2007年 02月 18日
アイトールカフェに行ったら...。
日曜日は朝からすごい雨でしたねー(^ー^;)
天気が良ければハリーくんむぎちゃんのアジリティーの競技会を
見に行こうかと思ったのに断念....。
くぼっちは午前中お仕事に行ってはなとおうちでまったりしてました。
昼過ぎにパ~~ッと明るくなってきて思いっきり晴れてきたね!

するとくぼっちも早々に帰って来てせっかくだからアイトールカフェへ行く事に。
向かっている最中にハリーくん達って今日はどこにいるんだろう?
って話になりchakoさんにメールした所
なんと同じカフェに向かっていると言う事('-'*)
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  みんなに会えるね!
f0039907_2393053.jpg
今日あの雨の中、ちゃんとアジリティーの競技会はあったそうで
ハリーくんもむぎちゃんも泥んこだったんですー( ̄m ̄*) ププ
アイトールカフェさんでシャンプーしてもらいに来たそうです♪
この写真はシャンプー後の写真♪
二人ともすっきりさわやかキレイになったね(o^∇^o)ノ
f0039907_23111186.jpg
私たちは遅めのランチをいただきました♪
私はクリームリゾット、くぼっちはチキンプレートです♪
かなりのボリュームで珍しく残しちゃいましたよ( ̄m ̄*) ププ
f0039907_23115662.jpg
ウリ坊さんに抱っこしてもらって満足げなはな(笑)

競技会のビデオ見せてもらったり色んな話しで大盛り上がりでした♪
とっても楽しい週末になりましたよー♪
最後に記念撮影★
f0039907_23131568.jpg
ハリー&むぎ家のみなさん、ありがとうございました♪
いっぱい写真撮ったつもりでいたのにたいしてなかった(^ー^;)
しかも今回はボケボケの写真ばっかりー。残念..。

そして夜の10時頃、
妹がある用があって我が家へやってきました( ̄m ̄*) ププ
用って?お正月にはながうちのお母さんからもらった
アンパンマンのぬいぐるみを奪回しに来たのですヾ(@^▽^@)ノ わはは
なくなったの今頃気がついたのかっ!
はなちゃん、もう大興奮です!
絵美ちゃんが来たー!
絵美ちゃんが来たー!
by makipy
飛びすぎ、飛びすぎ!
はなから見たら妹はお友達なのかな?すごく好きみたい(^ー^* )フフ♪
f0039907_23184872.jpg

妹がこの間ハワイに行ってきたと言う事ではなにハワイ土産を
買ってきてくれました♪
f0039907_23194828.jpg
アロハワンピース!
カワイイね、これ♪
でもはなちゃんにはちょっとピチピチ!痩せないとね!!

by hana87-k | 2007-02-18 23:59 | ぷちオフ | Comments(28)
Commented by nonno1028 at 2007-02-20 00:34
スゴイ偶然でしたね~(*'∀'*)
3ワンちゃん揃って、楽しい休日になりましたね☆
ハリー君とむぎちゃんのアジリティーの競技会、
私も見に行きたいな~って思います。
次回はいつ頃なんですかね~?

妹さん面白~い!
随分たってからアンパンマンを奪回しにきたのですね~(>∀<)))ギャハ!!!
アンパンマン相当お気に入りなんですね^^
妹さんはなちゃんのお腹ナデナデしましたね(^m^)
アロハワンピース、可愛い~!
はなちゃんとっても似合ってますよ~☆
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-02-20 02:07 x
アロハワンピース!!!可愛いーーーーーーー!
凄く似合ってます。ハワイでもこういうお土産あるんですね。
欲しくなっちゃいました。
Commented by son at 2007-02-20 04:10 x
ハリーくんとむぎちゃん、アジリティが上手なんてステキですねっ!
かっこよくって羨ましいな~!
はなちゃんも嬉しそう!

妹さんへの歓迎っぷり、すごいですねー(^_^)
はなちゃん、飛びすぎ(笑)
まきぴさんに似てて、優しくって可愛くて、はなちゃん妹さんが大好きなんだね。

アロハのワンピース、すっごくカワイイよ!
やっぱりはなちゃんは、ピンク色がよく似合う(^^)/
はなちゃん、気に入ったのですねお顔が笑ってますよ~!


