2007年 03月 05日
またまた♪
今日は無事に早起きできてはなちゃんと朝のお散歩へGO!
f0039907_0563124.jpg
今日は午後から天気悪くなるって言っていたけど
本当にすごい風だったね!もうビックリだよ!
会社帰りに買い物して家の近くの畑のそば歩いていたら突風が....。
バッサ~~と砂が飛んできたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
目には砂がいっぱい入ってコンタクトのあたしには地獄の苦しみ...。
しかも帰って来てから買い物した物を冷蔵庫にしまおうと思ったら
全部砂まみれ!これまたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
春の嵐、恐るべし!

そうそう、この間の土曜日オフ会に行った時に
はなちゃん誕生日プレゼントをいただいたんです('-'*)
れーすちゃんちのフリルさんからカワイイピンクのお洋服とおもちゃを♪
f0039907_11286.jpg
リボンがついててこれ着ているとはながプレゼントみたいで
カワイイの(^ー^* )フフ♪
そして親戚のかるびちゃんちのう。さんからも...
f0039907_124515.jpg
はなのおもちゃとおやつと私のおやつまで(* ̄ー ̄)
f0039907_153522.jpg
さっそく大興奮で遊んでました( ̄m ̄*) ププ

そしてさらにファルコンちゃんちのsonさんからも♪
f0039907_171929.jpg
おおおー!ファルちゃん御用達のカッコイイジャージ♪
すっかりと背中を写真撮るの忘れちゃったんだけど
カッコイイブルドックの絵が入っているんだから(* ̄ー ̄)
はな、黄色も中々似合うね♪

本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
はなも私もくぼっちも幸せ者です♪
みんな大事に使わせていただきますね♪

by hana87-k | 2007-03-05 23:59 | 日記 | Comments(30)
Commented by black_and_white_t at 2007-03-06 01:48
おー、モデル犬状態ですね、はなちゃん。
何色でも似合いますね~。

しかし、今日は本当にすごい風でしたね。
私は裸眼なのですが、それでも目にほこりやら花粉やら入ってたいへんでした。
コンタクトの人には相当きつかったのではないでしょうか・・・。
Commented by son at 2007-03-06 02:11 x
ニュースで見ました!東京が荒れ荒れになってましたね。
春の嵐ですねー。

ピンクのワンピース、すっごくはなちゃんに似合ってますよ!
優しい感じがとてもかわいい(*^。^*)

あー、ジャージだいぶん大きいね~ゴメンねー(^_^;)
ファルコンはL着てるんですよ。なのではなちゃんにはMなんですが、
大きいですね。
フレブル専用だから、大きめなんでしょうね。
これね、最初私が茶色のジャージ選んでたら、りっきーがはなちゃんには、こっちのほうがかわいいって言うの(笑)
はなちゃん、黄色も似合ってるよ!(^^)!


Commented by woody&popeye at 2007-03-06 08:22 x
ハナちゃんのジャージかっこいいです。そろそろ春使用の洋服購入計画
家も立てないと。どんなのにしようかなー。
Commented by もも at 2007-03-06 09:13 x
わーーまたまたたくさんもらったんですね!
はなちゃん、いいな〜^^
フリルさんからのは、ハイネックなんですね。
やっぱりはなちゃん、ピンク似合いますよ☆

そうそう、昨日は風がすごかったですね!
全部砂まみれ・・・
いきなり突風が吹いたりして。
嵐!って感じでしたねえ。
Commented by Blue Moon at 2007-03-06 09:42 x
お!まきぴしゃん。早起きしてお散歩いったでしゅね(* ̄ー ̄)
エライえらい♪パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

それにしても昨日は本当に大荒れだったよねぇ。まさに春の嵐!
せっかくのお買い物も帰ってからまた一仕事で大変だったね。
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

