2007年 03月 19日
でで~~ん!
今日もはなちゃんは台所の私の足元にスタンバってました。
用もないのにここにいる事が多いはな。
そして私にこんなアピール(^ー^;)
f0039907_29213.jpg
   ひ、ひまぁ~って言われても..

f0039907_271959.jpg
あ、ずるい!またその攻撃!負けないよ!
f0039907_2113960.jpg
      はいっ!(あっさり)

そんな訳ではなちゃんは今日も無事にりんごを(σ゚∇゚)σゲッツ!!できました!
f0039907_2135198.jpg
この顔には弱いのよねー(^ー^;)

by hana87-k | 2007-03-19 23:59 | 日記 | Comments(22)
Commented by Blue Moon at 2007-03-20 09:09 x
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まきぴしゃん、また☆はな☆の作戦にあっさり負けたのね(* ̄ー ̄)
まぁ、こんな顔されたら「あまぁぁぁぁぁい」のは仕方ないか(笑)
Commented by tako at 2007-03-20 09:46 x
ありゃりゃ。はなちゃんのちょうだいビーム☆に負けちゃいましたね。
でも分かります。。。
我がやもパンを食べているとちょうだいビームが!!
ついついあげちゃいます。。。
あっでも凄いお腹空いてる時は一人占め~(笑)
でも本当にかわいい!!こんなんじゃ負けちゃいます!!
Commented by hid_nyan at 2007-03-20 10:22
自分で「かわいい」ってわかってるんですね(笑)。
女はコワイっす。
ま、ドクもかわいいんですけど、男でも。
Commented by luna-akie_52313 at 2007-03-20 11:07
ニャハハ(*⌒▽⌒*)こんな顔で下から観られたらおばちゃんでも負けてまうわ〜(^^;)
マットにデ〜ン!ていられるとあたしなら足とか踏んじゃいそう〜(;゜O゜)
まきちゃんのキッチンには床暖あるの?るなはここまでペタってならないもん。
かなりまきちゃん何かしらあげてるんやない?るなは自分のご飯の用意してる時以外は来ないの…
ジューって音が怖いみたいだけどはなちゃんは大丈夫そうやね〜♪
Commented by chako at 2007-03-20 12:25 x
はなちゃん、今日もキュート☆
ピンクのTシャツが似合っているね♪
こんなに見つめられたら、根負けしちゃいますね。^^
うちは、同じジ~ッと見るのでも、眼光が強い...。
“まだくれないか~!!”みたいな。(笑)
そしてあげるまで、フセとオスワリを繰り返してます。^^;
Commented by hana87-k at 2007-03-20 12:43
>Blue Moonちゃん
うん、あっさり負けた(笑)
ほんともらうまでずっとあたちの後つけてストーカー(;^_^A
何かを期待している目を見るとダメだねぇ( ̄m ̄*) ププ
「あまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~い!」あたちでした(笑)
Commented by hana87-k at 2007-03-20 12:45
>takoちゃん
このビームに勝てるのは喰い時だけだね( ̄m ̄*) ププ
確かに、私もそうかもー!
ほんとキラキラ期待した目で見るからつい「リンゴ食べる?」とか
聞いちゃう。「え?リンゴ?」みたいにキリリとした顔になるから
本当に面白いよーヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by hana87-k at 2007-03-20 12:47
> hid_nyanさん
えぇぇぇぇぇぇっーーーー!
自分でカワイイってわかってやっているんですかね?
それだったらすっご~い!私なんてそう思いたくても
思えないし.....。
でも確かにカワイイかも、はなもドクちゃんも('-'*)
よーするに女が怖いんじゃないくってワンコが怖いんですかね(笑)
ワンコ、恐るべし!
Commented by hana87-k at 2007-03-20 12:51
>るなママさん
ほんと気が付くと足元にいて危ないんだよー。
でも私も慣れてきていないのに下気にしてたりするよ( ̄m ̄*) ププ
そうそう、るなママのご指摘通り大根きったりキュウリ切ったりしながら
あげちゃっているのー(;^_^A 私が台所に行くとどこの部屋にいても
タタターっと駆けつけてきます(笑)
火を使う時には強制的に退場させられてつながれちゃうんだよ!
はなね、マットの上とか好きみたいなのー。
ちなみにうちは床暖房じゃないのー。
お金があれは床暖房にしたいけどぉ。
ほんと暖かくって気持ちいいよねん☆
Commented by hana87-k at 2007-03-20 12:54
>chakoさん
(^ー^* )フフ
今年はなんとなくはなちゃんカラーは「ピンク」に
してみようかと♪なんか春っぽくてカワイイですよね(←親ばか)
そうそう、食べ物がかかっている時の目が真剣そのものですよね!
それでももらえないとかなり凹んでないですか?
ってはなだけかな( ̄m ̄*) ププ
日に日にはなに甘くなってきてるあたち。
マズイですね~(;^_^A
ふせとお座りを繰り返しているむぎちゃん、想像するとカワイイ☆
今度オヤツ片手に白犬をあやつるぞ!(笑)
Commented by pearlママ at 2007-03-20 13:14 x
あ~、こんな真剣なお目々で見られたら、
私だって負けちゃいます^^
キッチンにいると何かもらえるって、はなちゃん♪ちゃんとわかってるのね~
目が真剣で、ほんと可愛いんだwan♪~♪


