2007年 03月 03日
綱吉の湯でオフ会♪
今日は朝からこゆきちゃんと一緒におでかけです(^ー^* )フフ♪
f0039907_945571.jpg
それはねー...
f0039907_9452146.jpg
      綱吉の湯です!!
今日はここでももちゃん主催のオフ会です♪一応、私もなんちゃって幹事だったりする..。
かりんちゃんが入り口でみんなをおでむかえしてたねー♪
f0039907_953978.jpg

しかもかりんちゃんとももちゃん、スカートがお揃いだった!
f0039907_9534596.jpg


今回はここのドックランを貸し切って総勢33人21頭でのオフ会でした!
ほとんどの方が初めて会う方なので緊張しちゃいました~(^ー^;)
f0039907_952982.jpg
写真、全員撮れませんでした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
f0039907_10132566.jpg

これだけいっぱいのウエスティーちゃんを見るのは初めてだけど
みんな本当に元気いっぱいでカワイイね!それぞれほんと個性豊かです♪
そしてお弁当タイム( ̄m ̄*) ププ
f0039907_10114131.jpg
みんあが食べている間つながれてしまった白犬ちゃん達。
一番大人しく待っていたのは最年少の生後4ヶ月のノンノちゃんでした(笑)

みんなで集合写真も撮ったよ(^ー^* )フフ♪
f0039907_10142999.jpg

そうそうここで巻き毛のウエスティーさんと宙ちゃんが来てました♪
この間手術をして大変だったんだけどすっかり元気になってて
本当に安心しました(o^∇^o)ノ
f0039907_1017784.jpg

今日もう一つ楽しみにしていたのが親戚ワンコの「かるびちゃん♀」と会える事。
かるびちゃんが小さい時に一度会っているけどそれ以来なの♪
f0039907_10193857.jpg
やっぱり似ている(^ー^* )フフ♪
はなよりも元気いっぱいでドックランを気持ちよさそうに走り回ってたよ♪

そんなこんなでここのドックランに5時間くらいいて帰ってきました(笑)
いっぱいのウエスティーの飼い主さんともお話できてすっごく楽しかったです♪
そして今日のベストショット!
f0039907_1023146.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ノンノちゃんです(笑)
最後の方、土を掘って遊んでいたから口の周りが土だらけに( ̄m ̄*) ププ
今日のみんなのアイドルだったねー♪
みんな、自分達の子が小さい頃を思い出したんじゃないかなーと思いました。

そして帰りの車の中。。。。
f0039907_10262338.jpg
車の中で仲よく熟睡のはなとこゆきちゃん(笑)
はななんてヘソ天で寝てました( ̄m ̄*) ププ
大して走ってないのにそれなりに疲れたみたいだね。

本当に楽しかったなー♪
私こういういっぱいのオフ会は初めてだったのですが
みなさんにお菓子をいただいたりして感動しちゃいました!
それとかるびちゃんちのう。さんからとれーすちゃんちのフリルさんに
はなへの誕生日プレゼントまでいただいちゃいました('-'*)
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ

色んな方との出会いができたのもはなのおかげだなーと
つくづく思った一日でした(^ー^* )フフ♪

by hana87-k | 2007-03-03 23:59 | ぷちオフ | Comments(52)
Commented by もも at 2007-03-04 13:18 x
昨日はありがとうございました&お疲れ様でした!!
色々ありましたけど、楽しかったですね~♪
私もほとんどの方がはじめましてだったんですが
たくさんのウエスティを見られて嬉しかったです(^-^)

そういえば私、かるびちゃんとはなちゃんが親戚だっていうのを
すっかり忘れてて、見比べてませんでした(>_<)
しまった~~~!!
れーすちゃんと宙君は見たのに・・・がっかり。
でも写真で見るとやっぱり似てますね!

はなちゃんは、マイペースに楽しんでました?
思ったより(?)すごくおとなしかったです!
ブログで見るより小さいし~。かわいいかった~(^-^)