今、ラジオで言ってたけど、今日は夕方からまた北風が吹き荒れてさむーくなるらしいよ。。。予想気温5℃だって…(゜∇゜ ;)
夕方お散歩いくでしゅか?(* ̄ー ̄)
Commented by lunataro at 2007-03-06 11:08 x
昨日はそんな風がきつかったんや〜(^^;)やっぱ大阪とは天気違うなぁ。こっちは雨だったよ〜
はなちゃんまたまたたくさんもらって良かったね!ほんま黄色も似合うんやなぁ!この色ハデでいいね♪
あたしもブヒッチュ行きたくなってきた〜!!ここの服ほんま可愛いくて他にはなかなかないようなん多いから好きなんよね!
サイズさえ合えば…
早く働かねば〜!!
はなちゃんは幸せだね!ママのまきちゃんも!
Commented by フリル at 2007-03-06 15:03 x
昨日は 本当に凄い風でしたねぇ(≧ε≦) 
コンタクトの方は 大変なんですよねぇ
私 目だけは良いもんでぇ(笑)

はなちゃん サイズ大丈夫ぽいですねぇ♪
良かったです
れーすが 試着した時(*^m^*)
パツンパツンだったので はなちゃんなら OKかしらぁ?
って 思ったんです
(*≧m≦*)ププッ
れーすが 1回着ちゃいましたぁ ごめんなさいo(_ _)o
クンクン してなかったですかぁ?(笑)

ジャージも凄く可愛いですぅ
黄色と緑って 合いますよねっ*^∇゜)v

改めて お写真見て思ったんですが はなちゃんて お目目大きいねぇ
可愛い~~*^∇゜)v

Commented by ひより姉ちゃん at 2007-03-06 17:41 x
日曜日はぽっかぽっかでお天気良かったのに、昨日は本当に凄かったですよねー うちも、どうにか午前中だけお散歩行ったけど、みんな斜めって歩いてました^^;↓のはなちゃんもやっぱりお天気良くて気持ちよかったんですねー♪たーくさんごろんちょが出たようで~(o ̄ー ̄)この日は特にお外で飲むお酒はおいちかったかな~くぼっちさん^0^
朝のお散歩、ご苦労しゃまです。。おっ!朝のお散歩時は、はなちゃん裸んぼうさんだー(゜v ゜*) でも~可愛いお洋服に大変身~♪ジャージ姿もかっちょいいよ~ やっぱりウエスは、何色でも似合うんですね~・・って、はなちゃんだから何でも似合うのかっ(^▽^*)
うちはなんだかみーんな元々着ている洋服(毛)が真黒け^^; 昨日の風でとどめだーー!ってぐらいさらに黒くなっちゃった。。ひとまずお風呂入れて、元から綺麗にしないとダメだ~^^; はなちゃんはいっつも綺麗だよね~見習わなきゃ。。(´д`;)
Commented by tako at 2007-03-06 18:30 x
ご無沙汰です~。
昨日の突風は凄かったですよね~。昨日は私はお休みだったので
良かったです。。。夕方の散歩はあまりの風の強さに諦めました。
コンタクトの中に砂はいるとめちゃめちゃ痛いですよね(涙)
そんななか散歩したまきぴさんは偉い!!

はなちゃんプリチーなお洋服もいいけどスポーティーな洋服もお似合いで♪我が家のルナはプリチーな洋服を着ると笑えます(爆)
Commented by かん at 2007-03-06 19:50 x
いままで、朝散歩は 省略だったのけん?
すぽーてぃなジャージかっこ良いねん。一層活発になれそうだん

赤のリサガスげっつでち♪
Commented by chako at 2007-03-06 20:15 x
本当!昨日はスゴイ風でしたね!
河川敷を車で通った時、グランドの砂が舞ってスゴイことになっていました。
はなちゃん、朝のお散歩出来てよかったね♪
まきぴさんはエライ!

