2007年 02月 03日
トムテさんでオフ会♪
今日はもっちママさんに誘われてトムテさんでのオフ会に行ってきました♪
参加メンバーは...
f0039907_291683.jpgf0039907_29274.jpg

f0039907_295421.jpgf0039907_210456.jpg
f0039907_2103536.jpgf0039907_2104744.jpg
f0039907_2105792.jpgf0039907_2112122.jpg
f0039907_2113926.jpgf0039907_211482.jpg
みんな元気いっぱい!
ケンカする事もなくみんな楽しそうでしたよ(^ー^* )フフ♪
じゃれあい♪
じゃれあい♪
by hana87-m
リラちゃんはまだ9ヶ月の女の子なんだけどふうたくんと互角に
遊んでいたねー♪すご~い!
わらわらわら~~
わらわらわら~~
by hana87-m
トムテさんのマスターがみんなにオヤツくれたんだけど
みんな一所懸命アピールしてたね( ̄m ̄*) ププ
カワイイなぁ~♪
滅多にこんなにいっぱいのウエスティーって見られないね!
みんなで楽しいお話してあっと言う間に時間が過ぎていきました(^ー^* )フフ♪

最後に集合写真を撮りましたよ♪
f0039907_2202816.jpg

とても楽しい時間でした♪

それにしても写りがイマイチだったなー(^ー^;)
いっぱい撮ったんだけど室内撮影は難しいですねー。
ちゃんと撮れていない子、ゴメンネー。
次回はぜひ!リベンジを(* ̄ー ̄)

by hana87-k | 2007-02-03 23:59 | ぷちオフ | Comments(22)
Commented by son at 2007-02-04 04:25 x
みんなかわいい子ばっかりだねー。
ウエス10人集まるなんて、まきぴさんテンションサイコーにあがってるのでしょね、目に浮かびますよ(笑)

個人的に気になるのは、大きい子いましたかっ!
ふふふっ、気になります(笑)
でもいいなー!私もこんな可愛い子たちに囲まれて過ごしたいなっ!
嫌なこととか全部吹っ飛びそうですね。

トムテさんのマスターさんが羨ましい。
Commented by フリル at 2007-02-04 05:05 x
わぁ〜 
可愛いですねぇ(^O^)/ 
1コロづつ、お写真とっておくの、結構大変なんですよねぇ 
ちゃんと10コロ撮ってあって、まきぴさん 凄〜い\(~o~)/ 
楽しそうでしたねっ♪ 
おうちに帰って来て、はなちゃん、ぐったり寝ましたかっ? 
それとも興奮して、騒いだかなぁ?(^m^)
Commented by tako at 2007-02-04 09:03 x
うわ~。ウェスティーちゃんがいっぱいだ!!
みんな可愛いなぁ♪
Commented by luna-akie_52313 at 2007-02-04 14:55
おー!またまたプチオフですかぁ!!
凄い集まってたんやね〜(^^)vいいないいなぁ♪ こんだけたくさん集まったらかなり癒されるやろね!
みんな可愛いし個性あっていつも思うけど顔が違うんやね!
こっちでこれだけ集まるんかなぁ?
どこでもドアが欲しい(T^T)
みんなと会えて良かったね〜はなちゃん(o^-')b
Commented by hana87-k at 2007-02-04 17:32
>sonさん
そうなんですよー(^ー^* )フフ♪
みんなカワイイ子ばかりでした♪
どこを見てもウエスティーばっかりでにやけっぱなしでした(笑)