ぜひぜひまた一緒に遊んでください!
よろしくお願いしま~す♪
Commented by koyuki_050720 at 2007-03-04 14:42
今回もありがとうございました&おつかれさまでした!
今までで最高人数のオフ会で、楽しかったです!
はなちゃんもこゆきも、たくさんのワンコの中では
ちっと遠慮気味になるんですかね。
そういうところが似ていて、仲良しなのかな。
帰りの写真、最高です!!!
これから、暖かくなるし、ビシバシ遊びいきましょう。
帰りは、急いでもらって、すみませんでした。
Commented by meru103 at 2007-03-04 14:45
はなまま、お疲れ~☆
昨日はお天気の心配もなくっていいオフ会日和で良かったね♪
こ~んなにいっぱいのウエスちゃんが集まったんだねっ!!
あ~、あたしも行きたかったなぁ~!
せっかく誘ってもらったのに・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
メル次第で行けるかなぁ・・・って思ってたんだけど、
そのうちにくるみが来ちゃって・・・(*'-'*)エヘヘ
でも、今度は参加したいと思うよん♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
お疲れはなたん、笑えるじょ~~~~~~~~☆
Commented by nonno1028 at 2007-03-04 18:27
昨日はお疲れ様でした!
素敵なオフ会を開催して頂いてありがとうございました~ヽ(*^▽^*)ノ
沢山の飼い主さんとワンちゃんにお会いできて楽しい一日でした♪
はなちゃんとこゆきちゃんは本当に仲良しですね~!
気が付くといつも2人は近くにいましたよ~(*´∀`*)
宙ちゃんは大変だったのですね(>_<。。)
元気になって本当に良かったですよね!!
かるびちゃんとはなちゃんは親戚さんだったのですか~!
どーりで、目と小振りなところが似ていると思っていました~(*'∀'*)
帰りの車の中のはなちゃんヾ(@>▽<@)ノ面白すぎです~~!
はなちゃんもお疲れさんですね~^^
まきぴさ~ん、また遊んでくださいね~♪
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-03-04 18:29 x
わぁーー!すごいウエスちゃんの数だぁー(^▽^*) 綱吉の湯でプチオフ会だなんて、渋いですね~(o ̄ー ̄) 行きたかったなーまろ君と~♪
同じウエスちゃんでも、みーんなそれぞれお顔や毛並みが違うんですね。。みんな、可愛い♪最後の方のウエスちゃん、なんだかショーに出られるようなウエスちゃんだっ!毛が多くて羨ましいでつ・・byめろん^^;
はなちゃんの親戚のかるびちゃんも来たんだね!ホントだっ、よく似てる♪わはは!ノンノちゃん、ホントおもちろい(〃^∇^) もうすっかりお外が大好きな感じだね!穴堀なんてね。。^^
はなちゃんもたーくさんのお友達に会って、しあわしぇでしたね♪
あっ、まきぴさんもしあわしぇでしたね!帰りのはなちゃんの寝姿、わは!半目で寝てるー!よっぽどお疲れなのかな(゜v ゜*) でも、こゆきちゃんと寄り添って寝るなんて、本当に姉妹みたいで可愛いー♪
うちのはななんて、どんなに疲れても絶対に車の中では寝ないんですよ、家に着くまで窓から顔出し^^;で、家に着くなりバタンキューです。。
今日もお天気良くてあったかかったから、どこかへお出掛けしたのかな~♪
Commented by なっとうそらまめぴーなっつ at 2007-03-04 18:37 x
うわぁー20を超えるウェスが....
なんて楽しそうなオフ会なんでしょう(o^^o)
「はなちゃん」はもちろん、ママさんもパパさんも愉快な1日でしたね。
巻き毛の「宙くん」も元気な様子で安心しました。
Commented by pearlママ at 2007-03-04 21:13 x
昨日はお疲れ様でした~(^^)
たくさんのウエスに囲まれて、楽しかったですね~(゜∇^*) ♪
このオフ会の企画をして下さった、ももさんとまきぴさんには感謝です
ヾ(〃^∇^)ノ♪

はなちゃん、昨日は元気いっぱいで、お友達とはじけてましたね。
パールのところにも、遊びに来てくれましたよ~(^0^) 
楽しい時間を、ありがとうございました♪

帰りの車中のはなちゃんとこゆきちゃん、一緒におネンネ
とってもかわいいですね^^
わんこが仲良く、楽しそうにしていると、こちらまで幸せな気分に、
なりますヽ(*^^*)


まきぴさん、はなちゃん♪、また今度一緒に遊んでくださいね~ヽ(^∀^*)ノ

今後ともよろしくお願いしま~す(*^-^*)


