2007年 02月 27日
トリミングに行ったのー(^ー^* )フフ♪
f0039907_23232948.jpg

そこにいるのは、こゆきちゃん??
f0039907_23243681.jpg
      はなだっ!!

お気づきの方もいたかもしれないのですが
はなは誕生日に実はトリミングに行っていたの( ̄m ̄*) ププ
お友達のこゆきちゃんがいつも行っているハーネスさんに
初めて行ってみました♪もちろん「こゆきちゃんみたいにしてくださいっ!」
と頼みましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
お店の人はそういう風に言われる事が最近多いみたいで
「あー、こゆきちゃんね(^ー^* )フフ♪」とすぐにわかってくれました♪
後姿はほんとこゆきちゃんとウリ二つ♪
でも前からみたらやっぱり顔が違うねー、って当たり前か★
でも足元を二人がウロウロしてたら見分けがつかないかもー♪
はなの場合、「こゆきちゃん」ではなく「おおゆきちゃん」かな?
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
4才にキレイ&スッキリしたはなちゃんでした♪

昨日、またプレゼントが届きました('-'*)
送り主はメルママちゃんです♪
f0039907_23311947.jpg

はなにステキな洋服とおもちゃ、そして私におやつの数々を♪
静岡名産、「うなぎパイ」「静岡おでん」「こっこ」「静岡限定マーブルチョコ」など
いっぱい入っていたねー(^ー^* )フフ♪
f0039907_23325654.jpg
そしてさらにこれがっ!
f0039907_23335048.jpg

 メル、くるちゃん名刺!!!
いやぁ~ん、メッチャカワイイ♪大事にしますねー(o^∇^o)ノ
f0039907_23351428.jpg

すっごく似合っているよ♪

これメルちゃんが試着したそうでメルちゃんの香りつき♪
昨日はこれをずっと着てたんだよねー♪

そしてハリーくんむぎちゃん家族からもプレゼントが♪
f0039907_23392289.jpg
そうだよー( ̄m ̄*) ププ
f0039907_23445863.jpg
かわいいね♪ケーキのおもちゃだって(^ー^* )フフ♪
f0039907_23455378.jpg
はなちゃん、それ食べ物じゃないからねー(^ー^;)

メルくる家、ハリー&むぎ家のみなさん
本当にありがとうございました★ノ


明日で2月もおしまいですねー。
ほんとあっと言う間に過ぎていきますね。。。
あたしはきっと残業になっちゃうなー。
はなちゃん、イイ子で待っててね!

by hana87-k | 2007-02-27 23:35 | はな | Comments(25)
Commented by luna-akie_52313 at 2007-02-28 00:33
はなちゃん後ろ姿がめっちゃスッキリさんやね〜(^^)v前から見たらやっぱりはなちゃんや〜!!
この後ろ姿かなり参考になったからるなもマネしまーす!!切り方が解らなくてどうしようかと思ってたから(^・^)口元の短さもあたし好みだなぁ〜♪
またまたたくさんはなちゃんに贈り物良かったね〜(^^)vおやつとおもちゃはしばらく不自由しないね!
はなちゃんやっぱりピンク似合うね!ハッキリした色のイメージがあたしにはどうしてもあるから難しい思ってたけど、はなちゃん見てピンク挑戦したウエスおるんちゃうかな〜(^^)v女の子はいいね〜♪
トリミングする所は絶対ここ!て決まってはないの?
Commented by nonno1028 at 2007-02-28 00:42
日曜日のお誕生日の写真を見てすぐに気付きましたよ~!
はなちゃん素敵よ~☆
後ろ姿がおもいっきりこゆきちゃんですね~^^
またまた沢山のプレゼントですね~ヾ(≧∀≦)ノ"
さすがは人気者~!!
私もそろそろ名刺作ろうと考えています。
みなさん自分で作っているんですか??
Commented by black_and_white_t at 2007-02-28 01:06
後ろから見るとすごいすっきりしていますね。
前から見ると丸いウエスティカット・・・。どこでどう切り替えているのか不思議な感じです。