ファルちゃんより大きい子は今回は残念ながらいませんでしたー(笑)
一番大きい子で8kgかな?
ファルちゃんはあれがカワイイからいいのだー(* ̄ー ̄)
ほんとsonさんがいたら嬉しくなっちゃうと思いますよ♪
Commented by hana87-k at 2007-02-04 17:34
>フリルさん
は~い♪みんなカワイイですよねぇ★
初めて会う子が多かったので取り忘れちゃいかん!と思い
いっぱい写真撮っちゃいましたー(笑)
でも写りが悪いのばかりでガッカリでしたー。
昨日これを編集するのに画質調整にかなり時間かかっちゃいました(笑)
はなは途中からもうダウンしてましたよー( ̄m ̄*) ププ
結構犬見知りって言うか内弁慶な事に最近気がつきましたー。
初めて会う子だと緊張しちゃうみたいです(笑)
イスの下で大人しくしてました( ̄m ̄*) ププ
でも疲れたみたいで家に帰ったら即寝でした!
Commented by hana87-k at 2007-02-04 17:35
>takoちゃん
(^ー^* )フフ♪ ウエスティーばっかりで嬉しかったよ♪
takoちゃんもプチバセちゃんに囲まれたら幸せでしょ~★
Commented by hana87-k at 2007-02-04 17:38
>るなママちゃん
そうなのー(^ー^* )フフ♪ 結構同じ区内に住んでいる方も
多くてビックリ!お散歩する時間帯とかちょっと場所が違うので
普段は会えないけど近くにいるって事がわかって嬉しいね♪
そうそう、本当にみんな顔違うよね!
ウエスティー飼っている人って選別できるみたいだけど
他の犬種飼っている方からみると全然わからないみたい。
はなとこゆきちゃんなんて「姉妹ですか?」ってよく言われるよー。
すっごく似てるって。同じ犬種だからそりゃそうなのかもしれないけど
全然似てないのにねって感じだよね( ̄m ̄*) ププ
ほんとどこでもドアが会ったら毎日大阪行って遊んでるよ♪
Commented by Blue Moon at 2007-02-04 17:59 x
(* ̄0 ̄*)ノ ワオォー!!ウェスだらけだぁぁぁ!
こんだけ集まると結構迫力あるねぇ(* ̄ー ̄)@記念撮影
みんなそれぞれ個性があって表情もいっぱいだね(^ー^* )フフ♪
飼い主さんもモザイクかかってるけど、きっとみんないい笑顔な雰囲気が伝わってきます☆
Commented by hana87-k at 2007-02-04 18:49
>Blue Moonさん
でしょ?いっぱいでしょ?(^ー^* )フフ♪
みんな本当にそれぞれカワイイよ♪
似ている様で全然みんな違う顔しているんだよー♪
そうそう、みんなとびきりの笑顔だよん★
Commented by koyuki_050720 at 2007-02-04 18:49
はなママさん、カンニングしちゃったよ、うふ。さすがです。
動画、笑わせていただきました。
リラちゃん&ふうたくん、こんなことしてたんですね〜
知らなかったわ〜。
室内写真、お互いがんばりましょうね!
Commented by nonno1028 at 2007-02-04 22:25
可愛いウエスちゃんが集合して、
ホントにここはパラダイスですね~~キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
まきぴさん、一週間の疲れが一気に吹っ飛んじゃったんじゃないですか~?
おやつをせがむ動画、みんな一生懸命アピールしてて
可愛いですね~ヾ(´∇`)ノ゙
こーゆーのを見てると私も‘ドッグカフェ’を経営したくなります!
最近の私の夢です☆
そしたら毎日色んなワンコに会えるし、飼い主さんと情報交換できるし、
ノンノともずっと一緒にいられるし、
あ~、考えただけで幸せな気持ちになります^^
Commented by hana87-k at 2007-02-04 22:38
>こゆき姉さん
(^ー^* )フフ♪ あ、やっぱり?(笑)
そうそう、リラちゃんとふうたくんladyちゃんともっちちゃんが登場するまでこんな感じで遊んでいたんですよー♪
あまりにもカワイイので動画撮ってたんです♪
本当に室内写真、頑張りましょ(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-02-04 22:41
>あっこちゃん
でしょう?ほんといっぱいのウエスティちゃんが集まって
パラダイスだったよ('-'*)
みんなオヤツ見たら二足で立ってて本当にカワイイの♪
ドックカフェね、本当にいいよね♪
あっこちゃん、いつか経営してよん♪
そうしたら絶対に行っちゃうし(* ̄ー ̄)
