2007年 02月 09日
今日は珍しく...。
今日は珍しくくぼっちがまっすぐ帰ってきました(笑)
何週間ぶりだろうね?金曜日にみんながいるのって。
はなも何だかテンション高め。
とウロウロしていたんだけどそれが最高潮になってきて...。
外に行きたいのっ!
外に行きたいのっ!
by hana87-m
どうして欲しいんだろうね?(^ー^;)
さっき散歩行ったじゃん...。
なんだか外が気になるみたいで必死に訴えてました。
f0039907_281922.jpg
外にネコでもいたのかな?
この後もこの行動はおさまらずくぼっちが抱っこして外を見てたら
納得したみたいで落ちつきました。
f0039907_214164.jpg
    くぼっちの上でまったりぃ~~
(^ー^* )フフ♪ そこが好きだねー。

by hana87-k | 2007-02-09 23:59 | 日記 | Comments(18)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-02-10 03:41 x
くぼっち大好き!!!はなちゃん満足!!良かったね。
家と同じです。。。訴えますよね。生意気にも
Commented by もも at 2007-02-10 09:13 x
あははは。本当にはなちゃん、ウロウロしてますね(笑)
きっと何かあったんでしょうね~。
かりんもお散歩行きたいときは、誰かがリビングのドアを開けるたびに
するっと通り抜けて玄関で待機してます^^;

金曜日に飲み会がないって珍しいですね☆
私からしたら、平日に飲み会があるほうが
信じられないですけど(笑)
はなちゃん、よっぽどうれしかったんだろうな~^^
Commented by Blue Moon at 2007-02-10 10:26 x
くぼっち家も全員集合!だったんだねヾ(@^▽^@)ノわはは
まったり顔のはな。いいねぇ(* ̄ー ̄)
Commented by lunataro at 2007-02-10 10:49 x
はなちゃん良かったなぁ\(^o^)/まきちゃんもくぼっちも独り占めやんっ!
こうゆーの見てるのがあたしは一番好きやなぁ♪なんか興奮しちゃうのも解るもん(*^.^*)
くぼっちの上でくつろいでるはなちゃんの顔がもう幸せそのもの!てめっちゃ出てるよ(≧ω≦)b
3人でもっかい行きたかったんやろな〜ヾ(^▽^)ノ はなちん思いっきり甘えときやぁ!
Commented by black_and_white_t at 2007-02-10 12:47
時々興奮すると、こんな風にとりあえず走るときがありませんか?
何を訴えたいのかわからないんですけど、とにかく嬉しいみたいなきがします。
くぼっちさんが早く帰ってきて嬉しさが爆発したんでしょう、きっと。
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-02-10 17:49 x
はなちゃん、くんくんお鼻鳴らしてウロウロしてるね。。何か、はなちゃんアンテナをくすぐるものがあったのかな?でも、私もやっぱりくぼっちさんが早く帰ってきてくれて、嬉しすぎて甘えたかったのかな~って思いました♪くぼっちさんが抱っこして、まったりしたら落ち着いたんだもんね。。
くぼっちパパ冥利に尽きるね!
でも、あんなにお鼻鳴らされると、どうしたのかな?ってとっても気になるよね。可愛いけど(〃^∇^)
おっ!はなちゃん、きゅうりにレタスも食べるんだぁ~ お野菜食べてくれるなんて、ヘルスウィ~だね。。うちは、野菜は全く食べてくれないや・・・
面倒だけど、大根おろしなら混ぜ混ぜしちゃうと分らないから食べてくれるけどね。。
わはは!ストーブにあたるはなちゃん、おもちろい♪ やっぱり冬はどこのわんちゃんもやるのかねー うちは、いちごがストーブ前陣取って、こっくりこっくりおばあさんみたいにやってるよ。。たまに香ばしい臭いがしたりしてるし・・( ̄ー ̄)
パスコのパン探してたら、ナントミニストップではシール集めるとキティちゃんのお皿もらえるって聞いて、両方気になっちゃった!
お互い、がんばって集めようねー(゜v ゜*)
Commented by hana87-k at 2007-02-10 19:39
>巻き毛のウエスティーさん
宙ちゃんも訴えます?かなり要求してますよねー。
たまに足元に来て何かを言っているのですが無視していると
どんどん熱くなって怒ってます( ̄m ̄*) ププ
生意気ですよねー(笑)でもそんな所がカワイイんだけどー♪

Commented by hana87-k at 2007-02-10 19:42
>ももちゃん
ねー、すっごくウロウロしているでしょ?
なんか外に行きたくて仕方がないって感じだったんだよねー。
外に何かいたの?って感じ。
かりんちゃんは玄関の前で待機タイプですね!
やっぱり落ち着きがあるなー、うん。

