2007年 03月 18日
はなちゃんDAY♪
今日はドックガーデン ゼブラさんに行ってきました(o^∇^o)ノ
実は今日は「ハナちゃんDAY]と言う事で名前に「はな」とついている子は
ケーキがもらえるんだって('-'*)それは行かないとね!
メンバーはこの情報を教えてくれたリラちゃん☆
そしてladyちゃんもっちちゃんノンノちゃんの5ワン娘達でした(o^∇^o)ノ
f0039907_131312.jpg

f0039907_133482.jpg

みんな元気いっぱい走りまわってたねー☆
f0039907_162089.jpg

みんなで追いかけっこ!<動画>
ノンノちゃんがすっごく逞しくなっているでしょ!
ちなみにはなは全然違う場所で一人匂いを嗅いで歩いてました(^ー^;)
やっぱり孤独が好き?

そして「はなちゃんDAY」のケーキをいただいてみんなで
仲よく食べました♪
f0039907_195931.jpg

もっちちゃんとladyちゃん仲良し♪<動画>

そしてお約束の記念撮影をしました☆
がっ!そこがマイペースなウエスティー達(^ー^;)
みんな中々こっちを見てくれない...。
f0039907_1122617.jpg
お~い!はなっ!どっち見てるの?
なので動画を撮ったのでこちらをどーぞ( ̄m ̄*) ププ
みんなで記念撮影<動画>
あ!そうそうノンノちゃんが今日もまたこれをやっていたので
つい動画に納めてしまいました(* ̄ー ̄)
ノンノちゃん、何しているの?<動画>
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 一心不乱に掘っているよねー(笑)

そして日陰になってきたし風は冷たくなってきたので
Dog Gardenで遅めのランチをとる事に♪
f0039907_1183639.jpg
私たちはオムライスとピリ辛ニラあんかけゴハンを頼みました☆
中々おいしかったなーv(*'-^*)-☆ good!!
そして人間達が話が盛り上がり時間があっと過ぎていきました(^ー^* )フフ♪
その頃ワンコ達は....。
f0039907_122510.jpg
もっちちゃんはいっぱい走ったから疲れちゃって最後の方は
ずっと寝てたねー(^ー^* )フフ♪
こっくりこっくりしてて可愛かったなー☆
そして7時くらいにみんなとバイバイしました(o^∇^o)ノ

今日はありがとうございました(o^∇^o)ノ
また遊んでくださいね☆


そして家に帰ってはなちゃんを待っているのはお風呂です(笑)
f0039907_1253395.jpg

今日も芝生の上でゴロゴロしてすっかり汚犬になっちゃったので
メッチャ黒い泡が出たのは言うまでもないです。
真っ白になって気持ちがいいね(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2007-03-18 23:59 | ぷちオフ | Comments(32)
Commented by black_and_white_t at 2007-03-19 01:44
すごい、「はなちゃんデー」があるんですね。
しかし、寝ている子の顔かわいいですね。
なんか、充実の一日だったことを感じさせます。
Commented by son at 2007-03-19 03:46 x
うひょーまたまた楽しい一日でしたねー(*^。^*)
はなちゃんデーでケーキのプレゼントなんて、嬉しいですね!

ほんと、ノンノちゃんの走りにキレが出てきましたね(笑)
子犬ちゃんって日に日に成長していくんだなーと感心します。
ノンノちゃんの穴掘り、はなちゃん気になって仕方ないのが笑える~!
向こうに回ってみたり「何?何してるの、教えて~っ」って(笑)

今回のはなちゃん、ちょっぴと気が弱そうに感じましたが私の気のせい?
スイッチ入ってないのかな(笑)
くぼっちさんとのラブラブ(←古っ)お風呂タイム、はなちゃんホント幸せそう(*^。^*)
Commented by もっちママ at 2007-03-19 08:23 x
昨日はお疲れさまぁ~
またまた楽しかったねぇ♪
5wan娘達はみんな仲良く可愛くてたまらなかった~
ナイスな動画、いっぱい撮ってたんだねぇ!さすが(^^♪
ノンノちゃんホリホリしてたんだねぇ~今度生ホリホリ見たいなぁ~
はなちゃんDAYのおかけで思いがけず早くゼブラに行けてラッキーだったよー
広いしきれいだしいいとこだねぇ~
シルデビ5ワン写真が撮れなかったのが心残り(>_<)
また今度チャレンジしたいねぇ~
もっち、赤も買っちゃおうかなぁ^m^
また一緒に遊ぼうねぇ
はなちゃんにまたお尻スリスリしてもらいたいしー♪
Commented by chako at 2007-03-19 08:58 x
“はなちゃんDAY”、楽しかったみたいですね♪
お台場に引き続き、ご一緒出来なくて残念。(涙)
でもはなちゃん、追いかけっこには加わらなかったのね。^^(きっとむぎも...。^^;)
くぼっちさんとのお風呂タイム...。
いつ見ても幸せな光景だわ~♪

