2007年 03月 02日
やっと週末('-'*)
ふぅ~、やっと金曜日だっ!
今週は長かったなー(^ー^;)
忙しさも峠を越えた感じです♪

さてさてそんな今日は会社帰りにももちゃん
新宿で待ち合わせしてお買い物~♪
それにしても金曜の新宿って混んでいるよねっ!

お買い物が終わって電車に乗っていたらくぼっちもちょうど帰る途中だったので
駅で待ち合わせてゴハン食べて帰ってきました(^ー^;)
はなちゃん、今日も思いがけずロング留守番...。

でも元気いっぱいだったね(o^∇^o)ノ
f0039907_3381074.jpg
これ生後2ヶ月くらいのはなの写真。
今日は帰ってからお昼寝(?)しちゃったので写真が何もないのー(笑)
この頃から気が強そうな顔しているね( ̄m ̄*) ププ
あたしの髪も短い...。
はなが来てから自分のトリミングなんてどうでもよくなってしまって
すっかり伸ばし放題だな。
いかん、こんな事では.......。

by hana87-k | 2007-03-02 23:59 | 日記 | Comments(22)
Commented by もも at 2007-03-03 06:01 x
昨日はお疲れさまでした~。
はなちゃん、お留守番長くなっちゃってごめんね(T_T)
うちは、ハルにかりんのご飯を頼んで
自分達はサイゼリアで食べちゃいました^^;

ちっちゃいはなちゃんかわいい!!
お目目が大きいですね~(^-^)
Commented by Blue Moon at 2007-03-03 08:37 x
ヾ(@^▽^@)ノわはは
なんかちっちゃい頃ってあんまりくるくるしてないんだね@はなの毛
ちっちゃいから目とお鼻がおっきく見えるぅ(´ー*`)
だっこした感じも本当にちっちゃいねぇ(^ー^* )フフ♪
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-03-03 08:47 x
おお!昔から美人ですね。さすが!!
Commented by lunataro at 2007-03-03 11:28 x
働いてるとそうゆーのができるのいいね〜♪
待ち合わせてご飯食べるってプチデートやんヾ(^▽^)ノ そうゆー時ははなちゃんにはちょっとかわいそうだけどプチロング留守番してもらいましょ〜(*^▽^*)ェ
はなちゃんやっぱり小さいときからおめめクリクリ〜(~▽~@)♪♪♪
Commented by mizs at 2007-03-03 14:21 x
まきぴさん、1週間お勤めご苦労様でした。
無職の私は仕事をしながら家事もして子(犬)育てもしている人って
ホントに偉いと心から尊敬致します。
週末楽しんで、また来週へのエネルギーにして下さいね。

さて、遅ればせながら・・・
はなちゃんお誕生日おめでとう~♪
ホント、チビはなちゃん、お目目クリクリですねぇ。
そしてしっかりした顔つき。
この頃のCOCOはもっとボーッとしてました。
これからもずっとずっと良い子で可愛いはなちゃんでいてね。
Commented by black_and_white_t at 2007-03-03 17:36
小さいときの写真、目力がありますね~。
かわいいけど、しっかりしている感じです。
今のはなちゃんに通じる感じがします。
Commented by meru103 at 2007-03-03 19:41
仕事の忙しさも乗り切ってお疲れさん☆
ももさんとのお買い物だったんだっ!!
今日のためのかな? (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ほんと、仔犬の時って無条件に可愛いよねぇ~♪
かなり手も焼くんだけどね・・・
はなたん、仔犬の時からお目目パッチリで可愛かったね♪
でも、気の強さはくるみには敵わないと思うよー!
Commented by nono at 2007-03-03 20:28 x
まきぴさん、月末をはさんだ一週間が終わりましたね!お疲れ様でした(*^-^*)
えーはなちゃん全然気が強そうじゃないですよ(^O^)黒目ウルウルのお目目がか~わいい♪♪
私もマロンが来てから美容院に行く回数はガクッと減りました(^^ゞ時間もかかるし行かなくてもいいやってなっちゃいます(^m^ )
Commented by よーきーろん&らっこNAO at 2007-03-04 01:19 x
はなちゃん、ちっちゃな時からべっぴんさんだ~~
凄いお目目ぱっちりさんだったんだ
色白だし(それはあたりまえだ)

僕もトム剣の小さい頃の写真引っ張り出してみようかな?
Commented by りき姉 at 2007-03-04 01:19 x
まきぴさんお疲れさまですo(^-^)o私も月末・月初め忙しかったです(>_<)仕事から帰ってウエスティのプーちゃんママに連絡して一緒にお散歩2時間くらい、陸上競技場のまわりを遊ばせながら散歩しました!はなちゃん2ヵ月の頃からかわいい(^O^)美人ちゃんですね(o^o^o)
Commented by son at 2007-03-04 02:25 x
うわぁ~(*^。^*)
はなちゃん、かっわいい!!
はなちゃんはこのくらいからもうお目目が大きかったのねっ!
まきぴさんの腕に絡めた手手がなんともいえないねっ!
この写真のまきぴさん、幸せそうな顔してチビはなちゃんを抱いてるんでしょうね!!想像できるよっ(笑)

自分のトリム?と自分の洋服は後回しになっちゃうよね!


