2007年 02月 11日
ノンノちゃんに会ったよ♪
連休の真ん中の今日は実はカワイイあの子と会う約束してたの(^ー^* )フフ
カワイイあの子って誰かって?
それはね....

f0039907_2342241.jpg
     そう!ノンノちゃ~~~ん♪
きゃ~!ノンノちゃん、初めまして!
会う日をすっごく楽しみにしていたんです(^ー^* )フフ♪
メッチャ、小さくてカワイイ!!!!!
ノンノちゃんはもうみんなに抱っこされまくりでした(笑)
ノンノちゃんはブログでお友達になったあっこちゃんちに
今年やってきたばかりのまだ生後3ヶ月ちょっとの女の子♪
今日は初お散歩という事でうちとリラちゃんとで
同行させていただきました('-'*)
f0039907_23575647.jpg

本当はうちらがノンノちゃんちの方へ行こうと思ったのですが
今回ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島まで来てくれました★
f0039907_018357.jpg

しっぽふりノンノちゃん♪
しっぽふりノンノちゃん♪
byhana87-m
初めましてでしゅ♪
初めましてでしゅ♪
by hana87-m
ノンノちゃんに触りまくりぃ~♪
ノンノちゃんに触りまくりぃ~♪
by hana87-m

実はですねー、私ここに来たの初めてなのですが
来ればすぐに場所わかるだろうなんて
軽く考えて来たら道に迷ったのです(^ー^;)
お友達のむぎちゃん&ハリー一家に電話して
道を聞いたりしてたりして( ̄m ̄*) ププ
そしたら偶然、ここのそばに二家族でいると言う事で急遽来てくれる事に♪
f0039907_23553181.jpg

実はむぎちゃんとリラちゃんなのですが私の中ではメッチャ似ているなーと
思っていたのですが二人並べてみるとこれが想像以上にソックリで(^ー^* )フフ♪
f0039907_1165328.jpg

どっちがどっち?
どっちがどっち?
by hana87-m
二人とも小柄ですっごくキュートだね♪
f0039907_021314.jpg
          本当だよね、ハリーくん♪

ノンノちゃん、初ドックランだね♪
f0039907_0133299.jpg

ドックランのノンノちゃん♪
ドックランのノンノちゃん♪
by hana87-m
もうね、動きとか仕草とかが本当にカワイイの!
みんなのアイドルでしたー(o^∇^o)ノ
f0039907_015171.jpg
ノンノちゃん、疲れてコテンって寝てたねー(^ー^* )フフ♪
ノンノちゃん、すっごく人懐っこくて本当に可愛かったなー♪
おうちではもっともっと元気いっぱいみたいだけど
今日は色んなわんちゃんに会って緊張しちゃったねー。

本当はもっともっとみんなの写真を撮るつもりだったんだけど
何だか興奮しててあまり撮れてなかった(^ー^;)
でもまた近いうちにきっと会えるね!
その時はまたいっぱい遊んでくださいね♪
f0039907_025305.jpg

本当に今日はすっごく楽しかったです♪
来てくれたみなさん、本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ


