2007年 03月 14日
ホワイトデーだね♪
今日ははなちゃん、何の日か知っている?
(^ー^* )フフ♪ ホワイトデーなんだよ♪
カワイイあの子からはなちゃんへお届け物です♪
メルたんからお届け物☆
メルたんからお届け物☆
by hana87-k
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
メルちゃんって言葉にメッチャ反応しているでしょ!

f0039907_19484017.jpg
  そう!はなちゃんとまきちゃんにだって☆
f0039907_1949334.jpg

メルママさんからホワイトデーのプレゼントが届きました☆
メッチャおいしそうなチョコとアーモンドクグロフ('-'*)
そしてはなにはお芋のジャーキーです(^ー^* )フフ♪
さっそくはなちゃんは頂きましたよ♪
f0039907_19513420.jpg


そしてそれからしばらくして「ぴんぽ~ん♪」の音☆
はなちゃんは誰かわかったのか一目散に玄関へっ!
そう、こゆきちゃんが来たのでした♪
はなちゃん大興奮!こゆきママとお姉ちゃんと3人で
ホワイトデーのプレゼントを届けに来てくれました(^ー^* )フフ♪
写真はちょっと撮れなかったんだけどはなはメッチャ嬉しそうに
こゆきちゃんにじゃれてたよ☆
そしてこゆき家からのプレゼントは...。
f0039907_19562223.jpg
    日本酒です!!
さすがこゆきパパさんです( ̄m ̄*) ププ
私の好きな物よく知ってますよー(笑)
すごくカワイイ風呂敷きに包まれてました☆
おせんべいと飴とはなにおもちろい物までくれました♪
f0039907_1959445.jpg
日本酒の名前が「華(はな)」おいしそうな名前ですね♪
そしてはなちゃんも頂いた物を被って
Wはなちゃんで記念撮影です( ̄m ̄*) ププ
f0039907_2001872.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ わはは はなちゃん、いちごちゃんにへんし~ん!
最初被った時はかたまって左の写真みたいに変な顔をしてたんだけど
すぐに慣れたねー(笑)

メルちゃん一家、こゆきちゃん一家の皆様
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ


ちなみに私はと言うとくぼっちは飲み会でいないので
自分で自分にチョコレートケーキを買って帰ったのでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ

by hana87-k | 2007-03-14 23:59 | 日記 | Comments(48)
Commented by Blue Moon at 2007-03-15 20:47 x
ヾ(@^▽^@)ノわはは
☆はなしゃん☆
いちごちゃんのおぼーし、とってもよく似合ってるでしゅよ♪
☆まきぴしゃん☆
華って言うお酒「歓びの泉」って書いてある…まきぴしゃんにぴったりでつねぇ~( ̄m ̄*) ププ
Commented by nonno1028 at 2007-03-15 21:28
はなちゃん、メルちゃんからのお届け物にすっごい
喜んでいますね~ヽ(*^▽^*)ノ
ゴロンチョ~までしちゃってカワイイ~ヾ(≧∀≦)ノ"
この動画見てたら、またはなちゃんにひざの所を
グイグイしてもらいたくなっちゃいました~!!
ほんとメルちゃんって言葉にすっごい反応してる!!
いちごをかぶったはなちゃん、なんてカワイイのぉ~(゚∀゚)
Commented by フリル at 2007-03-15 21:44 x
お酒♪っていうところが、NICEですねぇヽ(´▽`)/ 
まきぴさんが、おお!って喜んでいる図が 
見えちゃいましたよぉ 
ぷぷぷっ(^m^) 
 
はなちゃん、お洋服の着方が、なんだかセクシーですねっ(´∀`) 
Commented by lunataro at 2007-03-15 21:45 x
またまたたくさん良かったね〜はなちゃん&まきちゃん(=⌒ー⌒=)
はなちゃんのいちごちゃん両方はなちゃんやったのね〜(^-^;全然顔が違う〜!!
あたしは左が好きだなぁ〜♪ はなちゃんぽくないところがまたぷりちー(*⌒▽⌒*)
まきちゃん日本酒もいけるの?ほんま強いんやなぁ!呑める人やっぱ羨ましいなぁ〜!!

