人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 02日
無事に(^ー^* )フフ♪
今日は公約(?)通り早く帰って来れました(o^∇^o)ノ
張り切ってはなちゃんと夜のお散歩に行ったよ。
ちょっと寒かったけど二人でダッシュで走ったから
結構汗かいちゃったねー(^ー^* )フフ♪
風があったせいか月がとってもキレイでした★
無事に(^ー^* )フフ♪_f0039907_0213261.jpg

やっぱり夜の撮影って難しいねー(^ー^;)
ボケボケだっ...。

そしてついつい「千と千尋の神隠し」をはなと見てしまった...。
見始めちゃうと最後まで見ちゃうねー( ̄m ̄*) ププ
無事に(^ー^* )フフ♪_f0039907_0224626.jpg

今日くぼっちは飲み会です。
はなとまったりテレビ見て過ごしたよー。

これで長かった今週もお終い♪
明日はゆっくり眠れるね~('-'*)

by hana87-k | 2007-02-02 23:59 | 日記


<< トムテさんでオフ会♪      お散歩パスしちゃった..。 >>