by hana87-k | 2007-02-11 23:44 | ぷちオフ | Comments(26)
Commented by lunataro at 2007-02-12 00:45 x
いいないいなぁ!
ハリー君の所で前見たけどあたしもここ行きたい所今はNo.1なんよ!
カップのロゴ可愛くなかった?
じゃなくてノンノちゃんに会ったんやぁ!めちゃうらやまちぃ〜!!絶対可愛かったっしょーヾ(^▽^)ノ あたしも参加してぇ!こうゆーの見ると引っ越したくなるよ(T-T)
楽しそうにみんな遊んでるよ〜(^^)vたまらんね!!
もう可愛いとしか言いようないよん(o^_^o)
いつか誘ってね♪って距離でないもんなぁ(泣)
くぼっちもノンノちゃんにメロメロ?
みんなかな(〃▽〃)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-02-12 00:58 x
生後3ヶ月ちょっとの女の子ですか。かわいいーーーー!!!
ウエスは小さい時はすごくあどけない感じがして可愛いですよね。
私も触りたいです。さわりまくりたいです。
他のウエスもみんな可愛いです。
お目目の大きなはなちゃん。私は特に好きです。
Commented by リラママ at 2007-02-12 01:13 x
今日はご一緒させていただきありがとうございました~。
はなちゃんにこんなにすぐ、そしてノンノちゃんにこんなに早く会えるとは思っていなかったので、とってもうれしかったですぅ。
まきぴさんに「似てる~!」と言われたむぎちゃんにも仲良しのハリーくんにも会えてうれしかったですぅ。
ノンノちゃんかわいかったですね~。
みんなに抱っこされまくりでチュッチュサービス満点だったし、疲れて騒がしいところなのに寝ちゃったのも最高でしたね。
本当に良い子でかわいすぎでした~。
それにしても・・・はなちゃんはノンノちゃんのやさしいお姉さんでしたが、リラはものすごい勢いで突進したり、カフェで騒いでみたり、恥ずかしかったですよ。
ノンノちゃんに嫌われちゃったかもです。
あ、それと「むぎちゃん」「リラちゃん」っていう写真、むぎちゃんとリラが逆です~。
もしかして今うちでグースカ寝ているのはむぎちゃんかも・・・。
Commented by hana87-k at 2007-02-12 01:22
>るなママちゃん
いいでしょ~(^ー^* )フフ♪
思っていたよりも早くノンノちゃんに会えちゃったー('-'*)
メッチャカワイイよ!るなママも会ったら目尻さがるよー♪
ほんと引っ越しておいで(笑)
もうねー、すっごく人なつっこいからさらにカワイイの♪
みんなに抱っこされまくりだったよ(笑)
本気で連れ去ろうかと思ってしまいました( ̄m ̄*) ププ

るなママ、ドックデプトガーデンに行きたいの?
そういえばそっちの方ってないのかな?
カップそういえば売ってたのー。コーヒーカップでいいの?
ハリーくんの所で欲しい!って書いてあったのを見て
買って行こうかと思ったんだけど何だかスタバみたいな
ロゴだったよー。うちにね、前にノベルティーでもらったグラスが
あるけど犬のロゴの奴だなー。
今度もうちょっとじっくり見てくるね(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2007-02-12 01:24
>巻き毛のウエスティーさん
そうそう!まさにそんな感じでしたよー!
あどけなくってまだまだ頼りないって感じで。
またウエスティーっぽくない所がなんとも言えずキュートでした!
ほんと小さくてカワイクってはなも子犬の頃、こんなだったよなー
なんてシミジミ思っちゃいました(^ー^* )フフ♪
ほんと巻き毛のウエスティーさん一家にも抱っこして欲しい感じです♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
はなの事好きって言ってくれてありがとうございます('-'*)
私もおっとりして優しい宙ちゃんが大好きです♪
ほんと早く会いたいです..。
Commented by hana87-k at 2007-02-12 01:29
>リラママさん
今日は本当に楽しかったですね!
私も思っていた以上に早くノンノちゃんに会えて感動('-'*)
2週つづけてリラちゃんにも会えて本当にうれしかったな♪
ってあっ!本当ですね(^ー^;)
よく見たらリードが違う..。今修正しましたよ、名前(笑)
トリマーさんが一緒のせいもあるのでしょうがでも
それにしてもすっごく似てました!感動するくらい!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは そこで寝ているのがむぎちゃんだったら
面白いですね!
リラちゃんは本当に楽しそうに遊んでましたねー!
大きい子にも果敢に挑んでいくしその勇気を少しはなに分けてくれー!
って思っちゃいました(^ー^* )フフ♪
また今度一緒に遊んでくださいね(o^∇^o)ノ