↓のん今行ってる病院ではその器具ないのか見てもらった事ないの(>_<。)そうゆー器具あるの最近知ったから余計気になってるの…
やっぱ右の耳しょっちゅう掻いてるしね‥病院変えるしかしゃあなさそうやなぁ。
色々教えてくれてありがとうまきちゃん<(_ _)> ここまで引っ張ってごめんなぁf(^ー^;
Commented by moni at 2007-03-15 22:31 x
はなちゃんの動画 首を傾げてるところ めちゃ可愛いですね。
アイも時々するけど なかなか撮れません。。。
まきぴさん Nice!でしたd(^-^)ネ!

いちごちゃんの帽子も可愛いね~。
でも被りものイヤがらないで イイコイイコですね。(^_^)ヾ(^^ )
Commented by もも at 2007-03-15 22:31 x
わ~~~このかぶり物かわいいですね!!!
イチゴちゃん?よくおとなしくつけてられるな~。
さすがはなちゃん!

華なんていうお酒があるとは!
しかも歓びの泉、ってすごいですね(笑)
ビンも風呂敷も春っぽくてかわいい~♪
いいものいただいちゃいましたね(^m^)
Commented by もっちママ at 2007-03-15 22:37 x
あははっ!ダンボールに向かってくと思いきやゴロンチョだぁ~
メルちゃんて言葉にナイスな反応してたねぇ~♪
こゆき家からも素敵ないただきものだねぇ~
イチゴの被り物、はなちゃんメチャメチャ似合ってるー
イチゴの被り物かぶせたら世界1かも~^m^
Commented by ぴのこ at 2007-03-15 23:14 x
ププッ(>m<)
いちごかぶって普通にしてるはなちゃんが面白いデス。
こゆきにもかぶらせてはなちゃんと並んだら
かなり笑えるかもしれませんね(^▽^)
Commented by nono at 2007-03-15 23:37 x
おっやっぱりまきぴさん&はなちゃんにはホワイトデーもプレゼントたくさんですね(*'ー'*)ふふっ♪
うーん、個人的にはwはなちゃん、座布団5枚ですぅ(^O^)
バレンタインデーにまきぴさん、素敵なプレゼントをくぼっちさんに贈っていたからきっと、くぼっちさんもスペシャルなプレゼントを用意してくれているんじゃないですか?ひそかに期待していますね(^_-)
Commented by black_and_white_t at 2007-03-16 00:06
荷物を前にブレークダンスするはなちゃん、かわいいです。
しかし、「華」っていうお酒、いいですね~。
この包み方もいいですね。
Commented by mei50 at 2007-03-16 00:08 x
きゃぁ~!!かわゆい~><!!
はなちゃんのイチゴのお帽子
ツボ入っちゃいました☆
お酒も綺麗なラベルですね!
『華』っていうのがいいですね!
こゆきちゃんパパ粋だなぁ♪
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-03-16 02:36 x
いちごはなちゃん最高です!!!可愛い!!
沢山もらえてよかったね。お芋ジャーキー美味しそうです。
宙は。。。お返ししなくちゃ。大変だ!!
Commented by son at 2007-03-16 02:41 x
はなちゃん、メルちゃんくるみちゃんのかほり、嗅ぎつけた?
喜びのゴロンチョだね~(笑)
メルちゃんの事覚えてるんですね。(←はなちゃんの目が言った)
オレンジのジャージも可愛いっ(*^。^*)

はなちゃん、いちご姫やんっ!
すっごいかわいいよ(^^)/ 「くっ」の顔最高~(笑)
お酒は・・・まきぴさんとくぼっちさん、大喜びだねっ(*^。^*)


