2007年 02月 28日
今日も2月もおしまいですねー。
今日は月末で思いっきり残業(^ー^;)
いつもより2~3日少ないから仕事がど~~んとやってくるの。
もう、もっと30日の月増やしてくれればいいのになー。
な訳で今日は残業にそなえてこれらをカバンに詰めて出社。
f0039907_2359403.jpg

メルママちゃんが送ってくれた静岡名物のお菓子達とあっこちゃんが
送ってくれたメチャ馬ラスク♪
これで遅くまでの残業にたえれるわっ!って思ったけど
気がついたら5時には全部なくなってた( ̄m ̄*) ププ
食べ過ぎです!あっ!でももちろんあたち一人で食べた訳ではないですよー(笑)

結局家に着いたのが9時半ごろ.。疲れた...。
はなちゃんが心配だったけどくぼっちが幾分か早く帰ってきて
ゴハンとかあげてくれたみたい。
でもお散歩行けなかったみたいだからマジで明日の朝は頑張ろうかな。
f0039907_031965.jpg
ごめんねー、はな。
ちなみに明日も遅そうなのだよー。
あともうちょっとで週末だから辛抱してねー(o^∇^o)ノ

あ、そうそう今日とうとうあれを(σ゚∇゚)σゲッツ!!したんですぅ♪
f0039907_044962.jpg
     じゃじゃーん♪2個目(σ゚∇゚)σゲッツ!!
思ったより早くもらえたっ!
会社の後輩のあこちゃんやwoody&popeyeさんやのべたんが今回は
協力してくれました(o^∇^o)ノ
ありがとー!!
f0039907_0193136.jpg

woody&popeyeさんに聞いて初めて知った「ホットケーキサンドマーガリン」が
今回の勝因(?)です。これコンビニで84円で売っているの♪
しかもおいちい♪
よし!これでまたさらに頑張るぞー!!!!
ってどこまで頑張るつもりなんだ?あたち....。

by hana87-k | 2007-02-28 23:59 | 日記 | Comments(28)
Commented by black_and_white_t at 2007-03-01 00:30
すごい・・・。なんという早さ。
一応、家でもシールキープしてました。
2点・・・・・・・・・・・・。

しかし、このバッグ、圧倒的に赤の方がかわいいですね。
男子の私でも、自分が使うにしても、迷わず赤ですね。
Commented by hana87-k at 2007-03-01 00:34
>こたちちさん
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  2点キープしてくれているんですか?
いただきますよ(* ̄ー ̄) だってまだ集めるんですもの(笑)
私もすでに3点(σ゚∇゚)σゲッツ!!しました♪

やっぱりそう思いますか?
「ベージュください」と言ったらまだ未開封の箱を開けて出して
くれてました(^ー^;)  
赤の方はかなり数が減っているって感じでしたけど。
花見に持っていきますね(o^∇^o)ノ
Commented by lunataro at 2007-03-01 01:12 x
まきちゃんいつもの事ながら頑張りますなぁ!残業に備えて何持っていくのかと思いきや…しかも残業前にはなくなってるってのも…┓( ̄∇ ̄;)┏ 女の園〜ヽ(^。^)丿
はなちゃんもお留守番ごくろうちゃま!淋しかったらおばちゃんのとこおいでぇ〜((o(^-^)o))
もうベージュゲットしたのかぁ!早いね。やっぱベージュの画可愛いでしょ〜♪ まだまだ頑張ってコレクション用かな?なんか誰かにあげるんでないかい?
あたしもホットケーキマーガリン?大好きでこれでほそぼそと貯めたのよ〜o(^o^)o1店だけど昼夜食べるとかしてたよ〜♪おかげでまた太った(T^T)
明日も頑張ってなぁ!!
Commented by meru103 at 2007-03-01 01:53
遅くまでお仕事お疲れさまでちた☆
お菓子があれば残業も苦にならない(?)よねっ!!
って!残業前に食べ終わっちまっただかぁ~?ププッ ( ̄m ̄*)
はなたん、月末はちょっと我慢だねぇ・・・
明日の朝は、お散歩してもらえるように早く起こしちゃいなね☆
あんたしゃん、早くも2個目ゲッツしたでつねっ! (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
あたちもちょっとジーパンきつくなってきた・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なのでペースダウンするでつ☆
Commented by son at 2007-03-01 01:54 x
残業お疲れ様ですっ!
そうだよねー、2月は少ないからなんだか感が狂いますねー。

