2007年 02月 02日
無事に(^ー^* )フフ♪
今日は公約(?)通り早く帰って来れました(o^∇^o)ノ
張り切ってはなちゃんと夜のお散歩に行ったよ。
ちょっと寒かったけど二人でダッシュで走ったから
結構汗かいちゃったねー(^ー^* )フフ♪
風があったせいか月がとってもキレイでした★
f0039907_0213261.jpg

やっぱり夜の撮影って難しいねー(^ー^;)
ボケボケだっ...。

そしてついつい「千と千尋の神隠し」をはなと見てしまった...。
見始めちゃうと最後まで見ちゃうねー( ̄m ̄*) ププ
f0039907_0224626.jpg

今日くぼっちは飲み会です。
はなとまったりテレビ見て過ごしたよー。

これで長かった今週もお終い♪
明日はゆっくり眠れるね~('-'*)

by hana87-k | 2007-02-02 23:59 | 日記 | Comments(24)
Commented by luna-akie_52313 at 2007-02-03 00:43
はなたん良かったなぁ〜(^^)vまきちゃんはちゃんと約束守ったし一緒に走って嬉しかったやろなぁ♪
あたしも千と千尋の神隠し見たよ〜! あんまり駿興味ないんやけどこれめちゃ好きやねん!! 心が洗われてキレイになっていく様な感じになるの(*^.^*)作品全部そうなんかもやけどあたしはこれだけ(x_x;)
はなちゃん反応した?黙って見てたかな〜!?…てはなちゃん遅くまで起きてるんやなぁ( ̄◇ ̄;)眠たくないの?お留守番の時に思い切り寝てるんかな?
ゆっくりまったりイチャイチャしてちょ(~▽~@)♪♪♪
Commented by もも at 2007-02-03 00:57 x
お月様、きれいですよね~~。
もうすぐ満月?昨日も結構まんまるだったので
そろそろ満月なのかな~と思いました^^
寒い日でも、ダッシュするとあったかくなりますよね。
はなちゃんも、いっぱい走れて楽しかったかな♪

千と千尋おもしろかったですか?
私は観たかったんですが、今日は用事があって
観れませんでした(>_<)
観てたハルに聞いたら、意味が全然わからない!
と言われました~~~。
確かにその感想の人は多い・・
まきぴさん、意味わかりました??
Commented by son at 2007-02-03 01:57 x
待ちに待った週末だねっ!
やったねーはなちゃん!
くぼっちさんが留守の間、まきぴさんはなちゃんを独り占めできるねー(笑)
お休みは、はなちゃんとずっと一緒に楽しんでね!

そうそう、ネバーエンディングストーリーのファルコンも好きだけど、
千と千尋の神隠しの、ハクも好きです!
Commented by nonno1028 at 2007-02-03 02:20
お月様もはなちゃんも、とってもキレイです☆
ワンコとのお散歩ってホント良い運動になりますよね~!
まきぴさんとはなちゃんが夜道をダッシュしてる姿を想像すると、
なんだか面白いです~ヾ(@゚▽゚@)ノ
お二人とも、どんな顔して走っているんだろう?って想像しちゃいました(笑)
映画って見始めると最後まで見ないと気が済まないですよね。
はなちゃん一緒におとなしく見てくれてますか?
今のノンノでは考えられませ~ん!
‘今日も’の‘も’が太字になってる~~ヾ(≧∀≦)ノ
これは意味深ですね~(^m^)ププ
Commented by Blue Moon at 2007-02-03 08:42 x
お散歩無事に出かけたんだねぇ(^ー^* )フフ♪
確かに昨夜は月がキレイだったよね♪

って、はながテレビ観賞してるよ…( ̄m ̄*) ププ
Commented by う。 at 2007-02-03 09:15 x
一週間おつかれさま~!
私も昨日はお散歩行って月を見たよ。
きれいだったね。
おかげで今日はゆっきり寝れた♪
テレビ見てるはなちゃんも後姿が満足そうだわん。
Commented by meru103 at 2007-02-03 09:25
おっ、仕事も順調に終わったのね。
あーっ!「千と千尋・・・」昨日だったんだっ!!w(☆o▽)wガーン
最近TVもゆっくり見てないよ~~~~~!
でも、これ前にやった時についでに録画もしてあるんだよ~♪
はなたん、今日はお天気いいからどっか連れてってもらえるのかな?
うちはまだ当分先だけど・・・UTェTU クゥーン
Commented by tako at 2007-02-03 20:27 x
お月様とはなちゃんいいショットですね。
夜写真撮るのは難しいですよね~。