Commented by う。 at 2007-03-16 05:01 x
ホワイトデーの日本酒なんてオサレー♪
それも華ちゃんとな。
もったいなくて飲めないねぇ。
(え?すぐ飲んだ?まさか。)
はなちゃんはほんと絵になる!
かわいくかわいくてしょうがないよー!
万引ばかり狙ってるどっかの犬とは大違いっ。
Commented by かん at 2007-03-16 08:04 x
かわいい マダムみたいですわぁ~
Commented by hana87-k at 2007-03-16 12:37
>Blue Moon ちゃん
ヾ(@^▽^@)ノわはは
なかなか被り物似合っているでしょ?
でも本人はかなり不機嫌そうだったけど(笑)
これに味占めて他にもチャレンジしてみようっかなー♪

Blue Moon しゃん
あたちだけじゃなくってBlue Moon しゃんも
被ってみてくだしゃい!きっと似合いましゅよ♪  byはな
Commented by hana87-k at 2007-03-16 12:41
>あっこちゃん
箱を目の前にしてテンション上がりすぎてゴロゴロしてたよー(笑)
なんてナイスなネタなの!って思っちゃった( ̄m ̄*) ププ

あっこしゃん、今度あったらあたちの「ひっぷあたっく!」を
受けてくだしゃいねー(* ̄ー ̄) 
今度はひっくりかえしちゃいましゅよー♪   byはな

メルたんって言葉にメッチャ反応しているでしょ( ̄m ̄*) ププ
でもね、ノンノちゃんって言葉とこゆきちゃんって言葉にも
かなりの反応をしめすよー(笑)
今度会った時にはまたノンノちゃんを眺めて刷り込まないとね( ̄m ̄*) ププ
いちご、カワイイ?私もこのいちご、食べたいと思ったよ(笑)
Commented by hana87-k at 2007-03-16 12:43
>フリルさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは
その通りです♪
見た瞬間「なんてナイスなプレゼントなんでしょう♪」と
思ってしまいました( ̄m ̄*) ププ
週末にゆっくりと味わいたいと思います☆

言われてみればほんとうだっ!
シッパーおろしすぎてますね(笑)襟立っているし。
ほんとセクシーです( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-03-16 12:48
>るなママちゃん
るなママちゃんは左のはながお気に入り?
でも案外いつもあんな顔してボーっとしているんだけどね(笑)
これつけているはなは何だか呆然としてて面白かった( ̄m ̄*) ププ
立ったまま固まって全然動かなかったー!

あたしお酒だったら日本酒が一番好きなの(^ー^* )フフ
「日本酒」って言葉を聞くとウキウキしちゃう(笑)
でも最近はすっかり弱くなっちゃって(;^_^A
ベロベロになっちゃうんだよー( ̄m ̄*) ププ

お耳、それは気になるね。病院を変えるのって勇気がいるけど
変えてよかった!て思うかもしれないしね。
お耳の中、見ると案外面白いよー。
思わず私の耳もみせてください!って言いたくなる(笑)
Commented by hana87-k at 2007-03-16 12:52
>moniさん
ウエスティーって話し掛けると首傾げたりしますよね(^ー^* )フフ
他のわんちゃんもするのかな?
あの仕草がなんとも言えずにかわいいですよねー♪
アイくんもやっぱりやるんだ♪
moniさん、そうなんですよー(笑)
動画撮りながらはなの反応を見て
「ナイス、ブログネタ!」って思っちゃいました( ̄m ̄*) ププ

これ被せるのかなり抵抗したんですよー(;^_^A
でもオヤツで釣ったらすぐにでいたよ( ̄m ̄*) ププ
食いしん坊バンザイですヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by hana87-k at 2007-03-16 12:56
>ももちゃん
被り物しておとなしいのは「大人しい」んじゃなくって
「かたまっている」が正解なのーヾ(@^▽^@)ノわはは
はなってイヤな事されるとかたまるんだよ(笑)
少しして「うぎゃー!!」って暴れるの( ̄m ̄*) ププ
この被り物は幸いにもすぐに慣れてくれてしばらくは
ずっと被ったまま家の中をウロウロしてたよ(笑)