可愛い女の子風のお洋服もジャージも良く似合っている~♪
くぼっちさん、はなちゃんとオソロ風のジャージ探しちゃうんじゃないかな?*^^*
Commented by nonno1028 at 2007-03-06 21:02
まきぴさん朝のお散歩スゴ~イです!
何時頃起きているんですか~?
私も前のワンコの時は毎日行ってましたが、ノンノはまだ小さいし
今のところ一日一回です。
またまた沢山のプレゼントもらったのですね~(*'∀'*)
素敵なものばかりで嬉しくなっちゃいますね~!
フリルさんからのお洋服も、sonさんからのお洋服もとっても
似合ってますね~☆☆☆
Commented by りき姉 at 2007-03-06 22:16 x
洋服着せたよ(^^)v頭突っ込んできてました!春風すごかったよねー!まきぴさんのとこも暴風だったみたいだね(>_<)佐賀は日曜の夜中から明け方まで暴風雨で台風がきてるみたいだったよー!りきは雨風の音、雷が大嫌いで、両親と寝てるんだけど、部屋からだせー!!ってドアをドンドン、ガシガシ( ̄□ ̄;)!!隣の私の部屋まで聞こえるくらい…はなちゃんは大丈夫だった?はなちゃんは何着ても似合うね(o^o^o)
Commented by pearlママ at 2007-03-06 23:06 x
昨日はほんと風がつよくて、随分と荒れてましたよね~( ̄∇ ̄?)
私もコンタクト使ってるので、痛みのつらさはよくわかります~(>_<)
早く家に帰って、1秒でも早く取り出したいですよね(笑)

はなちゃん、あらためましてお誕生日おめでとうHappy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
たくさんのプレゼントよかったね~~(*^^*)

どれを着ても可愛くて、とっても似合ってるよ~(^^)♭

Commented by hana87-k at 2007-03-07 01:00
>こたろうのちちさん
色んな色の洋服が着れて嬉しかったですよー(^ー^* )フフ♪
ウエスティってほんと何色着ても似合いますよね♪

昨日に引き続き今日も夜は風が強かったー。
花粉がかなり辛いです。。。。
Commented by hana87-k at 2007-03-07 01:05
>sonさん
おー!そちらはあんまり風が強くなかったんですか?
全国的にすごいのかと思ったらそうでもなかったんですね!
ほんと昨日はすごかったです!台風並み...。
ちなみに今も風がすごいんですよー(^ー^;)
か、花粉がっ.....。

ピンクの服はながとっても可愛らしく見えます(←親バカ)
黄色いジャージははながスポーティーに見えます♪(←かなり親バカ)
大きいって言っても袖の部分だけなのー(^ー^* )フフ♪
今度縫い上げちゃうので大丈夫ですよ!
やっぱりフレブルってはなより足が長いんだなーと
実感しちゃいましたよ( ̄m ̄*) ププ
このイエローはりっきーさんがお見立てなんですか?
なんか嬉しいなー(^ー^* )フフ♪
うんうん、ほんとにイエローにグリーンのラインがカッコ良くって
はなにすっごく似合ってました♪
本当にステキなプレゼントありがとうございました(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-03-07 01:06
>woody&popeye さん
向こうでカッコイイわんこ服とか売ってそうじゃない?
時間がないかもしれないけど行く前にリサーチして行ってね♪
ほんとあっと言う間だねー♪
何だかあたしがウキウキしてきたよ(^ー^* )フフ♪
楽しんできてね♪
Commented by hana87-k at 2007-03-07 01:10
>ももちゃん
そうなのー(^ー^* )フフ♪
またまたステキな物をいただいちゃいました♪
はな、ピンク似合っているでしょ?
これリボンが後に付いててほんとにキュートなんだよ♪
ももちゃんに最初にいただいたピンクのパーカーも
かなりお気に入りでよく着てます♪

ほんと昨日は風が強かったね!
マジメに大変でした(^ー^;)
目つぶし攻撃くらったので道の途中で歩けなくなったよー
家はもうすぐそこなのに行けないの..。
今も風が強いねー。このあれた天気は明日もなのか心配。。
Commented by hana87-k at 2007-03-07 01:13
>Blue Moonさん
は~い(o^∇^o)ノ
夜天気が崩れるって予報で言っていたのでかなり気合いを入れて
お散歩に行ってきました♪
しかも~、今日は夜のお散歩も無事に行ってきたよ♪
はなちゃんの為なら頑張るのだ~(o^∇^o)ノ

