2007年 03月 17日
おしりかいーの?
ふふ、勇気を持って2日ブログをさぼってみた(笑)
案外勇気がいるもので昨日も真夜中にUPしようか
悩んだけどやめてみちゃった( ̄m ̄*) ププ
だけどこれ以上さぼると2度とPCの前に帰ってこれなくなりそう(笑)

さて今日は午前中からちょっとおでかけしちゃったので
はなちゃんのお散歩は夕方近くになっちゃったねー(^ー^;)
くぼっちもお仕事にいっちゃっていないしねぇ。
f0039907_0212469.jpg

まずはお散歩行く前にナナさん(動物病院)で体重チェックしてからね☆
ディアちゃんにご挨拶♪<動画>はなの体重は6.35kgでした☆
う~ん、いい感じだね(^ー^* )フフ♪

それにしても今日は午後からどんどん風が強くなってきたねー(^ー^;)
でもワンコは風の子!元気いっぱいだね!
f0039907_0254736.jpg
時間帯が悪いのか
最初のうちは全然誰にも会わなくってちょっと寂しかったね。
でも珍しく(?)はなはガンガン歩いてくれました。

はなってね、私がしゃがんでいたりするとこれ絶対にやるの。
おしり、かい~の(その1)<動画>
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
何だ!これはっ!
はなって歩いていて突然立ち止まったりして全然動かなくなるんだけど
ちょっと離れてしゃがんで「おいで~♪」って言うとタタタタッーと歩いてきて
これするの(^ー^;)
どんな意味があるんだろうね?
おしり、かいーの(その2)<動画>
ってどこに擦りつけているのっ!
これは珍しいパターンです( ̄m ̄*) ププ
f0039907_0344511.jpg
今日は久しぶりにロングなお散歩でした。
気がついたら1時間半歩いてた...。
明日はくぼっちもいるからおでかけしようね!
f0039907_0362964.jpg

ちなみに帰り道、またナナさんに寄ったんだけどロング散歩したせいか
はなのテンションは最高潮に達して病院内をすごい勢いで走りまくり(^ー^;)
ディアもトリマーさんもみんな呆然としてました....。
帰ってからゴハンを食べてはなと二人グッスリと
11時までお昼寝(?)しちゃった( ̄m ̄*) ププ

by hana87-k | 2007-03-17 23:59 | 日記 | Comments(26)
Commented by luna-akie_52313 at 2007-03-18 01:00
あははヾ(^▽^)ノたまにはいーんちゃう?
まきちゃんの気持ちめちゃ解るけどね〜(^^;)
あたしも今日は家帰ってPCやりまくったよ〜(^_^)v
しばらくまた触れないから…
はなちゃんやっぱ散歩大好きモード入りまくりやね〜♪喜んでるの解る顔してんもんo(^o^)o
あのお尻スリスリ?あたししてもらってないから今度会ったら会ったらかいーの洗礼受けたいなぁ!
明日はどこ行くのかな〜!?
あたしは明日ウエスまみれになってくるわ〜(^_^)vどれだけ来るか解らないけど…
プチオフできるかな〜♪
明日は寒いらしいね!!
Commented by もも at 2007-03-18 01:21 x
2日もはなちゃん見ないと寂しいですね~(>_<)
今日は変なお天気で、寒かったり暑かったり
強風だったり、なんだか変な感じでしたね!

はなちゃん、なんですか~このスリスリは!(笑)
スリスルする子は見たことありますが
はなちゃんのは激しいですね(^m^)
しかも、壁にまでやるって・・・
なんなんだろう~?おもしろいですね(笑)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-03-18 01:24 x
今日は日が当たって暖かいんですが、風だけが冷たかったように感じました。
お尻かいーーーの??何ですかねこれ。珍しいことしますね。
笑っちゃいました。1回やって欲しいですね。(*^m^*)
Commented by hana87-k at 2007-03-18 02:00
>るなママちゃん
そうそう、自分にもそう言い聞かせてみた(笑)
昨日も10時くらいからお昼寝(?)しちゃって1時に目が覚めてね
「ブログUPする?」とか思ったんだけどさぼるのもいいんじゃない?とか
悪魔と天使が戦ってた(笑)で結局この場合は悪魔が勝ったのか?
今日は久しぶりにPC触ったの?るなちゃんの動いている姿久しぶりに見たよー(^ー^* )フフ♪写真もいっぱい☆やり始めると時間てあっと言う間に過ぎるよねー。この間会った時「おしりかい~の」はファルパパちゃんにやってたよねー(笑)今度はなにやってもらってね☆
なになにっ!明日はウエスまみれなの!今からウキウキでしょ☆
私も明日はぷちウエスまみれかな(笑)
ほんと明日あまり寒くならないといいねー。こっちも今日は雪降ったし。
Commented by hana87-k at 2007-03-18 02:04
>ももちゃん
ももちゃん、どうしたの!珍しく夜更かしさんだー(笑)
休みの日は夜更かしでもいいよねん♪
2日はな、見れなくて寂しかった?
やだ~、ももちゃんたら私のブログ魂に火をつけたでしょ(笑)
よし!わかった!これからまた頑張るよ( ̄m ̄*) ププ(←本当?)
今日ほんと変な天気だったねー。朝は曇って寒いし午後日が射して来たと思ったら風が強くなるし。ちぇ~って感じ。
明日も寒いみたいだよねー(^ー^;)
春はいつ来るんだろう???

