2007年 03月 08日
案の定..
今日の朝は思い切り寝坊しちゃいました(^ー^;)
f0039907_155927.jpg
当然ながら朝のお散歩は中止です!
いかんいかん、こんな事じゃね。
早く寝なくちゃ!って思いつつもうこんな時間だ..(am2:00)
よし!明日こそ頑張るじょ~(o^∇^o)ノ

明日はやっと金曜日!
あたしは久しぶりの飲み会です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
くぼっちがどーか早く帰ってきてくれますように☆

by hana87-k | 2007-03-08 23:59 | 日記 | Comments(28)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-03-09 02:15 x
うちはどんな時間でも、どんな天気でも、中止はありません。
おしっこ、ウンチが絶対外だたら。。。
中止に出来るなんてうらやましい。
Commented by luna-akie_52313 at 2007-03-09 02:17
まきちゃん遅くまで起きすぎ〜!!←はなちゃんの代弁('◇')ゞ
続けるのは大変よ〜(^^;)
あたしはるな来てから欠かした事ないけどね(σ・∀・)σ←イヤミ
もうちょっと早く寝ましょうm(_ _)m
くぼっちと交代で行けばいいのにぃ〜(^-^; 何でも協力やから(^_-)
明日は頑張ってねん!
朝の散歩は気持ちいいし身体も丈夫になるよ〜(^_^)v
ちなみにあたしが病気になったのは遅寝早起きも原因←睡眠不足ね。
みたいやからお肌にもよくないから気をつけてね〜(^^;)
1日お仕事頑張って!
Commented by hana87-k at 2007-03-09 07:58
>るなママさん
わっ!叱られたっ!(笑)
でも本当よねー( ̄m ̄*)ププ
最近、深夜アニメとか見ちゃうからダメなんだよね(^_^;)
ちなみに昨日はのだめカンタービレ見ておとといははNaNa。アホでしょう?
ほんと気をつけないとね(^_^;)
るなママ、朝の散歩サボった事一度もないの!すごいっ!うーん、耳が痛いです(笑)
前まではくぼっちが朝の散歩いってくれてたんだよー。でも転勤で家を出るのがすごく早くなっちゃって無理なの。
大丈夫!あたち全然辛くないしね( ̄m ̄*)ププ(←強がり)
今日は無事に散歩行って来たよー(*^-^)ノ
心配してくれてありがとね♪
Commented by hana87-k at 2007-03-09 08:03
>巻き毛のウエスティーさん
あー、そうでしたね(^_^;)
宙くんは外派でしたね!
雨の日も風の日もですね。男の子はそう言う子が多いみたいですね。はなも出来れば運子は外がいいみたい(^_^;)
散歩行かないとわかるとケージの中でしてくれるけど何かイヤそうな顔してますよー。
宙くん、こたろうくんをちょっと真似てみたらどう?(笑)
Commented by chako at 2007-03-09 09:17 x
たまには寝坊もいいのでは?(私はいつも...なので問題だけど。^^;)
まきぴさんが倒れたら、はなちゃんお散歩どころじゃなくなっちゃうもんね。
美容と健康のためにも睡眠時間は大事ですよ~。*^^*
明日は休日、ゆっくり休んでね♪
ん?
でもきっと、はなちゃん孝行に奔走(?)なんだろうなぁ。^^

Commented by もも at 2007-03-09 09:21 x
まきぴさん、寝るの遅いですね〜。
そりゃあ起きれないですよ(笑)
今日は起きられたかな?
最近朝が明るくて嬉しいですね^^
冬は6時半でも真っ暗ですが
やっと明るい朝になってきました。

この日記のカテゴリーが
なぜ「思い出2003年」なのかが気になります(^m^)
Commented by Blue Moon at 2007-03-09 09:25 x
まきぴしゃん!遅すぎでつ@寝るの
あたちもお散歩行けないし、寝不足はお肌の大敵でつよ!(* ̄ー ̄)
by はな(たぶん)

Commented by hana87-k at 2007-03-09 09:49
>chakoさん
たまにじゃないんですよ( ̄m ̄*) ププ
お散歩休業中はいつもでした(笑)
今日もギリギリ起きられたよー、危ない(;^_^A
大分短めのお散歩だけどお友達に会えて楽しそうだった(^ー^* )フフ
美容の為にはね11時から1時の3時間は確実に寝てないと
ダメってこの間テレビで言ってた。
その貴重な時間をおきているあたちはダメな子です( ̄m ̄*) ププ

あちたはお休み!
くぼっち、どこかに連れていってくれるかな?(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2007-03-09 09:54
>ももちゃん
ほんとダメな子でしょー(笑)
ももちゃんみたいにテキパキ動けばいいのにダラダラしちゃうから
どんどん遅くなっちゃう(;^_^A
昨日も夜中アニメ見ているし( ̄m ̄*) ププ
でも今日はなんとか起きられた!プレッシャーってすごいね!
ブログで宣言して自分を追い詰めないとダメなあたしって
何者って感じ(笑)
ほんと6時過ぎで大分明るいもんねー(^ー^* )フフ
うれしくなっちゃう!