それにしてもノンノちゃん、可愛かったですねー。
連れて帰りたくなりましたよー( ̄m ̄*) ププ
でもリラちゃんもちょっと前まではノンノちゃんみたいだったんだろうなー♪ほんとはなの小さい頃を思い出しちゃいました('-'*)
Commented by nonno1028 at 2007-02-12 02:17
まきぴさん、今日はお会い出来て本当に嬉しかったですヾ(´∇`)ノ゙
デビューの日に、こんなにたくさんのウエスティにお会い出来て
私もノンノも幸せです♪
‘生’はなちゃん、写真のとおりとっても可愛かったです(*´ー`*) ニマー
本当に、唇を小刻みに味わっていたのには笑えましたケラ((´∀`))ケラ
ノンノにも優しくあいさつしてくれて、はなちゃんは全然ガウガウ犬では
ないですよ~!
私こそ、はなちゃんを連れて帰りたかったです(笑)
まきぴさんご夫婦も、想像どおり美男美女でした~☆
色々と気を遣っても頂いて、ありがとうございました!
また遊んでください~!
Commented by hana87-k at 2007-02-12 02:26
>あっこちゃん
いえいえ、こちらの方こそ初散歩に立ち会えて嬉しかったなー(^ー^* )フフ♪
ノンノちゃん、カワイイのはわかっていたけど本当に想像以上に
可愛くてやられちゃいましたよー('-'*)
何度抱っこしてもしたりない!って感じでした( ̄m ̄*) ププ
今日は初めての事だらけですっごく緊張したろうね、ノンノちゃん。
でもきっといい刺激になったに違いないね、うん(←あたちがそう思いたいだけ)
はなのべろんチョ攻撃も強烈でしょ?
力が結構強くてビックリするよね!しかも鼻の穴舐めるでしょ?
( ̄m ̄*) ププ
味わってくれている姿を見てくれてありがとう(笑)
あれ滅多に見れないんだよーヾ(@^▽^@)ノ わはは
ノンノちゃんにガウしたらどうしようかと思ったけど
大丈夫でほっとしましたー(^ー^* )フフ♪

そんな~、美男美女なんて。
本当はもうちょっとスリムで会いたかったんだけどー(笑)
よし!次に会うまでにダイエットがんばるぅ!

ほんとまたこちらこそ遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by son at 2007-02-12 04:01 x
わぁ~ノンノちゃんと会えたんだ~!ステキ~~!!
まきぴさんも、くぼっちさんもメロメロになっちゃったのでは(笑)
ノンノちゃんもドッグランデビューにたくさんの子に会えて楽しかったでしょうね。ビックリだったかな?
疲れて寝ちゃうところが、まだパピーちゃんでカワイイね。
はなちゃんも、やさしくノンノちゃんに接してあげて、いいお姉さんだったね、えらいぞっはなちゃん!!

むぎちゃんとリラちゃんほんと似てるね。
似てる子がいる、な~んて聞いたら飼い主としては会いたくなるもんね。
ご対面よかったね。

Commented by nono at 2007-02-12 08:52 x
ひぇー!!ウエスの子犬ちゃんって可愛いO(≧∇≦)O
私は初めてかもです♪毛が柔らかそうで可愛い♪可愛い♪♪
ドッグガーデンリゾート、店内が明るくて居心地良さそうですね!
是非行ってみたいです(^O^)
Commented by もっちママ at 2007-02-12 10:20 x
わぁ~ノンノちゃんに会ったの~
いいなぁ~抱っこしまくり、連れ去りたくなるよねぇ~
初散歩だったんだねぇ~
緊張はしてるだろうけど恐がってなさそうだし大物になるかなぁ^m^
そうそう、ここ迷子になるよねぇ~
もっち家も1度目はお店に電話で聞きながら行ったし、2度目も道1本間違えたし(^_^;)
えっ!こんな所に?って感じだよねぇ~
リラちゃんとむぎちゃん、やっぱそっくりだねぇ~
小ぶりなとこや顔の感じがそっくりだもんねぇ~
確かに同じトリマーさんだからってあるかもだよねぇ♪
って、もっちも一緒なんですけどー!!
もっちは似ても似つかないよ(>_<)
はなちゃんはちびノンノちゃんが珍しくていっぱいクンクンしてたのかなぁ?
ハリー君むぎちゃんにも会えて楽しい1日だったねぇ~


