2007年 02月 14日
今日はバレンタインデー♪
今日はバレンタインデーでしたね(^ー^* )フフ♪
みなさんは誰かにチョコあげたりしたのかな?

うちにも一人、大好きなあの人へあげようとする子が('-'*)
f0039907_045016.jpg

これ、ぞーぞ♪
これ、ぞーぞ♪
by makipy
お~!はなちゃん!少々乱暴だけどちゃんとくぼっちに
プレゼント渡せたね(^ー^* )フフ♪

毎年くぼっちにはアーモンドチョコとネクタイをあげていたんだけど
付き合いが長い分、ネクタイの数も増えすぎたので今年はワイシャツを
プレゼントしました♪もち!最近スーツ着る事多いしねー。
f0039907_091964.jpg

今年はこゆきちゃんちのママやお姉ちゃんからもいただき
何だか大人気風なくぼっちのチョコの数(笑)
f0039907_0104713.jpg
と言っても職場の人からもらったんだよねー。
そして私のオヤツが増えた訳でー(* ̄ー ̄)
早速食後にいただちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
こゆきママにもらったかりんとう、絶妙!
こゆき姉さんからもらったチョコも絶品!
くぼっちあまり甘いの好きではないんだけど一緒にバクバク食べてましたよ♪

そんな事してたら...
f0039907_01347100.jpg
       めっちゃ見てるっ!!
そーだよね、あげるばかりじゃつまらないもんねー。

はなにもあたちからのバレンタインのイチゴをどーぞ♪
f0039907_0154635.jpg
おいしい?はなちゃん♪

by hana87-k | 2007-02-14 23:59 | 日記 | Comments(32)
Commented by luna-akie_52313 at 2007-02-15 00:35
ふぅ~ん、くぼっちって「ともき」っていうんやぁ~( ̄ー ̄)ニヤニヤ
まきちゃんたらぁ~!恥ずかしいからってはなちゃんに渡してもらっちゃ~いけないな~( ̄ー ̄)ニヤニヤ(冷やかし丸出し)
はなちゃんめっちゃおりこうさんやね♪ 「持っていって」っていうとちゃんと持っていくんだもんね! バーン!も今度見せてね♪
くぼっちもめっちゃ嬉そうにナデナデしてたのが顔見えなくても解っちゃった(*^m^*) ムフッ
はなちゃんがあげた後まきちゃんがはなちゃんを呼んだのはなんで??
毎年ちゃんとあげるなんて仲良しさんで羨ましい~♪~( ̄ε ̄;)
ごちそうさまぁ~~m(_ _)m
あ!るなにあげるの忘れてるぅ~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
男だったの忘れてた~!!
はなちゃんいちごおいしかった?
Commented by hana87-k at 2007-02-15 00:42
>るなママちゃん
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!なんでわかったの?ってそっかー動画に
声が入っていたもんねー(^ー^;)
この動画は賭だったんだけど(ブンブン振り回すと思っていたから)
ちゃんと持っていってくれて安心したよー(^ー^* )フフ♪
ほんとなんてイイ子なんだろう、はなってば(←親バカ)
ちゃんと持ってきてくれたのでるなママの想像通り、くぼっちも
ニコニコしてナデナデしてたよ♪
うんうん、今度生「バ~ン!!」見せてあげるね(* ̄ー ̄)
はなを呼んだの?( ̄m ̄*) ププ ただカメラ目線にしたかった
だけだったりして(笑)
毎年、こういうイベント事は忘れちゃいけません!
あげる物はなんでもいいんだろうけど、一応はやるのだー(笑)
もしかしてあげてない?るなパパに。
いらないと言われても無理矢理あげてねー( ̄m ̄*) ププ
るなちゃんに忘れたのっ!だめぇ~!あげてぇ~!

あい♪イチゴ最高においちかったです(o^∇^o)ノ byはな
Commented by よーきーろん&らっこNAO at 2007-02-15 01:22 x
はなちゃん、くぼっちさんにちゃんと
チョコあげたんだ~、可愛い!!えらい!!
いちごおいしかった?