はなのスリスリは激しいよー!
こゆき姉さんとかしゃがんでいる時に不意をつかれてこれやられて
ひっくり返りそうになった事もあるよ(笑)
案外力強いんだよー。今度体験してみてね(o^∇^o)ノ
でもどんな意味が.........。
Commented by hana87-k at 2007-03-18 02:06
>巻き毛のウエスティーさん
いや~、うちの方はメッチャ風が強かったんですよー(^ー^;)
夕方チャリで買い物に出かけたけど寒いし風強いし辛かった...。
お尻かい~の、本当に何でしょうか?
でもほんと毎日やってくれますよ、散歩中。
周りを歩いている人が「どうしたの?」と声をかけてくる事もしばしば。
今度ぜひ体験してみてくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by meru103 at 2007-03-18 02:30
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ たまにはいいさっ!!
先は長~~~~~~~~~~いんだもん☆
あたしなんかくるみが来てからさらに写真・動画の量が増えちゃって
選んで編集するだけで力尽きちゃってるよ~!ププッ ( ̄m ̄*)
お散歩って、ずっと立ち止まっていないから、ちょっと時間がずれ
ちゃうとワンコに会わないよねぇ~!
はなたん、道路貸切りきゃ?(*≧m≦*)プププw
この「かい~の」、海岸公園でメル姉ちゃんもされてたよ~。
ほんと、何でだ???
でも壁バージョンは初めて見たよっ!!(=^m^)クスクス
Commented by son at 2007-03-18 04:50 x
ブログのおさぼり、私なんてすっごいサボってますよー(笑)
いつの間にか週1ブログになってるの(^_^;)

久しぶりのかいーの!!
りっきーにいっぱいしてくれてたよね(*^。^*)
私はゴロンチョ好きで、りっきーは、はなちゃんのかいーの好きなんだよ(笑)
1時間半のお散歩ってながーい!!はなちゃん孝行ですね!(^^)!
はなちゃんはほーんと、うれしい顔してくれるから連れてきがいありますよねっ(*^。^*)
Commented by う。 at 2007-03-18 09:30 x
うっはっはっはっはっ!!
その2のはなちゃん、完璧かんぺいだー♪
はなちゃん、おもろー。
その1で最後の方、はなちゃんを膝でちょっと押したでしょ?
すげーウケちゃった。
11時までって、夜の11時?
昼寝というのか?
まきぴ♪さんはちゃんと家で日記をupしてるんですねぇ。
(あたりまえか・・・)
私は平日はいつも昼休みとかに時間指定でつけちゃうんだ。
えへへ♪
Commented by かん at 2007-03-18 11:10 x
壁にまでスリスリすんのきぁ~   カンペーさんだよ
はなちゃん、腰にスダレ巻けば フラ仲間だにん♪
Commented by フリル at 2007-03-18 11:29 x
まきぴさん 中々アップされないから 何処かにお出かけかと
おもっちゃいましたよぉ(^O^) 

ウエスって 尻尾の上?を こにょこにょ♪されるの好きな子
多いじゃないですかぁ?ヽ(´▽`)/
だから それを はなちゃん
自分でやってるのかなぁ?
(*≧m≦*)ププッ
Commented by tako at 2007-03-18 17:04 x
まきぴさんもお休みしてたんですね。珍しい!!
私は2日どころじゃありませんが(笑)

