2007年 03月 01日
今日から朝散歩開始(o^∇^o)ノ
今日から3月ですねー(^ー^* )フフ♪
あともうちょっとで今年度も終わり。。。
何かほんと1年ってあっと言う間だなーなんて思いつつ
今日から朝のお散歩開始しました(o^∇^o)ノ

夜の散歩ではダラダラと出だしスタートが悪いはなちゃん。
中々歩いてくれません。
でも今日の朝のお散歩はテンションが高くって
出た瞬間から猛ダッシュでしたよ(^ー^* )フフ♪
f0039907_2353069.jpg
すっごく嬉しそうだったので今まで連れていってあげてなかった事に
反省(^ー^;)
明日も行こうね、はな。
f0039907_23541378.jpg
途中、野良猫ちゃんと遭遇!
このまま見つめ合ったまま動かない両者。
結局はながウズウズして動きだしたら逃げて行っちゃったねー。
遊びたかったのか「クゥ~ン」と鳴いてました(笑)
近所のトイプーのトトちゃんにも会ったね♪
すっかり写真を撮るのを忘れてしまった!
明日も会えるかな?

ちなみに今日も残業(^ー^;)
家に着いたのが9時過ぎだったねー。はぁ~
はなは元気よくバス停までお迎えにきてくれました♪
f0039907_23571960.jpg
今日もご機嫌でおもちゃで遊ぶはな。

明日一日頑張ったらお休みだから待っててね♪
土曜日はきっと楽しい事が待っているに違いない(* ̄ー ̄)

by hana87-k | 2007-03-01 23:58 | 日記 | Comments(30)
Commented by luna-akie_52313 at 2007-03-02 00:16
まきちゃん今日も残業お疲れちゃん〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
はなちゃん朝の散歩の方がいつもテンション高いのん?それとも久々で嬉しかったのかな〜♪
猫ちゃんと遭遇して見つめ合ってウズウズして逃げられてクゥ〜ン!全く同じでちょっと笑ってしまった〜(*⌒▽⌒*)猫ちゃんに会うとみんなこれみたいやね!
土曜日またお出かけかぁ〜o(^o^)oいいないいなぁ!
楽しんできてね♪
天気良さそうだよ〜(^^)v
Commented by nonno1028 at 2007-03-02 00:25
おっ、朝のお散歩始まったのですね~!
これからの時期はどんどん暖かくなるから気持ちイイですよね^^
冬場はキツイですもん。
はなちゃんいい調子で走ってますね~(*´∀`*)
相当嬉しそう!
まきぴさん早起きになりますね!
バス停までお迎えに来てくれるはなちゃんとくぼっちさん
優しいですね~(*'∀'*)
Commented by hid_nyan at 2007-03-02 00:34
ドクもにゃんこ好きですよ、葛西に行くといつも野良猫探してます。
にゃんちゅうと仲良くなればいいんですが。
Commented by son at 2007-03-02 01:00 x
はなちゃん、すたたたー(笑)
スイッチONだねー!
まきぴさん夜寝るのけっこー遅そうなのに出勤前にお散歩なんて、えらいっ!!はなちゃんへの愛の力だわっ(*^。^*)

でも、はなちゃんがこんなに嬉しそうにしてくれたら朝の散歩もへっちゃらだね(^_^;)
ニャンコ追っかけ、みんな好きだねー。ウエスの血(笑)

仕事遅くなると、はなちゃんが気になってつらいね。
駅についたら、はなちゃんとくぼっちさんがいるなんてホント、まきぴさんも幸せものー(*^。^*)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-03-02 01:38 x
春っぽい服(スポーティー)良く似合っていますね。にゃんことは遊べなかったけどお気に入りのおもちゃでうっとり。家もそうですが、奥歯で噛むとこういう顔しますよね。放心状態。。。はは(^_^;)
Commented by う。 at 2007-03-02 04:58 x
うふふふ♪
うちよ逆だ~。
うちは夜が毎日ぢゃないから夜の方がテンション高いよ。
でもうれしそうに歩いてる後ろ姿を見ると、こっちまでうれしくなっちゃうんだよね。
これからは朝もだんだん寒くなくなってちょうどよくなってくるし、ぜひがんばってくだされ。
でも無理をしないことが続ける秘訣かな。
今日1日がんばればお休みだねー。
ガンバロー!オー!
Commented by かん at 2007-03-02 08:02 x
にゃんこ先生とは遊べなかったのねん 残念ね
犬慣れしたにやんこ先生は近所に居ないなのかねぇ?
おもいきって、わんにゃん同居生活とか・・・とか・・・とか・・・
Commented by Blue Moon at 2007-03-02 09:32 x
これから朝のお散歩もきもちのいい季節だよね♪