「千と千尋」いいですよね~♪
今回は見なかったけどDVD持っているので何時でも見れるのだ(笑)
実はジブリ大好き人間なので。。。
はなちゃんもジブリ作品楽しんだかな??
Commented by かん at 2007-02-03 21:54 x
千尋ちゃん、もとの世界に戻れて良かったでちねん
Commented by nono at 2007-02-03 22:39 x
夜の写真、とっても雰囲気がでていて綺麗ですよー(^O^)
はなちゃん、真っ白なので月夜に輝いてますd(-_^)good!!
えへへ、私は千と千尋じゃなくて花より男子見ちゃいました(^m^ )
Commented by black_and_white_t at 2007-02-03 23:26
昨夜は月がきれいでしたね。
今夜もきれいでした。
昼間散歩に行ったら、空気が澄んでいるので富士山がくっきり見えました。
それにしても、はなちゃんカメラ目線&テレビ視線。
集中してますね~。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-02-03 23:30 x
うちも夜中の散歩ありますよ。
私が電車に乗る時にメールすると、カミサンと宙が途中まで迎えに来てくれます。23:00とかでも。。。嬉しい限りです。
Commented by hana87-k at 2007-02-04 00:19
>るなママちゃん
昨日は夜でも二人で仲よくダッシュ散歩してきたよ(^ー^* )フフ♪
今日もくぼっちが仕事に行っちゃったから仲よく散歩してきた(笑)
千と千尋の神隠し、なぜだか家にDVDがあるんだけど見たの2回目。
最初に見た時はあんまり意味がわからずに「う~~ん..」って感じだったけどもう一回見たら中々良かったね♪
あたちはベタでトトロが好きです( ̄m ̄*) ププ
はなはね、珍しくじ~~っと一緒に見てたよ。
吠えるかと思ったけど大丈夫だったよー。きっと不思議すぎちゃったんだろうね、出てきたキャラが(* ̄ー ̄)
そうそう、はなは留守番中ほとんど寝ているみたい。
おもちゃとか家の中の物が出て行った時と同じだしね。
たまに寝ぐせがついた顔でお出迎えしてくれるよ( ̄m ̄*) ププ
まったりのんびり過ごせてぷち幸せな金曜日でした♪
Commented by hana87-k at 2007-02-04 00:24
>ももちゃん
昨日のお月様は本当にキレイだったなー('-'*)
そうだね、もうすぐ満月なのかもね!
そうそう、寒い時のお散歩はダッシュが命!
はなに「よ~~い、どんっ!」って言うと猛ダッシュするよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
あたしもさすがに昨日はちと寒かったので一緒に走ったりしたら
ほんと暑くなっちゃったー★いい運動です♪

うんうん、確かにハルさんが言うのわかるかもー。
一回見ただけじゃジブリ作品って意味わからないの多いよねー。
もののけ姫もよくわからなかったけど2回、3回と見ると
何となく伝わる物があるんだと思うよー(^ー^* )フフ♪
私も昨日、2回目なんだけどなんかさわやかな気持ちになりました★
ももちゃんもしつこく何度も見るべし!
あ、DVDかそうか?( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-02-04 00:28
>sonさん
待ちにまった週末ですよ(o^∇^o)ノ
私にとっては一番ウキウキするのが金曜日の夜です('-'*)
ポチたまが見れないのでー、ごちバトル見て~タモリクラブ見て~
まったり過ごすのが極上の幸せですヾ(@^▽^@)ノ わはは
はなとソファーでゴロゴロして幸せでした♪
ほんとずっと週末だったらいいのになー(笑)