Commented by luna-akie_52313 at 2007-03-04 21:14
ほんと!凄い数だぁ!
こんなにたくさんい集まるのめちゃいいね〜♪
大阪でやったらここまで集まるんやろーか?
ももさんさすがですね!かりんちゃんとお揃いめちゃ可愛いし2人とも似合ってたぁ!
かるびちゃんのカットるなのと似てるなぁ♪ まるくなくてちょっとシャープやね〜(^^)v
みんなやっぱ個性あるし顔も違うね!これだけいると写真も難しいね!でもまみれて羨ましい!
ノンノちゃんとも何回も会えてるしまきちゃん羨ましい! さっきからあたし羨ましいしか言ってない…
やっぱ東京はワンに優しい!
Commented by りき姉 at 2007-03-04 21:36 x
月初めが忙しい派ですよー!わーウエスティがいっぱいだぁ(^Q^)/^なんか私まで感動(^O^)はなちゃんもたくさんのお友達と遊んで楽しかったんだろーね(^-^)兄弟や親戚のわんチャンと会うのって、感激しますよねー!りきも市内に妹ジャスミンちゃんがいるんだけど、ペットショップで再会したんだよー!オーナーさん通して1才の誕生日に(^-^)帰りは、はなちゃんもこゆきちゃんも爆睡だね!かわいい(o^o^o)ホントわんチャン通していろんな出会いあるよね!大事にしていきたいですね(^O^)
Commented by もっちママ at 2007-03-04 22:05 x
昨日はお疲れ様&ありがとうでしたぁ~
天気も気持ちいいくらい(ちょっと暑すぎ?)で最高のウェスオフ日和だったねぇ~
はなちゃん、すっきりカット後だったから前より小さく見えたけど、赤の服が似合って可愛かったぁ~
大勢いると恥ずかしいのかゴロンチョ、スリスリしなかったねぇ~
おかげでもっちもあんまり汚れずに済んだけど・・・
かる。さんと2ショットいいねぇ~
近くに親戚さんいていいねぇ~(*^。^*)
帰りの車の中のツーショット最高!
はなちゃん、ちょっと白目むいてるし(≧m≦)
もっちはのほほんマイペースだけどまた遊んでねぇ♪
Commented by ウリ坊 at 2007-03-04 22:19 x
お疲れさまでした~
ウエスがイッパイですごい!
盛大なオフで大成功だったみたいですね!
でもヤ○ザで場の雰囲気を壊すハリーは、やっぱり仲間に入れなかったかな~(^_^;
そうとう楽しめたようで何よりです(^_^)ニコニコ
今度ヤ○ザ君用で極めて小規模な「集会」に誘ってくださいね!(^^ゞ
ハリーの土曜日は、筑波まで遠征してきました。
結果は・・・です
Commented by う。 at 2007-03-04 22:43 x
土曜日はお疲れ様でした♪
お天気もよくてウエス日和でしたね。
やっと1年2ケ月振りにはなちゃんに会えて感激ぃ!
とっても人なつこくってかわいくって、そしておもろい。
怪しい人ごっこした時のぺぇちゃんと反応が似ていてさすが姉妹ってかんぢがした~。
かる。さんもたくさんのお友達と追いかけっこができて、とってもうれしそうだったよ。
(ノンノチャンをいぢめてたのは許せないけど)
車で爆睡してるはなちゃんとこゆきちゃんも相当おつかれちゃんだね。
こゆきちゃんはかわいらしく乙女ちっくに寝てるけど、はなちゃんは・・・思いっきり寝てるし・・・。
ぷぷっ♪
幹事さんほんとにお疲れ様&ありがとうございました!

Commented by ジェイママ at 2007-03-04 23:02 x
昨日はとっても楽しかったです。
幹事さん、お疲れ様でした!&ありがとうございました。
我が家も帰りはグッスリでした♪
みんなと一緒に遊べて楽しかったんでしょうね。(*^^*)
お転婆シャノンとジェイクですが、また一緒に遊んでくださいね。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-03-04 23:20 x
昨日は楽しかったです。ありがとうございました。
憧れのはなちゃんに会えてとても嬉しかったです。朝、一緒の写真をメールで送りましたんで見てくださいね。
愛想のない宙ですがこれからも宜しくお願いいたします。
Commented by フリル at 2007-03-05 03:26 x
先日は お会いできて 凄く嬉しかったですぅ♪
私 はなちゃん 一目見て 分かりましたよぉ(^O^) 
なんでかって いうと お洋服でなんですけどねぇ(笑)
もしかして はなちゃん?
って はなちゃんに声かけてたりしてたのぉ
(*≧m≦*)ププッ
凄く可愛かったです こゆきちゃんと一緒に居るの多かったですかっ?
はなちゃん見ると こゆきちゃんも居る~♪
って 思ったのが 多かった気がします(^O^) 
やっぱり仲が良いなぁ~って *^∇゜)v
ゆっくり お話し出来ませんでしたが それは 又この次に~
☆ヽ(▽⌒*)よろしくお願いします♪
本当に 楽しいお時間 ありがとうございま~す
幹事さん 大変 お疲れ様でしたぁo(_ _)o
Commented by hid_nyan at 2007-03-05 08:13
おお。ウエス天国。
ドクもこれだけいれば楽しいんだけどなぁ。
Commented by masami1028 at 2007-03-05 11:59
w(゜o゜)w オォー凄い!
ナンチャッテ幹事さん、お疲れ様~~~ヾ(@≧▽≦@)ノ
よく集まったねー!!
みんな個性があって可愛いわぁ♪
帰りの爆睡はなちゃん、最高~~~!!
はなちゃんもナンチャッテ幹事で疲れたんやで~~~( ´艸`)
Commented by hana87-k at 2007-03-05 12:37
>ももちゃん
土曜日は本当にお疲れちゃんでした!
ほとんどももちゃんにおんぶに抱っこで申し訳なかったね(;^_^A
私も初めての人ばかりで緊張したけどみんな気さくな方ばかりだったので楽しかったよ(^ー^* )フフ
かりんちゃんとももちゃんのお揃いの服には感動したなー♪
ほんとすっごく可愛かったよ!