はなちゃんおしりかゆいのかな?
かわいい!!
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-03-18 23:31 x
あたちも思ったー!私もね、ちょっと指怪我しちゃったからしばらくパソ控えてたの、で、はなちゃんのブログに追いつかなくちゃー!と思って昨日見たら、あれ?どうしたんだろー・・って思ってた。。そっかーそうゆう理由だったんですね♪はなちゃんに何かあったのかと思っちゃうよー!
あっ!ディアちゃんが入ってるベッド、もしやモモのと同じかもー!
でもね、気に入らないみたいでもう全然使ってないの!
はなちゃんのおしりスリスリ、うちもやるよー!しゃがむとなぜかおしりを擦り付けてくるんだよね!うちはね、特にいちごとはながやってます。
一番の甘えん坊さんだからかな~って思うんだけど、はなちゃんもそうなのかな?(゜v ゜*) しゅきでしゅぅ~~って感じなのかもね♪
でも、壁?にはやらないなー^^;はなちゃん、あんまりやるとおしりがヒリヒリしちゃうじょー!
姉ちゃんもしゃがんだら、おしりしゅりしゅりしてくれるかな~♪ あっ!ホントだっ♪ウエスティの玄関マットがちらっと映ってる~
あたちもお揃いで嬉しいでーす♪

昨日、またまたメールしちゃいました。。あんまり大した内容じゃないんだけどね^^;お暇な時にでも見てくださーい♪
Commented by pearlママ at 2007-03-18 23:33 x
ブログのおさぼり、私なんてしょっちゅうしていますよ~(笑)

はなちゃんのおしりすりすり、初めてみましたぁ~((´∀`*)
何なのかしらね~(笑)
かゆいのとも違うような??^^
でもとっても可愛いですよ~(^∇^b

お散歩1時間半は、エライです!
意外とウエスってよく歩くし、タフですよね~♪
はなちゃん、よく頑張りました(*^-^*)v

Commented by nono at 2007-03-18 23:55 x
1時間半お散歩したら、はなちゃんのダイエット効果もばっちり継続できそうですねd(-_^)good!!
ブログ、無理しないでマイペースで続けられるといいですよね(*^_^*)
可愛いはなちゃんとの楽しい生活、これからも楽しみにしています♪
Commented by chako at 2007-03-19 00:47 x
はなちゃんのお尻ツンツン♪可愛いですよね。^^
こんにちは~のご挨拶みたいで...。
はなちゃんにツンツン♪されて、嬉しかったなぁ。*^^*
これって、はなちゃんの特技ですね♪

Blogのお休みが出来た分、ゆっくり眠れたかな?
まきぴさん、忙しいから本当にゆっくり身体を休めてね♪
Commented by hana87-k at 2007-03-19 01:30
>メルママちゃん
(^ー^* )フフ♪ そうだよねー♪
今日も悩んだんだけど今やらないと当分UPしなさそうだったので
頑張ってUPしてみた!明日はどうかな~♪
ほんとちょっと時間帯がずれると寂しい位に誰にも会わないよねー。
マジ道路貸し切りで好き勝手に撮影会してたよ( ̄m ̄*) ププ
そうそう!メル姉ちゃんにもしてたねー!
でも私自身壁にゴシゴシしているのを見たのは初めてかも(^ー^;)
なんなんだろうね?これって。
Commented by hana87-k at 2007-03-19 01:33
>sonさん
いや~、ほんとはその位のペースでもいいのかもね♪
自分のペースでやればいいんだよね☆
ついネタがあるとUPしたくなっちゃうんだー(^ー^;)
ブログ依存症のあたちです( ̄m ̄*) ププ

そうそう!りっきーさんにご挨拶がてらかいーのやってたよね(笑)
ほんと何なんだろう?これって( ̄m ̄*) ププ
でもまさか外の壁でやるとは思わなかったなー(^ー^;)
何なんだろう?この行為はっ!
Commented by hana87-k at 2007-03-19 01:41
>う。さん
( ̄m ̄*) ププ
本当にかんぺーちゃんを彷彿させるでしょ?かいーの(笑)
最初の時のは動画撮る前に散々やっていたのに
動画を撮っていたらすぐにやめちゃって「おいっ!」って
感じでおりし押しちゃったの( ̄m ̄*) ププ
しっかり気がつかれたかーヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうそう11時って夜の11時(^ー^;)
こういうの何て言うんだろう?夜寝?仮眠?
なもんで夜中目がギラギラしちゃったー( ̄m ̄*) ププ
そんで朝寝坊。。悪循環だねー!
気をつけないと..。
会社ではあんまり落ちついてできないのー!
編集ソフトもフリーのしかないので家がメインなの。
だからつい夜更かしになっちゃうのだ!
Commented by hana87-k at 2007-03-19 01:42
>かんちゃん
でしょ?これかんぺーちゃんだよね( ̄m ̄*) ププ
そういう事言うと本当にスダレつけちゃおうかなー(* ̄ー ̄)
案外面白い物がとれるかも!
Commented by hana87-k at 2007-03-19 01:45
>フリルさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
実はずっと家でゴロゴロしてたりしてぇ。
金曜日はちゃんとUPしようかと思ったのですが
すっかりと寝ちゃって(^ー^;)
真夜中にやろうかなーなんて思ったのですがいいかげん
旦那に叱られそうで勇気をもってやめてみたんですよ(笑)