Commented by もも at 2007-02-12 10:29 x
うわ~~かわいい!!
まだまだちっちゃいですね~~。
子犬のときだけのかわいいお顔にかわいい動き・・・
癒されますね(^-^)
それにすっごくおとなしくてお利口さんな感じがします!
性格も優しそう。とてもよい子ですね♪
むぎちゃんとリラちゃんは本当に似てますね!
同じウエスティでも顔が全然違ったりするのに~。
激似だ(笑)

まきぴさんの興奮が伝わってきますよ~(^m^)
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-02-12 17:58 x
わぁーー!ノンノちゃんに会ったんだー!いいなぁ~♪可愛いかったのは聞くまでもないって感じだね♪ついにお散歩デビューしたんだね♪
ちょっぴり緊張気味のノンノちゃん、でも、はなちゃんや他のお友達がやさ~しくしてくれたから、最高のお散歩デビューになったんじゃないのかな♪はなのお散歩デビューとは大違いだ^^; はななんて、怖がるどころかあっちゃこっちゃ行きまくりで、初めてのなのに、散歩慣れ?してる感じだったよー ちょっとは怖がったら?って思っちゃったよ(´∀`)
あっそうそう!このドッグカフェ、ここまでまきぴさん来たんだー!
実はね、つい先日、ここでお茶しましょう♪って誘ってもらったんだけど、
姉ちゃんの都合が合わなくて行けなかったの。。
ここ、素敵な所みたいだね~♪又来ちゃう??(^▽^*)
はなちゃん、6キロ台なんだ~スリムで羨ましい~ うちのウエス軍団見たら、でかっ!って思うかもよーププ。。
Commented by lunataro at 2007-02-12 19:15 x
うん!だってめちゃオシャレだしランもあるし雰囲気がいいなぁ!!ってハリー君の所で見て知ってめちゃ行きたいな〜!!って思った。
あのスタバのパクリみたいなのがいいねん♪HP見まくったけど売ってそうになかったから行かな無理なんやろなーって(T-T)
こっちにはないよ〜(>_<。)
ノンノちゃん抱っこされまくりだったやろなぁ!あたしも抱っこしたい〜ヾ(^▽^)ノ
はなちゃんの洗礼も受けてなかったし今度行く時は必ず!っていつも思ってるよ〜(^^)v
Commented by hana87-k at 2007-02-12 22:25
>sonさん
そーなのー!!感動しちゃうでしょ??
ほんきでメロメロになっちゃいましたよー(^ー^* )フフ♪
sonさんもいたら絶対にメロメロですよ(* ̄ー ̄)
メッチャ、小さいし本当に人懐っこくて顔ペロペロされて
みんな幸せな気持ちになってましたよ(^ー^* )フフ♪
ノンノちゃんは何もかもが初めての経験ですっごく疲れたと
思います。コテンって寝ちゃう姿まですごくカワイかったなー。
はなもガルガルしなくって安心しました(^ー^;)
子犬って言うのはわかるのかなー?

むぎちゃんとリラちゃん、本当にそっくりで。
先週リラちゃんと初めて会った時にむぎちゃんにソックリ!って
思っていてこんなすぐに二人が並んでいる姿が見れるとはっ!
かなり感動物でした(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-02-12 22:27
>nonoさん
子犬ちゃんって本当にカワイイですよね(^ー^* )フフ♪
そうそう、ウエスティーの子犬って滅多に出会えないですよねー。
私も久しぶりに見ました('-'*)
ウエスティーの子犬って実は思っている以上に毛が堅いんですよー。
ゴワゴワなの!nonoさんにも一度触ってもらいたいです♪
鶴ヶ島に出来てうちも結構行きやすくってこれから出没する事が
多くなりそうですよ(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-02-12 22:32
>もっちママさん
そうなのー(o^∇^o)ノ
お願いして同行させてもらっちゃったの( ̄m ̄*) ププ
本当はノンノちゃんちの方まで行こうと思っていたんだけど
こっちまで来てくれて感謝感謝です('-'*)
ほんとみんなで抱っこしまくりでノンノちゃん疲れたかも(^ー^;)
でもねー、とまらないの(笑)本気で連れ去りたくなったよー(笑)

