2007年 03月 07日
おいてけぼり...。
今日も朝からちゃんとお散歩に行ったよ(o^∇^o)ノ
f0039907_2226398.jpg
やっぱり夜に比べると俄然やる気満々で歩いてくれます。
毎日がんばらなくっちゃ!って思いました(^ー^* )フフ♪

散歩の途中チワワのマーチくんと会ったよ(^ー^* )フフ♪
マーチくん、3月生まれだからこの名前なんだって♪
カワイイ洋服きているけど男の子です(笑)
どっちが男の子なんだかわからないねー( ̄m ̄*) ププ
f0039907_22285011.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 朝からゴロンチョなの!?
マーチくん、ワンコ見るといつも吠えちゃうみたいなんだけど
はなにはとっても優しくしてくれましたよ♪
相性とかってあるのかな?って思いました♪

そんなこんなで散歩も終盤に入り家路に向かっていると
会社に行く途中のくぼっちとバッタリ遭遇!!
電車に間に合わないかもと走り去っていくくぼっち...。
f0039907_2232235.jpg
        あれっ?って顔のはな(笑)

f0039907_22325388.jpg
        寂しそうにいつまでもくぼっちの後姿を見送っていた事を
        くぼっちは知りません...。


by hana87-k | 2007-03-07 22:33 | 日記 | Comments(36)
Commented by luna-akie_52313 at 2007-03-07 23:29
やっぱりはなちゃんも朝の方が元気なんやね!
なんか夕方の方がダラダラしてない? うちも出かける前はソワソワすんのに出た直後はダダダダ〜って走るけど後はニオニオばっかり(-_-;)
はなちゃんはちょっと男の子チックなんやなぁやっぱ(^^;)しつこくニオニオされるとちょっとカチンとこない?特に朝は忙しいんだよ〜!!って時にされると…ね(^-^;
なんだか朝の風景ドラマ観てるみたい!くぼっちは間に合ったの?
はなちゃんの後ろ姿に哀愁を感じるなぁ(^^ゞ
まきちゃんいつも後出なん?なんか家から出にくそう…あたしならかなりの決心が毎日いるわぁ(´。`)
Commented by chako at 2007-03-07 23:31 x
道路でゴロンのはなちゃん、可愛い♪
先日のトリム後からはなちゃんは子犬に戻ってしまったみたいな可愛らしさですね。*^^*

ジ~ッとはなちゃんに見つめられているのに気づかないくらい、くぼっちさんは急いでいたんですね。
間に合ったかな?
見送るはなちゃんの後姿に哀愁が漂っている...。
でも、ジャージがかなり可愛い...。^^

Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-03-08 00:06 x
ゴロンちょ写真笑えます。(*^m^*)
しかしまっすぐな1本道ですね。これでは見えなくなるまで随分かかるような気がしますが。。。いつまではなちゃんは見てたんだろう?
Commented by nonno1028 at 2007-03-08 00:20
まきぴさん、朝の散歩頑張っていますね!
このジャージ、とっても似合ってますね~☆
朝からゴロンチョしちゃって、はなちゃん可愛いな(*^∀^*)
チワワちゃんが一緒だとはなちゃんが大きくみえますね~!
ノンノもチワワちゃんと並ぶとジャンボノンノに見えます^^
はなちゃん切なそうな後ろ姿ですね。
はなちゃん、パパの職場について行っちゃえ~♪
Commented by son at 2007-03-08 03:56 x
あぁ、このゴロンチョ最高ーにかわいい(*^。^*)
手足がピーン(笑)
朝からほのぼのですね。くぼっちさんは走ってるけど・・・(笑)
はなちゃん、かなりショックだったかな?