いろいろお洋服が・・・。
さらに増えましたね~。
もう、3桁いってますよね、きっと。
Commented by hana87-k at 2007-02-28 01:18
>るなママちゃん
でしょ?後がすっごくスッキリなのー!一回り小さく見えるし
首がスッキリしているので首が長く見えるんだよー(^ー^* )フフ♪
るなちゃんはるなママが切るの?すごいなー('-'*)
あたちには絶対に無理!参考にしたくてもその通りなんかには
絶対にいかないね、うん!
アゴの下もかなりスッキリでしょ?トリミングの直後って変な癖毛があって
逆にクルリンってなってておもしろかったのー(笑)
そうそう、私もそう思って赤とか濃い色を着せる事が多かったんだけど
ピンクもかなり似合っているよね?(←親バカ炸裂)
女の子らしいしね♪でもこれ着てても「男の子?」ってたまに言われる。
男の子っぽいみたい、はなってば。
トリミング、いつも同じマンションにある動物病院でお願いしてたの。
今回は2度目の浮気です(笑)でもちょっと病院に行きづらくなったかな。
とは言え負けじと行くんだろうけどヾ(@^▽^@)ノ わはは
Commented by hana87-k at 2007-02-28 01:22
>あっこちゃん
コメントみて「さすがあっこちゃん!」と思ったよー(^ー^* )フフ♪
私よりもはなの事じっくり見ててくれるよね♪
すっごくうれしよ!次に会う時はこの間とはちょっと違うはななので
ヨロシクね(o^∇^o)ノ
後姿はほんとこゆきちゃんソックリだよー('-'*)
思った通りの髪型でした、かなり満足♪
名刺作って作って~♪私は自分で作りました(o^∇^o)ノ
結構簡単に作れるよ♪エーワンって言うメーカーの名刺の用紙が
きっとあっちこっちで売っていると思うけどそこのHPで
名刺用のソフト、フリーだからダウンロードしれば簡単簡単!
あたしもそろそろnewバージョンつくろっかなー♪
Commented by hana87-k at 2007-02-28 01:26
>こたろうのちちさん
本当にスッキリしちゃいました(^ー^* )フフ♪
見た目もかなりスリムになった気がします
(実際はそんな事がないのですが)
ほんと顔と後との境界線を見極めるのが大変そうです。

〈〃^∀^〃)ェヘヘ  またいただいちゃいました('-'*)
そろそろまた数えてみたいと思います( ̄m ̄*) ププ
ただはなのクローゼットが満杯で入らないのは言うまでも
ないです。こっちの対策考えないと。
私のクローゼットでもいい感じがしますよー
なにせ、私は全然服かってないし( ̄m ̄*) ププ
Commented by son at 2007-02-28 04:00 x
こゆきちゃんカットなのね!
お誕生日の写真、気づかなかった・・・(^_^;)うしろから見るとよーくわかるよねっ、私ったら鈍感(笑)

かわいいはなちゃんとかわいいこゆきちゃん、2人で歩いたらモテモテだねっ(*^。^*)

また、プレゼントがとどいたのねんっ!
みんながはなちゃんのお誕生日祝ってくれてるんだね。
幸せものーはなちゃんっ!(^^)!



Commented by かん at 2007-02-28 06:54 x
ホントだ。耳から頬にかけてのラインがこゆきちゃんだねぇ
ぷっ 大雪ちゃんかぁ  ならばテンは雪崩だな 危犬!
Commented by もも at 2007-02-28 09:21 x
ふんふん、気付いてましたよ^^
というか、こゆき姉さんのブログ見て気付きました^^;
こゆきちゃんって、サロンで有名なんですね!
バンダナはトリミングすると付けてくれるんですか?

またまたお誕生日プレゼントいいな〜♪
私も名刺がほしい!
メルちゃんってかわいいお顔〜と思ってましたけど
くるみちゃんと並ぶとやっぱり男の子の顔してますよね^^
Commented by Blue Moon at 2007-02-28 10:48 x
ステキなウナジぃ~(^ー^* )フフ♪
それにしても☆はな☆はもてもてちゃんだねぇ(^ー^* )フフ♪
Commented by う。 at 2007-02-28 11:54 x
きゃぁ~♪
はなちゃんったらべっぴんさぁ~ん。
どっかのおっとこまいのヤギとはえらい違いやねぇ。
お耳のほわんほわん毛がそそるわぁ。
同じ血をひいてるとは思えん。。。
ぴんくもよく似合うし・・・。
今日は月末。
忙しい時期っすね。
がんばってくださ~いvvv。
Commented by chako at 2007-02-28 13:05 x
はなちゃん、後姿がスッキリ☆しましたね♪
こゆきちゃん風カットは成功☆だったようですね。^^
へへっ。
本当に気持ちばかりのプレゼントで...。^^;
今度ははなちゃんの似顔絵(?)イラスト(?)にも挑戦してみます。
大きな目とまあるいお鼻を描いたら、はなちゃんっぽくなるかな??^^
今日は残業なんですね。
体に気をつけてね♪
Commented by tako at 2007-02-28 21:06 x
ま~はなちゃんさらに可愛くなって♪
我が家もモッサリとしてきたから出さないとな~。
しかもピンクの水玉模様のお洋服お似合いです☆
本当に本当にかわいいよ~!!

