2007年 02月 15日
まずは1個(σ゚∇゚)σゲッツ!!
今日なんとあのトートバックを(σ゚∇゚)σゲッツ!!
f0039907_19593479.jpg

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
思ったよりも早く30点集まりました(^ー^* )フフ♪
これも会社のあこちゃんとwoody&popeyeさんのおかげです('-'*)
二人ともいっぱいシールをくれたのです♪
それで.....
図々しいとは思うのですが......
もう1個色違いが欲しいので........

これからもシールよろしくお願いしますね(o^∇^o)ノ
この調子でいけばあと2個はいけるか?(* ̄ー ̄)

今日、仕事から帰ってきたらこゆきママさんからメールが。
なんとシフォンケーキを作ったそうでお裾分けをいただいちゃいました!
これまた、ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
f0039907_205254.jpg

めっちゃおいしそう('-'*)
しかもオプションがいっぱいです(^ー^* )フフ♪
くぼっちが帰って来たら一緒に食べようねー♪


こゆきママさん、ありがとうございます(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2007-02-15 20:00 | 日記 | Comments(35)
Commented by black_and_white_t at 2007-02-15 20:53
このバッグはなかなかかわいいですね。
お散歩に、お買物にと使えそうな感じ。
しかし、意外にはやくポイントがたまりましたね。
さすが、まきぴさん。恐るべし・・・。
Commented by chako at 2007-02-15 21:28 x
おっ!!
さすがまきぴさん!GETするのが早~い!!
このペースで行くと、月に1つは貰えるかも...?ん?
私は、シール集めはB-suke任せなので締切までに一つがいいところかな?^^;
Commented by luna-akie_52313 at 2007-02-15 22:07
え!?もうげっちゅ~したの~~Σ(T□T)早いな~~!
うちはまだまだ足りないぞ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ねぇねぇまきちゃん! これ最初に赤をもらったってことはさ~・・・
やっぱりまきちゃんも赤が先になくなるとふんだ?
これって人気が集中するとどっちかが先になくなる可能性出てくるって書いてたんだけど、両方もらおうと思ったらどっちを優先するかを
パパと話してたんよね! やっぱり赤だと思う??
こゆきママお菓子やっぱりめっちゃ好きで美味いんやね~~!
シフォンってあんなにふっくらさせるの難しそうだもんね!
あたし「紅茶のシフォン」めっちゃ好きなんよ~~(*^ー゚)b
この前のメルママのプリンもめっちゃ美味しかったって言ってたもんね~(^。^;) お菓子作りは根気いり過ぎるからそれが出来る人って
ガマン強い人なんだろうな~って思った!
まきちゃんもむりでしょ~?( ̄ー ̄)ニヤリ あたちも無理・・・・
くぼっちと仲良く食べてね~~ψ( ̄▽ ̄)ψ
Commented by hana87-k at 2007-02-15 22:53
>こたろうのちちさん
本当に思った以上にカワイイですよー(^ー^* )フフ♪
オススメです!奥様頑張ってパスコのパン食べて~。
結構マチが大きいのではなも入れられそうな予感です( ̄m ̄*) ププ
今回出だしで猛チャージかけたのであっと言う間に貯まりました♪
2回目になると何となくコツ(?)もつかめたりしてー(笑)
Commented by hana87-k at 2007-02-15 22:54
>chakoさん
結構頑張っちゃいました( ̄m ̄*) ププ
おかげで体重はうなぎ上りですよー。恐くて乗れない...。
3枚あるといいですよねー。1枚は思いっきり使えちゃうし♪
chakoさんちはB-sukeさんが担当ですね(* ̄ー ̄)
