2007年 02月 19日
週末の後は..。
やっぱりお風呂!
本当は日曜日の夜に入る予定だったけど妹とか来たので
月曜日に変更(o^∇^o)ノ
f0039907_23215978.jpg

はなちゃん入浴シーン( ̄m ̄*) ププ
はなちゃん入浴シーン( ̄m ̄*) ププ
by makipy
お風呂気持ちいいーね♪

真っ白フサフサになりました(^ー^* )フフ♪

by hana87-k | 2007-02-19 23:19 | 日記 | Comments(10)
Commented by son at 2007-02-21 01:38 x
いつも思いますが、ほんとはなちゃん気持ちよさそうにじーっとしてていいですよねー。
くぼっちさんの愛がなせる業でしょうか~?
りっきー&私は、いつも傷だらけになってます・・・(笑)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-02-21 02:09 x
この間真似してみたら。。。。体が傷だらけに。
Tシャツの意味がわかりました。(遅かったけど)
Commented by hana87-k at 2007-02-21 09:14
>sonさん
そうなんですよー、はなはウットリして入ってます( ̄m ̄*) ププ
あ、くぼっちも(笑)
ほんとくぼっちの愛情がはなにもよーやく伝わったのかもしれません。
今度私一人で入れる練習をしようと思っているのですが
なかなか気が向かなくって(;^_^A
多分傷だらけになっちゃうのかなー。
Commented by hana87-k at 2007-02-21 09:17
>巻き毛のウエスティーさん
ダメですよー!
そう、Tシャツは必須アイテムなのです(笑)
力が強いし、めっちゃミミズ腫れできませんでしたか?
Commented by meru103 at 2007-02-21 15:31
はなたん、湯船に浸かってほんと気持ち良さそうだねぇ~☆
くぼっちも優しくお湯かけてるとこなんてウットリしてるよね。
今度はなままも一緒にどう?
あたちカメラマンやったげるっ!!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Commented by hana87-k at 2007-02-21 17:14
>メルママちゃん
本当にこうやってお風呂に浸かるの好きみたい。
一度ちゃんとした温泉につれていってみたよー(笑)
頭には手ぬぐい乗せてね( ̄m ̄*) ププ
あたち?いいねぇ(* ̄ー ̄)
今度メルママちゃんちに行ったら入ってみようかなヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by black_and_white_t at 2007-02-21 22:35
やっぱり、くぼっちさん服着てますね~。(脱がないでいただいてもかまいませんが)
気持ちよさそうに、はなちゃんお風呂に入っていますね。
うちの子はお湯嫌いなので、むりかな~。
こたろうは、一回チャレンジしたのですが、すごく逃げ回ってました・・・。
Commented by hana87-k at 2007-02-21 23:56
>こたろうのちちさん
( ̄m ̄*) ププ やっぱり服着ないと撮影ができない..
ってそうではなくシャワーかけたりすると暴れるので着てないと
ダメなんですよー( ̄m ̄*) ププ
こたわかちゃん、お湯嫌いですか?
はなも最初のうちは大暴れしていたのですが
くぼっちの根気勝ちみたいです(^ー^;)
Commented by tako at 2007-02-25 10:55 x
う~んはなちゃん気持ちよさそう。
我が家とは大違いだわっ!我が家のお風呂入れは・・・戦争!!
生きるか死ぬかの戦いってことも無いけど(笑)
本当に戦いです(爆)

はなちゃんも白いから洗うときっと綺麗さがよく分かりますよね。
うちも洗う前と洗った後は使用前使用後みたいな感じです。
Commented by hana87-k at 2007-02-25 16:00
>takoちゃん
( ̄m ̄*) ププ
気持ちよさそうだよねー。
この姿を見ると本当に温泉連れて行きたくなっちゃうのー(笑)
ルナ&ソレイユっちゃんははなよりも大きいから大変そうだよね!
takoちゃんが一人で入れているの?
あたちも参戦してみたい('-'*)

そうそう、この時期はホコリをすうからすぐに茶色くなっちゃうのー。
洗った後はスッキリさわやかっ!


<< 今日はくぼっちの誕生日(o^∇...      アイトールカフェに行ったら...。 >>