今日1日で今週もおちまいだ!がんばれ☆まきぴ☆
で、土曜にたのちいことって…きになるぅ( ̄m ̄*) ププ
Commented by もも at 2007-03-02 09:57 x
はなちゃん、お散歩行けて嬉しかったんですね〜^^
冬は朝もまだ真っ暗で寒いけど
もう明るくなってきましたもんね!
うちも夜遅く朝早くのお散歩なので
かりんは暗いときにしかお散歩できなくて
かわいそうでした^^;

はなちゃん、猫ちゃんがいると固まっちゃうんですね!
かりんも昨日の夜に遭遇したんですが
これがもう、この世の終わりのような
天と地がひっくり返ったような大騒ぎで大変でした(>_<)
ギャヒンギャヒン言うし、もちろん二足歩行だし
遊びたいのかやっつけたいのか・・・
本当に猫がいると厄介です。

土曜日、はなちゃん走るかな〜。
走り屋さんがいっぱい来るから楽しみですね〜☆
Commented by chako at 2007-03-02 10:32 x
朝のお散歩...。
まきぴさん、お仕事前にお散歩時間を取るなんてスゴイ!!!
頭がさがります。
はなちゃん、嬉しそうですね♪

う~ん...我が家は難しいなぁ。^^;
私は起きるのは早めですが、朝はボーッとしている時間が長いので...。
そうだ!B-sukeに任命しよう!^^v
Commented by hana87-k at 2007-03-02 11:19
>るなママちゃん
昨日もあたち頑張った(笑)
はな、すっごく嬉しそうに走ってて何だか可愛かったよー(^ー^* )フフ
でもネコ見た瞬間立ち止まりお互いに固まってたよ( ̄m ̄*) ププ
ネコってワンコを敵視しているよねー、ワンコは結構好きなのにぃ。
歩み寄れない両者って感じだったよ。
前にノラネコちゃんと仲良くなる事に成功したんだけどなー。
るなちゃんも同じ感じになる?(^ー^* )フフみんなネコが好きなんだね♪

あちたはねー、カワイイ白い天使達いっぱいに囲まれる予定なの('-'*)
るなママちゃんもsonさんも近所だったら会えるのにねー。
Commented by hana87-k at 2007-03-02 11:24
>あっこちゃん
そうなのー♪やっと朝のお散歩再開で~~す(o^∇^o)ノ
って今日、寝坊してダメだった..Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
夜中に「のだめカンタービレ」見ちゃったのが敗因だ。。。
真夜中のアニメっておもちろんだもん。失敗.....。
ほんと気合入れて生活リズムを戻さないとだな、うん!
来週から頑張ります(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-03-02 11:28
>hid_nyanさん
ドクちゃんとにゃんちゅうちゃんの対面はまだですか?
ふっふっふー♪
ほんとすっごく楽しみですね♪きっとドクちゃんが追いかけて
にゃんちゅうちゃんが毛を逆立てながら威嚇するみたいな
感じですかね?はなも父の家にいる「みーこ」の事追い掛け回して
いつか引っかかれそうで怖いです(笑)
かなり嫌われている感じですよー。
Commented by hana87-k at 2007-03-02 11:31
>sonさん
はい、最近かなり夜更かしのまきちゃんでつ( ̄m ̄*) ププ
昨日も夜中に「のだめカンタービレ」のアニメやっているのに
気がついて見ちゃったの....。寝たの2時近く....
なのですっかり寝坊しちゃいました~~
はなちゃんのお散歩いけませんでしたよ、ダメねぇあたち。
来週は本気モードで取り組まないと!
お外の運子はかなり気持ちがいいみたいなので(笑)