このお酒、ステキでしょ☆
そうそう「歓びの酒 華」なんてステキなネーミング♪
この包みがまたおしゃれでねー☆
包み方のレシピがついてたので今度試して
色々包んでみようかと思ってます(o^∇^o)ノ
ほんといい物もらっちゃった(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2007-03-16 12:58
>もっちママさん
私もダンボールにかぶりつくのかと思ったら突然転がり始めたから
ビックリしたよーヾ(@^▽^@)ノわはは
ナイス映像♪って感じだったよー♪
メルちゃんは静岡に住んでいるんだけど何度かお泊りに
行ったりしているからよく覚えているみたい(^ー^* )フフ
メッチャ反応しているよねぇ。
こんなに反応するなんて話し掛けた私が一番ビックリしてたりして☆

イチゴの被り物おもしろいでしょー!
もっちちゃんも似合いそうだよん♪
今度かぶってみてねー☆
Commented by hana87-k at 2007-03-16 13:00
>ぴのこちゃん
本当にこゆきちゃんと同じ被り物して並べたい('-'*)
きっとみんなで大爆笑なんだろうねヾ(@^▽^@)ノわはは
こゆきちゃんの分もあるのかな?
今度差し入れするのでこゆきちゃん&はなの被り物撮影会の
時にはぴのこちゃんも絶対に来てねー♪
Commented by hana87-k at 2007-03-16 13:08
>nonoさん
nonoさ~~~~~ん!!!
期待を裏切ってしまったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
このブログを見て旦那が
「あっ...。何か買ってこなくちゃいけなかったよね..ごめん」って
言ってました( ̄m ̄*) ププ
毎年お返しはないんですよー(笑)
私があげたいだけで期待してないから全然いいんです(^ー^* )フフ
はなの方が私よりもいっぱいもらっちゃいました♪
ほんと感謝感謝ですぅ☆
イチゴカワイイですか!
でもこういう被り物ってマロンくんの方が似合いそうですぅ。
だってカワイイもん☆
Commented by hana87-k at 2007-03-16 13:12
>こたろうのちちさん
本当にブレイクダンスしているみたいですよねー!
まさかこんな風にテンションが上がると思っていなかったので
撮っていた私が一番ビックリしていたりしてぇ。

このお酒、すごくステキです(^ー^* )フフ
見て感動しちゃいました☆
一緒に色んな包み方の説明が載っている紙があったので
ちょっと練習してみようかなーなんて思っちゃいました☆
Commented by hana87-k at 2007-03-16 13:14
>mei50ちゃん
このイチゴの帽子、カワイイでしょ?
今度チャーリーくんに会う時はかぶっていこうかな(笑)
遠くからでも目立ちそうじゃない?( ̄m ̄*) ププ

このお酒本当にうれしかったなー☆
包みがステキだし「華」って名前だし♪
こゆきパパさんはプレゼント選ぶセンスがありますね!
Commented by hana87-k at 2007-03-16 13:16
>巻き毛のウエスティーさん
(*^v^*)エヘヘ 似合ってますか?イチゴの被り物♪
じゃ今度会う時にはかぶっていくので他人のふりしないで
くださいよー( ̄m ̄*) ププ

宙ちゃんもバレンタインデーにいっぱいもらったから
お返しが大変そうですねー!
モテる男は辛いですねー(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2007-03-16 13:31
>sonさん
ほんとかほり、したんだろうね(^ー^* )フフ
箱を目の前にしたらどんどんテンション上がっていったよ(笑)
メルたんと会ってもつれない態度をとる事が多いのに
実はLOVEなのかもしれない、イヤ間違いないかも!
最近ね、お友達ワンちゃんの名前にすっごく反応するよ♪
ファルちゃんもるなちゃんも「ん?」って感じで首傾げるよ☆
知らない子の名前を呼んでも反応しないんだよー。
あったま、いいよね(笑)