B-sukeさん、がんばってーーー(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-02-15 23:01
>るなママちゃん
もう(σ゚∇゚)σゲッツ!!したのよ~ん♪
20点までがちょっとモタモタしたけどゴールが見えてくると俄然やる気に
なるよー。るなママも頑張って!
赤をもらった理由としてはまずこっちが欲しかったから(^ー^* )フフ♪
リサガスがちゃんと色ついているでしょ?
そんでそうだね、こっちの方が人気がありそうだしねー。
多分こっちの方が人気がありそうだし。
そっかー、どっちを先にもらうとか深く考えてなかったじょー(笑)
確実に2個が(σ゚∇゚)σゲッツ!!するつもりなので(* ̄ー ̄)
でもねーまだ冷蔵庫にパンがゴロゴロ入っているぅ。
明日は普通に白飯弁当にしようと思っているので
こっから先がちょっと長そうです(^ー^;)
お互いに頑張ろうぜい!ちなみに去年ギリギリに交換しに行ったけど
両方ともあった感じだったよー(ランチボックス)   つづく
Commented by hana87-k at 2007-02-15 23:01
つづき
こゆきママが作る物は何でもおいしいんだよー!
ちなみにこゆき姉ちゃんもお料理上手!
お料理ってやっぱりセンスだよねー(^ー^* )フフ♪
あたちは全くないね!キッパリ!
うんうん、確かに根気のいる作業かもしれないね!お菓子作りって。
もう何十年も作っていないので大変かそうでないのかも忘れている..。
あたち?うん!絶対に無理ーー!
食べる専門です(* ̄ー ̄)
るなママはお料理上手そうだよねー。
あとはお菓子作りをマスターすべし!
あたちが食べてあげるよーヾ(@^▽^@)ノ わはは
Commented by tako at 2007-02-15 23:09 x
凄~い。30点集めるのって大変ですよね。
でも周りの協力があると以外に早かったりするのかな?
私はあまり点数集めてってのやったことないんですが
大学生の頃ペプシのオマケの『ルパン三世』のヒュギア集めにはまりました。次元とかメチャメチャかっこいいんですよ♪
でも一生懸命貯めたのも今は缶の中に納まっています(涙)
Commented by Blue Moon at 2007-02-15 23:21 x
あー!すごいぢゃん(* ̄ー ̄)あっという間に集まっちゃったんだね♪
お2人に(人-)謝謝(-人)謝謝だね(笑)
Commented by nonno1028 at 2007-02-15 23:41
3人で力を合わせて頑張りましたね~ヽ(*^▽^*)ノ
30点ってかなり買い込んだんじゃないですか^^?
けど、非売品ってそそられますよね!!
私は生茶のパンダのパペットの時は頑張りました。
しかし当たらず、購入しました(^Ⅲ^*)v
こゆきちゃんママはお料理好きのお料理上手なんですね☆
いいな~、食べたいな~、美味しそう~!!
まきぴさ~ん、白い方も頑張ってゲットしてくださいね^^
Commented by luna-akie_52313 at 2007-02-15 23:45
そっか〜!!なんせあたしこうゆーの集めるの初めてなんよね!だから色々考えててん。赤の方は確かに色付いてるなぁ!でも白の方のイラストの方が可愛いんよなぁ!まぁどっちももらえばいいんやもんね!頑張ろっ♪
ご飯は作るの大好きやけどお菓子は買った方が美味い!←キッパリ
根気とマメってあたしの辞書にはありまへーん(x_x;)
人に作ってもらうものはみんな美味しいよね!ましておすそ分けしてくれるって事は自信あるからなんやもん!そうなりたいけどなぁ〜(^-^;
まきちゃんのキッパリ開き直りは聞いてて気持ちいいわぁ(*≧m≦*)ププ
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-02-16 01:32 x
おお!いいですね。っていうか早いですね。
家ではまだ。。この分じゃ。無理かな。
Commented by son at 2007-02-16 02:32 x
うんうん、さすがまきぴさん早いっ(笑)
私もコツコツとやってるよ~!(姪っ子が頑張って食ってる)
今回は私もヤルよっ!