やっぱりみんな、にゃんこ追っかけるの好きですか!
一方通行の恋ですよねー( ̄m ̄*) ププ

昨日、くぼっちの方がタッチの差で家に帰ってきたみたいで
お散歩ついでにバス停で待っててくれたんですよ(^ー^* )フフ
でもはなったら猛スピードでやってくるのはいいけど
私のちょっと飛びついてその勢いで先に歩いて行っちゃいました..。
Commented by hana87-k at 2007-03-02 11:34
>巻き毛のウエスティーさん
このジャージ、結構お気に入りなんですぅ♪
最近、こればっかり着せてますよ( ̄m ̄*) ププ
昨日は小さいイチゴ型のおもちゃをず~~~~っとしつこく
持って歩いてはプピプピ言わせてウットリしてました(笑)
恍惚の表情してやってませんか?ヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by hana87-k at 2007-03-02 11:37
>う。さん
おー!うちの逆ですね(^ー^* )フフ
そうそう、ムリしないのが大事ですよねーって
さっそく今日の朝寝坊して散歩断念です...。
三日坊主ならぬ一日坊主.......。
どうだ、これ?って感じですよねー(;^_^A
まだ生活のリズムがかえられなくって。
来週からボチボチ頑張りますね♪
ほんとあの嬉しそうな顔を見るとこっちまで嬉しくなっちゃいますよねー♪
今日はさすがにヨレヨレしてます(笑)
あと半日!明日は楽しい事が待ってますね( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-03-02 11:41
>かんちゃん
あのね、父親の所にネコいるの。でもはなは嫌われているよー(笑)
近づくとフゥ~!って毛を逆立てて怒ってる( ̄m ̄*) ププ
あたち、結構ネコちゃんも好きなのよー。
ほんと子猫ちゃん見てると欲しくなるけどはなはどうかなー。
家の中じゃいじめそう!
Commented by hana87-k at 2007-03-02 11:44
>Blue Moon さん
ほんと朝の空気って澄んでいて気持ちいいね!
って今日は寝坊して散歩に行かなかったダメまきちゃんでつ(笑)
明日はその分サービスしてあげないとね(^ー^* )フフ

土曜日のたのちい事?白犬パーティなのだぁ~(笑)
Commented by hana87-k at 2007-03-02 13:03
>ももちゃん
どんどん日が出ている時間が長くなってうれしいよね♪
ほんと冬の時期って暗い時でないとお散歩できないから
本当にカワイソウなんだよねー(;^_^A
朝、会社の行く時にバスの中からお散歩している人を見ると
いいなーって思っちゃうもん。
これからも時期は朝だけは明るい時間に散歩いけそう(^ー^* )フフ
でも今日は寝坊しちゃったけどΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

お!かりんちゃんはネコちゃんに戦いを挑む派ですね(* ̄ー ̄)
はなは遊びたいみたい(笑)
でも家の中にいる時にお庭を横断されてたりすると狂った様に
ガラスにへばりついて吠えまくっているよ(;^_^A
好きなの?嫌いなの??って感じ。
もちろんその時は二足歩行です( ̄m ̄*) ププ

ほんと土曜日はな走るかなー。
孤独が好きなタイプなのでハジっこでウロウロしているかも(笑)
元気な子がいっぱいだから一緒に走ってくれるといいんだけどね!
Commented by hana87-k at 2007-03-02 13:05
>chakoさん
いやいや、はなは運子は外でやりたいみたいなんですよー。
でも朝は行かないからケージでしているけど。
昨日久しぶりに朝散歩に行ったらすっごく嬉しそうな顔をしたので
ちょっと反省。どんなに寒くてもやっぱり毎朝行った方がいいのかなー
なんて思っちゃいました。そう思った翌日の今日寝坊していけなかったんだけどね(;^_^A (あたちらしいでしょ?)

そうそう、朝の担当はB-sukeさんに任命!
うちも去年までそうだったんだけどくぼっちが転勤して遠くなって
しまったので私が頑張るしかないのです。
仕事も遅い時はほんと遅くなっちゃうしまたまた辞めたい病発症です..
Commented by フリル at 2007-03-02 15:44 x
夜9時に帰って来て 朝の お散歩では大変ですねぇ
でも はなちゃんが 嬉しそうなのを見ると
まぁ!良いかっ って感じになりませんかっ?(*^m^*)
で 朝って にゃんこちゃんに 会う確立高いんですよねぇ(笑)
はなちゃん にゃんこ好きですかっ?
(*≧m≦*)ププッ

まきぴさん頑張ってくださ~い\(^^\)(/^^)/



Commented by black_and_white_t at 2007-03-02 21:08
おつかれさまです。
はなちゃん、猫を見てダッシュしないところがお利口さんですね。
うちのは、ダッシュするので、にゃんこが逃げて行ってしまいます・・・。
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-03-03 00:05 x
まきぴさん、お仕事してて帰りも遅い時とかあるし、朝も早いでしょ?でも朝のお散歩なんて、えらーい!!どんなに眠くても、可愛いはなちゃんの為にがんばって起きるんだもん♪あたちもまきぴさん見習わないとなー。。猫だー!この間ね、はなが猫追いかけて、森みたいな所入っちゃって、かれこれ1時間も探しまわったよー!無事捕獲した時は、もう大泣き^^;はなちゃんは、猫ちゃんと仲良くできる?うちはみーんなダメだ・・
バス停までお迎えに来てくれるなんて、とっても嬉しいね♪ 降りたらはなちゃんいるなんて、ちょっとしたサプライズだね(^▽^*) 疲れが吹っ飛ぶ瞬間かな♪
明日は、どんないい事が待ってるんだろう~♪はなちゃん、ウキウキだね(゜v ゜*)
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-03-03 00:12 x
書き忘れたからもう一回^^; パスコのバック、2個目ゲットしたんだねー!おめでとー!!シール送るねーなんて言っておいて、全然間に合わなかったーごめんなさいでした!(×ロ×;) 未だにヤマザキとパスコ、間違って買っちゃってるし・・(; ̄∇ ̄) でも、どっちの色も可愛いね♪
Commented by hana87-k at 2007-03-03 03:18
>フリルさん
かわいい我が子の為なら頑張れちゃいますよねー(^ー^* )フフ♪
といいつつ今日は寝坊しちゃってたりして...。
その分明日ははなちゃんサービスしないとね!
やっぱり嬉しそうな顔を見るのは何よりも幸せ感じちゃいますよ♪