ジャージすごい似合ってる!!やっぱ大きいけど袖直してくれたんだね。
少しブカッとして着てくれてるのもまた、カワイイよ!
Commented by hid_nyan at 2007-03-08 07:14
くぼっちさん、面白いな(笑)。
朝からオチをつけてくれるなんて素晴らしい。
はなちゃんの後ろ姿も、くぼっちさんが向かってくるときは期待してますよね(笑)。
Commented by hana87-k at 2007-03-08 08:02
>るなママさん
ほんと朝の散歩の方が元気かも!まったくるなちゃんと一緒でなんか笑ったよ( ̄m ̄*)ププ
最近ね、はなってマーキングチッコするんだよ(笑)ほんと男の子みたいだよ!そうそう忙しい朝はイライラする事があるよ(^_^;)いけないなーとは思うんだけどね。
朝はあたしが一番最後なのー!去年まではくぼっちの方が遅かったんだけどねー。転勤で今までより遠くなっちゃったから。かなり後ろ髪ひかれます…
Commented by hana87-k at 2007-03-08 08:07
>Chakoさん
ほんと「朝から転がらないでぇー!」って感じだったよ(^_^;)
なんでこうなっちゃうのかな?そのくせガブガブするし困った子だ…。
くぼっちかなり焦って走ってた(笑)間に合ったかな?昨日聞くの忘れちゃった!はなの背中哀愁が漂ってちょっとかわいそうだったよ。
ジャージカッコイイでしょ?目立っていいかも♪
Commented by hana87-k at 2007-03-08 08:11
>巻き毛のウエスティさん
ほんと朝からゴロゴロして困った子です(^_^;)
でも私的には「ナーイス♪ブログネタ」みたいな(笑)
そうそう!この道はすっごく長い直線なんです!下って上っているので遠くまでよく見えます。
写真撮った後キリがないので家に連れ帰りましたよー( ̄m ̄*)ププ
Commented by かん at 2007-03-08 09:10 x
基本的に男子は女子に優しいんだよな。テンも比較的女子には吠えないお尻に貼り付くけどねん。

しかし,奥さ~ん! バッタリ会った人は,旦那さんですかぃ
なんか面白いんだけどぉ
Commented by フリル at 2007-03-08 11:00 x
はなちゃん 楽しいとごろんちょ♪するんですかねぇ?
可愛いねぇ
れーすは ごろんちょ♪やった事ないから
見ていて うふふっって思っちゃいますぅヽ(▽⌒*)
ワンコは 朝から元気ですよねぇ
1番遅くに 起きてくるくせにぃ(*^m^*)

くぼっちさんの事 見送ってるねっ(^-^)
れーすも 朝の散歩の途中で パパの車に会うと
見送ってますよぉ
同じだぁ~\(^^\)(/^^)/
Commented by hana87-k at 2007-03-08 12:31
>あっこちゃん
そ、それが今日の朝思いっきり寝坊していけなかった(;^_^A
本気で三日坊主だよね( ̄m ̄*) ププ
いやいや明日の朝はマジで頑張るよ!
今日は早く寝なくっちゃねヾ(@^▽^@)ノわはは
ジャージ似合ってるでしょ?
これ毎日着てたらみんなに名前覚えてもらえそうじゃない?
チワワちゃんの前でごろ~んしてたよー
でもいつガルガルするか冷や冷やもんなんだよー(笑)
ガウするなら転がるなっ!って感じだよね( ̄m ̄*) ププ
ほんと小さいワンコと並ぶと巨大に見えるよねー!
うちの会社の人がはなを最初見た時
でかっ!って言ってた。ブログで見ると小さく見えるみたいだね。
ウエスティーってそこそこでかいよねん♪
Commented by hana87-k at 2007-03-08 13:23
>sonさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ほんとうだっ、よくみたら手足がピ~~ンと伸びててかわいい♪(←かなり親ばか)でも目つきが危ない目してませんかっ!!こわ~い(笑)
朝からほんわかしちゃった(^ー^* )フフ
でも血相を変えて走り去っていく姿を見てはなも呆然としてました(笑)
「どうしちゃったんだ??」って顔してましたよ( ̄m ̄*) ププ
はなね、この時ゴハンをまだ食べてなかったから
はなに「ゴハン食べに帰ろう!」って言ったら踵返して
家に向いましたよヾ(@^▽^@)ノわはは

sonさん、これすっごく似合っているでしょ!
袖を折ったらピッタリだったよ(^ー^* )フフ
だから今度ミシンで縫い上げちゃおうと思います♪
本当にありがとうございますぅ☆
Commented by hana87-k at 2007-03-08 13:24
>hid_nyanさん
そうなんですよー!ナイス、ブログねたっ!って
朝一番から思っちゃいましたよ( ̄m ̄*) ププ
はな、くぼっちが正面から帰ってくるのを見つけると
なぜだか固まって待っているんですよ(笑)
2mくらいまで近づくとキャー!って飛びつきます(笑)
Commented by hana87-k at 2007-03-08 13:28
>かんちゃん
うんうん、確かにそうかもしれないねー♪
わんこの方が男の子はじぇんとるめぇ~んなのきゃもね♪
テンちゃんもオシリにはりつくの?ストーカーけ?
メルたんもそうだよ( ̄m ̄*) ププ
かわいいよねん♪