こゆきママ、すごいね~!
私もお菓子作れないから、憧れるな~。
せめて、クッキーくらいは作りたい・・・(笑)
オプションもいっぱい付けてくれて、やっぱりご近所さんっていいよね~!


はなちゃんからくぼっちさんへの動画りっきーに見せたら「わっ、わっ」って感動してたよ!「くぼっちさん、たまらんやろな~」って(笑)
感動してファルコンを抱きしめてたよ(←何で?)

Commented by う。 at 2007-02-16 04:58 x
うわっ!
もぉげっちゅしてる。
はっえ~。
そしてまだ集めるとな?
いやはや、ここは根性見せますなぁ。
でもリサガスバッグなかなかかわいぃwww。
毎日お菓子の山で充実の日々だし・・・。
Commented by hana87-k at 2007-02-16 07:47
>takoちゃん
そう、30点で結構大変だったよー(^_^;)
シールくれる人がいるから集まったけど自力じゃまだまだだったと思う〜。
少し休憩してから次頑張ろうと思ったけど引き続き頑張るぅ!

私もルパン三世すきー!
そのフィギア知ってます(* ̄ー ̄)
次元とか持ってたー♪
私もハイジとかほんと色々集めたけど全部缶の中に入ってます(^_^;)
みんな同じなんだねー(笑)
Commented by hana87-k at 2007-02-16 07:53
>Blue Moonちゃん
すごいでしょ?
二人には感謝感謝ですぅ('-'*)
でもまだまだこりからが勝負でつ!
Blue Moonちゃんもよろちくね!
これにお弁当入れて花見に行くのが夢よ(笑)
Commented by hana87-k at 2007-02-16 08:04
>あっこちゃん
はーい♪3人で頑張りました!
他の2人はほんとに頑張ってくれて助かったよー。
昨日はバック(σ・∀・)σしてウキウキ帰って来ちゃった♪
生茶パンダも毎回そそられます(* ̄ー ̄)
そうそう、ネットで買えるよねー(笑)
前回生茶についてたご当地根付けだったかな?
やっぱり全種類セットで売ってたなー。
こゆきママさんのお菓子はほんとおいちいの('-'*)
このシフォンケーキ、マーマレードが入ってすごくおいしかった♪
今日は会社に持って行って後輩におすそ分けするよん。
Commented by もも at 2007-02-16 09:42 x
はやっっ!もう集まったんですか〜!
すごーーーい!
私は既に諦めモードです(ー_ー;)
これ、ナイロンとかでちゃっちいのかと思ったら
ビニール製?結構しっかりしてるんですね☆
つやつやしててかわいかも〜。
遅まきながら頑張ろうかな・・・
いつまででしたっけ?4月だっけな?
でもまきぴさん、3個ももらってどうするんですかー?(笑)

シフォンケーキおいしそうですね〜。
私、シフォンケーキ作りたいんですけど
作ったことないんです〜。
教えてもらいたいな〜(^m^)
Commented by かん at 2007-02-16 10:12 x
早っ          あたちは こつこつ がむばるゎ
ちなみに今14テン 帰る途中でクロワっサン2袋ゲット予定でち。
なかなか好成績でひょ
赤1枚ゲットしたら,満足して燃え尽きる予定でち♪

昔々,スカーフなんぞ巻いて通勤してたころ・・・ 今その大判のスカーフは風呂敷代わりに使用してまつの
数日前,近所スーパーのレジで「レジ袋不要」のカードを見て,買い物カゴにポィと入れたのに??? 不要の意思表示をしたつもりなのに・・・
レジ袋をくれたレジ係さん。
そこで,「あっ 要りません」と何となく言えず・・・
でも! と,持参の風呂敷に買った物とレジ袋を入れて来た,かんちゃん…