Commented by もも at 2007-02-20 09:23 x
えーあんなにザーザー降りでも
競技は行うんですね!
すごいな〜。
私は雨がやんでからちょっと歩かせたんですが
おなかがドロドロになってしまって
後悔しました・・・
足が短いから、必ずおなかが汚れますよね(>_<)
でも、雨のおかげでハリー君とむぎちゃんに
会えたとも言える?(笑)
楽しそうでいいな〜^^

はなちゃん、すっごく嬉しそうですね!
満面の笑み!
このアロハ〜もとても似合いますよ〜。
かわいい(^−^)
Commented by chako at 2007-02-20 10:31 x
日曜日は、この雨では来て貰えないだろうなぁ...と思っていただけに、お会い出来て嬉しかったです♪+楽しかったです♪
ありがとうございました。*^^*
はなちゃんが私の腕の中でマッタリしてくれた時は嬉しかったですっ!!
はなちゃんに忘れられないうちにまた遊んで下さいね。^^

妹さん、センスがいいなぁ...。
こんな可愛いアロハのお土産、羨ましい...。
仲良し美人姉妹だね♪


Commented by hana87-k at 2007-02-20 12:18
>あっこちゃん
( ̄m ̄*) ププ すごいでしょー?
でもね、この辺りに出没するんではないかと
実はよんでいたりして(* ̄ー ̄)
あたちの勘はバッチリでちた~♪
次は4月くらいって言ってたかな?
見るとねー、すっごく感動しちゃうよ!
ハリー君のを一度見にいったんだけどメッチャかっこよかったー('-'*)
ウリ坊さんもカッコイイのだ♪
むぎちゃんはまだ生で見た事がないので次回はぜひ!
一緒に応援に行っちゃう?

妹、笑っちゃうでしょー( ̄m ̄*) ププ
メールの題名が「アンパンマン」だったよヾ(@^▽^@)ノわはは
今気がついたのぉ?って感じ。
大事なアンパンマンなんだってー。
だったらもっと早く気がついて!って感じだったんだけどね(笑)
妹いつもガブガブ噛まれちゃうからちょっとおっかなびっくり触っているの。はなにとってもきっと妹分みたい(笑)
このアロハのワンピースすっごく可愛かったよー。
「愛犬堂」ってお店があるみたいヾ(@^▽^@)ノわはは
日本語の袋でちた。
Commented by hana87-k at 2007-02-20 12:20
>巻き毛のウエスティーさん
これカワイイですよね?夏に着るには最高です(^ー^* )フフ
でもねー、これ「愛犬堂」ってお店で買ってきたみたい(笑)
ハワイにも日本人向けのワンコショップがあるんですね!
私も行ってじっくり見てきたい('-'*)
Commented by hana87-k at 2007-02-20 12:25
>sonさん
ハリーくんもむぎちゃんもすっごくかっこいいですよ(^ー^* )フフ
見たら思わずやらせたくなっちゃいます♪
でも自分達が大変そう、体力なくって(笑)
はなもお友達に会えてうれしそうでした!
でもウリ坊さんからもらうチーズが一番目がキラキラしてたけど(笑)

はな、来客があるとメッチャテンション上がるんです( ̄m ̄*) ププ
妹の場合、遊んでくれる人って思っているみたいですごいです。。
私と妹って似てるって言われるんですけど妹はかなりイヤそう(笑)
確かに妹の方が数段カワイイんですけどね(;^_^A
ちっ!

このアロハ、本当にカワイイですよねー。
でもね、かなりキツメで実はおなかにあるマジックテープ
つけてないのヾ(@^▽^@)ノわはは
はなにはちょっとムリかな?
お直しできるといいんだけどなー(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2007-02-20 12:30
>ももちゃん
そうそう!私も絶対にやってないと思ったんだけど
あの雨の中でもしっかりと競技はありました!
動画見せてもらったけど田んぼみたいになっててすごかったー。
そんな中で本当にハリーくんもむぎちゃんも頑張った!うん!
でもねー、動画見て思ったよ。
走った後のハリー君もむぎちゃんもキレイな黒白ツートンカラーに
なってた(;^_^A ウエスティーは白いから目立つよねー。
雨上がりの日はやっぱり私もお散歩敬遠しちゃうなー。
胸当てとか買ったんだけどねー。はながイヤがるのよー。
かりんちゃんは大丈夫?