ぷぷっ、お菓子たくさん持ってお仕事へ(笑)
カワイイですね、まきぴさんらしいですよ(*^。^*)

ベージュもゲットですね!
私も絶対赤がほしいって思ってたんだけど、シンプルなベージュもいいですねー。私はあと、8点。もうすぐゲットできそうですよ!
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-03-01 02:02 x
やばい。。。まだ1個ももらっていない。急がなきゃ!
はなちゃんいつも待ちぼうけ。でも偉いぞ!ガンバレ!
Commented by う。 at 2007-03-01 05:04 x
ベージュの方、なかなかしぶくてよいですなぁ。
私はスキかもぉ。
残業おつかりさまぁ~。
今日も残業かも?
お菓子いっぱい食べてがむばってくだサイ。
はなちゃんもこの月末月初時期はきっとわかってくれるハズ・・・。
(はぁ~。けなげなはなちゃん♪)
で、今朝はがんばったのだろうか。。。
私は3日連続寝坊せずにすみますたぁvv。
Commented by かん at 2007-03-01 07:57 x
あと二点・・・  私はこれで大満足だな
さすが、まきちゃん早々に二枚ゲットきぁ~♪   両手にリサガス持ってお買い物にゴーーーーー   エコ活動すべし!

はなちゃん、床屋さんしたらオトナの顔に見える 美人だわ!
Commented by もっちママ at 2007-03-01 08:13 x
まきぴさん、残業お疲れ様でーす!
仕事中のお菓子はたまらないよねぇ~
癒しになるもんねぇ!今日も頑張って~
バッグ、もう2個目ゲッチュ、すごいねぇ(*^。^*)
私は1個目ももうちょいだよー
「ホットケーキサンドマーガリン」?
いい事聞いちゃったぁ!今日からおやつそれにしようかなぁ!
Commented by hana87-k at 2007-03-01 08:45
>るなママちゃん
どんなに前もって頑張っても月末にならないと出来ない事が
多いので最初っから残業になるのはわかっていたので
お菓子を用意してみまちた( ̄m ̄*) ププ
営業さん達の中でも待っててくれる人たちがいて
いつも「お疲れちゃん缶チューハイ」をくれるの(笑)
それにそなえて実はおせんべいとジャーキー(人用)も用意しちゃった
あたちです( ̄m ̄*) ププ
るなママちゃん、あたちさみちかったでしゅぅ..。
るなちゃんちに行きたいでしゅう。   byはな
ベージュ(σ゚∇゚)σゲッツ!!したよ~~ん♪
るなママはこっちをもらう?でもやっぱり先に赤もらった方が
いいかなー。もらったお店のカウンターの中覗き込んだけど
ベージュ開けるの初めてっぽかったよー(;^_^A
いっぱいもらってその後の事はゆっくり考えるよ( ̄m ̄*) ププ
ホットケーキマーガリン、一瞬どらやきに見えない?
でもあれお手ごろでいいよねん♪
あたしもかなり太った感じするけど(;^_^A
Commented by hana87-k at 2007-03-01 08:58
>メルママたん
いっぱいのお菓子ありがとね(o^∇^o)ノ
おかげさまで元気に(?)仕事できまちた( ̄m ̄*) ププ
でもねー、食べ過ぎて制服がきつかったー(笑)
マーブルチョコおいちかったよん♪今度そっちに行った時には
あたちもいっぱい買って帰ろうとおもいまちた。「こっこ」も
種類があるんだってねー(* ̄ー ̄)ありがとね♪
今日の朝、ちょっと危なかったけど気合入れてお散歩行ってきたよ!
今年の朝のお散歩の始まりです(^ー^* )フフ
はなは嬉しそうに走ってくれたの。お散歩に出てよかったなーと
思った瞬間でちた。明日も頑張る!でも今日はおかげさまで
睡眠時間4時間若.....。寝ちゃうかも、会社で。
ベージュ(σ゚∇゚)σゲッツ!!したよ~~ん♪
そして次はもう1回赤で( ̄m ̄*) ププ
ほんとジーパンがパッツンパッツンでキツイ。。。
Commented by hana87-k at 2007-03-01 09:00
>sonさん
本当にそうなんですよー。毎年の事とわかっていながら
何だかこの日数の少なさを恨みます。。。。