飴ガム程度ではなくて,そこそこの量を買い込んで,マイバッグに入れる人って,見たこと・・・   無いカモ
私の行動範囲では,エコバック使う人ほとんど見たことない。

見たこと有るけ?      赤い袋はバシっと使おうと思ってるテンでち
Commented by pearlママ at 2007-02-16 10:34 x
初めまして~pearlママと申します(*^-^*)
フリルさんのところから遊びにきました~
よろしくお願いします(*^▽^*)

リサガスバッグ、私もゲットしたくて集めてるけど、
なかなかたまらなくって(^。^;)

まきぴさんはもうゲットされたのですね~(*^∇゜)v
いいなぁ~♪
今日からは朝、昼、晩、パン食にして、早くゲットしちゃおうかな~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
Commented by hana87-k at 2007-02-16 12:14
>るなママちゃん
そういわれて白をじっくりみたらかわいかったー!
何となくあたちの中ではなのイメージカラーが赤だから絶対に
赤っ!って思ってたいけけど白もカワイイ!
がぜんやる気になってきたじょ~~(o^∇^o)ノ
まだ今は3点しかないけどあこちゃんがきっと頑張ってくれるはず('-'*)
シフォンケーキ、あまりにもおいちかったので後輩のあこちゃんにも
食べさせてあげたんだけどマジ感動してた!
本当においちいの!支店長なんて「また作るように頼んでおいてくれる?」って言ってたくらいだったよー。すごいねー!
お料理とお菓子つくりってやっぱり別?
あたちはどっちも苦手なので(;^_^A 
まきちゃんは味見専門ってことでよろちくなのだーヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by hana87-k at 2007-02-16 12:15
>巻き毛のウエスティーさん
スタートダッシュで頑張りました(o^∇^o)ノ
息切れしちゃいそうなのが怖い所ですが...。
4月いっぱまでだからまだまだ全然大丈夫です!
頑張ってくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-02-16 12:22
>sonさん
sonさんも頑張ってる?
せっかくパスコ売っているお店見つけたんだもんねー(^ー^* )フフ
姪っ子さんに頑張って食べてもらって今年は(σ゚∇゚)σゲッツ!!してね!
お揃いで持って歩こう♪

こゆきママさんのシフォンケーキ、本当においしかったの!
実は会社に持って来てみんなで食べたんだけど食べた人
大絶賛だったよー(^ー^* )フフ
私もお菓子どころかゴハン作るのも苦手なので本当に憧れちゃいます♪
こゆきちゃんちでお料理教室でも開いてくれないかな?
こうやって持って来てくれると本当にうれしいね♪

りっきーさん、見てくれたんですね!(^ー^* )フフ
ファルちゃんを思わず抱きしめてしまったりっきーさん、わかります!
なぜならばくぼっちもみんなのブログみて他の子がかわいいと
なぜだかはなを抱きしめているから( ̄m ̄*) ププ
絶対に似てますよねー♪
Commented by hana87-k at 2007-02-16 12:24
>う。さん
えっへっへーーー♪
そうそうに(σ゚∇゚)σゲッツ!!しちゃいました♪
そしてもう一個もらうつもりなのです( ̄m ̄*) ププ
でも案外もらっても勿体なくって使わないんだろうなー。
そう思うと欲張りだからさらにもう1個欲しくなったりしてー(笑)
おうちにはパンとかチョコがゴロゴロしてて
オデブ街道まっしぐらです(;^_^A
Commented by hana87-k at 2007-02-16 12:32
>ももちゃん
うふふ♪は~い、もう(σ゚∇゚)σゲッツ!!しちゃいました♪
今回の勝因はクロワッサンだね(* ̄ー ̄)
4個入りで2点がでかいのだー♪でも太るよ、マジで!
3個もらって?2個観賞用で1個が実用でつ!(笑)
これの素材、そういえば確かめてないや(;^_^A
まだにビールから出してないのー(笑)
あ、今度会う時に持っていこうかな(^ー^* )フフ
見せてあげるねー♪
これは4月30日までだからまだまだ大丈夫よ!
頑張ってみてぇ~!