そうそう、お尻を触られると気持ちがいいみたいですよねー♪
でもはなってば勝手だから触ると怒るんですよ!
それでも自分ではスリスリしてくるんですよー(^ー^;)
昔からそうなんです。
でもほんと気持ちはよさそうです( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-03-19 01:47
>takoちゃん
そうなのー!こんなに休んだのは旅行とか以来かしら(笑)
しかも勇気をもってやめたのがすごいでしょ( ̄m ̄*) ププ
今日も夜更かしだから明日も勇気をもってさぼろうか悩み中(爆)

ほんとは痒いわけではないみたいなんだけどね(^ー^;)
なんなんだろうね?この行動って。
Commented by hana87-k at 2007-03-19 12:24
>ひより姉ちゃん
ひゃー!ごめんね!レスが遅くなっちゃった(;^_^A
昨日PCで返事書いてたらPCがフリーズしちゃって!
ひより姉ちゃん指を怪我しちゃったの?もう大丈夫?
( ̄m ̄*) ププ そうそう土曜日はもうブログUPするのやめてみた(笑)
ネタはいつでも色々考えてあるんだけどねヾ(@^▽^@)ノわはは
でも確かに毎日更新しているのに突然UPしてないと心配だよね。
って言うか心配してくれる人がいるのって嬉しいね♪ありがとう!
ディアの入っているのとももちゃん同じの持っているんだ(^ー^* )フフ
ディアはね、つながれているからここにイヤでもいるしかないの。
お友達が来ると嬉しそうにしているよ。はなみたいなチビッコは相手に
ならないからつまらなそうなの。
はなちゃんといっちゃんもスリスリする?ほんとしゃがむと確実にするよね!私もあれは甘えているんじゃないかなーって感じがするんだよね♪
でもほんとなぜ壁に...。これは全然意味がわかりませーん(笑)
きっと姉ちゃんにもするよ♪私もはなちゃんといっちゃんにして欲しいな♪
メールありがとう♪うれしかったなー('-'*)
後で返事かくね☆
Commented by hana87-k at 2007-03-19 12:28
>pearlママ さん
(*^v^*)エヘヘ 私も気軽にブログをって思ってやっているのですが
すごく熱中しちゃって( ̄m ̄*) ププ たまに忘れる事も大事かしら?
なんて思ったりしてぇ。でもそんなに深く考える必要もどこにも
ないのかもしれないんですけどね。夜更かししてて旦那に叱られそうなのがちょっと怖い(笑)

はなのスリスリは「私のもの~♪」とマーキングしてくれているもんだと
勝手に思ってます( ̄m ̄*) ププ
ほんとどんな意味があるのか一度本人に聞いてみたいです♪

はながテンション高かったのでついロングなお散歩になっちゃいました。
本当に日に何回も分けてしてあげるのがいいんだろうけどなー。
Commented by hana87-k at 2007-03-19 12:31
>nonoさん
ほんと気を抜くとすぐにプクプクしちゃうから気は抜けないですね!
マロンくんは毎日nonoさんといっぱいお散歩しているから
スリムなんですね(^ー^* )フフ 
オヤツ食べても全然太らないですよね!羨ましいな~('-'*)

そうですね!マイペースが一番ですね!
はなの事をUPしようと思うと欲張りな私はいっぱい画像とか
載せたくなっちゃって時間がかかっちゃうの( ̄m ̄*) ププ
これからも頑張ります(o^∇^o)ノ
私もnonoさんのブログ、すっごく楽しく見てますぅ☆
Commented by hana87-k at 2007-03-19 12:34
>chakoさん
(^ー^* )フフ はなはきっと好きな人にはスリスリするんですよ♪
女の人が特に好きみたいなのー♪
はなも女の子なのにね( ̄m ̄*) ププ

おかげで変な昼寝、いっぱいしちゃったーヾ(@^▽^@)ノわはは
夜の7時くらいから寝て11時に起きてPCに向かっている私も
何者なんだろう?と思いつつダラダラしちゃった(笑)
今週は水曜日お休みだからあっと言う間に終わりそう!
頑張る(o^∇^o)ノ ありがとね~、心配してくれて☆


<< はなちゃんDAY♪      ホワイトデーだね♪ >>