あたち、イチゴ姫になったでしゅぅ~☆
最初は訳がわからなくってこんな顔しちゃいましたー。
実はファルコンしゃんと一緒の三角おめめにもなっちゃったんでしゅ♪
今は大分なれましたでしゅよ♪今度見てくだしゃいねー! byはな

お酒、うれしかったです( ̄m ̄*) ププ
週末にでもじっくり飲みたいです♪
Commented by hana87-k at 2007-03-16 13:34
>う。さん
ホワイトデーにお酒って洒落てますよねん♪
会社の後輩の子がワインくれました( ̄m ̄*) ププ
私の印象って一体.....(笑)
大丈夫です、まだ勿体無くって飲んでないです(*^v^*)エヘヘ
でも時間の問題かもですよー( ̄m ̄*) ププ

私はいきだおれているかる。さんがいとおしくてたまらない♪
抱っこしたーい!と見るたびに思うのよん♪
いつか絶対にかる。さんに嫌がられるくらい堪能しないと!
はなも万引き常習犯なんだよー(;^_^A
これも血?
Commented by hana87-k at 2007-03-16 13:34
>かんちゃん
ヾ(@^▽^@)ノわはは
たしかにっ!今日から「マダムはな」にするきゃな?
Commented by lunataro at 2007-03-16 14:57 x
あははヾ(^▽^)ノほんまやね〜♪あたしもきっと自分の耳見せてって言ってる〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
でも前の病気の時耳鼻科にも行ってて観てもらったけどたぶんワンコ以上きちゃなくてちょっと恥ずかしかったわ〜(×_×)病院は考えてみる、ありがとまきちゃんo(^o^)o
はなちゃんも被りものしたら固まるのか〜!じゃあるなと並んで被りものさして様子観てみたい〜きっと2人して固まってるやろな〜(*≧m≦*)ププ想像したら笑える!
日本酒が一番なんはほんまのノミスケさんやな〜♪年行くと弱くなるってほんまなんやね!!
Commented by ねね at 2007-03-16 16:31 x
ぷぷっ/笑)いちごのはな(><)かわいい~~~♪
しかし、「華」すばらしいお返しねっ!
まきぴの大好物をよくご存知で^^
うちの旦那も好きそうだっ^^;
んっ?私そう言えばまだ旦那からホワイトデーもらってないっ・・・。
まっこんなもんか・・・。
Commented by meru103 at 2007-03-16 17:22
はなたんの首かしげ可愛い~☆ ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
メッチャ反応してるねっ!!
メルのこと覚えててくれてるのかな?
(*≧m≦*)プププw ・・にしても、おっぴろげ~☆
そうそうっ!名刺また送っちゃったねっ!!ププッ ( ̄m ̄*)
いくつか荷造りしてたからウッカリ!!(*'-'*)エヘヘ
こゆきちゃんちからも嬉しいプレゼント頂いて良かったね☆
イチゴの帽子可愛いね♪
たしかファルちゃんがこんなようなパイナップル被ってたよね。
「華」っていうお酒があるんだぁ~。気が利いてるよね☆
Commented by chako at 2007-03-16 21:06 x
はなちゃん、宅急便は誰宛か解っているのかな?^^
大喜びしている姿にメルママさんも嬉しかったんじゃないかな。*^^*
美味しそうなお菓子の数々...。(お酒は味が解らないけど、名前がいいのできっと美味しいんだろうなぁ...。^^)
イチゴの帽子を被ったはなちゃん、目が一段と大きくてキュート☆
真っ白でショートケーキみたいですね♪
可愛過ぎて、食べちゃいたくなります。
(あ...。本当に食べないから安心してね♪なんて...。笑)
Commented by よーきーろん&らっこNAO at 2007-03-16 21:41 x
イチゴのかぶりものしたはなちゃん!!
いちごの赤にウエスティの白のコントラストは
まさにイチゴミルク!!
めっちゃ似合っていて可愛いですよ!!