ヾ(@^▽^@)ノわはは
どんな思い出だよ~って感じだね(;^_^A
間違えちゃった、昨日も実は間違えてた..。
さっそく訂正!
Commented by hana87-k at 2007-03-09 09:58
>Blue Moonちゃん
何だか城南に通っている頃の生活になっている...。
あの頃は2時に寝ないと起きられなかったんだよなー。
早く寝てもダメ。遅くてもダメ..。
やっぱりあたちは2時に寝る女なのか?
でもあの時と違うのはお肌っ!
若くないのでムリできないわ~!
今日は早く寝るようにがんばる!
Commented by フリル at 2007-03-09 10:06 x
絶対起きなきゃいけないって事もないんだし 
起きれたら、お散歩行く〜って感じで 
良いと思いますよぉ(^O^) 
毎日行くようになると、はなちゃんも期待しちゃうしねぇ 
私も、寝坊する時ありますもん 
えへへ(´∀`) 
早く寝たってこれですからぁ(笑) 
あと今花粉症の、お薬飲んでるから、良く寝れるんですよぉ 
ぷぷぷっ
Commented by tako at 2007-03-09 11:29 x
う~ん。はなちゃんの不満げな顔(笑)
朝の散歩って大変ですよね。

まきぴさん今日は飲み会なのね~いいな♪
私は明日送別会です!
Commented by hana87-k at 2007-03-09 12:43
>フリルさん
優しいお言葉ありがとうございます('-'*)
そうですよねー、ムリして苦痛になったら困りますもんね♪
ほどほどに頑張りますね(o^∇^o)ノ
そうは言ってもサボる事も多いのではなに朝ご飯を出すと
「あー、今日はもう行かないんだ」って思うみたいで
うんPをしてくれます(笑)
れーすちゃんは一日に回数を分けて何回かお散歩行っているんですよね。フリルさんの愛情ビンビン感じちゃいます(^ー^* )フフ
ほんと花粉症の薬って眠くなりますよね~
私の場合、会社にくるとすっごい睡魔がやってきます( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-03-09 12:44
>takoちゃん
でしょ?これかなり不満げな顔だよね(笑)
でも私たちがワーワー寝坊したって大騒ぎしているから
「何やってんだか..」って呆れている様にも見えない?

今日は久しぶりに(?)のみに行って来ます(o^∇^o)ノ
takoちゃんは明日なの?
ハンカチ用意だよ!頑張ってね♪
Commented by かん at 2007-03-09 15:45 x
はなちゃんは,朝起こしてくれないの?
テンは目覚ましが鳴ると,尻尾振り耳ぺったんでベロベロしに来るよ。
ケータイで5分後にまたなるように,最初からプチ二度寝設定してるんだけど,テンも心得てて,1度目はお手柔らかにペロするよ。二度目は激しいよぉ。   窒息しそうで寝てられない。。
Commented by う。 at 2007-03-09 16:08 x
まきぴ♪さん、ほんとに遅寝ですねぇ。
私は12時には必ず寝ます。(寝ちゃうっつうか)
でも時々でも連れて行ってくれたら、はなちゃんもうれしいと思うなぁ。
今日みたいに飲み会の朝とかは行けるとよいかもね。
あたしは昨日休んだツケで今日はめっちゃ忙しいよ~。
でも今日はまっすぐ帰る・・・(つもり)。
飲み杉ないようにね~♪
Commented by ジェイママ at 2007-03-09 16:22 x
うちも遅寝・・・
ジェイ&シャノは「もう寝ますからね!」って呆れてます。(^^;
うちはジェイがお外でしか・・・のコなので、どうしても行かなきゃいけないんですが、時間はまちまち。
朝のお散歩がお昼になっちゃうこともあるの。
きっとおうちで済ませてくれるコだったら・・・まきぴさんよりもっともっとお散歩サボってるように思う・・・。(^^;
だから、たまにはこんな日もあってもいいよね、はなちゃん♪
「しょうがないねぇ~」のお顔のはなちゃん、「明日はよろしくね。」とも言ってるのかしら?(*^^*)

Commented by son at 2007-03-09 18:03 x
そうそう、まきぴさんは寝るのが遅くて朝が早いっ!!
私の友達たちも仕事しててそうだから、感心してます!
だって、寝る時間も昼、夜逆の生活している私とそうかわらないのに、
朝、起きてお仕事に行くんだもんっ。頭がさがりますよぉー!

今日は飲み会ですねっ!
はじけてくださいっ(笑)でも、柵から鼻が出てるはなちゃん見ると早く帰りたくなるんでしょうね~(*^。^*)
Commented by hid_nyan at 2007-03-09 18:25
「久しぶり」なんすか?
ほんとに「久しぶり」なんすね!?