こんな真夜中に外は風が強いよー!
明日の朝までこんな感じなのかなー、憂鬱だねぇ。
Commented by hana87-k at 2007-03-07 01:17
>るなママちゃん
そうなんだよ!昨日はこっちの天気は大荒れだったよ!
さすがにくぼっちがカワイソウで会社のそばまで迎えに
出動したんだけどどんどん雨風酷くなって本当に台風みたいだったよ。
大阪は雨だけだったんだー。るなちゃんもお散歩行けなくて
残念だったかな?
このイエローが良い感じでしょ?(^ー^* )フフ♪
くぼっちと「おおーー!かっこいい!」って言ってたの♪
ブルドックのワッペンもかっこいいんだよー♪
ほんとここの服ってカッコイイよね!
私もかなりファンになっちゃったー('-'*)
るなママはもうちょっと休んだ方がいいんだろうね。
せっかくだからこのさいもうちょっと静養した方がいいと思うよー♪
Commented by hana87-k at 2007-03-07 01:21
>フリルさん
カワイイお洋服本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
着せたらピッタリでビックリしました!
これれーすちゃんが試着してくれてたんですね('-'*)
はな、確かにクンクンしてましたよー(^ー^* )フフ♪
きっとれーすちゃんの香りがしたんでしょうね♪
これ着て大人しくしているととってもステキなladyなのに
ゴロンチョしてたりしてました( ̄m ̄*) ププ

はなは目と鼻はとってもでかいですっ!
今はカットしたばかりなので目の周りがスッキリしているので
余計そうみえるのかもしれないですね(^ー^* )フフ♪

本当にありがとうございました('-'*)
大事に着させて頂きますね★
Commented by hana87-k at 2007-03-07 01:28
>ひより姉ちゃん
ほんと日曜日はポカポカで気持ちよかったなー♪
と言うか暑いくらいだったよね!はななんてずっとベロが出っぱなしだったよーヾ(@^▽^@)ノ わはは
昨日の風は本当にすごかった!5わんちゃん達斜めになって
歩いてたの?でもわかる、本当にすごかったもん!
ももちゃんは体がでかい分大変そうだなー。
そうそう、外で飲むお酒は格別においちいみたいだよ(* ̄ー ̄)
はなちゃんがそばで接待してくれるしね(笑)
普段朝のお散歩も洋服着せているんだけどこの日は夜に
お風呂に入れようと心に決めていたので裸で出動してみた(笑)
昨日の夜も雨がおさまってから散歩に行ったの~。
全身びっちょりの真っ黒け!そのままお風呂に直行だったよ♪
ひより姉ちゃんちはいっぱいいるからお風呂入れるのも大変だよね。
この時期は洗ってもすぐにホコリを吸収しちゃて困るよねー。
うちははなだけだから楽なんだよー、今日はスッキリさわやかって
感じのはなちゃんです(笑)
Commented by hana87-k at 2007-03-07 01:32
>takoちゃん
お!久しぶり!元気で頑張っている?
研修大変そうだけど頑張ってね(o^∇^o)ノ
昨日はお休みだったの?風さえなければ2わんちゃん孝行できたのにね。でも散歩はあれじゃいけないよー、何が飛んでくるかわからない
勢いじゃなかった?ほんとコンタクト組には辛い一日だったなー。

え~、私の中ではルナちゃんかなりカワイイ服が似合いそうだけどー。
はなと一緒で(図々しい)ピンクが似合うと思うけどな♪
すっごくカワイイ顔しているよね?ルナちゃん♪
お目々大きいしねー(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2007-03-07 01:36
>かんちゃん
てへ♪そうなのー、冬季休業中だったの朝のお散歩(^ー^;)
めでたく春営業始めたよ( ̄m ̄*) ププ