私、近くに来ればわかるなかーなんて思っていたんだけど
(HPに地図なかったですよねー)降りたら全くわからなくって(^ー^;)
なので行った事のあるchakoさんに電話して教えてもらったんですよー(笑)馬鹿でしょ?住所くらい控えていけよー!って感じでした。
ほんと不思議な場所にあるよねぇ?
むぎちゃんとリラちゃん、似ていると思っていたけど
並べるとすごく似ているよ!そうそうもっちちゃんも同じトリマーさんだよね(^ー^* )フフ♪ 今度3人で並んでいる所も見てみたい♪
案外似ているかもぉ~♪
Commented by chako at 2007-02-12 22:34 x
昨日はありがとうございました♪
思いがけずに、はなちゃん、リラちゃん、ノンノちゃんに会えてとっても嬉しかったです。^^(まきぴさんは大変だったかも知れないけれど、道に迷ってくれたおかげです。^^;)
リラちゃん、本当によく似ていてビックリしました。
親戚ではないみたいですが、親近感♪
ノンノちゃん、可愛かったですネ。^^
ペロペロされて、B-sukeは至極幸せ♪と...。

ドッグランで遊んでいたはなちゃんが、私と目があってフェンス越しに近づいて来てくれた時は嬉しかったな。^^
はなちゃん、やっぱり落ち着いていてお姉さんだなぁ...と。
また、むぎとも私とも遊んでね♪はなちゃん♪
Commented by hana87-k at 2007-02-12 22:35
>ももちゃん
かわいいでしょ~、ノンノちゃん(^ー^* )フフ♪
でもほんとちょっと前までかりんちゃんもこんな感じだったんだよねー♪
ちょっと思い出しちゃったりするでしょ?
ノンノちゃん、おっとりしてて可愛かったよー(^ー^* )フフ♪
まだまだ他のわんちゃんが恐いみたいで思わず守ってあげたくなる
感じだったよー。そういえばかりんちゃんもももちゃんのそばから
離れなかったよねー。

むぎちゃんとリラちゃん、本当にメッチャ似てました!
そうそう、ウエスティーって似ている様でそれぞれやっぱり
違う顔しているよねー。ほんと姉妹みたいでした(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2007-02-12 22:41
>ひより姉ちゃん
そうなのー!ノンノちゃんに会ったのよ('-'*)
お散歩デビューに同行させていただいちゃいました(^ー^* )フフ♪
ほんとねー、何とも言えずメッチャ可愛かったよー♪
連れ去っちゃおうかとおも思ったよ、マジで(笑)
まだまだ見る物が恐いって感じで緊張の一日だったと思うよ、ノンノちゃん。はなちゃん、初めてのお散歩でもガンガン歩いてたの?
すご~~い(o^∇^o)ノ
うちのはなは全くだめだったなー(^ー^;)
全然歩いてくれなくって普通に歩いてお散歩できる様になるのに
かなり時間がかかったのを思い出した( ̄m ̄*) ププ
ここのドックランもちろんまた行くよ~(o^∇^o)ノ
ひより姉ちゃんが行く時に声かけてねぇ~♪
はな抱えて行っちゃうからね('-'*)
今日、病院に行ったらメッチャダメだしくらっちゃった(^ー^;)
やっぱり6kgに戻せって言われてしまった。。。
今ね、見た目が体重よりもでかくみえるよー( ̄m ̄*) ププ
ひより姉ちゃんちの4ウエスティーちゃんに案外負けてないかも♪
めろんちゃんには間違いなく勝てるな(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2007-02-12 22:43
>るなママちゃん
そうそう、スタバのパクリみたいなカップね( ̄m ̄*) ププ
わかったー、今度行ったら買って送るね♪
コーヒーカップでいいんだよね?いつになるかちょっとわからないけど
待っててねー(o^∇^o)ノ
ほんと抱っこしたいでしょ~?
もうみんなで会うと何だか舞い上がっちゃってゆっくり写真とか
撮ってる余裕とかなくなるよねー(笑)
私も今度はるなちゃんを堪能するぞっ!
Commented by hana87-k at 2007-02-12 23:03
>chakoさん
いやぁ~、昨日は本当に助かりました(^ー^;)
行けばどーにかなるやっ!って思っていた自分達を恥じましたよ..。
最近、携帯さえあれば結構地図とか出てきたりするじゃないですかー。
新しすぎて全くだめでしたもん...。
でもこんなドジな自分のおかげでむぎちゃんやハリーくんに
会えて結果オーライです(o^∇^o)ノ
来てくれてすっごく嬉しかったです('-'*)
むぎちゃんとリラちゃんを並べてみれてかなり幸せでしたよ♪
本当に似ててビックリしちゃいました(^ー^* )フフ♪
洋服も同じ色だったのでどっちがどっちか悩んだりして(笑)