イチゴ姫はなちゃんベリーグッド!!
Commented by なっとうそらまめぴーなっつ at 2007-03-16 22:07 x
いちご「華ちゃん」似合う似合う!
美人さんですからね(^^
何しても似合うんだよね~
Commented by hana87-k at 2007-03-17 02:52
>るなママちゃん
そうそう!ほんと見てみたいよね♪
今度お願いしてみようかな( ̄m ̄*) ププ
はなの耳の中見せてもらうとなんか面白いよ!
ちなみにむか~~しニキビダニってやつに体をむしばまれた時にも
テレビに写してくれてた(^ー^;)
るなちゃんも固まるの?ヾ(@^▽^@)ノ わはは
本当に一緒に並べたら二人してカチンコチンなんだろうね(笑)
そうそう、本当にお酒って弱くなるわー。
自覚できるくらい。眠くなるしテンション上がるし...。
昔は全然酔わなかったんだけどなー。
肝臓の数値が悪いのと比例しているのか?
Commented by hana87-k at 2007-03-17 02:54
>ねねママちゃん
かわいいでしょ?(^ー^* )フフ♪
はなにかぶり物、マイブームになりそうだよ( ̄m ̄*) ププ
ちなみにヨッシーからワインをいただいたんだよ(笑)
みんなよくわかっていらっしゃる〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ねねママちゃんも旦那からお返しなしぃ?
どこのおうちも一緒よね☆
Commented by hana87-k at 2007-03-17 02:57
>メルママちゃん
でしょー!メッチャ首傾げているよね( ̄m ̄*) ププ
まさかこんなに反応するとは..。
多分間違いなく覚えているみたいだよ。
名前とかわかるみたい(^ー^* )フフ♪
なんだかんだいってメルたんの事好きみたいだね♪
ううん、名刺は何枚あってもいいわ~♪
なんていったってレア名刺だしね☆うれしかったよん♪
そうそう、こゆきちゃんが直々に来てくれたから
うちはみんな大喜びだったよ(o^∇^o)ノ
くぼっちなんてお風呂上がりで出てこないかと思ったら
急いで着替えて出てきてた(笑)
お~!ファルちゃん、被っていたね(^ー^* )フフ♪
今度並べて写真撮りたいなー♪
Commented by hana87-k at 2007-03-17 03:01
>chakoさん
間違いなくわかっていたみたいだね(^ー^* )フフ♪
やっぱり匂いとかでわかるのかな?
あんなハイテンションでゴロゴロしたり首傾げたり
一喜一憂、見てて本当に面白いです( ̄m ̄*) ププ
chakoさんもお酒がダメなんですよねー!
う~~ん、このおいしさがわかってもらえないのが
残念です(笑)でも近いうちに宴しましょうね(* ̄ー ̄)
お~!ショートケーキ!
いい表現ですね♪本当においしそうだっ!
私もたまに本当にカワイクって頭とか囓ってますよヾ(@^▽^@)ノ わはは
案外嫌がらないんですよね、不思議(笑)
Commented by hana87-k at 2007-03-17 03:03
>よーきーろん&らっこNAO さん
イチゴミルクね!それもすっごくいい表現ですね(^ー^* )フフ♪
ウエスティーは白だからほんと何でも似合いそうです☆
トム&剣ちゃんもお揃いでどうです?かぶり物♪
きっとカワイイんだろうなー☆
Commented by hana87-k at 2007-03-17 03:04
>なっとうそらまめぴーなっつさん
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  美人って言われちゃった♪
イチゴのかぶり物がこんなに似合うとは思いませんでしたよ(笑)
なんだか癖になりそうな予感がしてます( ̄m ̄*) ププ
Commented by masami1028 at 2007-03-17 11:35
はなまま~~
回答第一号、ありがと~~~!!
カルト過ぎた??(;^_^A アセアセ