かりんちゃん、大人になっててこれまた感動('-'*)
みんなと追いかけっこしている姿を見て成長を感じました♪
はなって大人しいでしょ?内弁慶なんだよー(笑)
はじっこの方で大人しくしてた事が多かったね( ̄m ̄*) ププ

かるび。ちゃんと親戚さんなんですぅ♪
久しぶりに会うのすっごく楽しみにしてたの(^ー^* )フフ
見て贔屓目かもしれないけど「やっぱり似てる♪」って思ったよ♪
みんなみんなカワイイ子だったねー♪
また今度はなと遊んでね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-03-05 12:42
>こゆき姉さん
土曜日は本当に楽しかったねー(^ー^* )フフ
あんないっぱいのウエスティー見るのも触るのも初めてだったけど
本当に楽しかったね♪
そうそう、はなもこゆきちゃんも大人しかったよね( ̄m ̄*) ププ
いっぱいのワンコちゃんに圧倒されたって感じなのかな?
思えばあの2人もあんなにいっぱいのワンコに会うの初めて
かもしれないねぇ。
ほんと気がつくと2人が一緒にいて微笑ましかったね♪
この帰りの車の中の写真、中々良く撮れてたでしょ!
はなが白目で寝ているよヾ(@^▽^@)ノわはは
こんな姿を見ていると和むねぇ~♪
また一緒に遊びに行こうね!
Commented by hana87-k at 2007-03-05 12:45
>メルママちゃん
ほんと土曜日は最高のオフ会日よりだったよん♪
朝は曇っていたんだけど午後から晴れるって聞いていたので
日焼けクリームベッタリ塗っていったけど正解だったよ( ̄m ̄*) ププ
ほんとメルママちゃん、残念だったねー(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でもちょっと遠いしね。また朝霧辺りで集合かけちゃおうね!
早くくるみたんに会いたいじょ~♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは
このはなの寝方すごいでしょ!こゆきちゃんじゃなければ
絶対にやらないかも( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-03-05 12:50
>あっこちゃん
土曜日はこっちの方まで来てくれて本当にありがとうね♪
2週連続であっこちゃんとノンノちゃんに会えてメッチャうれしかった☆
でもあんまりゆっくりと話せなかったのが残念だよー(十分話した?)
また近いうちにあたちとはなと遊んでねー(o^∇^o)ノ
ノンノちゃんは人懐こいし大人気だったね('-'*)
でも案外強い所を発見したよね!かりんちゃんに勝負挑んでいたし(笑)
その後イスの下に逃げ込んで可愛かったなー♪
次に会う時はもっともっと成長しているんだろうな♪
今からすっごく楽しみだよ~~ん♪
そうそうかるびちゃんと親戚さんなのー(^ー^* )フフ
顔とか似てるでしょ?性格はかるびちゃんの方が活発で
お姉さんっぽい感じしたなー。見習わないとね♪
車の中、すっごい顔して寝ているでしょ!
何でそんな寝方なんだ??(笑)
私的にはブログに最適なショットでちた☆
Commented by hana87-k at 2007-03-05 12:58
>ひより姉ちゃん
わぁ~!やっぱりひより姉ちゃんちも誘えばよかった!
ちょっと遠いし4ワンちゃん連れてくるの大変かなと思って
誘わなかったの...。次何かある時は絶対にお誘いしちゃうからね♪
みんなにほんとに会いたいもん♪同じ犬種でもみんなそれぞれ顔が違ったり毛並みが違ったりで面白いよね♪ひより姉ちゃんが言っている子は
もっちちゃんの事だね♪ この子フサフサフワフワの毛で
本当にカワイイの!すっごく陽気で明るい子なのよ~♪はなにも少し分けてほしい感じです!めろんちゃんももうちょっとしたらきっといっぱい毛が生えてくると思うよん♪そうそう「めろんちゃん」って女の子来てたよ♪
ひより姉ちゃんちと名前が一緒だ!って思ったの♪可愛かった♪
もうね、みんなかわいくってかなり癒されたあたちでしたよ♪
かるびちゃん、はなと似ているでしょ?久しぶりに会って感動しちゃった♪
ノンノちゃんもすっかりとお外が慣れてたよ♪シーソーに乗ったりしてた。
ひより姉ちゃんちの5ワンちゃん車で寝ないの?みんなウキウキなんだろうね!はななんていつも爆寝だよ!昨日はねー、おでかけしてきたよ♪
夜更新しまーす♪
Commented by hana87-k at 2007-03-05 13:05
>なっとうそらまめぴーなっつさん
いっぱいのウエスティーちゃんに囲まれて楽しかったです(^ー^* )フフ
みんなそれぞれ顔が違ったりで可愛かったです♪