B-sukeさん、ノンノちゃん抱っこしている時本当に
幸せそうな顔してましたー(^ー^* )フフ♪
うちのくぼっちもです、あ!私もかもー( ̄m ̄*) ププ

あ、はなchakoさんの所に行きましたか?
いい人はわかるのです(* ̄ー ̄)
また今度ゆっくりと遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
昨日は本当にありがとうございました!
Commented by tako at 2007-02-13 07:39 x
我が家も10日軽井沢のDOG DEPT GARDEN行きましたよ。
メニューは同じかな?
我が家は私がハンバーグに父がカレー母がパスタいただきました。
まきぴさんが行った方はワンちゃんいっぱいっぽいですね。
私が行った所はガラーンとしてました・・・
Commented by hana87-k at 2007-02-13 12:19
>takoちゃん
軽井沢のドックデプトに行ってきたんだね(^ー^* )フフ
メニューね、多分鶴ヶ島の方がお安い感じがするぅ~。
飲み物セットで全部¥850なの!安くない?
鵠沼とか横浜のも行った事があるんだけど
そんなに安くない感じだったなー。
日曜日で天気もよくってメッチャ混んでいたよ!
軽井沢は空いていたんだね(^ー^* )フフ
Commented by meru103 at 2007-02-13 22:51
わぁ~!ノンノちゃんに会ったんだぁ~~~~~~!!
可愛い~♪軽かったでしょっ!?
疲れて眠っちゃうとこなんてやっぱ仔犬ちゃんだねぇ~☆
お散歩デビューに立ち会えて(?)良かったねっ♪
あたしもノンノちゃん抱っこしたいなぁ~!
くるみはまだノンノちゃんよりちっちゃいけど、この重さに慣れたら
もう大変よーーーーーっ!!
メルでさえ抱っこするのがやっとになっちゃったもん!
はなたん、もう抱っこできないかも・・・(*≧m≦*)プププw
でも、たとえ腰にこようが抱っこしちゃうけどねっ!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
むぎ&ハリー家とも合流できて良かったね♪
ウエスがいっぱいで楽しそ~☆
Commented by hana87-k at 2007-02-13 22:58
>メルママたん
そうなのよ~~('-'*)
メッチャカワイクってメッチャ小さくって本当に可愛かったよ~ん♪
また抱っこした症候群にかかってしまったまきちゃんです( ̄m ̄*) ププ
きっとねー、いっぱいのワンコに囲まれてかなり緊張しちゃったんだと
思うよー。私たちが来る前にドックランで他のワンコにおいかけられて
恐い思いをしたみたいだしドキドキの一日だったに違いない(* ̄ー ̄)
私も片手にノンノちゃん、もう片手にくるみちゃん♪
この夢の競演を実現したい物です('-'*)
まだ小さいうちにやってみたいけど夢は叶うだろうか(笑)
もうでかい子は抱っこできないけ?
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ほんとはなは無理かもね!
メルたんよりでかいしね( ̄m ̄*) ププ
でもはなはきっとメルママの膝の上にジャ~~ンプって乗っちゃうよ(笑)
道に迷ったおかげでむぎ&ハリー家にも会えてかなり
楽しい週末でした('-'*)
今度メルママも一緒に遊ぼうね!


<< 綱吉の湯に行ってきたよー(o^...      連休初日のはなちゃん。 >>