カルトと言いながらも簡単になっちゃったな・・・って思ってんけどなぁ♪
締め切りまでだったら修正OKだよ~。
良かったら会社のあこちゃんにも参加してもらってくださいね♪
今日か明日に例のマウスパッド届くんだぁ~~~楽しみ♪
可愛いはなちゃんワンコを見ながらPC出来るわ~\(^O^)/
Commented by masami at 2007-03-17 17:51 x
再び登場・・・
今ね、例のやつ届いたんだけど、ビックリするくらいペランペランなの~
柄は可愛いんだけどね(^^;;;
段差がないから使い易いような気もするけど・・・ちょっと驚いたわ。
表示されてないのも問題やなーって思って。。。
ちょっとミセつくに文句言ってみるー!!
ごめんね~~~ペラペラで・・・。
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-03-17 18:42 x
わはは!はなちゃん、いちごちゃんになってるー(〃⌒▽⌒〃) まるで、いっちゃんだ♪そっかー、ホワイトデーだったもんねーあたちもホワイトデーとかを考えて送ればよかったね^^;あれじゃぁまるで、ホントについでに作ったみたいになっちゃうー!ついでじゃないからね!あくまでも、はなちゃんに食べてもらおうと思って作ったのだー♪
華とゆうお酒、、はなちゃんの名前にちなんだお酒なんて、素敵ですね♪
ちなみに、うちのはなを漢字で書くと、華なんですぅ~(゜v ゜*) おしゃけ、おいちかったですか?^^ メルママさんからの贈り物に、いっぱいごろんちょしてましたね、はなちゃん!メルちゃんとくるみちゃんの臭いがしたのかなー。。それと、おいしそーでおしゃれなお菓子♪
そうそう、ホワイトデーに、なぜか父ちゃんがウエスティもどき?なぬいぐるみを買ってきてくれました~ どうしたんだろ、父ちゃん・・^^;
Commented by hana87-k at 2007-03-18 00:15
>masasmiさん
いやいや、クイズいけるかな♪なんてやる前は思っていたんだけど
実際にやってみたら難しい!
しかも悩み始めたらとまらないねー(^ー^;)
真夜中に悶々としてしまった( ̄m ̄*) ププ
またあとで改めて見直してみます♪
あれ届いたんですね(^ー^* )フフ♪
ペラペラのマウスパットだったの?あらら...。
最近そういうのも売っているよね☆
うちはまだ届いてないけどこれはこれで大事に使わせてもらうねー!
早く届かないかな?楽しみっ♪
Commented by hana87-k at 2007-03-18 00:48
>ひより姉ちゃん
そうなのー、はなイチゴちゃんにへんし~~~ん!したんだよ(笑)
私も「いっちゃんだね!」なんてはなに言いながら写真撮ってたよ♪
いっちゃんに被せてもWいちごちゃんだね!
そんな、全然大丈夫~♪あれははなちゃんといちごちゃんの
お誕生日のクッキーなんだから☆はな本当においしそうに
パクパク食べてたよー☆本当にありがとうね♪
お!ひより姉ちゃんちのはなちゃんは「華ちゃん」なんだー!
うちもね、漢字にしようかすっごく悩んで「華」か「花」が候補だったんだけどきめられず「はな」になったのー。お鼻が大きいから
「鼻」でもよかったかな?ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ちなみにおしゃけはまだ飲んでないですー。来週ぷち旅行に行こうと
思っているので持参しようかと思ってます♪
はな、荷物にハイテンションでゴロゴロしているでしょー(笑)
やっぱり覚えているのかもしれないね!
ひより姉ちゃん、ホワイトデー父ちゃんにもらったんだね!
優しい旦那様だね(^ー^* )フフ♪
Commented by tako at 2007-03-18 17:01 x
はなちゃんイチゴのかぶり物かわいい♪
お似合いです!!
それにお酒も美味しそう~。はなちゃんと同じ名前のお酒ってのが素敵ですね☆


<< おしりかいーの?      お裾分け(^ー^* )フフ♪ >>