人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 05日
また始まったね!
           今日のあたちのお弁当はこれっ!
                    ↓↓↓  
また始まったね!_f0039907_13282417.jpg
 去年パスコのパンを必死に食べてシールを集めてもらった
 ランチBOXにホットドックを入れてきました♪


そして今年!!
とうとうまた始まっちゃいましたね(* ̄ー ̄)
リサとガスパールのおかいものエコバッグプレゼント
知っている方はきっと多いですよね(^ー^* )フフ

うちは米派なので今年もかなり苦戦しそう。。。。
なのでこれからはお弁当にホットドックやサンドイッチが増えそうです。
後輩のあこちゃんにも頑張ってもらわないとね!

今の所、7点(σ゚∇゚)σゲッツ!!
30点まで遠いよね......。
2種類とももらうとなると60点か~
はぁ~....。
あたしの周りにいるひとたちっ!
パン買うならパスコのシールついているの買ってあたちに
ちょーだいね('-'*)
また始まったね!_f0039907_1346110.jpg


by hana87-k | 2007-02-05 13:36 | 小物


<< 今日は「小鍋」に行ってきたよ。      今日はロング散歩! >>