そうなのー( ̄m ̄*) ププ
角を曲がって家に帰ろうとしたら旦那様とバッタリと。
「遅くなっちゃった~~!」と一言残して走り去ろうとしてたんだけど
「家の鍵持ってる??」と叫んでた(笑)
持って出てたんだけど持ってなかったらあたち中に入れない
所でちた( ̄m ̄*) ププ あぶねー。
Commented by pearlママ at 2007-03-08 13:28 x
(´艸`●)ぷっぷっ、ごろんちょはなちゃん可愛い~い(^^)b
まるで、ぬいぐるみみたいですね~♪

下のはなちゃん、出勤だとわかってても寂しいのよね~
あたちもつれてって~って、あんよが物語ってるよ~(´∀`*)
いかにはなちゃんが、大切に大事にそだてられてるかが、かいま見えてくるようなお写真ですね(*^-^*)
Commented by hana87-k at 2007-03-08 13:31
>フリルさん
はな、女の人が好きで飼い主さんに好き好きゴロンチョするんです(笑)
でも感じが悪いからおなか出しておいて触られるとガーガー言ったり
するんですよ(;^_^A これはどういう事なんでしょうか?
フリルさんもはながおなか見せたら気をつけてくださいね!!
れーすちゃんはゴロンチョしませんか?
私みんなすると思っていたらしない子の方が多いみたいですね(;^_^A
はなも最近では一番の寝ぼすけですよ( ̄m ̄*) ププ

くぼっちを見送る背中はちょっと哀愁が漂ってました(^ー^* )フフ
この姿を見たら旦那は喜ぶなーって感じです♪
れーすちゃんのパパは車通勤ですか?
旦那が聞いたら羨ましがりそうです♪
Commented by hana87-k at 2007-03-08 13:34
>pearlママさん
もうね、お散歩していると道路でもお構いなしに転がります(;^_^A
シャンプーしたばかりだと「やめてぇ~~!」と叫んでしまいますよ(笑)
洋服は必須アイテムですね!
それにしてもこのはなったら目つき悪くないですか?

旦那様、愛されてますよねー(^ー^* )フフ
これ見たらきっと喜びます♪
ほんとどこかに出かけちゃうんだろうなーとは思っているんだろうけど
やっぱり切なくなっちゃうみたいですねー。
パールちゃんもやっぱりそうなのかな?
Commented by もも at 2007-03-08 13:45 x
はなちゃん、朝のお散歩気持ちいいのかな〜。
いっぱい歩いてくれると嬉しくなっちゃいますね^^
でもアスファルトでごろんちょするなんて痛くないのかなあ(笑)
3月生まれだからマーチ君なんですね☆
うちのじっこ(本名メルツ)は3月生まれだからメルツです☆
ドイツ語で3月という意味らしいです・・・
はっ!そういえば誕生日もうすぐ??
いつだっけな^^;

はなちゃん、くぼっちさんが行っちゃって、
ガビーンって思ったかな。
かわいいですね(笑)
Commented by ジェイママ at 2007-03-08 14:06 x
ゴロンチョの時のピィーンっと伸びてる手足が可愛いわ♪
何かいいたそうなお目目も・・・♪
ジャージ、とってもかっこいいですね。色も素敵!
似合ってるよ、はなちゃん♪
そうそう、お見送り・・・はなちゃんも見えなくなるまでお見送りですか?
我が家、ジェイはバイバイのあと、その人が見えなくなるまでお見送りしないと、気がすまないんです。それまではジーっと首を傾けながら見てます。シャノは・・・結構知らん振りだったりする・・・冷たいやつですよね。(^^;
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-03-08 20:41 x
朝のお散歩、ご苦労さまでーす♪わはは!ホントだっ、ごろんちょした時のはなちゃんのお手て、ピーンとなって可愛い~♪ウエスって、手足短いからこんな風になっちゃうんだよねー もしかして、横になって寝てる時のはなちゃん、手とか足とか浮いちゃってる?だとしたら、同じだー
そうそう、やっぱりわんこにも相性ってあるのかもね。。うちも、いちごを見てるとよーく分るよ。。でも、何が良くて何がダメなのかはさっぱり分りましぇん^^;はなちゃん、後ろ姿でもくぼっちパパさんの事分るんだね!
うんうん・・なんで行っちゃうのー!って感じ、はなちゃんの背中がよく物語ってるじょー(〃^∇^) でも、よくはなちゃん、わんわん!ってここだよー!って言わなかったね!もし言っちゃったら、くぼっちさん、遅刻覚悟で戻ってきちゃったかな?^^; はなちゃん、今夜はいつもよりもぎゅぅーーってしてもらうんだじょー(゜v ゜*)