Commented by フリル at 2007-03-19 09:27 x
はなちゃん♪デーなんて あるんですねぇ
いいなぁ~ れーすデー♪って絶対なさそう(笑)
れーすのお友達にも ビーグルの はなちゃん♪ と
プードルの はなちゃんがいます*^∇゜)v

ノンノちゃん みごとに くるくるひッくり返されてますねぇ
(*≧m≦*)ププッ
はなちゃん 控えめに 混ざってますねっ
可愛い~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
Commented by もも at 2007-03-19 10:06 x
へ〜「はな」と付いてたらケーキがもらえるんですか!
すごい!!
おもしろい企画ですね〜^^
はなちゃん、「はなちゃん」でラッキー☆
みんな楽しそうに遊んでますね。
でもドロドロ?(笑)
うちも昨日は泥だらけになったのでお風呂でした。
泡が黒くてびっくり!
でも、楽しそうだったら汚れてもいいですよね!
Commented by hana87-k at 2007-03-19 12:36
>こたろうのちちさん
そうなんですよー!ビックリしちゃったけど嬉しかったです♪
ここのドックランにドーベルマンの「はなちゃん」がいるので
そのせいかなーって感じです。
ケーキは小さかったんですけどみんなで仲良く食べました♪
寝ているのはもっちちゃんとladyちゃんですね。
いっぱい走ったから疲れちゃったみたいでほんとかわいかったです☆
Commented by luna-akie_52313 at 2007-03-19 12:52
うら若き乙女チームやぁ〜('-'*)女の子はなんかやっぱり可愛いねん〜♪
はなちゃんDAYなんてあるんやね!まだ他にもあるんかなぁ?
るなちゃんDAYないかなぁ?みんなで仲良くワケワケして優しいねはなちゃんは(*^.^*)
みんな楽しそうな感じ出てるけどやっぱはなちゃんは孤独好きなんやな〜(;.;) 一番お姉さんではないの?
たくさん遊べて良かったやんね〜はなちゃん♪
お風呂も気持ちよさそうに使ってるのが癒されるぅ〜(*⌒▽⌒*)
グッスリ寝たやろね!はなちゃんもまきちゃんも〜♪
またお仕事頑張ってなぁヽ(≧▽≦)/
Commented by hana87-k at 2007-03-19 12:56
>sonさん
(*^v^*)エヘヘ
本当に楽しい週末でしたよ(^ー^* )フフ
カワイイ色犬ちゃんに囲まれているとうれしいですね!
ほんとみんなカワイイの!それぞれ個性があって☆

ノンノちゃん、また大きくなってたよ!
そうそう!うれションしてくれたー('-'*)(←変態?)
しかもいっぱい(笑)本気でうれしかったよー(^ー^* )フフ
きっとsonさんもされたらメッチャ嬉しいと思うよ♪
ノンノちゃん、すごくモテて男の子にいっつも追いかけられてね
多分、何かがぷつんと切れて反撃に出たらみんなといっしょに
追いかけっこするまでに成長したの!すご~い!
はなは全然ダメだよ、どーんって体当たりされてもぽ~っとしてた(;^_^A
もうちょっとみんなと遊んでくれると嬉しいんだけどなー。
sonさんの言うとおり気が弱かったよー、昨日。
でもね「もう帰ろう!」ってなった時に突然スイッチ入って走り回ってた..
遅いよ、もう!て感じだったよ( ̄m ̄*) ププ
くぼっちとのお風呂タイムはラブラブだったよ(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-03-19 13:03
>もっちママさん
昨日はお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
ほんとみんな仲良くってカワイかったね(^ー^* )フフ
何だかすっごく癒されちゃったー♪もっちちゃんのかわいい寝顔みれたし♪
ほんとはな以外は元気に走り回ってたね!
みんな元気娘で見ててすっごく楽しかったよー♪
ノンノちゃんも目覚めたみたいだし次にもっちちゃんとリラちゃんとの
対決が見物だね( ̄m ̄*) ププ
ノンノちゃん、帰り間際ホリホリ一生懸命してたのー(笑)
何かでてくるの?って感じだったよヾ(@^▽^@)ノわはは
今度もきっと掘るから見てみてね!
ほんとシルデビTシャツ撮影会、持って歩いていたのに
着せるの忘れちゃったねー。失敗。。。
ladyちゃん、ママのカワイイお洋服着てたから脱がせるの
かわいそうになっちゃったし。でもカフェで着せればよかったね!
次回があったらその時にはまた持っていくね(o^∇^o)ノ
ほんとまた一緒に遊んでね♪
はなもいつかもっちちゃんのおもちゃを奪えるように
鍛えておくからね!ほんと気の弱い子で困ったー(;^_^A
Commented by かん at 2007-03-19 13:07 x
力尽きた子も居たのねん♪
昼寝しないで遊ぶ休日って,きっと,徹夜して遊びまくってる感じかな
はなちゃん,お出かけ慣れしてて,持久力ありそだね!
Commented by hana87-k at 2007-03-19 13:10
>chakoさん
はい(o^∇^o)ノ
楽しい「はなちゃんDAY]でした☆
ほんとここ数週間、chakoさん達に会ってないから
少し禁断症状が(笑)
ほんと落ち着いたら遊んでくださいね♪
むぎちゃんも追いかけっこしない?
リラちゃんと追いかけっこしたらどっちがどっちか
わからなくなりそうだね(^ー^* )フフ