ウキウキしながらカバンにお菓子を詰め込む私の姿が
もしかして浮かんじゃいました?
(*^v^*)エヘヘ 実は今日も持ってきたりして(笑)

お!sonさんはあと8点ですね!
20点超えると案外早いんですよー♪
その勢いに乗って2個(σ゚∇゚)σゲッツ!!どうですか?
まだまだ時間はたっぷりあるしね♪
Commented by hana87-k at 2007-03-01 09:01
>巻き毛のウエスティーさん
スタートダッシュかけておきましたよ!
この計算で行くと4月末までには6枚手に入る計算(笑)
さすがにそれはムリそうですね!
頑張って!はなと応援してますよ(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-03-01 09:05
>う。さん
ベージュも中々かわいかったですよ(^ー^* )フフ
何せ二つともまだ袋から開けてないのでじっくりと触ってないのです(笑)
でも週末もって行っちゃおうかなー('-'*)(でも何いれるんだ?)
今日も残業予定なのです..。
なのでまたお菓子持ってきちゃいました( ̄m ̄*) ププ
これ食べてがむばります♪
今日の朝、今年初の朝の散歩に行ってきました(o^∇^o)ノ
やっぱり気持ちいいですね、朝って♪
明日も頑張りますよ♪
嬉しそうな顔してタタターって走っている姿みて反省しまちた。
もうちょっと早くはじめてあげればよかった...。
Commented by もも at 2007-03-01 09:37 x
うなぎパイのVSOPって高いけどおいしいんですよね!
いいな〜おいしそう〜^^
ラスクも懐かしいですね。昔よく食べたなー。

そうか、2月は日数が短いから忙しいんですね!
帰りが9時半って〜大変(>_<)
うちではもう、お散歩行ってお風呂入ってても
おかしくない時間ですよ(笑)

バッグ、またゲットしたんですね!!すごい☆☆
どんなやつなのか、今度見せびらかしてくださーい(^−^)/
Commented by hana87-k at 2007-03-01 10:04
>かんちゃん
お~~!あと2点かっ!
でわ、今週か来週くらいにはエコなバックが登場するのねん♪
スーパーとかには在庫が置いてあるから直接もらうべし!
もう一枚(σ゚∇゚)σゲッツ!!したらお買い物つかう~♪(笑)

はな、美人かなー?
なんか今ね、変な癖が出てちょっとオマヌケな顔しているよ( ̄m ̄*) ププ
そんな所もカワイイんだけどぉ♪
Commented by hana87-k at 2007-03-01 10:07
>もっちママさん
ねぎらいのお言葉ありがとうございます(o^∇^o)ノ
そう、仕事中のお菓子っておいちいのよね( ̄m ̄*) ププ
一度食べだすと止まらないんだもん(笑)
今日もお菓子片手に頑張るね♪
(*^v^*)エヘヘ 2個目もらっちゃったー♪
もっちママもあともうちょっと?楽しみだねぇ♪
どっちもらうのかな?
「ホットケーキサンドマーガリン」ほんとオススメ♪
ペロっと食べられちゃうよー♪
コンビニとか目を皿の様にして探してね(笑)
あたちはローソンで発見したよん♪
Commented by hana87-k at 2007-03-01 10:11
>ももちゃん
そうそう、お土産屋さんでも輝いて置いてあるよね(^ー^* )フフ
存在は知っていたけど自分では買った事なかったので
うれちいの♪
このラスクがまたメッチャおいしくて♪
食べだすととまらない。いっぱいもらったのにもうなくなりそう!
大事に食べよう♪あ、ももちゃんがくれたケーキも全部もう食べちゃった!あれも手作りでしょ?後輩にも一個お裾分けしたんだけど
またまた感動してた♪ありがとね☆

昨日はなんだか疲れたー。ゴハン食べたらもう10時過ぎてて
なんだかイヤになっちゃった(;^_^A
ブログやってお風呂に入ってNANAを見てからアイロンかけしちゃった。
寝たの2時半過ぎだったなー....。
今日もがんばるぞ!