家はらっこNAOにチョコならウイスキーボンボンがええ
と、リクエストしておいたら、近所のお店には
まったく置いてないのだった・・・がっく~~~ぅ

昨今の飲酒運転問題で
仕入れなくなったのかしらん
Commented by う。 at 2007-02-15 04:55 x
す・す・すごぉ~いっ!
はなちゃん天才犬だ。
かわいぃし、かしこいし、親バカにもなっちゃうわ。
それにくらべて・・・・うぅぅ。。。
こっちは別の血筋(母方?)なのかな。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-02-15 07:08 x
おおお!くぼっちさんすごっ!こんなにもらえてもてもてですね。うらやまちい。今年は宙のおこぼれだけでした。。。。プレゼントを渡すはなちゃん可愛すぎます。
Commented by hana87-k at 2007-02-15 07:47
>よーきーろん&らっこNAOさん
あー!確かに今年のチョコ買い出しに行った時にウイスキーボンボン見かけなかった…。
私も好きです('-'*)絶妙な組合せですよねー♪
くぼっちは好きではないのであまり買えないのですが。
期待してた分ガックリだけど一番ガッカリしたのはきっとらっこNAOさんだと思いますよー♪
はなね!ちゃんと渡してくれて私もビックリだったりして(笑)
Commented by hana87-k at 2007-02-15 07:52
>う。さん
あたしも「おぉぉぉー!渡したぞっ!」と思ってしまいました( ̄m ̄*)ププ
でもこうやって人の話を聞いてなんとなく理解するようになったのここ最近ですよ(^_^;)
大丈夫!かる。さんもきっともうちょっとしたらやるかも!
遅咲きなのかもこの血筋(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-02-15 08:01
>巻き毛のウエスティーさん
って事は宙ちゃんはもらったんですね('-'*)
よかったねー♪
くぼっちもはなからもらえて嬉しそうでしたよ( ̄m ̄*)ププ
きっとあたしからもらうよりも数段うれしいはず(^_^;)
Commented by nono at 2007-02-15 08:18 x
くぼっちさん幸せものっO(≧∇≦)O
これは来月はなちゃんにたーっぷりお返ししてあげなくてはいけないですね(*'ー'*)ふふっ♪
ワイシャツのプレゼントよいですねd(-_^)good!!可愛いハンカチもついているぅ(^O^)これは、まきぴさんもくぼっちさんからのお返しがすごそうだぁ(^_-)
Commented by Blue Moon at 2007-02-15 09:01 x
くぼっちもてもてしゃんでつねぇ(* ̄ー ̄)
でもきっと はな にもらった はーとえびせん(笑)が一番♪だったかな(^ー^* )フフ♪
今年は遠方につき?!遠慮させていただきました(゜ー゜;A

自分で自分に チョコレートスタウトρ( ̄∇ ̄o) 結構いけたよ!
でも一人さみちいバレンタインでちた☆=>=>=>(+_+。) ガーン
Commented by もも at 2007-02-15 09:32 x
わーくぼっちさん、モテモテですね!!
いいな〜〜。
うちなんて、一つももらってこないですよ(T_T)
二人でメルティキス食べました・・・
つまんないのー。

こゆきちゃんのママからは
かりんとうなんですか??
何故かりんとう??黒いから?(笑)
Commented by tako at 2007-02-15 11:56 x
はなちゃん偉い!!
旦那様にきちんとバレンタインデーしかも手渡し☆
さぞかし旦那様は嬉しかったのでは??
うちも絶対ルナがやってたらお父さんでれ~っとしてたな。

我が家はというと今年は何もしてません(涙)
毎年手作りでお父さん&おじいちゃんいあげてるんだけど
今年は時間が無くて。。。。
近いうちに手作りケーキ作ります♪
早くお父さん&おじいちゃん以外の人にあげたいものです(涙)
Commented by nonno1028 at 2007-02-15 14:01
はなちゃんお利口さんですね~(*^_^*)
ちゃんとくぼっちさんに渡せるんですね~、エライ!!
少々乱暴なところが、これまたカワイイです♪♪
きっとくぼっちさんは、はなちゃんからのチョコが
一番嬉しいのでしょうね~ヾ(´∇`)ノ゙
この間の時もそうでしたが、はなちゃんて話し掛けるとちゃんと目を
ジ~と見て聞いてますよね!
しかもちゃんと理解しているし、やっぱりはなちゃんは
人間だ~~(*´▽`*)にゃはは
今度会った時には、はなちゃんの背中に付いてるチャックを
探しちゃいますよ~(^m^)ププ
Commented by hana87-k at 2007-02-15 15:22
>nonoさん
昨日のくぼっちはうれしそうでしたよ(^ー^* )フフ
そっか、来月は何かいい事があるかなー♪
毎年何か別の物をずっとあげていたので癖です(笑)
でもね、お返しってあんまりもらった事ないんですよー( ̄m ̄*) ププ
いーの、あげるのが好きだから(*^v^*)エヘヘ
Commented by hana87-k at 2007-02-15 15:30
>Blue Moonさん
くぼっち、モテモテでした( ̄m ̄*) ププ
でもはなちゃんにだけど(笑)
そうそう、くぼっちはえびせんおいそうに食べてたよ☆
いいのよ~ん、ほんともう遠くだものね♪

