2007年 02月 22日
イチゴすき!
今日はちょうど家に帰る寸前に雨が降ってきちゃったねー(^ー^;)
ありゃりゃー、これじゃ散歩は無理だなー。
くぼっちから帰るコースがあったので駅まで車でお迎えに
行こうと思って外に出て気がついた...。
地面濡れてないΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
大して降らなかったんだねー。
なので駅に迎えに行ったはいいけどそのままはなを降ろして
くぼっちとお散歩したんだよねー( ̄m ̄*) ププ

短いお散歩で物足りなかったのかテーブルの下ではなちゃんは
ずっとこんな感じだったよー(笑)
f0039907_132823.jpg
     だよね?

なので今日はそんなはなちゃんが元気がでるデザートです!
f0039907_144379.jpg
( ̄m ̄*) ププ 元気復活です(笑)
明日も天気悪いみたいだけど頑張って会社に行けばお休みだねー♪

by hana87-k | 2007-02-22 23:59 | 日記 | Comments(22)
Commented by meru103 at 2007-02-23 01:52
こっちは夕方はもう雨降ってなかったよ~☆
そっかぁ~、片道散歩だったんだねぇー!
はなたん、いつものお散歩できなくって残念だったね。
でも大好きなイチゴもらったから機嫌直った?
うちもね、買ってきたイチゴが冷蔵庫で眠ってるよ~。
メルにあげると、当然くるみもやってくるから
あたしはコソコソ隠れて食べてるよ~。
くるみにはまだちょっと早そうだものね・・・
はなたん、イチゴを見てる目がさらにおっきく見えるよん♪
∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ 可愛い☆
Commented by う。 at 2007-02-23 05:07 x
東京は雨が早かった?
こっちと天気が全然違ったり、温度が2度くらい差があるよね。
かる。さんは昨日お散歩へ行けたよ。
昨日はなぜだか気分がよかったので大サービスで1時間近くお散歩しちゃいました。
今朝ももう降ってないみたいなので行けそう♪
今日1日でやっとお休みですねぇ。
ほんとに金曜日ってうれちー!
はなちゃんもイチゴさん大好きなんだね♪

Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-02-23 08:38 x
うひゃーーー!美味しそうな苺!!画像効果もあるかと思いますが、はなちゃん目がキラキラキラキラしてます。飛びついたりはしませんか?
Commented by Blue Moon at 2007-02-23 09:22 x
つまんない顔のはなしゃんもあたちは(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
でも、その顔ってもしかして いちごちゃん をもらうためのはなしゃんの作戦だったりして(* ̄ー ̄)
まんまとひっかかっちゃう まきぴしゃんでつねヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by かん at 2007-02-23 09:36 x
あたちも イチゴ ちゅき♪  今朝も雨でつまんな~ぃ?
Commented by もっちママ at 2007-02-23 11:50 x
そうそう昨日はほんのちょっとだけだったのねぇ~雨!
お散歩出来て良かったねぇ~
物足りないとイチゴもらえるなら、毎日でも短い散歩でもいいよねぇ~
もっちもイチゴ大好き~
はなちゃんみたいに目がキラリ~ンってなるよー
でもたまーにしか食べる機会がないんだよ~
はなちゃんの見たら、もっち羨ましがるよー^m^
Commented by hana87-k at 2007-02-23 12:14
>メルママちゃん
え~!そうなんだっ!
今日ってそっちの天気予報みたら16℃って書いてあったけど
本当にあったかい??昨日の散歩はやっぱりちょっと物足りなかったみたいで中々おうちに入ってくれなかったよ( ̄m ̄*) ププ
あんまりお散歩好きじゃないくせにねぇ。
イチゴ見せたら動きが俊敏になってたよヾ(@^▽^@)ノわはは
そうだね、くるみちゃんにはまだ果物は早いよねー。
そうするとメルたんもお預けなのけ?
それともコッソリとあげているのかな?
昨日見た動画面白かったー。まだソファーに登れないみたいだけど
時間の問題だね(笑)
イチゴを見つめている時の顔ってほんと真剣でおもちろいね!
Commented by hana87-k at 2007-02-23 12:17
>う。さん
今朝もお散歩できました?
やっぱり早起きは三文の得って言うけど本当だなー。
あたちが起きた時にはもう霧雨みたいの降ってて断念しちゃったー。
かる。さん、昨日1時間もお散歩連れて行ってくれてうれしかっただろうな♪
やっと金曜日ですね('-'*)
うれちいっ!
明日は天気が回復するみたいだしね☆
あたしもイチゴは大好きです♪はなと争奪戦繰り広げてます(笑)
Commented by hana87-k at 2007-02-23 12:50
>巻き毛のウエスティーさん
このイチゴ特売品だったのでちょっぴりすっぱかったけど
おいちかったです('-'*)
はなはこの後、もちろん飛びついてました(;^_^A
すごい跳躍みせますよー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-02-23 12:52
>Blue Moonちゃん
なるほどっ!そうきゃもしれないっ!
さすがBlue Moonちゃんだわー、はなの事よくわかっていらっしゃるぅ。
そう、こうやってつまらなそうな顔をされるとつい喜ばしたくなって
しまうのだー。はなの作戦かー、そっかー。
次は騙されないぞ~!って確実に騙されるよね( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-02-23 12:54
>かんちゃん
かんちゃんもイチゴすきけ?
女の子ってイチゴ好きよねん♪
今朝は庭にむかって烈火の如く吠えまくってたーヾ(@^▽^@)ノわはは
おこりんぼはなちゃんだったじょー
Commented by hana87-k at 2007-02-23 12:58
>もっちママさん
そう、昨日ちょーど駅についたらポツポツ降ってきたから
「あ~、もう散歩ダメだぁ」って思い込んじゃったの。
全然降らなかったんだね、その後(;^_^A 失敗しちゃったー。
もっちちゃんもイチゴ好き?
女の子はイチゴが好きなのだー(^ー^* )フフ
この間ね、特売で売ってたので思わず買ってしまった(笑)
ほんとははなとイチゴ摘みに行きたいんだけどなー♪