うちの周りって野良猫が多いんですよー。
しかもタヌキとかハクビシンとか変な動物まで出没するの(^ー^;)
なんでだ?
はなは外で会うネコちゃんとは遊びたいんですよー(笑)
お庭に入ってくるネコは敵なんですけどね( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-03-03 03:20
>こたろうのちちさん
お疲れ様です(o^∇^o)ノ
はなってネコだけでなく外で遭遇するワンコを見ても
固まるのです(^ー^;)  でもすこ~~しするとガマンできなくなって
タタターって近寄るんですよ(笑)
ちょっと変わっているの( ̄m ̄*) ププ
こたろうくんはそれでよいのです♪男の子だもんねー♪
Commented by hana87-k at 2007-03-03 03:28
>ひより姉ちゃん
もうちょっと会社が近いと楽なんだけどねぇ。
ドアtoドアで1時間近くかかっちゃうの。朝は8時半からだし...。
はなが来てから会社はいつもギリギリ到着だよ( ̄m ̄*) ププ
ずっと一緒にいたくなっちゃうのよねー。
でも今日は朝の散歩ダメだったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
あちたお休みだからサービスするね!って感じだよ(笑)
それにしてもはなちゃん、大変だったね!!!
1時間も見つからないんじゃかなり不安になったでしょ??
いやぁ~、でもほんと見つかってよかった('-'*)
はなもねー、興奮すると周りが見えなくなって突っ走るから
きっとはなちゃんみたいにどこかへ走り去って行っちゃうと思うよ。
リード命です(^ー^;)  ノーリードでも5ワンちゃん全然平気だから
すごいな~って思うよ♪みんなイイ子達だよね♪
はなちゃん!ひより姉ちゃんから離れちゃダメだよ~(o^∇^o)ノ
バスに乗ってから「今バスに乗りました」ってメールすると待っててくれる事が多いの♪たまにいないとそっちの方がショックかも!
                                  つづく
Commented by hana87-k at 2007-03-03 03:28
つづき
シール全然大丈夫ですよー(o^∇^o)ノ
パスコのパンって中々売ってないし!
やっぱり市場を独占しているのはヤマザキだなーってつくづく
思っちゃいます(^ー^* )フフ♪
これどっちもカワイイよね♪勿体なくって使えない。
なのでまだまだ集まるのだっ!(笑)

気にかけてくれてありがとね('-'*)
Commented by meru103 at 2007-03-03 19:35
はなたん、朝のお散歩連れて行ってもらってよかったね☆
たしかに朝の散歩は、女の人には大変だよね。
でも、はなままガンバレェ~~~!
ネコちゃん、見張り台で見つけたら大騒ぎだけど、
お散歩で見かけたらまず立ち止まって見つめあってからGO!!
はなたん、週末はいっぱい遊んでねぇ~☆
Commented by hana87-k at 2007-03-04 00:09
>メルママたん
朝のお散歩結局この日しか頑張れてないまきちゃんでつ( ̄m ̄*) ププ
いやいや、月曜日から頑張らないとねー♪
そうなのよー朝の散歩の姿は誰にも見せられないよ(^ー^;)
化粧はしてないし髪はぼさぼさ、服も小汚い恰好だし(笑)
うん、頑張るよ(o^∇^o)ノ
やっぱりメルたんもそうけ?
家の中と外で会うのって全然違うよねー(笑)
メルちゃんも立ち止まる?ふれんどりーな性格だから
お友達になりたいんだろうね(^ー^* )フフ♪
今日はいっぱい遊んできたよー(o^∇^o)ノ
でも自分の世界にやっぱり入っていたけど( ̄m ̄*) ププ


<< やっと週末('-...      今日も2月もおしまいですねー。 >>