自分自身にあたちも買った( ̄m ̄*) ププ
あ、じゃ来年交換するか?
おいちいチョコ食べたいじょ~♪
Commented by hana87-k at 2007-02-15 15:41
>ももちゃん
え~、そうなの。
ハルさんの職場には女の子が少ないのかな?
でも仲良くメルティキス食べたんだね、カワイイな~♪

こゆきママさんからのかりんとうはね、ママさんがこの間食べたら
すっごくおいしかったからわざわざ買ってきてくれたの(^ー^* )フフ
どーせあたちが食べると思っていたみたい(笑)
でも珍しくくぼっち食べておいしい!って言ってましたー♪
Commented by hana87-k at 2007-02-15 15:46
>takoちゃん
そうだよ、お父さんルナちゃんにやられたら絶対に喜んじゃうよ♪
来年にむけて今から仕込んでみれば?(^ー^* )フフ

そっか、takoちゃん手作り派なんだね!
すごいなー、私は全然ダメなので憧れちゃいます♪
きっとおいしいんだろうなー♪
そうそう!
お父さんにもおじいちゃんにもあげていいけど
他にもあげられる人見つけないとね!
4月から新しい生活始まるんだもんね♪
期待しなくっちゃね!
Commented by hana87-k at 2007-02-15 15:49
>あっこちゃん
これちゃんと渡すなんて思ってなくってビックリしたよ( ̄m ̄*) ププ
ちゃんと動画撮っててヨカッター!と心から思っちゃいました(笑)
ほんと珍しいよ、どうしちゃったんだろう?
くぼっちもちゃんと自分に持って来てくれてうれしかったみたい♪
はなちゃん、くぼっちのハート鷲づかみです( ̄m ̄*) ププ

最近、人の話をじ~~っと聞く様になったんだよー。
小さい頃から一所懸命話し掛けた甲斐があったよ(* ̄ー ̄)
あっこちゃんも今からノンノちゃんに話し掛けるべし!
案外寂しい時とか話し相手になるよー(笑)
Commented by もっちママ at 2007-02-15 17:07 x
うひょーすごいねぇ~
ちゃーんとくぼっちさんに渡してる~
賢すぎるぞ~えらいぞー(*^。^*)
もっちにもやってもらおうと思ったけど箱バリバリやりだしたから中止(>_<)
こんな風にチョコもらえたら、くぼっちさん涙しちゃうねぇ(T_T)
くぼっちさん、会社でもいっぱいもらってきたんだねぇ
お返しはまきぴさんがえらぶのー?
私の夢はパパちゃんがチョコもらってきて、お返しは私が選んで「○○さんの奥さんセンスいいー」とか褒められたいんだけど、パパちゃんの会社女性少ないから、もらってこないのー
つまんなーい(≧ヘ≦ )プイッ!!
Commented by son at 2007-02-15 18:28 x
わぁ~~!
すっかり出遅れたけど、すっごい感動!!
はなちゃんがくぼっちさんにプレゼント渡してるのみて、ウルウルしちゃったよ(←大袈裟?)
なんかすごく、感動~、ステキ~!!
りっきー見たら泣くだろうな~(笑)
私もファルコンからって渡せばよかった~!