金曜日に飲み会がないって珍しいでしょ!
今年に入って初めて?って感じでしょ。
うらやましいよー、あたしだって行きたいけどぉー
はなが待っているしね、ついつい帰ってきてしまうのだー。
こんな私の気持ちが全然分かってないよなー(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-02-10 19:42
Blue Moon さん
そうなのー、かなり珍しいでしょ?
Blue Moon ちゃんは飲みに行ってたでしょ!
あの日記はなんでしゅかーーー!(笑)
でも許す(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-02-10 19:44
>るなママちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは いつもはなの事を心配してくれてありがとね♪
金曜日は母子家庭か一人ぼっちって多いからねー、うちのはなたん。
本当にちょっと可哀想な子だよねぇ。なるべく飲み会は重ならない様には
しているんだけどねー。そうそう、あんまりにもウロウロしていたので
「もう一回散歩行く?」ってお伺いしてみたんだけど
NO!って言われた(^ー^;)  ちぇ~って感じだよね、はなちゃん。
Commented by hana87-k at 2007-02-10 19:47
>こたろうのちちさん
あ~、確かにそういう時もありますね(^ー^* )フフ♪
あとは家の中、すごい勢いで走りまくったりもしますよねー。
え~、くぼっちがいたから嬉しかったのかなー。
だったら私じぇらしぃ~なんですけど(笑)
でも休みの前の日ってわかっていた感じがします♪
何かを察するんでしょうね、きっと。
Commented by hana87-k at 2007-02-10 20:20
>ひより姉ちゃん
そうなのー、かなりウロウロしているでしょ?これずっとやっていたんだよー(^ー^;)  外にネコか何かいる気配でも感じ取ったのかな?って
感じなんだけどね。でもくぼっちはがトイレに入っててもこれやるんだよねー。くぼっちが好きなの?あたしは?って感じよねー( ̄m ̄*) ププ
ほんとくぼっちは嬉しいだろうね~♪
はなは生野菜が大好物なんだよー!人参、レタス、大根、キュウリ!
トマト以外は大好きだよー!トマトがあげてもペッて吐き出すよ(^ー^;)
みんな食べない?でも犬って肉が好きそうだよねー、不思議ー。
人参てはなは何だか上手に消化しないのー。だからすりおろして
あげたりしているよん♪
いっちゃんもストーブの前に陣取っているかー(* ̄ー ̄)
ほんと熱くないのかな?って感じだよねー。
体触るとすごく熱いのにぃ。危ないよねー(^ー^;)
おう!ミニストップはキティーちゃんのお皿なんだっ!
それは困ったね、だってそれもパンでしょ?
う~ん、じゃ期間がまずが少ない方を優先して集めましょ!
パスコは確か4月いっぱいくらいはOKだからまだ安心だよん♪
頑張れ、ひより姉ちゃん!
Commented by meru103 at 2007-02-11 01:29
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 
はなたん、ほんとウロウロ・・・どうしたのかな?
やっぱお散歩?くぼっちがいるからなのかな?
メルも、夕方あたしやメル姉ちゃんが行ったとしても
メルパパが帰って来ると、「いつもの」お散歩へ行きたがるよ~!
(=^m^)クスクス 王様の席(イス)はダメたけど、王様の上は
いいんだね☆ 
Commented by hana87-k at 2007-02-12 02:17
>メルママたん
本当に何なんだろうね?実はこの前の日もこんなんでさー。
くぼっちいないのに何だか全然落ち着かなくって。
天変地異でもあるのかと思っちゃったよー(笑)
メルたんとパパのお散歩は切っても切れない関係よねっ♪
だってその為に毎日パパが帰ってくるのを見張って待っているんだもんねー(^ー^* )フフ♪
Commented by son at 2007-02-12 04:22 x
はなちゃん、何か訴えてるね。
ファルコンもこういうことあるんだけど、原因わからなくて困るよね~。
うちの場合ネコが近くにいるってことが一番多いかな。
私も地震大嫌いだから、「えっもしかして!」とか心配になっちゃう。
でもだいたいネコ(笑)

さすがくぼっちさんの抱っこにははなちゃんもまったり、うっとりだね(笑)

Commented by hana87-k at 2007-02-12 22:19
>sonさん
でしょ?何かを確実に訴えてますよねー( ̄m ̄*) ププ
私もこれネコだと思うんですよー。
うちの玄関でたら目の前が駐車場なんですけど車の下に
よくネコがいるのでそれじゃないかと・・・。
ほんとあまりにしつこいから「地震でも来るのか!」って思ったりしちゃったけどうちも多分ネコ( ̄m ̄*) ププ
ひさしぶりにのんびりの金曜にでしたよー(^ー^* )フフ♪
Commented by tako at 2007-02-13 07:33 x
はなちゃんどうしたんだろうね?
ソレイユも何故か部屋の電球を気にしてず~っと見てたりすることあるな。。。なんか察知してるのかな??
Commented by hana87-k at 2007-02-13 12:16
>takoちゃん
多分ねー、ネコの気配を感じたのではないかと...。
こうなると外に確認するまでず~~っとこうなんだよ(;^_^A
あ!はなも電気つけるヒモをみてメッチャ怒っている時とかある!
あと何もない所をみて首傾げたり・・・
何か見えているのかなぁ。。。


<< 連休初日のはなちゃん。      明日のお弁当。 >>