このシフォンケーキ、ふっくら柔らかくってフワフワ~♪
これね、中にマーマレードが入ってて本当においしかったよ♪
どうやって作るんだろうね?
私はお菓子作り全然わからないからなー。
ほんとお料理教室開いてほしい。。。。。
ももちゃんはきっと上手に作れると思うよ!
味見ならいつでもするよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-02-16 12:41
>かんちゃん
今回めっちゃ早かったよねー!
自分でもちょっとびっくりぃ!かわいいじょ~、早くかんちゃんも
手に取って見てほしい♪
でもかんちゃん、もう14テンちゃんなんだー(^ー^* )フフ
これ不思議と20テン超えるとあっと言う間なんだよー♪
クロワッサン、マジでいいよねっ!あたちも今回結構これの
おかげで早く(σ゚∇゚)σゲッツ!!できたかも♪
今日2個買って帰ったら20テンだね!

お~、スカーフ流行っていた時期あったねん♪
風呂敷ですね!ヾ(@^▽^@)ノわはは わかるー!
ちなみにうちの近所に生協があるんだけどここはレジ袋5円取られるの。
だからみんなマイバック持っているんだよー。
たまに忘れちゃうとΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンって感じなの。
うちの区ってさ、区長がさー「レジ袋有料化」って推進しているみたいなので結構みんな持って歩いているんだよー。
でもゴミ袋のストックがなくなっちゃうんだよー。
レジ袋=ゴミ袋だから あたち。
Commented by hana87-k at 2007-02-16 12:57
>pearlママ さん
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 初めましてです♪
遊びに来てくれてありがとうございます('-'*)
こちらこそよろしくお願い致します♪

やっぱりリサガスバック、集めてますか~?
(^ー^* )フフ これカワイイですよね♪
私かなりの勢いでパンを買い込みましたよー(笑)
会社の人達も手伝ってくれたので早く(σ゚∇゚)σゲッツ!!できました☆
おすすめはクロワッサンです♪
中々売っているお店がないのですが4個入りなのに2点です♪
すぐに食べられちゃうので点数(σ゚∇゚)σゲッツ!!にはかなりいいです☆
お互いにリサガスバック、頑張りましょうね(o^∇^o)ノ

Commented by フリル at 2007-02-16 16:24 x
今日は私達に、お祝いありがとうございました♪ 
嬉しかったで〜す(*´∀`*) 
 
早いですねぇ(^O^)/ 
もうゲッチュ♪したんですねぇ 
私なんて、はなから諦めてます(笑) 
はな?ぷぷぷっ 
自分でわらっちゃったよo(^∇^o)(o^∇^)o 
 
結構大きそうですねっ(^^)v
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-02-16 18:07 x
おーー!早速ゲットしたんですねー!おめでとー!!実物はどうどう?
何に使いますぅ~?♪お散歩用かな~お出掛け用かな~。。
昨日ね、パスコのパン買ったんだけど、たった1点・・・1点じゃねぇー・・・
いっつもね、あっ!パスコだっ!と思って手に取ったつもりが、よーく見たらヤマザキだった・・・って事がここ何度もあってねー^^;なかなか協力できず、ドジな姉ちゃんでごめんねー。。
おっ!バレンタイン、くぼっちさんモテモテだね~(゜v ゜*) でもやっぱりナント言っても一番もらって嬉しいのは、はなちゃんからだったりしてー
はなちゃんの渡し方、超可愛いー!うちも、いちごが父ちゃんにこんな風に渡したら、きっと父ちゃん、嬉しさのあまりいっちゃんを食べちゃうかもー?!・・そんな父ちゃん、チョコは誰からも一個ももらえず、かなしーバレンタインでした^^;
Commented by masami1028 at 2007-02-17 00:05
はやっ!!w(゜o゜)w
かなり強力な助っ人がいると見た!!いいな~~
私はまだ10点だ。。。
でももう冷凍室が満杯・・・
またテニスの友達に頼も~~~っと!
(犬の友達には頼み難い・・・集めてそうで)
Commented by hana87-k at 2007-02-17 02:34
>フリルさん
うちもフリルさんち目指して頑張ります(o^∇^o)ノ
付き合いが長かったのですがまだ結婚して2年なんですよー。
付き合いはもう今年で14年位になるのですが(笑)

頑張って最初の1個はとっとと(σ゚∇゚)σゲッツ!!しました♪
フリルさん、はなから諦めているんですか?
はな?ヾ(@^▽^@)ノ わはは
うまいっ!座布団一枚です!