くぼっちはまた幸せそうでしたよ( ̄m ̄*) ププ
はなも疲れたみたいですごっくまったりして入ってました(笑)
Commented by hana87-k at 2007-03-19 13:15
>フリルさん
そうなんです、ラッキーな事に「はなちゃんDAY」があったんです♪
ここで飼われているドーベルマンが「はなちゃん」なので
だからあるんだと思います(^ー^* )フフ
れーすちゃんDAYですね。昨日もっちママさんとladyママさんが
「絶対にないよねー、もっちDAYとladyDAY」ってやっぱり
言ってました( ̄m ̄*) ププ
そうじゃなくって「ウエスティの日」とかあればいいんですよね☆

(^ー^* )フフ 赤いお洋服着て混ざっている子ははなでは
なくってリラちゃんなんですよー。
はなはね、私の後方で匂い嗅いで歩いてました(;^_^A
この動画にはladyちゃんもちゃんと写っているのに
はなだけいないんですよ!
ノンノちゃんは先輩たちに鍛えられてましたよー(* ̄ー ̄)
はなはご隠居さんって感じでした( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-03-19 14:58
>ももちゃん
そーなの♪今月の18日と21日が「はなちゃんDAY]なんだって☆
水曜日はちょっといけそうにないんだけど一回ケーキもらえば
十分幸せだわ(^ー^* )フフ
みんな芝生にゴロゴローってしたからホコリで真っ黒になっちゃったのー。この時期ってホコリすってすぐに汚くなるよねー(;^_^A
はなもすっごく汚かったよ!
洗いがいがあるよねー( ̄m ̄*) ププ
はなも満足そうだったしよかった、よかった♪
Commented by hana87-k at 2007-03-19 16:30
>るなママちゃん
そうなのー(^ー^* )フフ 今回は乙女チームで遊んできました☆
女の子同士みんな仲良くいい子で遊んでいたよん♪
「はなちゃんDAY]の他にあるかはわからないなー。
多分ここの看板犬がドーベルマンのはなちゃんって子がいるからなのかな。ケーキみんなで仲良く分けて食べたよー(^ー^* )フフ
みんなすっごく楽しそうに遊んでいるのにはなは一人でウロウロしてた(;^_^A 孤独が好きみたいだよー。。。
みんなと一緒に遊べばいいのになー。
そうそう、一番はながお姉ちゃんだよー( ̄m ̄*) ププ
とっても甘えん坊さんだけね(笑)
最後帰ろうとした時にスイッチが入っていっぱい走っていたけどね☆
リラちゃんはまだまだ遊びたかったみたいで「まだいるぅ~!」って
言っていたよ(笑)みんなすっごくかわいかった♪
ほんと家に帰ってゴハン食べたらグッスリ寝ちゃってたよ♪
きっと今ごろも熟睡だよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-03-19 16:34
>かんちゃん
( ̄m ̄*) ププ 確かにそうかもしれないねー♪
でもはなも行きの車も帰りの車もグッスリ寝ているよ☆
やっぱりね、若い頃よりも寝ている時間が最近増えてきた感じがするの。
ちょっと切なくなる瞬間だよね。。。。
でもまだまだいっぱい遊ばなくっちゃね(o^∇^o)ノ
Commented by う。 at 2007-03-19 16:45 x
はなちゃんデーだってぇ♪
ゼブラさんもイカしたことするなぁ。
ほかにもいっぱいはなちゃんがいたの?
かるび。デーはまずないだろうなぁ。
焼肉屋ではありそうだけど。。。
ノンノちゃんのホリホリさいこーだね♪
一心不乱に掘っててかわいいなぁ。
何かイイものが出てくると思ったのか、何か大事なものを埋めたいのか。
はたまた・・・なんだろ?