はなちゃんのおかげで、すごく幸せな気分になれたよ!
Commented by かん at 2007-02-15 19:38 x
はなちゃん、お上手♪  3倍返しを期待すべし!
Commented by hana87-k at 2007-02-15 20:10
>もっちママさん
でしょ!すごいでしょー!(←完璧親バカ発言!)
私もかなりビックリしたのー(^ー^* )フフ♪
今までの経験で行くとバリバリ破くと思ったんだけどすんなり渡して
くれたのー('-'*)
大分大人になったみたいです(笑)
きっともっちちゃんももうちょっとしたらちゃんとパパちゃんに
渡せる様になるんだよねー♪
くぼっちの職場は女性の方が多いみたいなのー。
だから結構毎年、もらってくるんだよ♪
お返しは私が選んだりくぼっちが選んだりなのー。
そっか!確かに私もいわれてみたい!
よし!今年のお返しが気合い入れて頑張っちゃおうかなー(* ̄ー ̄)
Commented by black_and_white_t at 2007-02-15 20:51
おーくぼっちさんすごいですね。
これは3月に1回飲み会をパスしないといかんかもしれませんね(笑)。
Commented by chako at 2007-02-15 21:25 x
はなちゃん、上手に“どうぞ♪”が出来たね。^^
スゴイ!!
うちはきっと食いちぎってしまうだろうなぁ...。はぁ~。^^;
くぼっちさん、Happyなバレンタインになりましたね。

うちは...。
プレゼントをしなくなって何年だろう???(汗)
くぼっちさんが優しいから、まきぴさんも日頃の感謝☆を込めてプレゼントしたくなるんだよね。^^
...と、B-sukeに言っておきます。*^^*
Commented by hana87-k at 2007-02-15 22:45
>sonさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
何だかそんなに感激してもらったら照れちゃうなー(^ー^* )フフ♪
私もビックリしたんですよー!
まさかがむしゃらな感じもしたけどちゃんとくぼっちに「はい」って
渡すとはっ!感動です('-'*)
動画を撮っていた自分にも褒めてあげたいと思いました( ̄m ̄*) ププ

そうそう、今度はファルちゃんから旦那様にあげてみて♪
感動して泣くかも♪
Commented by hana87-k at 2007-02-15 22:46
>かんちゃん
もちろんでしゅよ(* ̄ー ̄)
その為にあたち頑張ったでしゅもん!
テンちゃんは何かもらえたでしゅか?    byはな
Commented by hana87-k at 2007-02-15 22:47
>こたろうのちちさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
本当にそうかもしれないですねー。
でもすっごくいっぱいある様に見えて実はそうでもなかったりしてー(笑)
Commented by hana87-k at 2007-02-15 22:50
>chakoさん
きっとですねー、これは年の功です!( ̄m ̄*) ププ
去年までのはなだったら多分バリバリ自分で開けてたと
思います(^ー^;)  今回もほんと紙一重でしたよねー。
でも立派に渡してくれて私も感動しちゃいましたよー( ̄m ̄*) ププ

あー、でもB-sukeさんも忙しいですもんねー。
うちははなが来てからくぼっちがすごく色々と手伝う様になってくれました。はなはかすがい?って感じです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
結構はなには感謝してたりしてー。
Commented by テン at 2007-02-16 13:28 x
オレ様の3倍返しが恐くて,もらえなかったでち  3倍返しは危犬でち!
Commented by hana87-k at 2007-02-16 14:51
>テンしゃん
テンちゃん、そんな事じゃダメでしゅよ!
催促するでしゅ! ほんとはかんちゃん、3倍返しして欲しいのかも。。
                                      byはな
Commented by meru103 at 2007-02-17 09:20
はなまま&はなたん、チョコありがとしゃんでしゅ~♪ 
               ・・・ by メル&メルパパ
おおーーーーーっ!くぼっちもいっぱいゲットしたねぇ~~~!!
チョコがいっぱいあると、見てるだけで幸せな気分になるよね♪
どれから食べようかと考えるのも楽しいわん☆
うちはもう今日で完食だから、なんなら手伝おうか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
はなたん、今年もちゃ~んとくぼっちに口渡し(?)できたのね☆
可愛すぎるぞぉ~~~~~♪
Commented by hana87-k at 2007-02-18 14:04
>メルママちゃん
あたちからの愛でしゅぅ♪味わって食べてでしゅ★ byはな
くぼっちも今年はいっぱいもらえました(^ー^* )フフ♪
でもほとんどあたちの胃の中へ消えたのでした(笑)
メルママもでしょ?
ってもう完食したの!やっぱり早いわね(* ̄ー ̄)
今年もはなちゃんは無事に愛しのくぼっちに渡す事が
出来ました(o^∇^o)ノ


<< まずは1個(σ゚∇゚)σゲッツ!!      年に一度の無料検診♪ >>