2006年 01月 23日
お気に入りの場所
あたちのお気に入りの場所は。。
f0039907_2222325.jpg

イスの下と
f0039907_2229822.jpg

そうくぼっちの膝の上!
抱き癖つけちゃいけなと思いつつ昼間一人でお留守番しているかと思うと
つい甘やかして毎日こんなんです。
こうやって抱っこしてもらうと安心したかの様にすぐに寝ちゃいます。
このままでいいのか?と思いつつ甘やかすうちでした。。。。
ちなみにはなはお座りをするとこんな姿。
f0039907_2228649.jpg

一般的なわんちゃんみたいな座り方は出来ないの・・。
なぜだか片足が伸びちゃってます。
f0039907_22343676.jpg


by hana87-k | 2006-01-23 22:34 | はな | Comments(8)
Commented by asuka581031 at 2006-01-23 23:42
はなちゃん、ピンクのお洋服がお耳のピンクと合っていて
とっても可愛くって、ラブリ~♪
メルはたしか・・・両足伸ばして座ってたりするよ。片足はおもしろいね!
メルも、はなちゃんと一緒で抱っこだいすきですよ。
しょっちゅう「抱っこして~」っておねだりします。
それが可愛くて、ついつい・・・。
はなちゃんは、いつもひとりでお留守番だからいいと思うよ★
Commented by wesnaonao at 2006-01-24 00:36
なおもそうそう!
確か左足が伸びてますねぇ~。
お尻の穴がムズムズする時は両足伸ばして手で前に進みながらお尻擦ってませんか?
結構、あの格好してる時は笑っちゃいます。(笑ってる場合じゃないんやけど)
なおは必ず身体のどっかがあたる様に寄ってきて丸くなって寝ています。
寒い日はやっぱりあぐらの上に遠慮無しに乗ってきますねぇ~。
Commented by hana87-k at 2006-01-24 09:22
>メルママさん
ウェスティって白いからどんな色でも似合いますよね~☆
はなはあまり洋服を着るのが好きじゃないみたいだけど
無理やり着せちゃう!あたしの趣味に付き合ってもらっているの。
ウェスティのピンクの耳もかわいいですよね~。
でも黒くなる子もいますよね?うちもいつかお耳黒くなっちゃうのかな。
出きればずっとピンクがいいんだけど。
メル君みたいなちっちゃくてカワイイ子に「抱っこして~♪」なんて
言われちゃったら思わずギュ~っと抱きしめちゃいますよね。
はなはいつもいい子(?)でお留守番しているからいいですよね!
最初の頃は躾は厳しく!って思っていたんだけど
日に日に甘くなりましたよ~(;^_^A
Commented by hana87-k at 2006-01-24 09:27
>wesnaonaoさん
やります!やります!!!!
お尻をズリズリ...って前の手ついて後ろ足前に伸ばして。
はなは散歩中に外でやっちゃいますよ~。
すっごく笑える姿ですよね(* ̄ー ̄)
お尻が痒いんですかね?う○ちの切れが悪い時とかに
やっている様な気がします(笑
なおちゃんも体のどこか触れるように寄り添ってますか??
カワイイ~♪って思っちゃいますよね。はなもそうです。
寂しがり屋さんなのかな?この子達は。
たまに変な体勢にも関わらず無理やり乗ってきたりしません??
Commented by asuka581031 at 2006-01-24 10:44
うんっ!洋服着せるの大~好き♪
白以外は何でも似合うからいいよね。
メルはお散歩大好きだけど、服着るのが嫌いでガウガウいってますよ。
特に袖を通す時が大変だよ。
最近は着ないと散歩行けないのがわかるので、すぐ観念するけどネ(笑)

メルの「抱っこして~」は私の足に背伸びして立ち、ピョンピョン跳び上がるんですよ。それがまた可愛くって・・・(←親バカ)
寄り添って寝るのやりますよ~♪
寝てたくせに、誰かが横になるとトコトコやって来て、体をくっつけ腕に頭を乗せてまた寝るんです。背中をくっつける方が多いかな!
Commented by hana87-k at 2006-01-24 11:33
>メルママさん
洋服着せ替え人形みたいでカワイイですよね♪
メル君の洋服、これからもっともっと増えますよ(* ̄ー ̄)
うちなんてはな専用のクローゼットまで購入しちゃいましたよ。
それももういっぱいで入らないの(;^_^A
でも飼い主二人は何年も同じ洋服やユ○クロでガマンしてるの。
アホだなぁ~と思うけど自分じゃかなり満足してますぅ。

メル君の「抱っこして~」の姿、目に浮かぶ!カワイイ('-'*)
本当にやられますよね~、そういう姿に。
メル君も人のそばにいたいんですね~♪
腕とかに頭乗せられちゃったらイチコロですね!
ウェスティって一緒にいればいるほど愛情が増しますよ~。
でも他の犬種でもきっと一緒なのかな?
何にせよ、大事な家族ですね(o^∇^o)ノ
Commented by asuka581031 at 2006-01-24 14:49
度々失礼をば・・・☆
わかる、わかる!! ついついメルの物に目がいっちゃうよ☆
メルが来てから、母娘でショッピングにも行けないです。(娘が小さい頃から、いつも二人で行くのです。)
そういえば、バーゲンセールにも行けなかったなー☆
それよりも美容室行けなくて困ってるよ。
いつも行く所はちょっと遠いし、何よりも美容室って時間かかるでしょ。
カットだけでもした~い!!

はなちゃん専用クローゼットあるの?衣装持ちだね~♪
メルは体が大きくなるから沢山買えません。(一ヶ月で違ってくるし・・・)
大きさが定まるまで我慢です!
Commented by hana87-k at 2006-01-24 16:40
>メルママさん
そうですよね、大きくなるまでは洋服はあまり買えないですよね!
うちも小さい頃は同じ洋服をずっと着てましたよ。
途中どんどん大きくなるからあまり買わなかったかもしれないなぁ。
もうしばらくは辛抱ですね!

私も全然買い物に行ってない(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
バーゲンにも行ってないです。。
会社帰りにたまにはとも思うのですが家に直で帰ってきちゃいます。
今月は行こう!と思っていたけどもうすぐ終わっちゃいますね。。

私もずっと美容院にも行ってなかったんですよ!!
しかも半年も(;^_^A
さすがに危険すぎてこの間の土曜日行ってきましたー☆
今回は4時間かかりましたよ。。。なぜだ??
それを考えると本気で憂鬱になりますよね。
お姉ちゃんがお留守番してくれる時に行くしかないですね!
バッサリ切ってスッキリしましたよ(o^∇^o)ノ


<< 破壊王はな      潮風公園 >>