それに静岡限定のマーブルチョコ気になる・・・
どんな味がするのだろうか。

Three Dog Bakeryだ~。いいな。
私ここ大好き☆本当かわいいよね。ここに就職したいぐらい大好き!
今年はここにルナ&ソレイユのお誕生日ケーキを注文する予定です。
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-02-28 21:35 x
実はねー、こゆきちゃんのブログ見て、トリミングして綺麗になったはなちゃんを見てたのだー♪おっ!今日はお誕生日だから、きれいきれいにしてお祝いするんだなぁ~と思ったよ。。でもホントだね、こゆきちゃんにそっくり(゜v ゜*) 仲良し姉妹みたいだから、似てくるのかもね~♪でもこゆきちゃんすごいね!こゆきちゃんみたく~って言うと分っちゃうんだー!
こゆきちゃんもはなちゃんと同じで、アイドルだね~(^▽^*)

またまたたくさんのぷれじぇんとだー♪↑のコメをちょっと拝見したんだけど、えーー!はなちゃん用のクローゼットあるのー!すごーい!
しかも100着超えとか?!わおぉ~♪うちなんて、最近やっといちごの洋服が増えてきたけど(それでも、6着^^;)押入れの中につっぱり棒やってぶるさげてるだけー^^;ドラえもんかっ?! でも、可愛いクローゼットあるよね~買おうかな^^;
あーー!こっこ!食べた事あるよー!これって、いちご味とか抹茶味とかあるんだよねー おいしいよね~♪にしてもまきぴさん、お菓子好きなんだね~(o ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-02-28 23:01
>sonさん
(^ー^* )フフ♪
さりげなく写真を混ぜてみたので中々気がつかないですよねー♪
でも朝はメッチャモサモサで何だかマッチョな感じだったのですが
ちょっと女の子らしくなりました( ̄m ̄*) ププ

カワイイこゆきちゃんを真似て見ました(^ー^* )フフ♪
でもこゆきちゃんみたいに毛の密度がないので
なんちゃってこゆきちゃんです(笑)
後ろ姿はメッチャ似ているんですよー♪

ほんといっぱいもらってうれしい限りです('-'*)
でもぉ、私にこんなにエサを与えてみんなどうする
つもりなのでしょう...。
Commented by hana87-k at 2007-02-28 23:03
>かんちゃん
でしょ?なんとなくお顔が四角い感じでいいんだよー♪
でもはなって癖っけだから変なハネが出て
ちょっとオマヌケなの( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-02-28 23:06
>ももちゃん
お!さすがっ!って言いたいけどこゆき姉さんのブログ見たんだね(笑)
こゆき姉さんのカメラすっごくキレイにうつっていたでしょ?
うらやましいわ('-'*)
こゆきちゃんはハーネスさん、いや杉並界隈では人気者!
ほんとカワイイもんねー♪
そうそう!トリミングすると普通おリボンだけどここは
バンダナを捲いてくれるんだよー('-'*)
これも憧れだったの♪この間むぎちゃんとハリーくんが
シャンプーしたアイトールカフェもバンダナつけてくれてたな♪

ももちゃん、近いうちにメルくる名刺もらえるんじゃない?
ってくるみちゃんに会えるんだよねっ!
いいなー、あたちも会いに行かなくっちゃ!
Commented by hana87-k at 2007-02-28 23:07
>Blue Moonさん
そう、せくしぃ~でしょ?(* ̄ー ̄)
あたちに似てはなちゃんはモテモテなのだーヾ(@^▽^@)ノ わはは
ってむなしいな、こんな事言っているの(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-02-28 23:12
>う。さん
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  ありがとう!
でもかる。さん、メッチャいい女になっているじゃないですか!
惚れましたよ('-'*) ほんとキレイな顔していると思いますよー♪
はな、くせっ毛だから変な風にハネているの(^ー^;)
現物みたら( ̄m ̄*) ププってなっちゃうかも。
笑わないでくださいね(笑)
かる。さんもピンクが似合うはず♪
私はすっごく似てると思うんですよー、はなとかる。さん。
多分、毛がモッサリ生えてくる前のはなに似ているのかも。
かる。さんも今年の春すぐにモッサリくる様な気がするな♪
今日は帰って来たのは9時半過ぎでしたー(^ー^;)
明日も遅そう...。
Commented by hana87-k at 2007-02-28 23:26
>chakoさん
ほんと後姿がスッキリでしょ?何だかスマートに見えます(^ー^* )フフ♪
やっと念願のハーネスさんに行けましたよー♪
はなを預けにいった時に男の子ウエスティーちゃんがいたんですよ♪
私は密かにこゆきちゃんのおかげでハーネスさんに
ウエスティちゃんが集まって来ているんではないかと
思っているのですが(* ̄ー ̄)

ほんと温かいプレゼントありがとうです('-'*)
メッセージカード、本当に感動しちゃいました♪
今度はなの似顔絵も描いてくださいね!楽しみ(^ー^* )フフ♪
今日は8時半まで会社にいましたー。
最後の方はダラダラになっちゃいました(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-02-28 23:33
>takoちゃん
スッキリしたでしょー(^ー^* )フフ♪
毛を触ってても気持ちがいいよん♪
本人もスッキリさわやかっ!って感じだよー♪
ルナ&ソレイユちゃんもそろそろ行くのかな?
それまた楽しみだ!

