人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 23日
初めて食べる物には..。
今日は会社帰りにちょこっと吉祥寺へ寄り道~。
せっかくだったのでCOCO'S SWEETSに寄ってみました。
ここハモニカ横丁の中にあるワンコ専門のケーキ屋さん(^ー^* )フフ♪
平日しかやってないので中々行けなかったのでちょっぴりワクワク♪
ケーキの他にも面白いオヤツがいっぱいあったので
はなちゃんにお土産買ってみました♪
初めて食べる物には..。_f0039907_22175687.jpg

お土産何かって?
それはこれっ!
初めて食べる物には..。_f0039907_22194521.jpg
     馬肺とカンガルーの骨!
特に馬肺はお店の人のオススメ!
何だか赤ちゃんせんべいみたいな感じです(^ー^* )フフ♪
カンガルーの骨は骨が1個1個小さいから丸飲みタイプにも大丈夫と
言う事で買ってみました。
おうちに帰ってさっそくはなのあげてみる事に。
初めて食べる物には..。
初めて食べる物には..。
by makipy
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 中々食べないよねー(笑)
はなって初めてもらう物にはかなり慎重でガブガブ食べないのです。
匂いかいで~ちょっと口にいれてぇ~~
大丈夫かな?これ食べれるの?など検証するみたいです。

結果....
初めて食べる物には..。_f0039907_22235263.jpg
     かぶりつきっ!!

これ乾燥している骨なのでバリバリボリボリ食べてました。
骨の周りにお肉もついているみたいなのでおいしそうに食べてました。
でも絨毯の上にボロボロカスがっ....。
ケージの中であげればよかった、失敗..。

by hana87-k | 2007-02-23 22:29 | はな


<< あの子に会いに行くよ!      イチゴすき! >>