2006年 01月 21日
大雪
朝起きると...
f0039907_0233289.jpg

そこは白銀の世界♪
雪が大好きなくぼっちとはなはうれしそう♪
そして
f0039907_0363291.jpg

雪が降る中外へ出かけてみました♪

はなはおおはしゃぎ★
楽しそうな姿の写真が撮れなかったのが残念だけど
すっごく嬉しそうにマンションの駐車場を走りまくってました。
お外も少し探険した後、遊び足りなさそうだったので
いつも行ってる「ナナ動物病院」へ遊びに行きました♪
ここにはグリグリタウン広場と行ってちょっとしたスペースがあって
散歩途中に気軽に入れるんです。はなうより1才お姉ちゃんの
ゴールデンのディアちゃんにご挨拶しました。
f0039907_0451067.jpg

体重計に乗ったら6.55kgに増えててショック...。
最近ちょっとおやつを与えすぎたかも。
気を付けないと!
そして私はこの雪の中美容院に行かなければいけないので
早々に帰ってきました。
f0039907_048413.jpg


先週につづき今週も雪で遊べてよかったね♪はなちゃん。
ちなみに私が出かけた後、くぼっちもはなを連れて全く同じ散歩コースを
たどったらしいです(笑

by hana87-k | 2006-01-21 23:59 | はな | Comments(2)
Commented by asuka581031 at 2006-01-22 01:46
雪いいな~♪
天気予報で降るようなこと言ってたから、ワクワクしてたんだけど
雨が降っただけでしたよ・・・雪国の人たちは大変だから、ワクワクなんて
言ったら怒られちゃいますね。
何年かに一度とか、それも数センチだからすぐに溶けてしまうし・・・。

はなちゃんの「冷た~い」表情がよくでてるね♪
「遊び足りないはなちゃん」・・・そんな愛くるしい瞳で見られたら
くぼっちも散歩に行かずにはいられませんネ☆
はなちゃんとくぼっちの後ろ姿、なんかホンワカしてて
すんごーーっくイイ!!  ・・・100点★★★
Commented by hana87-k at 2006-01-22 02:11
>メル姉さん(の方かな?)
そちらは雪降らなかったんですか?あらら、残念だー。
こちらももう雪はやんじゃいました。。。
明日はもう溶けちゃいそうです。
メル君もいつか雪を体験できるといいですね!
きっと大喜びしますよ(o^∇^o)ノ

くぼっちははなが本当に好きなんですよ(* ̄ー ̄)
あたしがいない時はよく二人でおでかけしちゃってたりする(笑


<< 潮風公園      子犬のはな >>