アロハ、似合っているでしょー?(←親ばか発言)
ちょっと小さかったんだけどなんとか夏にはダイエットして
着たいと思います( ̄m ̄*) ププ
Commented by フリル at 2007-02-20 12:31 x
遊びたい!って 思ってすぐ ウエス仲間に お会い出来るの
最高に良いですよねっ(^ー^* )♪
しかも パパさんも 皆さん来てくれるのねぇ
うちのパパ人見知りだからなぁ~(≧∇≦ )

はなちゃんの ハワイの アロハワンピ♪可愛いねぇ
たぶん サリーさんの所のみみちゃんと 色違いだと思います
れーすも アロハワンピ持ってるから
今年の夏は 皆で アロハの会でもしますかっ!
(*≧m≦*)ププッ

Commented by hana87-k at 2007-02-20 12:34
>chakoさん
日曜日は飛び入り参加してしまってすみませんでした(o^∇^o)ノ
でもうちはとっても楽しかったです♪
まさかあの雨の中でやっていると思いませんでした!
本当にみんなすごいです!むぎちゃん、かっこよかったですぅ☆
はな、chakoさんに抱っこされてまったりしてましたねー(^ー^* )フフ
ハリー君も抱っこできたしむぎちゃんを抱っこしたかったんだけどね
B-sukeさんが独り占めしてましたー(笑)
邪魔したらカワイソウなので今度にとっておきますよ(^ー^* )フフ
この間、Dog Deptでちょっと抱っこできたからそれで満足♪

このお店「愛犬堂」って名前のところなんですけどきっとB-sukeさん
行ったんじゃないかなーなんて思いました(^ー^* )フフ
アロハ買ってこなかった?
Commented by hana87-k at 2007-02-20 12:38
>フリルさん
れーすちゃんには「会いたい!」って思ったらいっぱいお友達が
いるからうらやましいですよ(^ー^* )フフ
フリルさんもいっぱい気の合うお友達がいますもんね♪
私もなんだか意志が通じたみたいでうれしかったですぅ☆
うちの旦那も実はなかりの人見知りなんですよ!
でもハリー&むぎ家とは仲良くできました(^ー^* )フフ