静岡限定マーブルチョコ♪何味だと思う?
答えは「オレンジ味」でした(o^∇^o)ノ
あのね、ほんのりオレンジの味がしておいちいの♪

Three Dog Bakeryさんって知らなかったのー(^ー^;)
でもほんとカワイイお店だね♪
私も来年はここに頼んでみようかな?
Commented by hana87-k at 2007-02-28 23:44
>ひより姉さん
うふふ、やっぱりひより姉ちゃんもこゆきちゃんちのブログ見て
知っていたかー(* ̄ー ̄)
はなってね、あんまり上手に他のわんちゃんと遊べないんだけど
こゆきちゃんはそんなはなに付き合ってくれるので
とっても大事なお友達なの('-'*)見ているとこゆきちゃんの方が
お姉さんみたいなんだよ( ̄m ̄*) ププ
仲よくしてくれるのですっごく嬉しいです♪
「あのー、ここに来ているこゆきちゃんみたく...」って言ったら
「あ!はいはい♪こゆきちゃんね!」みたいな感じでよく言われてそうな
感じでした(^ー^* )フフ♪ さすがこゆきちゃんと思ってしまった。
                                  つづく

Commented by hana87-k at 2007-02-28 23:44
つづき
そうなのー( ̄m ̄*) ププ はな専用のクローゼット買ったんだけど
もう随分前から満杯で入らないのー(^ー^;)
会社の後輩には「もう!はなちゃんは洋服なんて買ってもらっても
うれしくないんだか買っちゃダメですよ!」って言われるんだけど
カワイイ服を見るとつい....。一度整理する為に全部出して
洗濯したりしたんだけどその時は70枚若だったのかなー。
はなにちなんで87枚を目標にしていたんだけど多分超えたかも( ̄m ̄*) ププ
うちも最初つっぱり棒にひっかけていたよー(o^∇^o)ノ
あたしの洋服よりも数多いしカワイイのいっぱいだし
交換する?って感じなんだよーヾ(@^▽^@)ノ わはは

私「こっこ」初めてみたよ!何だかすっごくカワイイパッケージだったね♪
私が食べたのは中に生クリームが入ってたよ。
多分スタンダードな奴なのかもね♪おいちかったー♪
今度静岡行った時には他の味も探してみるね★
そう、あたしお菓子大好きなのー(* ̄ー ̄)
特に最近、甘い物が食べたい病。
ほんとどんなにお腹がいっぱいでも食べられちゃうよ。
おかげでプクプク来ちゃったー(^ー^;) やばい......。
Commented by meru103 at 2007-03-01 01:44
あたしは、はなままに聞いてたから分かってたわよん。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ほんとだ、後ろ姿こゆきちゃんと同じだぁー!可愛い~♪
でも前から見たらやっぱりはなたんだぁ~☆あたり前かっ!
ほんと、さんざんうちへ来てくれてるのに、メル姉ちゃんが言うように
「今さら」だよね・・・ププッ ( ̄m ̄*)
うん!ピンクの洋服やっぱり似あう!!
メル汁付いてなかったきゃ?(*≧m≦*)プププw
名刺、送る直前に慌てて作ったよ~☆
くるみが大きくなったら、また作り直すから期間限定の超レアものよん♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
TDBのケーキのオモチャ可愛いね♪ここの服大好きだよ~☆
Commented by hana87-k at 2007-03-01 12:50
>メルママちゃん
そうだよね、あの時お誕生日のお祝いの電話くれたもんね(^ー^* )フフ
ね、後姿がこゆきちゃんでしょ!メッチャ似ててくぼっちとニンマリしていたんだよー。いつも出している所はこういう風にはならないんだよー。
背中もすっごくきれいにカットされてて満足なのだー♪
いやいや!全部買った事ないしすっごく嬉しいよん♪
しかも「うなぎパイ」高級なやつだしぃ。
自分じゃ買わないもん!次回は買って帰ろうと思ったよー♪
ピンクの服、メッチャかわいかったよー(^ー^* )フフ
裾周りにレースがついてていい感じ♪
くぼっちも「うんうん♪かわいい♪」とにんまりでした(笑)
メルたんの香りがしたでしゅぅ。
あたちこの日はずっとこれ着ていたんでしゅよ♪
メルたんと一緒にいる気分になりまちた☆   BYはな
お!名刺新しくするんだっ!!
ほんと激レアじゃ~~ん♪
くぼ家の家宝にすんべ!


<< 今日も2月もおしまいですねー。      ありがとでしゅ♪ >>