はなちゃん、せっかくドッグランに行ったんだから、Peちゃんみたいにジャンプの技を極めてきてねん。
いつかWジャンプを披露しておくれ♪
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-03-19 18:30 x
はなちゃんDAYだったんですね~♪あっ!じゃぁうちのはなもケーキもらえたんだー!はなちゃん、おいちかったですか~♪
追いかけっこ、なんだか迫力ありましたね!見てて、ちょっとドキドキしちゃった^^;きっとね、うちのはなもはなちゃんと同じで、一人でぽつぽつしてると思うよー なんせ、内弁慶さんだからね。。
やっぱり難しいよねー5ウエスちゃんも集まると集合写真撮るなんて、すごい難関だと思う~ 一人横向いてわんわん吠えてたのは、はなちゃんかな?リラちゃんとはなちゃんが同じお洋服着てるから、区別がつかなくなっちゃった^^; もっちちゃんがこっくりしてたなんて、可愛いな~
ノンノちゃんも、なんだか大きくなった感じがするー!穴堀り堀り、出たんですねー 側で見てたのははなちゃんかな?ノンノちゃんが、邪魔しないでー!って言わんばかりでしたね♪
たくさんのお友達とたーくさん遊んだ後は、お風呂タイム~ですね(゜v ゜*) 湯船に浸かって、本当に気持ちよさそー。。その後は、爆睡したのかな~(^▽^*)
Commented by リラママ at 2007-03-19 20:03 x
昨日はお疲れ様でした~。
はなちゃんDAYにご一緒させていただいて楽しかったです。
はなちゃんのゴロンチョも見られたし、ボールをキュプキュプ鳴らしながら取ってくるのもかわいかったですぅ。
はなちゃんも小さいから、お揃いのトレーナーを着ているとちょっとわからなくなったりしました~。
はなちゃんもマイペースに遊びつつ、ポイントポイントで走りを見せてくれましたものねっ。
お気に入りの手前のコーナーはあの肥料さえなければ絶好のはなちゃんポイントなのに残念でしたね。
そうそう、主役のはなちゃんのケーキなのに、みんなに分けていただいてすみませんでした。
おすそ分け、しっかりいただいちゃいましたね。
またゼブラでご一緒させてくださいね~。
↑集合写真で吠えまくりなのはうちのリラです・・・お恥ずかしい。
 はなちゃんはおとなしくいつも控えめなお姉さんでした。
Commented by nonno1028 at 2007-03-19 20:08
昨日ありがとうございました~(*^∀^*)/
「はなちゃんDAY」のケーキをお裾分けして頂いちゃって
ありがとうございました~!
肝心のはなちゃんはちゃんと食べられたのかな??
そっかー、はなちゃんのツンツンは↓おしりかいーの
だったのですね~ケラ((´∀`))ケラ
吉本でカイ~ノって言っている人いますよね^^
はなちゃん吉本デビュー狙ってるの(^m^)ププ??
昨日はかい~のを何度かしてもらって幸せでした♪
また遊んでくださ~い!
Commented by lady-mama at 2007-03-19 21:58 x
まきぴさん~、こんばんは^^
昨日はどうもありがとうございました~\(^o^)/
『はなちゃんday』のケーキもたくさん頂いちゃいまして^_^;ありがとうございました♪
もっちちゃんとレディ、食いしん坊ですねぇ~。はなちゃんは一歩離れてとってもいい子にお座りして、それからかわいいちょうだい~、していましたね♪あんなにいい子にしていたら、やっぱり一番最初におやつあげたくなりますねぇ(*^。^*)
ジャンプもすごいですよね!かる。さんの血筋の子はみんな運動能力が高いんでしょうかね~(゜o゜)
みんなのとっても楽しそうな姿、最高~でした!!
私だけパパ無しでしたけど、とっても楽しい1日でした♪
ありがとうございました~^^また遊んでくださいね(^○^)