おう!みみちゃんとお揃いですか?
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 何だかうれしいな♪
でもねー、はなにはちょっと小さいんですよー(;^_^A
おなかが留められないのー(笑)
いいですね、アロハ会♪
れーすちゃん、サングラスかけてきてね(o^∇^o)ノ
Commented by う。 at 2007-02-20 13:16 x
アロハかわいいねっ!
はなちゃん似合ってる。
軽。さんにはどぉもこぉゆうのは似合わないんだよなぁ。
妹さんが来て喜んでるはなちゃんのおちり、めちゃぷりちー♪
もこもこしてるんだもん。
ちなみに妹さん、名前があたしといっしょだー。
(字は違うけど)
Commented by もっちママ at 2007-02-20 13:36 x
そっかぁ~競技会だったんだぁ~
雨なのにやったんだねぇ~応援行きたかったなぁ~
偶然同じとこに向かってたなんてすごーい(*^。^*)
鶴ヶ島の時も近くにいて会えたし、ハリー家むぎ家とは見えない糸で繋がってるのかもー^m^
食事も美味しそうだし、我が家も今度アイトールカフェ行ってみたいなぁ♪
もっちも私の妹のこと、大好きでピョンピョンすごいけど、はなちゃんの飛びます!飛びます!もすごいねぇ(^^♪
アロハワンピ可愛いよー(*^。^*)
小さいの?
なんとか補正して、着れるといいねぇ
Commented by meru103 at 2007-02-20 15:10
ハリーくんとむぎちゃん、競技会だったんだぁ~☆
はなままの勘は鋭いっ!!
たしか、汚れた後はシャンプーしに行ってるもんね。
二人に会えて、またまたラッキーだったね♪
妹さんの絵美ちゃん、あの時のアンパンマンって今頃気づいたの?
ププッ ( ̄m ̄*) はなたんも、もう忘れてたりして・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
よっぽどお気になんだねぇ~!はなたんもすっごく喜んでるし~。
アロハワンピ可愛いねぇ~♪はなたん、夏の女ねぇ~。
何っ!?ちょっとちっちゃかったんだっ!!( ̄▼ ̄|||)
じゃ、はなままと一緒にダイエットがんばれっ!!
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-02-20 17:43 x
わお~またまた埼玉まで来たんですね~♪ここのカフェ、姉ちゃんも一度行ってみたーーい!うちからだと、1時間ちょっとぐらいで行くと思うんだよねー、行く時には誘っちゃうかも♪よろちくです♪でも、突然行っても、偶然にもウエスちゃん達に会えそうなカフェですね。。ますます行ってみたい・・でも、うちはまだカフェデビューした事ないから、ちょっと不安があったりして。。おりこうにできるかなぁ。。
はなちゃん、絵美ちゃんさんの事、ホント大好きなんですね!ぴょンぴょン飛んでるー♪それに、はなちゃんモコモコしてて、超可愛い~♪
なんだか、益々うちのはなに似てるなーって思っちゃった。。はなもね、きっとまきぴさんに会ったら、はなちゃんそっちのけで、まきぴさんに猛攻撃すると思うよー!お口くちゃいけど、ペロペロ攻撃は逃げられませんよー。。なんせ、わんこより人間の方が好きなのだー。。
アロハのワンピ、かわいいー♪ワン用ムームーって感じかな♪
あれ?ムーンムーンか?・・
↓の梅、綺麗~。。こっちまでいい匂いが漂ってきそうですぅ~
こんなに梅が満開なら、十分お花見できちゃいますね(〃^∇^)
Commented by black_and_white_t at 2007-02-20 20:02
これだけ歓迎されると妹さんも嬉しいですね。
しかし、さらに衣装もちになったはなちゃん。毎日違う服で何ヶ月もつんでしょうか・・・。
Commented by nono at 2007-02-20 21:35 x
絵美さん優しいですね(*'ー'*)ふふっ♪
色もデザインもはなちゃんにぴったりーO(≧∇≦)O
(全然ぴちぴちに見えないですよ(^_-))
アイトールカフェって最近まきぴさんのお気に入りのお店なんですか?私もいってみたいな(^O^)
Commented by masami1028 at 2007-02-20 23:41
アンパンマン奪回に来た妹ちゃん、最高!!ヾ(@≧▽≦@)ノ
急に思い出したんかなぁ?はなちゃんに返してもらわな!ってー。
もう笑ったわ~~!!
アロハワンピ、可愛いね~!
でもはなちゃんでピチピチやったらうちは鼻先しか通らんな・・・(^^ゞ
Commented by hana87-k at 2007-02-21 00:04
>う。さん
え~、かる。さんも絶対に似合うと思うけどな(^ー^* )フフ♪
見ててやっぱり女の子だな~って思う事多いですよ♪
はななんてこんなブリブリな服着てても
「男の子ですか?」って言われる...。
女装しているとでもお思いですか?って感じです(笑)
はなのちゃーむぽいんとはむちむちしたおちりでつ!
触ると気持ちいいけどガーガーって叱られます(^ー^;)
おおお~!う。さん、妹と同じ名前ですね(^ー^* )フフ♪
これまた奇遇ですね!
Commented by hana87-k at 2007-02-21 00:09
>もっちママさん
そうそう、この間の日曜日にあったんだってー。
去年見に行ってからすっかりと魅了されてしまいました(^ー^* )フフ♪
ほんとカッコよかったねー!春先にもあるみたいですよ♪
その時はぜひぜひ見に行きましょ(o^∇^o)ノ