おれぜんぜん最近飲んでねぇぞ...(悲)。
Commented by black_and_white_t at 2007-03-09 22:06
なんか、すごい叱咤激励(笑)。
まあ、雨が降ったと思って、はなちゃんには諦めてもらいましょう。
週末は思いっきり遊んであげてくださいね。
Commented by meru103 at 2007-03-10 06:55
はなたん、お散歩できなくって残念だったね・・・UTェTU クゥーン
朝行けないときは夜に連れてってもらいなねぇ~☆
メルは、朝ごはん欲しさに起こすよ~。
頭を爪でガリガリ・・・顔にきた時には飛び起きてまつ!
あたしも朝は苦手だなぁ・・・
起きて30分はボ~としてるよ。(*'-'*)エヘヘ
メルは夕方散歩だけだからラクになったけど、クッキーは
一日4回の散歩だったもん!夏は朝5時、冬は5時半・・・
もちろん、メルパパ担当だったけどね。ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by hana87-k at 2007-03-10 19:37
>かんちゃん
その昔起こしに来ていたけど今では一緒に寝てて一番最後まで
起きて来ない(^ー^;)  ペロペロ顔を舐めて起こしに来ても
そのまま布団の中に引きずり込まれてしまうのさ(笑)
でも休みの日に私が全然起きてこなくってお腹が空いて困った時は
ベットの下で「きゅ~~ん」とないて催促するよ。
ベットに上がってくるとお布団に引きずり込まれるから
それの防止策と見た( ̄m ̄*) ププ
賢くなるもんだー!
Commented by hana87-k at 2007-03-10 19:40
>う。さん
でしょー、本当に遅寝なのー( ̄m ̄*) ププ
どんどん遅くなって最近慣れてしまった!
でもはなの為に少しづつ早く寝る癖つけないとですね!
やっぱり朝のお散歩は嬉しいみたい。
あの顔を見ると頑張ろう!って気になりますね!
そうそう、帰りが遅くなる時は頑張ってあげないとね。
でないとグレちゃうかも( ̄m ̄*) ププ(もうグレてる?)
昨日はそんなに飲み過ぎないで11時には家に帰りました♪
Commented by hana87-k at 2007-03-10 19:44
>ジェイママさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 仲間ですね!
何だか癖になっちゃいませんか?遅く寝るのって。
今日は早く寝よう!なんて思ってもついつい遅くなってしまう。
ジェイクくんもお外派ですね!
男の子だもんねー、ボクの縄張りチェックは大事なんだろうなー。
シャノンちゃんはジェイクくんのおかげで絶対にお散歩行けて
ラッキーだね(^ー^* )フフ♪ はなが聞いたら羨ましがるだろうな♪
昨日の朝は無事にお散歩行けましたよ(o^∇^o)ノ
はなも嬉しそうに歩いてました!
無事に起きれてホッとしました('-'*)
Commented by hana87-k at 2007-03-10 19:47
>sonさん
ほんと最近は夜更かし娘(?)です(^ー^;)
前は早いと11時前に寝てたりしたんだけどなー。
どーも深夜テレビとか見る癖がまたついちゃって。
あとみなさんのブログとかあっちこっち見にいくのって
楽しいんですよねー(^ー^* )フフ♪
もう寝なくっちゃ!と思いつつもう一件..なんて。
でもそろそろ朝散歩にそなえてリズムを変えないとね♪

昨日は久しぶりに飲みに行って楽しかったですよー(o^∇^o)ノ
メンバーがさっぱり帰る人達だったので思ったよりも
早く帰れました( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-03-10 19:48
>hid_nyanさん
はい(o^∇^o)ノ
飲み会は久しぶりです、多分....。
うん、きっと久しぶりなはず..。

最近飲みに行ってないんですか!
そろそろオープン記念でパーっとどうですか?
Commented by hana87-k at 2007-03-10 19:52
>こたろうのちちさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
みなさんに励ましてもらっちゃいました♪
ほんとこんな変な宣言しないとつい自分に甘いので
ダメなんですよー(^ー^;)
冬季休業も終わり頑張って朝散歩行かないとです(笑)
今日ははなと遊んできましたよ(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-03-10 20:06
>メルママさん
うんうん、そうそう!
朝散歩行けなかった時は夜頑張ってあげないとねぇ。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
メルたん、頭をガリガリするんだね!あれって痛いよねぇ(^ー^;)
ちなみにはなの場合、くぼっちが寝ている上に出窓があるんだけど
そこから顔にダイブするらしい...。恐いよね( ̄m ̄*) ププ
そうそう、クッキーちゃんも外派だったんだもんねー。
メルたんはおうちでするから楽でしょー。
お散歩はパパが行ってくれるしね(* ̄ー ̄)


<< 今日は韓国!      おいてけぼり...。 >>