そうハク私も好きです(^ー^* )フフ♪
でもネバーエンディングストーリーなんて言葉を聞くと
久しぶりに見たくなるなー。ここ何年も見てない。
って言うかテレビでやりませんねー。借りてみようかな?
どーしてもファルちゃんを思い出します(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2007-02-04 00:33
>あっこちゃん
そうそう!ワンコとの散歩ってほんといい運動だよね!
いなかったら絶対に散歩なんてしないし。。。。。
いつでもダイエット開催中の私にはかなりいいかもぉ。
でもね、ダッシュしている姿もおかしいけどはなにブツブツ話しかけたり
あっちこっち匂いを嗅ぎまわっているはなに説教している姿の方が
おかしいかも( ̄m ̄*) ププ って言うか変な人?
ほんと映画ってちょっと見ちゃうとダメだよねー。
全部見ちゃうの。ブログやらなくっちゃーなんて思いながら全部見ちゃった(笑)はな、吠えると思ったけど大丈夫だった♪むしろ食い入る様に
見てたのでおかしくて思わず写真撮っちゃった( ̄m ̄*) ププ
ノンノちゃんは吠える?はなも動物は全然ダメ!うるさすぎて見られません。。
そうそう「も」でしょ(笑)
ちなみに日曜日「も」そうみたいだよー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-02-04 00:35
>Blue Moonさん
金曜日は無事に早い時間にはなと会えたわ('-'*)
あまりの寒さにお散歩またパスしたくなったけど
前の日約束したから気合いで行ってきたよ(o^∇^o)ノ
ダッシュしたりしてテンション上がったので予定より長めに
しちゃったー(^ー^* )フフ♪
はな、じ~~っと見てるよね!
結構、珍しい現象かも!
Commented by hana87-k at 2007-02-04 00:37
>う。さん
う。さんとかる。さんも同じ月見てたんだねー(^ー^* )フフ♪
ほんと今週はお疲れ様でした★
私も昨日は爆睡でした♪睡眠って大事よねーって思っちゃいました(笑)
はな、テレビみて吠えるかと思ったけど大人しく見てくれて
よかったー♪変なキャラがいっぱい出てきたのに不思議です。。
Commented by hana87-k at 2007-02-04 00:40
>メルママたん
はい(o^∇^o)ノ
無事に5時ピタで会社を出る事ができました('-'*)
お~~!見逃したかっ!
でもそうだよねー、くるみちゃん来てまだ当分大変そうだもんね。
忙しいと思うけど頑張って!あたちDVD持っているよー♪
無期限で貸そうか?でもどこにしまったかなー(^ー^;)
今日もいっぱいお散歩して楽しい1日でした♪
くるみちゃんは今月ワクチンだっけ?まだ当分お散歩は無理そうだもんね。でも近いうちメルたんと仲よくお散歩している姿が見れそうだね!
今から楽しみ★
Commented by hana87-k at 2007-02-04 00:45
>takoちゃん
ほんと夜の撮影って難しいよねー。
普通のデジカメじゃかなり限界があるよね(^ー^;)
ボケちゃうしなー。

takoちゃんもジブリ好き?
実はあたしも( ̄m ̄*) ププ
何だか見たあと優しいくてさわやかな気持ちになるよね♪
はなも吠えちゃうかなーと思ったけどじぃ~~っと見てたよ(笑)
きっと満喫したはず♪
Commented by hana87-k at 2007-02-04 00:47
>かんちゃん
お!かんちゃんも見たんだね(* ̄ー ̄)
毎回、千尋ちゃんのママが何だか冷たいわ~と思ってしまうあたち。
あれも何か意味あるんだろうなー。
Commented by hana87-k at 2007-02-04 00:48
>nonoさん
ほんと昨日はキレイな月夜でした(^ー^* )フフ♪
思わずはなに待てして写真撮っちゃいました(o^∇^o)ノ
あ~~そうそう花より男子ですよね!
私初回スペシャル見逃しちゃってから見てないんですよー。
違うの見てて忘れちゃうの(^ー^;)
よし!来週は見ようかなー♪
Commented by hana87-k at 2007-02-04 00:50
>こたろうのちちさん
空気が澄んでいるのか本当にキレイなお月様でしたね(^ー^* )フフ♪
今日は富士山がキレイに見えているってテレビでも言ってました★
東京って本当によく富士山が見えますよね('-'*)
毎回なんだか感動しちゃいます♪
やっぱり私は日本人だわ~って思う瞬間です( ̄m ̄*) ププ
ほんとテレビかなり集中して見てましたよ!
何か感じたのかな?
Commented by hana87-k at 2007-02-04 00:51
>巻き毛のウエスティーさん
あ!うちもそれよくやります(^ー^* )フフ♪
迎えに行ってあげると本当に嬉しそうなので(二人とも)
つい行っちゃいます♪お互いにぷち幸せ感じる瞬間ですね!


<< トムテさんでオフ会♪      お散歩パスしちゃった..。 >>