そうそう、巻き毛のウエスティーさんの宙ちゃんが元気だったので
すっごくうれしかったなー('-'*)
この日、たまたまこのドックランでくじ引きがあって「温泉無料券」を
当てていたのでさっそく湯治に行ったみたいでしたよ♪
Commented by Blue Moon at 2007-03-05 13:09 x
すごいねぇぇぇ\(・o・)/ うぇすがいっぱい!
これだけ集まるとかなりの迫力だぁ。。。
ばーちゃん腰抜かしたよぉぉぉヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by hana87-k at 2007-03-05 13:13
>pearlママ さん
土曜日はお会いできて本当に嬉しかったです(^ー^* )フフ
パールちゃんとお顔が似ててなんだかすっごく嬉しかったです♪
ウエスティってみんな似ている様でそれぞれお顔が違いますよね☆
あ、まだ血統書見てないのですがあとでチェックしておきますね♪
はなが元気良くしていた時はオヤツもらう時だけだったと思います(笑)
pearlママ さんの所へ散々おねだりに行ってましたよね(;^_^A
すみませんでした..。パールちゃん、いっつも笑顔ですっごく
かわいかったですぅ☆
ほんとお友達と仲良く楽しそうに遊んでいる姿を見ると
嬉しくなっちゃいますよねー(^ー^* )フフ
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-03-05 13:19
>るなママちゃん
すっごいいっぱいのウエスティーちゃんでしょ!
どこ見てもウエスティちゃんで嬉しかったなー(^ー^* )フフ
大阪でやってもいっぱい集まるんじゃない?
るなママもお友達多いしね♪近隣の県からも案外来てくれると
思うよん♪いつかるなママもみんなで集まってみたら?
きっとねー、顔がにやけっぱなしになると思うよ( ̄m ̄*) ププ
かりんちゃんとももちゃん、本当にかわいかったよー♪
お揃いの服着てね♪最初気がつかなかったんだけどモコちゃんちの
ママが「あれ?お揃い?」って言葉で気がついたの!
こゆき姉さんとアイドルおたくみたいにももちゃんをパチパチ
写真撮っていたあたち達です( ̄m ̄*) ププ
おう!言われてみればかるびちゃんとるなちゃん、顔がシャープな
所が似ているね!かるびちゃん、何ともいえないかわいい表情して
たまらなかったなー(笑)かるびママがいなくなったら「く~~ん」って
泣いてて思わず抱きしめたくなったよ。
ノンノちゃんにも2週続けて会えたので本当に幸せ者です('-'*)
るなママが羨ましがるのも納得だよ(笑)
Commented by hana87-k at 2007-03-05 13:23
>りき姉さん
ふっふっふーーー♪
ウエスティ好きも一緒なら仕事が忙しい時期も一緒なのね、あたち達♪
ほんとこんないっぱいのウエスティちゃんに囲まれてメッチャ幸せだったよん♪あんなにいっぱい見る事ってほとんどないもんね!
りきちゃん、同じ市内に兄弟がいるの?
すご~~い('-'*) しかも誕生日に再会しただなんて
なんだか感動しちゃうなー(^ー^* )フフ
嬉しかったでしょ?ほんとワンコ通しての出会いだけど
ステキな出会いが多くて大事にしなくっちゃなーって思うよ。
昨日ね、夜近所の居酒屋で飲んでいたら偶然こゆきちゃんちの
パパとママに会って一緒に飲んだの(笑)
これもワンコ飼ってなかったら出会えなかったんだろうなーって思うと
はなとこゆきちゃんに感謝しちゃう♪
Commented by りき姉 at 2007-03-05 13:45 x
まきぴさんお疲れさまですo(^-^)oりきには胴体犬のメスわんチャン(ジャスミン)がいるんだよ!二人きり(いやいや二匹きり笑)の兄妹です!お互いの家族が会いたい!と願ってたらペットショップでご対面(^O^)できて感激でした!市内だけどちょっと離れてるからなかなか会えないけど…会いたくなってきた(^O^)/今日は休みだったから、プーちゃんにホワイトデーのプレゼント買いに行ってきましたぁ!りきの洋服も買ってきて着せようとルンルン♪で帰ってきたけど、お父さんと出かけたらしくいない…(T_T)はなちゃんはお利口さんにお留守番してるんだろうね(o^o^o)家にかわいいかわいいウエスティちゃんいるだけで幸せ〜!だよね(o^o^o)
Commented by hana87-k at 2007-03-05 14:20
>もっちママさん
土曜日は本当にお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
ほんと天気も最高によかったしオフ会日よりだったね♪
家に帰ったから顔がヒリヒリして痛かったー(笑)