先程(19時頃かな)、メールしました♪
よろちくです~☆
Commented by black_and_white_t at 2007-03-08 21:28
哀愁漂っていますね・・・。
きっと、くぼっちさんもこの記事を読んだら、哀愁よろしく・・・という状態になるのでしょうね。
Commented by tako at 2007-03-08 21:28 x
朝の方がやっぱり散歩はりきってますよね。
しかもルナは夜の散歩恐いみたい・・・『早く帰ろうっ!!』って顔しますよ。それにイヤイヤって足を踏ん張って大変!!

それにしてもはなちゃんかわいい!!
くぼっちさんを見送る姿なんか哀愁が漂ってますよ。
本当にかわいいなぁ~もぅ(*^o^*)♪
あまりの可愛さに久々に心わしづかみされました~。
Commented by セナ&スコット at 2007-03-08 22:29 x
ご無沙汰しております。朝からお散歩大変ですね。くぼっちさんの後姿を見ているはなちゃん哀愁漂ってます。私の実家にいるスコは父を連れまわし一日に何回も散歩に行ってます。セナも暖かくなってきたので調子もよく元気に散歩してますよ。
Commented by koyuki_050720 at 2007-03-09 00:02
はなちゃんっぽくない、ハードな洋服が気になる!!!
くぼっちを見送るはなちゃん、せつないね?
この後、歩きました?
こゆきは、こういう場面に出くわすと、まったく
歩かなくなりますよ…。
Commented by hana87-k at 2007-03-09 01:22
>ももちゃん
そうなのー、朝の方が俄然やる気満々で歩いてくれるの!
なんでだろうな?やっぱり明るくて気分も乗ってくるのかな?
はなはへっちゃらでアスファルトでゴロゴロするの(^ー^;)
最近、石がゴロゴロしている場所とかでもしようとするんだよ。
この変な癖はどうにかならないかしら..。

え~~!じっこちゃんって本当はメルツちゃんっていうの!
な、なぜじっこちゃんなのだー!
気になるじょ~!!


ガビーンっておかしいでしょ( ̄m ̄*) ププ
何か呆然としてたよ(笑)
Commented by hana87-k at 2007-03-09 01:27
>ジェイママさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
本当になんとも言えない姿で転がってますよね!
目つきがちょっと危ない所がはなの本性見たり!って感じです(笑)
この黄色いジャージ、かっこいいですよね!
これ着てはなの存在猛アピールです!うちの近所を( ̄m ̄*) ププ
って何アピールなんでしょうね(笑)

ジェイくんはパパが見えなくなるまでお見送りなんですね('-'*)
それじゃパパさんはかなり後ろ髪ひかれちゃうでしょうねー。
首を傾げているだなんて本当カワイイ!
実はこの後、「ゴハン食べるよー」の言葉に見事反応(^ー^;)
くるっと踵を返して家に急いで戻りました(笑)
シャノンちゃんといいはなといい、
女の子って案外冷たいですよね( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-03-09 01:34
>ひより姉ちゃん
本当に手足ピーンと伸びているよね!
これ言われるまで全然気が付かなかったー!
確かに短いからこんな感じになっちゃうんだろうねー( ̄m ̄*) ププ
うんうん、寝ている時確かに浮いているかも!
そっか、やっぱりあるよね相性って。
でもワンコて人と違うから一緒に生活している中で仲よくなったり
するんだろうなー(^ー^* )フフ♪いっちゃんとめろんちゃん
最初は結構ケンカしてたけど今はもうすっかり仲良しじゃない?
はなといちごちゃんはどうだろうね!ちょっと楽しみ★
くぼっちが出かける時ね、道の途中で偶然バッタリであったのー
それで「遅くなっちゃったから急ぐね!」ってあっと言う間にあんなに
遠くへ行ってしまったのだヾ(@^▽^@)ノ わはは
呆然とするはな。どんどん遠くなっていくくぼっち...。
何だか面白い絵でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
今日なんて夜くぼっちを駅まで迎えに行ったら
見つけた瞬間ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ って感じで寄っていったのに
突然電信柱に気を取られそっちへ...
くぼっちはかなり寂しそうでした(^ー^;)