もっちちゃん、今度一緒にイチゴ食べようね♪
Commented by もも at 2007-02-23 13:07 x
今日は一日雨ですね!
うちは昨日の夜と今朝はギリギリ
お散歩行かれました〜^^
でもさすがに今日の夜は無理だなあ・・・
明日からは晴れるのかな?
はなちゃんお誕生日ですもんね!
どこか行くのかな〜(^m^)

いちご、私が食べたいです。
キラ☆キラ☆キラ☆
Commented by pearlママ at 2007-02-23 15:42 x
(≧ω≦。)ぷぷっ
どうしてウエスってこんなにすぐ、伸びちゃうんでしょうかね~?
でもその姿がまた可愛いのだわ~~・・・゚.+:。(≧∇≦)ノ♪

はなちゃんはいちごが大好きなんですかぁ?
ちょうど今からが旬なので、これからたくさん食べさせてあげれますね(*^^*)

↓のはなちゃん、凄い!
お花のプレゼントできるなんて、なんておりこうさんなんでしょう♪
思わず、入浴シーンとあわせて、ニンマリして見ちゃいました~(*^▽^*)
Commented by hana87-k at 2007-02-23 16:24
>ももちゃん
今晴れてきたね~(* ̄ー ̄)
思ったより早く雨がやんだ感じだね(^ー^* )フフ
ももちゃん、朝何時ごろお散歩行っているの?
えらいねー、本当に尊敬しちゃう♪
明日は晴れの予報だったよん♪
そうそう、日曜日ね くぼっちが日中用事が入っちゃって
はなとお留守番なのー。

いちご、食べたい?キラキラキラ~☆
Commented by hana87-k at 2007-02-23 16:48
>pearlママ さん
( ̄m ̄*) ププ 本当にビロロ~~ンって伸びますよね♪
そうそう!この姿が本当に愛らしいですぅ('-'*)
ウエスティーって見れば見るほどかわいいですよね~(←ウエスティばか)
はなはイチゴとかリンゴとか大好きなんです(^ー^* )フフ
これの為なら何でもやっちゃいますよ(o^∇^o)ノ
パールちゃんは食べますか?

プレゼンターはな、笑っちゃいますよね(笑)
これももちろん影でオヤツであやつってます( ̄m ̄*) ププ
でもお花が食べようと毎回するのでちょっと心配だったのですが
無事に渡してくれてほっとしました♪
旦那との入浴シーンも笑えるのです。
本当に気持ち良さそうな顔するんですよ♪
Commented by black_and_white_t at 2007-02-24 12:12
はなちゃんの目がきらりん♪
うーん、ポパイのほうれん草なみの効果ですね。
Commented by なっとうそらまめぴーなっつ at 2007-02-24 23:17 x
はなちゃんもイチゴ好きなんですね~
もうすぐおひな祭りでイチゴ、たくさんもらえそうだね、はなちゃん!
Commented by tako at 2007-02-25 11:05 x
はっはなちゃん。凄い。イチゴを見つめる目の輝きが☆
Commented by hana87-k at 2007-02-25 16:12
>こたろうのちちさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうですね!たしかに、ポパイのほうれん草並かも(笑)
本当に目がキラキラしてますよー(^ー^* )フフ♪
お預けすると怒りますけど(笑)
Commented by hana87-k at 2007-02-25 16:13
>なっとうそらまめぴーなっつさん
はなはイチゴ大好きなんですよー(^ー^* )フフ♪
これからイチゴがお安い時期なので比較的あげられる機会が
増えるかも( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-02-25 16:14
>takoちゃん
すごいでしょ?まさに熱視線!って感じだよー。
でもリンゴでもこの現象はおきまつっ!
食いしん坊なだけ?


<< 初めて食べる物には..。      とらわれの身...。 >>