くぼっちさんにも、「ありがとうございました^^」とお伝えください~m(uu)m


Commented by りき姉 at 2007-03-19 22:46 x
みんなめちゃ楽しそうだね(^O^)携帯でも動画見れればいいのにな(>_<)はなちゃんDAYなら行かなきゃね(^^)vうちの近くのドッグカフェはウエスティDAYがあるみたいだけど、やっぱり少ないみたい(^o^;りき連れてるとかならず犬種聞かれるよー(^-^)はなちゃんお風呂きもちよさそーo(^-^)o上目使いのお目目かわいいねー(o^o^o)いっぱい遊んだなら、ぐっすり夢の中かな(^_-)
Commented by tako at 2007-03-19 23:30 x
『はなちゃんday』面白いですね。
他のお名前の時もあるのかな?面白そうなお店です♪
はなちゃんもお友達に囲まれて楽しそう!!
いっぱい遊んだ後のお風呂は最高だね☆
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-03-20 01:30 x
ノンノちゃんたくましくなったような。あっという間ですね。
5匹ともとっても気が合うみたいでいいですね。
お風呂のはなちゃん可愛い。
この間真似して一緒にお風呂入ったら大変でした。。。
Tシャツの意味を痛感しました。。。
Commented by hana87-k at 2007-03-20 01:37
>う。さん
ねー!本当にイカした事してくれますよね(^ー^* )フフ♪
ドーベルマンのハナちゃんに感謝ですぅ☆
他にもトイプーのはなちゃんがいたんだけど「はなちゃんDAY」の事は
知らなかったので「ケーキもらった方がいいですよ!」と
教えておいてあげました( ̄m ̄*) ププ
「はな」って名前の子は結構多いみたい、やっぱり。
平凡な名前でちょっと得した一日でした(笑)
ノンノちゃん、あれからまた成長したよー!
もっちちゃんと互角に遊んでいたし(^ー^* )フフ♪
かる。さんともきっと楽しく遊べるはず!
ちなみにはなもノンノちゃんが掘った穴をまた掘ってた..。
なんなんでしょう?何かおいしそうな物でも埋まっているのか?
ほんとほんと!はなもハードルは結構喜んで跳ぶんだけど
あの高さにはチャレンジしてないなー。多分まだムリッ!
pe姉ちゃんについていけるように特訓してくるね!
Wジャンプ期待してて!
多分垂直ジャンプなら同じくらいとべるかも!
Commented by hana87-k at 2007-03-20 01:50
>ひより姉ちゃん
あー!そうだ、はなちゃんももらえるよ!
実は21日も「はなちゃんDAY」なのだ♪
ひより姉ちゃんちからはちょっと遠いかな。もしあれだったら行ってみて♪
そうなのー、追いかけっこ最初「あれれ?ノンノちゃんは大丈夫なのか?」って思ったけど女の子同士だから全然大丈夫だったー♪
しかも逞しくなってたよ、ノンノちゃん。うちはきっとああ言う事あんまり
させなかったから一緒に遊ばないのかもなー。はなちゃんもそう?
いっちゃんとかは元気いっぱい遊びそうだね!
吠えていたのはリラちゃんですぅ☆ほんとお揃いの服を着てたから
間違えちゃうよねー。この時、隣接してる工事現場(?)みたな場所から
出火してバンバン爆発音とかあって消防車とかいっぱい来て
そのサイレンにリラちゃんは怒っていたの。ほんとね、ビックリしたよ!
すぐに鎮火したんだけどねー。こんな事もあるんだねぇって感じ。
ノンノちゃん、大きくなったでしょ!一生懸命ホリホリしている姿が
可愛かったよ☆はなは邪魔しようとして怒られてた(笑)
それでもそれなりに遊んで真っ黒になったよ!お風呂入って
すぐに爆睡でした♪
Commented by hana87-k at 2007-03-20 01:55
>リラママちゃん
昨日は本当にナイスな情報をいただいてありがとうね♪
一緒にゼブラに行ってくれて嬉しかったよー!
元気いっぱいのリラちゃんに会えて幸せだったなー(^ー^* )フフ♪
女の子5人みんな仲良くって見てて微笑ましかったですぅ☆
ほんとお揃いの赤いトレーナー着ていたからどっちがどっちだか
私もわからなくなったよー(笑)ブログUPしてても「あれ?これはどっちだ?」なんて思ったりして(^ー^* )フフ♪
リラちゃん、サイレンがガンガン鳴ってて恐かったよねー。
あんな経験滅多にできないけどもうしたくないね!
帰りに「まだ帰りたくない!」って一生懸命踏ん張っている
リラちゃんがほんと可愛かったなー(^ー^* )フフ♪