もっちちゃん、フワフワで真っ白でしかもいっつも笑顔で
本当にかわいかったなー(^ー^* )フフ
旦那が抱っこして満足そうでした♪
ほんともっちちゃんもはなもゴロンチョしなかったねー(;^_^A
いっぱいのワンちゃんに囲まれてやっぱり二人とも恥かしかったのかな?今度またどこか違うドックランでwゴロンチョ期待しようね♪
かる。さんとはまだかる。さんが小さい頃にしか会った事がなくって。
しかもその時は親戚さんって知らなかったのー。
今回会えてうれしかったな(^ー^* )フフ
もっちちゃんは九州出身だったもんね。やっぱり近所には
親戚さんがいない?

帰りの車の中のはな、白目むいているね!ヾ(@^▽^@)ノわはは
結構本人達も緊張して疲れたみたいだったよー(笑)
ほんと今年はあっちこっちのドックランで一緒に遊びたいね♪
ゼブラもそろそろいい季節かも♪
リラちゃんと一緒に遊べるといいね!
Commented by hana87-k at 2007-03-05 15:04
>ウリ坊さん
いっぱいのウエスちゃんでしょ!ほんと感動しちゃいましたよ(^ー^* )フフ
そんなヤ○ザだなんて( ̄m ̄*) ププ
ハリーくんは立派なアジリティー犬ですよ(o^∇^o)ノ
でも他に男の子がいるとやっぱり興奮しちゃうんでしょうね。
はい、次回はハリーくんを囲む会をやりたいと思います(笑)
女の子でいっぱい埋め尽くしましょうか?
ハリー君、ハーレムにしちゃいましょ(o^∇^o)ノ
先ほどブログみましたよ♪
ハリーくん、かっこよかったです('-'*)
Commented by son at 2007-03-05 15:24 x
すごいっ!
ウエス軍団になってる~!
パラダイスだわ(笑)
それにしても可愛い子ばっかりで、うれしくなっちゃいますね(*^。^*)

あっ、宙くんだーってすぐ気づきましたよ。
ノンノちゃんもお鼻どろんこにしちゃってかわいい~。
はなちゃん、お友達がいっぱいいてたのしかったでしょうねー!(^^)!

かりんちゃんと飼い主さんのペアのスカート、すごいステキだね!
憧れますね。私もマネした~いって思いました。

はなちゃんとこゆきちゃん、よほどはしゃいだのか帰りは仲良くお寝んね、とっても愛らしいです!
ほんと楽しそうなオフ会、まきぴさん、お疲れ様でした!
Commented by hana87-k at 2007-03-05 17:01
>う。さん
土曜日は本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
はなや私にまでプレゼント頂いちゃって本当にありがとうございました♪
はなはおもちゃ、ブンブン振り回して遊んでました( ̄m ̄*) ププ
本当に久しぶりにかる。ちゃんに会えてうれしかったなー(^ー^* )フフ
う。さんたちがいなくなった時に入り口で悲しそうな顔して
「く~~ん」って泣いていたかる。ちゃんが忘れられない....。
怪しい人ごっこ、ぺぇちゃんと反応似てましたか?
メッチャ吠えてましたねーヾ(@^▽^@)ノわはは
あんなに外で吠えているはなは初めてみた鴨!(笑)
でもう。さんの事はかなり気になる存在になったみたいですぅ☆
元気いっぱいみんなと走り回っている姿をみてなんだか
楽しかったです♪
かる。ちゃんノンノちゃんに色々と指導してたんでしょうね(笑)
また次に会った時はどんな風なんですかね、見てみたい!
車のはな、おっかしいでしょー(笑)
ほんとこゆきちゃんは乙女チックなのになー( ̄m ̄*) ププ
Commented by nono at 2007-03-05 18:22 x
すごいすごーい(^O^)ウエスちゃんがたくさん!!
もう壮観!!の一言ですd(-_^)good!!
はなちゃんもまきぴさんもますますお友達がたくさんになりましたね(*^-^*)それにしても、みんなちゃんと飼い主さんにお手入れしてもらっているんだなぁと思ったのが、全然ぼさぼさの子がいない!綺麗にしてもらえて、楽しいところに連れて行ってもらえてみんな幸せですね(*^^)
Commented by chako at 2007-03-05 18:40 x
楽しいオフ会だったみたいですね。*^^*
参加出来ずに残念...。(涙)
こんなに沢山のウエスティ♪に会えていいなぁ~。
でもみんなお顔が違うのが不思議☆
はなちゃんとこゆきちゃん、帰りの車中ではリラックスでお休みzzz...だったんですね。^^
安心しきって、とっても仲がいいなぁ~。
微笑ましいですね。
Commented by モカ at 2007-03-05 20:30 x
土曜日は幹事さんお疲れ様でした!
私も大人数のオフは初めてだし、ほとんど初めましての方でしたが、
まきぴさん始め皆さん気さくな方ばかりで、
すごく楽しかったです~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

はなちゃん、小柄で女の子~って感じがすごく可愛かったです!
帰りの車、白目ちゃんだわ(。→ˇ艸←)
へそ天しちゃうなんて、よほど遊び疲れたんですね。
親戚ワンコがそばにいるなんて羨ましいです!
ほんとそっくりですね~!