おおおおおーーー!
おめでとう(o^∇^o)ノ 赤バック(σ゚∇゚)σゲッツ!!したのね♪
ね、ね、ね♪ カワイイよねー♪
Commented by hana87-k at 2007-03-07 01:40
>chakoさん
ほんと昨日はすごい風でしたねー!
遠くの方から茶色い壁みたいのが見えて恐怖でした(^ー^;)
家に帰るまでは雨が降ってなかったのですが
あとから雨まですごくなってましたよねー!
ほんと台風みたいでビックリしちゃった!
そうそう、朝のお散歩頑張ってます♪
と言ってもまだ2日しか行ってないんだけどー(笑)
こんな夜更かしして明日起きれるかかなり心配(^ー^;)
いやいや頑張るじょ~(o^∇^o)ノ

くぼっちとお揃いのジャージいいですね(* ̄ー ̄)
私がほしいくらいです。あ、きっとB-sukeさんも
欲しがりそう♪みんなで作っちゃます??
Commented by hana87-k at 2007-03-07 01:42
>あっこちゃん
全然偉くないんだよー(^ー^;)
はなが来た頃なんてウキウキで心配で5時半前に起きて
いそいそ面倒みていたのに今じゃ一緒に遅くまで寝ているよ。
今は6時起床予定です( ̄m ̄*) ププ
最悪6時半でもショートカット散歩なら行けるかな?
こんな夜更かしして明日起きられるかが心配だけど
頑張るよん♪
この洋服カワイイでしょー(^ー^* )フフ♪
ほんとみんなの気持ちがとってもうれしいよん♪
Commented by hana87-k at 2007-03-07 01:46
>りき姉さん
りきちゃん、洋服着たの?頭突っ込むって洋服好きなんだねー♪
こう見えてもはなって大の洋服嫌いなんだよー( ̄m ̄*) ププ
見せると「ウ~~」と唸って威嚇します(^ー^;)
そっちも昨日はすごかったんだ!こっちと1日くらい違ったのかな?
ほんと台風みたいだったねー!はなは風の音は大丈夫みたいだけど
カミナリがやっぱり全然ダメなの。見てて可哀想な位怯えるよね。
一緒にそばにいてあげてもプルプルしているし。
暖かくなるのは嬉しいけどカミナリのシーズンが来るかと思うと
ちょっと憂鬱だなー。
Commented by hana87-k at 2007-03-07 01:49
>pearlママさん
ほんと昨日はすごい天気でしたねー!
あまりにも酷かったので旦那の会社の近くまで車で迎えに
いったのですが傘を壊している人を何度も見かけちゃいました!
ああ言う時の傘ってささない方がいいなーと改めて思っちゃいました。

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
またまたお祝いありがとうございます♪
何度言われても嬉しいです(^ー^* )フフ♪
はな、似合っているでしょ?(←かなり親バカです)
Commented by meru103 at 2007-03-07 18:10
東京も風がすごかったみたいでけど、こっちも!!
それにあの雨・・・って、朝は降ってなかったの?
こっちは朝から降ってたよ~~~~~~~☆
まっ、はなたんもお散歩連れてってもらえたことだし
めでたし!めでたし!!
おっ!またプレゼントいただいちゃったのねん☆
ピンクの洋服も、黄色のジャージも似あうよん♪
黄色×緑ってメルのにちょっと似てるぅ~!
可愛い洋服姿にメルが惚れ直すわよん♪
Commented by hana87-k at 2007-03-08 12:27
>メルママちゃん
そうなのー!この日は本当に風が強くって大変だったんだよー!
やっぱり異常気象のせいなのかね?
アメリカばりに竜巻とか起きちゃったりそのうちするのかなー。
天気予報で静岡は雨ってでてたからメルたんはお散歩いけないなー
なんて思ってみてたんだ(^ー^* )フフ
このお洋服もかわいいでしょ?
黄色と緑もステキでしょ?うんうん、確かにメルくんカラーかも!
これ着て近いうちに会いにいくわ~♪


<< 今日は花粉キツイ...。      深大寺に行ってきたよ♪ >>