人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 10日
連休初日のはなちゃん。
今日から連休ですねー(^ー^* )フフ♪
と言ってもうちは午後から母子家庭。
くぼっちは大学時代の集まりに行っちゃいましたー。

遠くまでは行けないので今日も近ブラです♪
連休初日のはなちゃん。_f0039907_19252530.jpg
まずはナナさんで計測しないとね!6.7kgと少し太ったねー(^ー^;)
オヤツ、食べ過ぎけ?う~~ん...。
そしてブラブラ歩いていたらよくお散歩で会うピーちゃんに会いました♪
連休初日のはなちゃん。_f0039907_19272023.jpg

ピーちゃんに会ったよ!
ピーちゃんに会ったよ!
by hana87-m
このピーちゃん、シーズーちゃんなんだけど本当に人懐っこくてカワイイの♪
そういえばはなが過去に一度だけ突然噛みついた事があるのって
このピーちゃんだったね(^ー^;)あの時はごめんねぇ。
はなも本気では噛んではなかったけど今思えば「カワイイ~♪」を
連発してたのでヤキモチだったのかなー。今はもう仲良しだもんね♪

そして私たちが向かった場所は「桃井原っぱ公園のドックラン」
そう、近所に出来たあそこです♪
行った時は大型犬用には誰もいませんでした(* ̄ー ̄)
はなちゃん独占!って思っていたんだけどすぐにいっぱいお友達が来たね♪
連休初日のはなちゃん。_f0039907_19313442.jpg

あまり土は好きそうじゃないけどなぜかここでは走るねー♪
ドックランで走るよ!
ドックランで走るよ!
by hana87-m
この間もあったゴールデンのナナちゃんも登場♪
そうしたらはなったら....。
連休初日のはなちゃん。_f0039907_1934582.jpg
ナナちゃんの飼い主さんにごろ~~んだって(^ー^;)
あの~、すごく汚れるのでやめて欲しいんですけど...。
ま、いっか!
連休初日のはなちゃん。_f0039907_19352463.jpg
   それはよかったね♪

by hana87-k | 2007-02-10 19:37 | 日記


<< ノンノちゃんに会ったよ♪      今日は珍しく...。 >>