Commented by う。 at 2007-03-20 13:21 x
はなちゃん、すごいカメラ目線だー。
ふつう、カメラ向けると目をそらしちゃわない?
はなちゃん、モデルになれるよ。
かる。さんもリンゴが大好き♪
いつもゴハンに入れてあげてるんだけど、デザートは別にあげなくちゃいけないよね。
今度はちょうだいって言われた時にあげることにしよう。
こんなにかわいくはおねだりしないんだけどさ・・・。
Commented by もも at 2007-03-20 16:26 x
ふふふ。そんなかわいいお目目で見つめられたら
だめですよね~~(^m^)
はなちゃん、右足が伸びてますけど(笑)
りんごはおいしかったかな~~~?
満足そうに食べてますね☆
Commented by nono at 2007-03-20 21:13 x
はなちゃーん、キッチンマットとお洋服の色が似ていて、かくれんぼしているみたいですよ(*'ー'*)ふふっ♪
ワンコがおやつをおねだりするときってすごく粘られますよね(^m^ )
可愛いんだけど、もぉ~みたいな感じで。
はなちゃんのイチゴをほおばるお顔の幸せそうなこと(^O^)
Commented by りき姉 at 2007-03-20 21:33 x
はなちゃん、かわいー(o^o^o)かわいすぎるよ!あんな目で見つめられたら、私はノックアウト!笑だよ〜(^O^)はなちゃん、りんご食べるんだねー!りきにあげたことないから今度食べさせてあげよっかな♪ウエスティの運動会はなちゃんは参加するの?!100頭のウエスティがいたら、すごそうだね!でも見てみたーい(^-^)それぞれ表情や性格違うんだろーねo(^-^)o私も犬種聞かれる時はホワイトテリアって答えてるよ(*^_^*)シーザーのわんチャンだ!とも言われるよ!
Commented by hana87-k at 2007-03-20 22:05
>pearlママさん
( ̄m ̄*) ププ
食べ物をもらう為に必死なんですよー(笑)
私もついついあげてしまうのでいけないんですけど(^ー^;)
はなは大根とか大好物なのでいつもここでスタンバイしてますよ☆
ほんと物をもらう時は真剣でカワイイです(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2007-03-20 22:07
>う。さん
物もらう時だけカメラ目線!
普段「こっちむいて~♪」とカメラを向けると顔をそむけるか
目がシバシバして変な顔しちゃう( ̄m ̄*) ププ
かる。さんもリンゴすき?はなも大好物だよ!
あとね、大根も好き( ̄m ̄*) ププ
食感は似ているのかな?
かる。さんはあんまりおねだりしないの?
イイ子なんだね(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2007-03-20 22:15
>ももちゃん
本当に何年経ってもこの目には弱いね(^ー^;)
何かあげたくなっちゃうよ(笑)
でも最初の2年くらいは絶対にあげなかったんだけどねー。
一度あげらたら最後だね!
はなの座り方変でしょ( ̄m ̄*) ププ
なぜか右足が伸びちゃうんだよー(笑)
Commented by hana87-k at 2007-03-20 22:16
>nonoさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
本当ですね!マットと同化してます(笑)
ほんと毎日こんな風にびろ~~んって伸びて何かもらえるのを
待ってますよ( ̄m ̄*) ププ
マロンくんのうるうるお目々にもきっと勝てない...。
ほんと「もう!」って思いながらあげちゃいますね!
Commented by hana87-k at 2007-03-20 22:24
>りき姉ちゃん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  カワイイでしょー(←完璧親ばか)
本当にこれには弱いんだよねー(^ー^;)
はなもここでじ~~っと待ってればきっと何かもらえるかも!
って期待満々でいるからいじらしい..。
って言っても毎回もらえる訳ではないんだけどねー( ̄m ̄*) ププ
でもほんとず~~っとここで粘って待っているんだよー。
りきちゃん、tりんご未体験?ほんと美味しそうにシャリシャリ
食べるよ(^ー^* )フフ♪ でもあんまりあげすぎると消化が
悪いのか吐くけど(^ー^;)
はなは運動会、どうかなー。ちょっと遠いし旦那の予定次第だな。
いっぱいウエスティーがいたら感動だろうね(o^∇^o)ノ
やっぱりみんな同じ風に答えるんだねー☆
一番わかりやすいよね!ホワイトテリアって♪
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-03-21 11:20 x
ばかわいい攻撃ですね。こりゃあげるしかないですね。
うちも毎回敗北しています。
Commented by hana87-k at 2007-03-22 00:42
>巻き毛のウエスティーさん
やっぱりこれってばかわいいですよね( ̄m ̄*) ププ
ほんと負けっぱなしですよー。
やっぱり宙ちゃんもそうですか?
相手が手強すぎてお互い勝てそうもないですねー(^ー^;)


<< 汚れ対策!      はなちゃんDAY♪ >>