ほんとね、同じ犬種の方からの情報って貴重だよねー。
色んなワンコOKの場所とか聞いて本当に勉強に
なっちゃった!
Commented by lady-mama at 2007-02-04 23:37 x
まきぴさん、こんばんは~^^
昨日はどうもありがとうございました♪
はなちゃん緊張していたのに、レディがしつこくクンクンしてごめんなさい~(>_<)
はなちゃんとってもおりこうさんで、ちょっとはレディも見習って欲しいですー。
↑タオルくわえたままのはなちゃん、かわいい~です♪(*^_^*)
Commented by リラママ at 2007-02-04 23:40 x
初コメントさせていただきます。
昨日はおつかれさまでした~。
はなちゃん・まきぴさん・くぼっちさんにやっとお会いできてうれしかったですぅ。
いつの間にか動画まで撮られていたんですね!
リラはいつもトムテさんでビビリなので、元気な証拠として貴重な動画になりました。
ありがとうございます!!
ドッグランでは相撲取りまくりなんですけどね~。
はなちゃんはおとなしくて良い子でしたねっ。
おなか見せてくれたりしてかわいかったです。
あ、今度はぜひむぎちゃんともご一緒させてくださいね。
みんなでゼブラさんにでも行きましょ~。
Commented by meru103 at 2007-02-04 23:57
わぁーーーっ!!すごいねぇーーー--っ!!
ウエスが勢ぞろいだっ!!!!う~ん、楽しそ~♪
いいなぁ~~~~~~~☆
みんな可愛い~!!!!! ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
結構女の子がいっぱいなんだねぇ~。
メルがいたら一体どうなっちゃうんだろ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by hana87-k at 2007-02-05 01:07
>lady-mama さん
昨日はどうもでした(o^∇^o)ノ
いっぱいの白犬ちゃんに囲まれて幸せでした(^ー^* )フフ♪
ladyちゃん、元気いっぱいでカワイイですね♪
手作りのお洋服すっごくステキでした!
洋服作れちゃう人って本当に尊敬しちゃいますよー!
いえいえ、うちの方こそ何だか愛想がなくてすみませんでした・・。
ほんと最近内弁慶だって事がよ~~くわかりました!
みんなみたいに一緒に遊べるといいんだけどなー。
これに懲りずにまた遊んでやってくださいね(o^∇^o)ノ
タオルずっと銜えてて変な子でしょっ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-02-05 01:12
>リラママさん
昨日は本当にどうもでした(o^∇^o)ノ
小さくてカワイイ、リラちゃんと会えて感動でしたよ(^ー^* )フフ♪
リラちゃんとふうたくんがお相撲取っている姿が本当に微笑ましかったので思わず動画撮っちゃいました( ̄m ̄*) ププ
はなもリラちゃん以上にビビリだって事がよくわかった1日でした(^ー^;)
前はあんなんじゃなかったけど最近、こんな感じなんですー。
もうちょっと社会性を勉強しないといけないなって思っちゃいました。
リラちゃん、ドックランでもお相撲取るの?カワイイなぁ~♪
今度はなともお相撲取ってねー(o^∇^o)ノ
そうそう、ゼブラさんで今度遊ぼうね!あそこ本当にいいよね♪
リラちゃんとむぎちゃん、本当に並んで写真撮りたいわ('-'*)
ほんとにねー、よく似ているの(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2007-02-05 01:14
>メルママちゃん
白犬ちゃんがいっぱいでしょ?
メルママが見たらきっと頬が緩みっぱなしだと思うよん♪
昨日は女の子がいっぱいだったの★
メルたんがいたら浮気し放題なんだろうなー( ̄m ̄*) ププ
はなに噛まれちゃうよヾ(@^▽^@)ノ わはは
Commented by なっとうそらまめぴーなっつ at 2007-02-05 21:36 x
すごーい!なんかウチの「そら」に似た子もいるなぁ~って、娘と大笑いしちゃいました(o^^o)
それにしても楽しいオフ会ですね。
Commented by hana87-k at 2007-02-05 22:06
>なっとうそらまめぴーなっつさん
すごいでしょ!今回は女の子が多かったのですがみんな美人ちゃんでした(^ー^* )フフ♪ 男の子もほんと可愛かったー♪
どの子がそらちゃんと似てました?
リラちゃんかな?この子9ヶ月なのでそらちゃんと同じくらいかな?


<< 今日はロング散歩!      無事に(^ー^* )フフ♪ >>