このバック結構マチが広くて良い感じですよー♪
Commented by hana87-k at 2007-02-17 02:39
>ひより姉ちゃん
思ったよりも早く集まりました('-'*)
あたちも会社の後輩も頑張った( ̄m ̄*) ププ
でね、勿体なくってまだ袋からも出してないのー(笑)
これは多分お出かけようになるのかな?
これに去年(σ゚∇゚)σゲッツ!!したランチボックスいれてぇー
お花見にでも行きたいなーと思っていたりして♪
お!姉ちゃん1点(σ゚∇゚)σゲッツ!!したの?
もちかちてあたちの為?いや~ん、その気持ちがうれしいよん♪
そうそうパスコのパンって案外ないのー。
やっぱりヤマザキが市場を独占しているわよね(* ̄ー ̄)
白いお皿には全く興味がないあたちでしたー(笑)
はなのチョコ渡し、私もちょっと感動したのよー。
ちょっとガサツな渡し方だけどはならしくていいよ(^ー^* )フフ♪
そうそう、来年はいっちゃんから父ちゃんに渡してあげて★
きっと感動して泣くよ(笑)
あ、でもほんとあまりのカワイサに食べちゃうかもしれないから
そこだけは気をつけてね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-02-17 02:41
>masamiさん
え~!masamiさん、まだ10点なの?
すっごく以外でしたよ!去年ランチボックス早々に(σ゚∇゚)σゲッツ!!して
たから今年もそろそろかな?なんて思っていたのですが。
私も冷凍庫に食パンとクロワッサンが(^ー^;)
頑張ってやっつけて来週もがんばらねばっ!
そう、私も会社の人にお願いしているのー。
でもみんなに「パスコのパン、あんまりないよ!」って言われちゃう。
ワンコ仲間はみんな集めてますよねー( ̄m ̄*) ププ
Commented by meru103 at 2007-02-17 09:31
おおーーーーーーーーーーーーーっ!!もうゲットできたのっ!?
早っ!!さすがだねぇ~☆やっぱまずは赤だよねぇ~♪
やっぱりこっちのスーパーには4個入りがないよ~。
あたちは相変わらず食パンと7本入りのコッペパンで苦戦してるよ~!
やっぱり売りに来るパン屋さんのも断れなくって・・・(;´▽`lllA``
夕方スーパー行くとパスコのパンがないしね・・・
ランチBOXの時は1ヶ月遅れで集めてギリギリ2個ゲットしたから
今回はちょっと余裕ありそうだけどね・・・
さぁ~て!ラストスパートかけてまず1個ゲットするわっ!!!
Commented by hana87-k at 2007-02-18 14:02
>メルママちゃん
いぇ~~~~い♪
もう今年はとっとと(σ゚∇゚)σゲッツ!!したよ~~ん♪
やっぱり赤カワイよね(^ー^* )フフ♪
メルママも最初にもらうなら赤かな?
食パンとあのコッペパン苦労するよねー(^ー^;)
なんで7本入っているんだよーって感じ。
クロワッサンがあるといいんだけどね。あれうちの方でも
一店舗しか売ってないもんなー。
そうそう、メルママも売りにくるパンはちょっとガマンして
パスコを(σ゚∇゚)σゲッツ!!よ!


<< 今日も病院に行ってみた。      今日はバレンタインデー♪ >>