っかなり偶然を装っているけど実はこっちの方へ行くかな?って
予感はあったんですよ( ̄m ̄*) ププ
でも本当に行くとも思ってなかったんですけどね(笑)
そのうちもっち家ともどこかで偶然会いそうな予感があります♪
アイトールカフェ、食べ物美味しい居心地がいいですよー♪
オススメ(o^∇^o)ノ
でももっちちゃんちの周りにもステキなカフェ多いですよねー。
うちの周りは少ないので遠出しなければいけないんですよ。
はな、メッチャ飛んでいるでしょ?腰に悪そうだからやめて
欲しいのに異常なまでに飛ぶの(^ー^;)
このワンピースかなりきつかったー。
お腹周りにこっそり似た生地足しちゃおうかと思ったりして( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-02-21 00:12
>メルママちゃん
そうなのー、結構すごい雨降っていたんだけどその中でも
やったんだって。天気良ければ見に行こうと思っていたんだけどね。
むぎちゃんとハリーくんが来た時はすっごく真っ黒だったよー(笑)
それでも水洗いしてきたみたいだったんだけど。
シャンプー終わってでてきたら真っ白フワフワでキレイでした★
妹、あたちのブログ見て気がついたみたい( ̄m ̄*) ププ
って事は家にない事気がついてなかったんぢゃん!って
感じなのーヾ(@^▽^@)ノ わはは
本当に気がつくのが遅いです.....。
このアロハかわいいのにきついのー。
本気でダイエットが必要きゃもー。
そうね、あたちと一緒に頑張るしかないね!
Commented by hana87-k at 2007-02-21 09:01
>ひより姉ちゃん
すっかりとレス遅くなっちゃった(;^_^A 
そうなのー、また埼玉に行っちゃったよ( ̄m ̄*) ププ
と言ってもうちから埼玉県に突入するのは一番近い所で10分くらいで
行けちゃう場所なのだ♪ほんと今度どこかで待ち合わせして会いたいね♪うちはフットワークの軽さが自慢なのでどこまでも行っちゃうよ♪
お!5わんちゃんはカフェに行った事ないか。でも多いと大変だもんねー。わんこにしてみれば外が一番なんだろうなー。
はなちゃんとはな、やっぱり似てる?(^ー^* )フフ
2人ともお姫様だもんね♪お口がくちゃい所まで似てるじょ~!
うんうん、はなちゃんに襲われたい...(笑)わんこ無視して人に
ベロベロ攻撃なんかもメッチャ似ているね☆
お~!アロハのムームー?うん、確かそんな名前だったよねん♪
これ本当に可愛かったー☆でも小さいけど。。。。
梅の花、すごくきれいだったー(^ー^* )フフ
でもね、まだまだこれからが本番!って感じだったよー☆
Commented by hana87-k at 2007-02-21 09:02
>こたろうのちちさん
はい、また衣装が一枚増えました。
はなのクローゼットはもう満杯です(;^_^A 
あたちの洋服より多いのは間違いありません.....。
Commented by hana87-k at 2007-02-21 09:09
>nonoさん
( ̄m ̄*) ププ 小さく見えないですか?
それはですねー
おなかのマジックテープを留めてないからですヾ(@^▽^@)ノわはは
もうちょっとダイエット&お直ししないとですねー。
夏までにはなんとかなるかな?
アイトールカフェ、駐車場もあるしワンコ用雑貨も色々あるので
行って楽しいですぅ。はなはヤギミルクもらって満足そうでした(笑)
Commented by hana87-k at 2007-02-21 09:11
>masamiさん
妹、ブログ見ててアンパンマンがうちにいる事に気がついたみたいです。
おいおいって感じですよねー(笑)
だってお正月からうちにいるのに今気がつくって...。
アンパンマン手にして満足そうに帰っていきましたよ( ̄m ̄*) ププ
アロハ、おなかがしまりませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
お店の人に「ウエスティーだったらこれでいいですよ♪」って言われた。
その人が知っているウエスティーって絶対に小柄な子だっ!
Commented by tako at 2007-02-25 10:51 x
お久しぶりです!!
先週全然これなかった~。
先週は本当にまいってしまいました。。。。インフルエンザの猛威に!!
学校でバタバタと子供達がインフルエンザに感染し毎日のように学級閉鎖&早帰り&研修みたいな。。。ヘトヘトです。
しかも子供が少ないうちに3月の行事の準備などで変な所を筋肉痛にしてしまい(笑)なんか落ち着きの無い一週間でした。
なので私のBlogはスッカラカン。
やっとはなちゃんを見られた~(涙)しかもアロハ可愛いし♪
パソコンの画面見てニンマリ☆私のオアシスだわっ!
Commented by hana87-k at 2007-02-25 14:58
>takoちゃん
おお!久しぶり!
色々と忙しそうだもんね(^ー^* )フフ♪
ってインフルエンザにやられちゃったのね!
もう大丈夫?いますっごく流行っているみたいだね。
私も気をつけないと!学校は子どもたちがいるからすぐに
うつっちゃうよねー(^ー^;)  うちの旦那も年に1回はかかっちゃいます。
研修も本当に大変そうだよねー。最初のうちはパタパタ大変だろうけど
頑張って!
ルナ&ソレイユちゃんがいっぱい癒してくれるよん♪
ブログは余裕がある時でいいんだよ(^ー^* )フフ♪


<< 週末の後は..。      吉野梅郷へ行ってきたよ♪ >>