Commented by hana87-k at 2007-03-04 10:37
>ももちゃん
すっかり遅くなっちゃった!
昨日は本当にお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
ももちゃんが一番疲れたね!ほんとよく頑張りました★
あの日、ももちゃんはサイゼリアに行ったの?
遅くなっちゃったもんねー♪

ちびはなたん、今見返すとやっぱりカワイイ♪(←親バカ)
懐かしいねん♪
Commented by hana87-k at 2007-03-04 10:38
>Blue Moonさん
そうなのだーヾ(@^▽^@)ノ わはは
毛質がこの頃は堅くて直毛だったんだけどねー
トリミングに出し過ぎたのかクルクルの柔らかい毛になっちゃったー。
この頃はほんと手のリサイズで小さかったよー。
今では抱っこするのも思いけど...。
Commented by hana87-k at 2007-03-04 10:39
>巻き毛のウエスティーさん
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  ありがとうございます♪
きっとこの頃が絶頂期だったのかもしれません(笑)
Commented by hana87-k at 2007-03-04 10:41
>るなママちゃん
あ~、言われてみればそうかもしれないねー。
昔はもっとこういう事が多かったけど今は、はなちゃん当番が
あるので中々できないけどね♪
ほんのちょっとだけお留守番を延長してもらいました(笑)
ちっさいはな、カワイイよねー(←親バカ)
はなが来てから2週間くらいの写真なんだけど
来たばかりの写真ってほとんどないのー。
なぜならばデジカメ買ってなくって携帯でいっぱい写真撮ったんだけど
はなが携帯壊したからΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
Commented by hana87-k at 2007-03-04 10:54
>mizs さん
こんにちは♪
ほんとできる事なら会社勤めやめてはなとずっと一緒にいたいんですけどねー。週末はなちゃんと遊ぶお金を稼がねばっ!って感じです(笑)
週末は思いっきりはなちゃんサービスしてまた来週から
頑張りたいと思います(o^∇^o)ノ

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  ありがとうございます♪
ほんとあっと言う間に4才になりました(^ー^* )フフ♪
この頃はあまり表情がなかったのでいつもお口が
への字口してました( ̄m ̄*) ププ
小さい頃はそれでもカワイイですよねー(^ー^* )フフ♪
COCOちゃんはいっつも笑顔でカワイイですよね♪
お互いにいつまでも元気いっぱいでいてほしいですね!
Commented by hana87-k at 2007-03-04 10:56
>こたろうのちちさん
そうそう、目力が最初から強い子でした(笑)
この頑固そうな目に惹かれてうちの子になったんです(^ー^* )フフ♪
この頃ってあまり表情がなかったので、いつも口がへの字口になって
ましたよ(笑)今でも頑固な所は変わりませんねー(笑9
そこがまたカワイイんですけどね♪
Commented by hana87-k at 2007-03-04 11:10
>メルママちゃん
そうそう忙しさを乗り切ってやっと週末を迎えまちたー(o^∇^o)ノ
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  うれしい♪
ほんと今週は何だかきつかった!もう会社辞めたい病が勃発だよ。
ももちゃんとの買い物はそうそう、あれあれ(* ̄ー ̄)
確かに子犬って無条件でカワイイよね♡→ܫ←♡
メルママは2年連続で味わっているのかー(^ー^* )フフ♪
確かに私も体重が3kg落ちちゃうくらい大変だったんだろうけど
もうそんな大変さ忘れちゃったなー♪
メルママも後もう少ししたら楽になるんだろうね(^ー^* )フフ♪
頑張れ~~♪応援しているじょ~
そうそう、絶対にくるみちゃんには勝てそうな気がしない(^ー^;)
昨日ね、ももちゃんちのかりんちゃんとノンノちゃんが
やりあっていたんだけどノンノちゃんが勝ってたよ(笑)
そんなもんなのかもねー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-03-04 11:14
>nonoさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
ほんと辛くて長い先週はやっと終わりましたよー('-'*)
去年の今頃は週末に河津桜を見に行っていたんだなーなんて
思っちゃいました(^ー^* )フフ♪
あ、nonoさん今年も行かれる様な事言ってましたね??
うちは今年は行けそうにないなー。もう時期が終わっちゃったかな?
やっぱり自分の事は後回しになっちゃいますよねー(^ー^* )フフ♪
美容院って時間がかかるからついつい足が向かないのですよー。
でもそろそろ限界かもしれません(^ー^;)
いつも美容院の人に「またこんなに来てなかったの!」と
言われちゃいます(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-03-04 11:15
>よーきーろん&らっこNAOさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうなんですよ、小さい頃から色白ちゃんなんです(笑)
白いので黒い目とお鼻が目立ちますよねー(^ー^* )フフ♪

そうそう、トムちゃんや剣ちゃんの小さい時の
写真みたいです('-'*)
期待してますよ(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-03-04 11:17
>りき姉さん
りき姉さんもやっぱり月末月初が忙しい派?
あれって日まわりにもよるからキツイよねー。
ほんと2月は辛かったな!次回の山場はGW中と見ているあたちです!
帰ってきてからプーちゃんと2時間もお散歩したの!
すご~~~~い('-'*)
えらい。。。。。うちなんて最近あんまり長い時間行ってないのよ。
今日頑張ってこれからどこかに行ってきますね★
Commented by hana87-k at 2007-03-04 11:20
>sonさん
sonさん、昨日は本当にありがとうね('-'*)
すっごくうれしかったなー(^ー^* )フフ♪

でしょでしょ?かわいいでしょ?はなったら〈〃^∀^〃)ェヘヘ
(↑完璧親バカちゃんです)
ほんと見返すと目が大きいですね!この頃は一番可愛かったのかも(笑)あ、でも今のはなへの愛情はこの時以上ですよ!
ほんとねー、抱っこしてもなにしても幸せ感じてました♪
多分、まだガウガウ犬ってわからないからなお幸せだったのかも(爆)

ほんとsonさんの言う通り!
自分のトリムも洋服も全然です(^ー^;)
会社に着ていくのはいつもジーパンです( ̄m ̄*) ププ


<< 綱吉の湯でオフ会♪      今日から朝散歩開始(o^∇^o)ノ >>