また機会があったら遊んでやってください(*ゝω・)ノ
Commented by hana87-k at 2007-03-05 23:03
>ジェイママさん
土曜日はお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
あの後もっちちゃんとチャーリーくんと海で吠えてたみたいですね(笑)
はなも案外海が苦手なのでチャーリーくんと一緒に腰が
ひけていたかもしてません( ̄m ̄*) ププ

シャノンちゃんとジェイクくん、元気いっぱいあってすっごく
可愛かったなー(^ー^* )フフ♪
バイクが通るたびに追いかけて行く姿がすっごく可愛かったです!
こちらこそ内弁慶なはなですが
一緒に遊んでやってくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-03-05 23:05
>巻き毛のウエスティーさん
土曜日はお会いできてすっごく嬉しかったです(^ー^* )フフ♪
一目見て「宙くんだっ!」ってわかりましたよー♪
ほんとイメージ通りおっとりしてて優しい子でした♪
一緒に写真撮れてうれしかったですぅ★
メール見ました!本当にありがとうございました('-'*)
私も送りますね、待っててくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-03-05 23:10
>フリルさん
土曜日は色々と本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
フリルさんとれーすちゃんに会えて嬉しかったです♪
れーすちゃんがみんなと元気いっぱいに走り回っている姿を
見てあんよの経過も良さそうだな♪って思って嬉しくなっちゃいました♪
はな、わかりました?あの赤いトレーナーよく着てますもんね(笑)
いっぱいのわんちゃんで圧倒されたみたいでハジッコの方をウロウロ
してばかりいましたよ~。本当に内弁慶な子だと思いました。
こゆきちゃんがいるとやっぱり安心するみたいですねー♪
こゆきちゃんの方が年下なのですがお姉ちゃんみたいな
存在なんだと思います( ̄m ̄*) ププ
ほんとゆっくりとお話できなかったのが残念です。。。
また今度よろしくお願い致します('-'*)

はなにステキなプレゼント本当にありがとうございました♪
大事に使わせて頂きますね★
Commented by hana87-k at 2007-03-05 23:11
>hid_nyanさん
そうなんですよ、本当にウエス天国でした(o^∇^o)ノ
近所ではほとんど見かける事がないのにこんなにいっぱいで
幸せでしたよ(^ー^* )フフ♪
確かに私もこれだけの数のドクちゃんに囲まれたいです♪
って言うかドクちゃんだけでもいいんですけどね★
Commented by hana87-k at 2007-03-05 23:14
>masamiさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
なんちゃって幹事は本当に役立たずでももちゃんはとっても
大変だったと思います(^ー^;)
こういう大人数のオフ会に参加する自体が初めてだったので
かなり要領が悪かったかもと反省してたりして....。
お~!はなもなんちゃって幹事ワンコ版として頑張ったのかな?
でもねーそうでもないんだよー(笑)
人見知りのはなちゃんはそうっと気配を消して静かにしてました(笑)
それでも本当に疲れたみたいです♪
こゆきちゃんと一緒に寝ている姿は二人とも天使に見えました★
Commented by hana87-k at 2007-03-05 23:16
>Blue Moon さん
すごいでしょー!このウエスティの数!
あたしもビックリ!こんなにいっぱい白犬ちゃん達がいて
かなり目の保養ができちゃいました(^ー^* )フフ♪
Blue Moon ちゃんにも覗きに来てもらえばよかったなー(笑)
腰抜かしたかもよ!ヾ(@^▽^@)ノ わはは
Commented by hana87-k at 2007-03-05 23:20
>りき姉ちゃん
そっかー、りきちゃんはジャスミンちゃんと二人兄妹なんだねー♪
じゃなおの事、会えてうれしかったでしょ?
ほんと会いたい!って思ってて再会できるなんて夢みたい!
はなはねー、男の子3匹と女の子2匹の5人兄妹なのー。
男の子2人は見つかったんだけどあともう一匹づつは見つかってないの。
どこかで元気に幸せに生活してくれていると信じてます♪
今日はお休みだったんだねー、いいな♪
天気はどうだった?こっちは風がすごくて嵐みたいだったよ!
りきちゃんに買って来た洋服はもう着せたかな?
Commented by hana87-k at 2007-03-05 23:26
>sonさん
ねっ!すごいでしょ!このウエスティーの数!!
普段、滅多に会えないから本当に感動しちゃったよー(^ー^* )フフ♪
sonさんがいたらメッチャうれしがるんだろうなーって思ったよ♪

宙くんね、ほんと一目見て「宙くんだっ!」ってわかったよ♪
ブログ通りのおっとりしたカワイイ子だったよー♪
とても元気そうでそれだけで感動しちゃったー★
宙ちゃんち「温泉無料券」が当たったから湯治して帰るなんて
言ってたよ♪どうだったんだろう?気持ちよかったかな?

