人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 07日
最近のはなの居場所。
最近のはなちゃんったら気がつくとここにいるの。。。
最近のはなの居場所。_f0039907_2374365.jpg

どこかって?
それはねー、ここなの(^ー^;)
最近のはなの居場所。_f0039907_2393450.jpg
   そう!ファンヒーターの前っ!
もう!危ないよっ!
しかも熱くないの?体を触るとかなり熱くなっているんです、これが...。
寒がりなんだか鈍感なんだかわからないけど注意して見てないと
すぐにヒーターの前にくっついちゃう。。。。

さっき叱って遠ざけたのにまただっ!!
最近のはなの居場所。_f0039907_23112874.jpg
PCの前にいたら何か視線を感じると思ったらまたでした(^ー^;)
しかも私のタイツを引き出しから持ってきて遊んでいるしー。
その変な癖もやめてぇー。タイツとかストッキング好きだよね?

なのでちょっとお説教しておきましたよ( ̄m ̄*) ププ

って本当は全然わかってないよねー(^ー^;)
なのでさっきヒーターを消しました....。

by hana87-k | 2007-02-07 23:14 | はな


<< 明日のお弁当。      今日は「小鍋」に行ってきたよ。 >>