ってしまう。もう小さい時から
そうだったなー。でもるなちゃん、よっぽど疲れたんだねー(^ー^* )フフ
もう帰ってもええよ~って感じだったんだろうね♪
でもぉ、ハーネスとリードは持参してくださいね!
(私に言われたくないでしょ?(笑))
そうそう!語尾上げると首傾げるよね?
うち車に乗っている時ってラジオ派なんだけどたまに
聞き入って首かしげている( ̄m ̄*) ププ
ほんと個性的って言うか表情とかも豊かだよねん♪
どんどん好きになっちゃうね(o^∇^o)ノ
Commented by chako at 2007-02-02 17:41 x
昨日の晩は寒かったですね...。
今日も夕焼けがきれいだったけど、風が冷たいっ!!
定時でお仕事終われたかなぁ?
はなちゃん、ロングお留守番出来ていい子ですね。
そんなよいこのはなちゃんに、可愛さ・愛しさ倍増☆しちゃうのわかります。

Commented by ひより姉ちゃん at 2007-02-02 18:35 x
ロングお留守番、ご苦労様でした!はなちゃん!長いお留守番は可愛そうだけど、いつもより増しての歓迎は、嬉しいよね~♪まきぴさんが、むぎゅーーしたくなる気持ち、よーく分るぅ~・・・でも残念、嫌がられちゃったね(; ̄∇ ̄) うちなんて、いつも私が居るもんだと思っているから、ちょっと出かけて帰って来た時は、歓迎と言うよりは、怒りみたいな感じだよー。。こっちはルンルンで帰ってきても怒られるから、ただいまーよりもごめんなちゃい・・・が先に出る言葉。。すっかり姉ちゃんもなめられたもんだ・・^^; 明日からまたお天気も良くてあったかいんだって!お出掛け日和だじょー!どこ行くのかなぁ~はなちゃん♪♪

めろんの事、心配してくれてありがとね・・・
姉ちゃんもめろんも、がんばるじょー(〃^∇^) なんか、今年は本当にあったかいみたいだから、姉ちゃんもこたつ亀になってる場合じゃないみたい!なーんにも無いとこだけど、いつでも我が5ワンズに会いに遊びに来てねー!
Commented by かん at 2007-02-02 21:37 x
はなちゃん、首振り人形みたいだぁ
パパさんとの濃厚なチュ披露していただいて、 ごつぃそうさまです♪
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-02-02 23:56 x
熱い抱擁シーン。はなちゃん嬉しそう!!ウエスは(1)尻尾が高速振動(2)耳が無くなりマルチーズ これで喜びがわかりますね。
可愛いですよね!!
Commented by hana87-k at 2007-02-03 00:27
>chakoさん
今日の夜も風が冷たかったですねー(^ー^;)
でも無事に定時で帰って来られましたよ♪
6時半にははなと再会しました(o^∇^o)ノ
なんとなく長かった今週も今日でお終い♪
う、うれしい。。。。
はなはうちに来た瞬間からお留守番犬なのでもう慣れっこなんです。
こういう慣れっこもちょっとカワイソウでしょ~。
残業とかあるとあの病気が悪化するんですよー
はぁ~。
でも明日はお休み!はなとべったりしちゃおうかな( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-02-03 00:31
>ひより姉さん
( ̄m ̄*) ププ
むぎゅ~されているはなってば大分イヤそうでしょ?
ちぇ~~って感じ。もっと嬉しそうな顔してくれてもいいんだけどなー。
そっか、ひより姉ちゃんの5ワンちゃんは姉ちゃんが普段いるのが
当たり前だからいないと怒るんだねっ!その気持ちもわかるなぁ~
「なんであたしたちおいていったの!」って思うんだろうね(^ー^* )フフ♪みんな仲よくお留守番しているんでしょう?お部屋の中解放しているの?
そだそ~~だっ、こたつ亀になってる場合じゃないじょ~( ̄m ̄*) ププ
週末はちょっと寒いみたいだけど来週はまた気温が上がるみたいだねー。いっぱいお散歩してきてね~♪
めろんちゃんはひより姉ちゃんやみんながついているから
安心だね!ほんと暖かくなったら会いに行くね('-'*)
Commented by hana87-k at 2007-02-03 00:32
>かんちゃん
( ̄m ̄*) ププ でしょう?
濃厚なラブシーン見せられてこっちが恥ずかしくなっちゃったよー(笑)
テンちゃんもとちゃんとやるけ?
Commented by hana87-k at 2007-02-03 00:34
>巻き毛のウエスティーさん
宙ちゃんもやるんじゃないですか?高速シッポに耳ぺた~~ん♪
今週は帰りが遅かったみたいだから巻き毛のウエスティーさんも
同じ事になっているんじゃないかなーって思っていたりして★
耳がぺた~~んってなると確かにマルチーズみたいですね!
Commented by meru103 at 2007-02-03 09:19
お仕事お疲れさんでした~☆
月末は、はなたんちょっと待ちくたびれちゃうけど
嫌がらせもなくお利口しゃんでいてくれたんだね。
あっ、そういえばメルはここ何ヶ月嫌がらせチッコないなぁ・・・
はなたんもないけ?
そうそう、ワンコってごはんもらえるとすっごく落ち着いてるよね!
お散歩より、ごはんもらえるか心配してるみたいだよね。
ププッ ( ̄m ̄*)
くぼっちとラブラブ~♪
はなままが帰った時より激しかったんじゃないの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Commented by tako at 2007-02-03 20:24 x
はなちゃんかなりすねてますね。
家も仕事がある時夜の散歩は短め我が家の周りは暗くて
一人では恐くて散歩できません。。。ルナもビビッてるし(笑)

それにしてもだんな様とはなちゃんの抱擁は凄い~。ラブラブだ。
私も今度親にルナとソレイユと抱擁している様子を撮ってもらおうかな(ニヤリ)


<< 無事に(^ー^* )フフ♪      On the makipy >>