(*^v^*)エヘヘ 
2個目(σ゚∇゚)σゲッツ!!しちゃった♪
うんうん、思いっきり見せびらかすね(o^∇^o)ノ
Commented by pearlママ at 2007-03-01 11:55 x
凄い、もう2個目~?
私はようやくたまって送ったところですっ(゜∇^*)
届くのが楽しみ~~o(*^▽^*)o~♪

あっ、そうだ!
はなちゃん、2月25日お誕生日だったのですね~~♪(*^-^)ノ”ⅲ
遅らばせながら、おめでとうございます★*☆ヽ( ^-^)/★*☆

これからの一年が、健康で楽しく、過ごせますように・・・(*^-^*)

土曜日、宜しくお願いします♪
Commented by Blue Moon at 2007-03-01 12:49 x
あー!もうGetzしたんけぇ?(⌒▽⌒;)
今回はのべたんのご協力もあって前回より早かったんぢゃん?(* ̄ー ̄)
ってまだがんばるのけ…(゜ー゜;A
Commented by hana87-k at 2007-03-01 12:56
>pearlママ さん
そうそう pearlママさんも(σ゚∇゚)σゲッツ!!されてましたよね♪
昨日会社でチラ見したんです(^ー^* )フフ
pearlママ さんはハガキで送ったんですね♪
色は選べなかったんですか?
どっちが届くのか楽しみなのもいいですね(^ー^* )フフ
どっちでもかなりカワイイです☆

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ありがとうございます♪
はなも熟女になりつつあります(笑)
ほんとこのまま健やかに元気で過ごしてくれれば
言う事なしです♪

いよいよ週末ですねん♪
こちらの方こそよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ
天気がいいみたいだから楽しくなりそうですね!
Commented by hana87-k at 2007-03-01 12:56
>Blue Moonさん
は~い(* ̄ー ̄)
もう(σ゚∇゚)σゲッツ!!したでしゅよ♪
今回はのべたんが1点貢献してくれた( ̄m ̄*) ププ
WOODY&POPYEさんが毎日くれたんだよー。
ほんと早かった!
あいあい、またやりまつよー!頑張る!
でも制服がキツイ。ホックがかわいそうな事になってる(;^_^A
Commented by かん@自宅 at 2007-03-01 19:23 x
早く帰って、はなちゃんの熱烈なチュ~を受けるのじゃぞぉー
Commented by まきぴ 駅にて at 2007-03-01 20:09 x
>かんちゃん
うん、いそぐー!
まだ旦那も外だった(つд`)
Commented by nonno1028 at 2007-03-01 21:23
まきぴさ~ん、お疲れです~(^▽^)
残業に備えてお菓子を持っていくなんて、
みんなやる事は同じですね~(^m^)ププ
ラスク気に入って頂けて嬉しいです~♪
私もこのラスク好きで、食べ始めると止まらないんです^^
リサガスのバッグ、ベージュも中々イイですね☆
まきぴさんこのバッグいくつ集める気ですか?ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
Commented by hana87-k at 2007-03-02 00:00
>あっこちゃん
このラスク、味が本当においちいね('-'*)
ほんと癖になっちゃいますぅ。
見たら「ららん」にも売っているみたいだから上信越方面に行った時には
絶対に(σ゚∇゚)σゲッツ!!して帰ろうと心に誓ったまきちゃんでちた。
本当にありがとねー(o^∇^o)ノ
このバック?
ふっふっふー、期間中できる限りっ!(笑)
何枚もらえるんだろうね?案外これで打ち止め??
イヤイヤ、もうちょっと頑張るぅ!
Commented by なっとうそらまめぴーなっつ at 2007-03-03 15:00 x
2月は日数少ないし、3月は年度末で大変ですね!
くれぐれも体を壊さないように気を付きましょう。
「はなちゃん」チョットの辛抱ね(^^
Commented by hana87-k at 2007-03-04 00:06
>なっとうそらまめぴーなっつさん
そうなんです、これからちょっとの間
月末月初は大変かもしれません..。
ご心配ありがとうございます(o^∇^o)ノ
私体だけは丈夫なんですよ( ̄m ̄*) ププ
親に感謝ですねー♪
ほんとはなはもうちょっとの辛抱です!


<< 今日から朝散歩開始(o^∇^o)ノ      トリミングに行ったのー(^ー^... >>