かりんちゃんとももちゃんのスカートすごいでしょ!
見てこれまた感動しちゃったよー( ̄m ̄*) ププ
アイドルおたくみたいにいっぱい写真撮っちゃったヾ(@^▽^@)ノ わはは
はなは相変わらずマイペースでハジッコをウロウロしていたんだけど
本人もいっぱいのわんちゃんに囲まれて疲れたみたい(笑)
こゆきちゃんと車に乗ったらすぐに熟睡でした( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-03-05 23:29
>nonoさん
すごいいっぱいのウエスでしょ?
私もこんなにいっぱいいるの初めて見たの(^ー^* )フフ♪
かなり感動しちゃった♪
今回は初めて会う方がほとんどで緊張していたんだけど
みなさん、いい方ばかりでした(o^∇^o)ノ
ワンコ好きに悪い人はいないですよね♪
ほんとみんな愛情いっぱいもらって育てられているのが
すっごく伝わってきましたよ♪
マロンくんもnonoさんのブログ見て本当に大事に
されているなーって伝わります('-'*)
あ!河津桜、まだ十分咲いてましたね!
今年は残念ながら見れませんでしたー。
来年ははなと一緒に見に行きたいな♪
Commented by hana87-k at 2007-03-05 23:36
>chakoさん
ほんと参加できなくって残念でしたー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
B-sukeさんが大好きなノンノちゃんはやっぱり大人気でしたよ(笑)
やっぱりねーパパさん達のハートをわし掴みしてたよ( ̄m ̄*) ププ
ほんとこれだけいっぱいのウエスティーちゃんがいても
みんなそれぞれお顔が違ってて不思議だったなー♪
むぎちゃんリラちゃんってそれ考えると本当にソックリだと
しつこいけど思っちゃう!
はなとこゆきちゃんはドックランではほとんど走らないでウロウロして
いたんだけどそれなりに楽しんでいたみたいでした(^ー^* )フフ♪
車に乗ってすぐに熟睡しちゃって疲れたみたい♪
天使の寝顔だったよー(ってはなはちょっと恐い顔だけど)
また今度ハリーくんを囲む会をひっそりとやりましょうね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-03-05 23:38
>モカさん
土曜日は本当にお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
モカちゃんが入り口で見た時とドックランの中で見た時と
全然違う色になっていたのが可愛かったなー(^ー^* )フフ♪
実は前にここのドックランに来た時にはなもあそこで
ゴロゴロしたんですよー(^ー^;)
やっぱりモカちゃんと一緒でまっ茶色になってましたよ( ̄m ̄*) ププ

あまりゆっくりとお話できませんでしたが
また機会があったら遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by めろん日記 at 2007-03-07 02:50 x
土曜日はありがとうございました&幹事様お疲れ様でした!
はなママさんと少しだけですがお話できてとっても嬉しかったでぇす!
めろんもはなちゃんと遊んでいたみたいだし、とっても楽しいオフ会でした♪
また、遊んで下さいネ!
Commented by moni at 2007-03-07 13:22 x
すっかり遅遅ですみません。
ようやくたどり着きました。(^。^;)
オフ会でご一緒して頂いた アイリーの母です。
先日は大変 お世話になりましてありがとうございました。
はなちゃんとアイの可愛い2ショありました。ヽ(^0^)ノ
これをご縁に 今後もどうぞよろしくお願い致します。
どうぞまた遊んでください。
Commented by バニしず at 2007-03-11 15:47 x
先日はおつかれさまでした。
はじめましてのしずくです。
はなちゃん元気がよくて人なつっこくてとってもかわいいですね~。
実はまきぴさんとはお話できませんでしたが、オフの途中トイレから
ランに戻るときにちょうどはなちゃんがゲートのところでママさんを
待ってるとこだったんです。
ゲートでぴょんぴょんしててかわいかったな~。
これからもしずくともどもよろしくお願いします♪
Commented by hana87-k at 2007-03-13 01:12
>めろん日記さん
ひゃー!すっかりと返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)
今頃気がつきましたよー..。
この間は本当にお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
こちらこそ全然なんちゃって幹事で何もやってなくってすみません..。
ほんとあの時はちょこっとだけだけどお話ができて嬉しかったです♪
また機会があったら遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-03-13 01:20
>moniさん
きゃー、本当にこちらこそ遅遅で申し訳ないです(^ー^;)
あの時はお菓子までいただいちゃって本当にありがとうございました☆
HPまで遊びに行ったのですがブログがお休みですよね?
ってどうしよう...なんて思って今頃気がついたんです!
BBSがあるじゃないですか!なんてアホなんだろう、あたしってって
感じです( ̄m ̄*) ププ
あの日はゆっくりとお話できなくってみなさんに名刺も渡せず
ダメダメな私でした(^ー^;)
アイリーちゃん、今度、はなじゃなくってあたしと遊んでね☆
Commented by hana87-k at 2007-03-13 01:23
>バニしずさん
本当にお返事が遅くなって申し訳ないです(^ー^;)
先日は本当にお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
そうですよね、私もお話できなかった方がいっぱいいて
かなり心残りでしたー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
何だかいっぱいのわんちゃんに囲まれて舞い上がっちゃいました!
みんな本当にカワイイですよね(^ー^* )フフ♪
かなり幸せな気持ちになった私です♪
はな、ゲートの所で跳ねてましたかっ!(笑)
かなり垂直跳びがすごいんですヾ(@^▽^@)ノ わはは
家の中では私の事なんて全然無視なのに外だとくっついてきて
ちょっとカワイイんです(←親バカ)
こちらこそこれからもよろしくお願い致しますね(o^∇^o)ノ


<< 深大寺に行ってきたよ♪      やっと週末('-... >>