メールありがとね!早速試してみるねん♪
Commented by hana87-k at 2007-03-09 01:35
>こたろうのちちさん
かなり哀愁漂ってました(笑)
家に帰るの拒まれたら何だかどうしようって思っていたのですが
心配無用でした( ̄m ̄*) ププ ゴハンの言葉には弱いみたいです。
くぼっち、これ見てうれしそうでしたよ(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2007-03-09 01:38
>takoちゃん
やっぱり朝の方がみんな張り切っているんだね!
あ~!夜のお散歩恐いのかな!考えた事もなかったよ。
はなも以上なまでの抵抗を見せるよ(^ー^;)
すっごい力で踏ん張るよね?たまに伏せしちゃって
「あたち絶対にここ動かないからっ!」って頑固なまでの主張をしてます。
ほんとお散歩に時間がかなりかかっちゃう。
大して距離歩かないくせにぃ。

くぼっち見送るはな、おっかしでしょー(^ー^* )フフ♪
何だか本当にカワイイ姿だったよ(←自分で言うなー)
こんな時はわんこもちょっとだけ寂しいんだろうね♪
Commented by hana87-k at 2007-03-09 01:41
>セナスコママさん
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 元気そうでなによりです♪
セナスコ一家は毎日パタパタと忙しそうだね★
美瑛ちゃんに会いたいなー('-'*)
やっぱりカワイイでしょ?愛娘(^ー^* )フフ♪
今度抱っこさせてねー!
セナスコちゃんって今実家にいるのかな?
動画でまるちゃんがうつっていたよね★
久しぶりにスコちゃんの元気な姿が見れて嬉しかったよ!
セナちゃんも元気そうだね♪ワンが聞きたい..。
Commented by hana87-k at 2007-03-09 01:44
>こゆき姉さん
ふっふっふー♪
はなちゃん、イメチェンですよ( ̄m ̄*) ププ
ちょっとハードにきめてみましたよ!
結構似合っているでしょ(^ー^* )フフ♪

それがねー、この後案外すんなりと歩いたの(^ー^;)
ゴハンって言葉に反応して( ̄m ̄*) ププ
やっぱり食前のお散歩っていいみたい(笑)
Commented by もも at 2007-03-09 09:24 x
あれ?なぜ「じっこ」なのか知りませんでした?
おじいさんみたいな顔だから「じい」って呼んでたのが
「じっちゃん」「じっこ」になったんですよ(笑)
だから、じっこと呼んでるのは私とハルだけで
母や弟はメルって呼んでます(笑)
私はメルって呼んだことないんですけど(^m^)
Commented by hana87-k at 2007-03-09 12:46
>ももちゃん
あれ?聞いた事あった?
でも言われて妙に納得しちゃった( ̄m ̄*) ププ
シュナちゃんっておじいちゃん顔に見える事があるよね♪
でもそこがまたかわいいけどぉ♪
前にドックランで目の周りのカットをすっごくこっている
シュナちゃんがいて目の上の毛がマツゲみたいになってて
すっごく女の子らしくってかわいかったよー(^ー^* )フフ

じっこちゃんはメルちゃんね♪
インプット、インプット( ̄m ̄*) ププ
Commented by なっとうそらまめぴーなっつ at 2007-03-10 20:49 x
「はなちゃん」後ろ姿もカワイイ~よ~(^^
あんなに見送ってほしいなぁ、ってしみじみ思ってしまいました。たまらんですね、はなちゃん(o^^o)
Commented by hana87-k at 2007-03-11 00:12
>まっとうそらまめぴーなっつさん
( ̄m ̄*) ププ
この後姿はかなり哀愁が漂ってましたよ(笑)
きっとそらちゃんもこんな感じで見送ってくれるはず(^ー^* )フフ♪
当の本人ってこうやって見送られているの見られないので
カワイソウですねー☆


<< 案の定..      今日は花粉キツイ...。 >>