あの肥料は本当に残念!そんなにおいしそうな匂いでもしてたのかっ!
ってな位しつこかったねー(^ー^;)  恥ずかしい..。
また今度一緒に遊んでね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-03-20 08:39
>あっこちゃん
日曜日はお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
帰り道はちゃんとわかったかな?
2週間ぶりにノンノちゃんとあっこちゃんに会えてうれしかったよ♪
ノンノちゃん、ほんとどんどん大きくなるねー☆
あっこちゃんの祈りが通じているのかな?(^ー^* )フフ
次に会った時にはなより大きくなってたらどうしよう(笑)
まだそんな心配はないよねー♪ノンノちゃん、相変わらず人なつこくって
かわいかったなー('-'*)本気で今回も連れて帰りたくなっちゃった☆
帰り道は車の中で熟睡だったんじゃないの?ノンノちゃん♪
いっぱい走っていっぱい食べて楽しかったね!
歯は大丈夫だったかな?
また近いうちに遊ぼうね!今度はうちが行きますね(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2007-03-20 08:45
>ladyママさん
日曜日はドックランに付き合っていただいてありがとうございました♪
久しぶりにカワイイladyちゃんに会えてうれしかったです☆
ほんといつも笑顔でカワイイですね!かなり癒されました('-'*)
ママの言っている事ちゃんと理解していて感動しちゃいましたよ!
ladyちゃんともっちちゃんの食いしん坊コンビはそこが
すごくかわいいのでいっぱいあげたくなっちゃいました( ̄m ̄*) ププ
また私におねだりしてちょーだいね!
今度こゆきちゃんも混ぜてトリオでやってほしい(o^∇^o)ノ
ジャンプ力はすごいんですよねー!
みんな跳ぶのかとずっと思っていたら違うんですねー(;^_^A
まだまだpeちゃんに域には達してないのですが頑張りたいと
思います(←なにを?)かる。ちゃんと似てるって言われてうれしかったなー(^ー^* )フフ 最近、ぐっと美人になりましたよね?かる。さん。
本当に楽しい週末でした♪
また遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-03-20 08:54
>りき姉ちゃん
うん♪みんなでわらわらドックランに行って楽しかったよー(o^∇^o)ノ
そうそう、携帯だと動画が見れないんだよねー。
今度ひまな時にでも見てね☆そうそう、「ウエスティーの日」とか
あればいいのになー。こっちにはなさそうな感じ。
あ、でもね来月「グランベリーモール」って所でウエスティーだけの
運動会があるんだよ!多分100頭以上は集まるみたいなの!
きっとすごいだろうね(^ー^* )フフ
そうそう!うちもよく「CMに出ているわんちゃんですよねー♪(←それは
知ってるみたい)なんて言う犬種ですか?」と聞かれる。
「ウエストハイランドホワイトテリア」です。と最初の頃は
答えてたけど最近では「ホワイトテリアです!」と答えている
あたちです( ̄m ̄*) ププ 正式名称言っても「??」って思われる事
多いよね(笑)はなは昨日までダメージが残っていたのか
ダラダラしてたよー(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-03-20 08:57
>takoちゃん
多分ねー、「はなちゃんDAY」しかないのかも。
ここの看板犬のドーベルマンのはなちゃんがいるのー。
今月ははなちゃんのお誕生日月だから「はなちゃんDAY」があった
みたい(^ー^* )フフ ラッキー☆他の名前もあればいいのにね♪
みんなニコニコフレンドリーな子ばかりで本当に楽しかったよん♪
はなも大満足な週末でした(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-03-20 09:00
>巻き毛のウエスティーさん
なんだかんだ言ってノンノちゃんとは2週間おきには会っているのですが
ほんと会う度に成長してますよ(^ー^* )フフ
何だか親になった気分を味わえます♪
みんなフレンドリーな子ばかりだったので楽しく遊んでましたよ☆
お!お風呂ですね(* ̄ー ̄)
そうそう、Tシャツは何よりも大事なのです(笑)
でないと傷だらけになっちゃいますよねー(;^_^A
うちも自宅で温泉やりたい!


<< でで~~ん!      おしりかいーの? >>