2007年 03月 21日
ウエスティーまみれ♪!in 昭和記念公園♪
今日は朝から晴天(o^∇^o)ノ
ポカポカ陽気になりましたねー♪
実は今日こたわかちゃん達が昭和記念公園に行くのでお暇ならどうですか?と声をかけていただいて行ってきました!
本当は昨日、狂犬病の注射をするつもりだったのですが
今日、病院がお休みで何かあった時に困るので見送ったのです。
なので今日は本気で予定がなかったのでうれしかったです☆

昭和記念公園にはみんなより遅れて到着(^ー^;)
初めてこたろうくんとわかばちゃんに会いました♪
f0039907_23494638.jpg
そしてそこには宙くんとくーちゃん&フランちゃんもいたんです('-'*)
ウエスティーいっぱい!私のテンションは上がるいっぽうです( ̄m ̄*) ププ
f0039907_2352220.jpg
はなもお友達いっぱいに人もいっぱいでうれしそう♪
さっそくごろ~んと転がってはガウガウしてご挨拶してました(^ー^;)
(本当にすみませんでした...)
こたちちさんにスリスリ~♪<動画>

さっそくみんなでドックランへ移動!
今日はお休みだから混んでいたね!
そこにまたまたウエスティーのブランくん&マリンちゃんがいました☆
やっぱり昭和記念公園ってウエスティーに会える事が多いから好き♪
f0039907_0104826.jpg

みんなで仲よくドックランで遊びました(o^∇^o)ノ
f0039907_0114361.jpg

わかばちゃんとフランちゃん追いかけっこ<動画>
はなも今日はごっきげん!
やっぱり昭和記念公園は大好きなんだねー♪
最初ウロウロしていたものの途中からはうれしそうにいっぱい走ってました!
f0039907_0152012.jpg


f0039907_0153292.jpg
こういう顔見るとうれしくなっちゃうね(^ー^* )フフ♪
それにしても今日のドックランの土は乾燥しまくりでみんなあっと言う間に
茶色い犬に(^ー^;)  ホワイトテリアです♪って言えない程茶色くなってしまった。。。

そして原っぱ広場へ移動してお茶しましたよ♪
f0039907_0182224.jpg
みんな、本当に大人しくてフレンドリーでイイ子ばかりでした♪
ここでこたろうくんとわかばちゃん抱っこさせてもらいました~☆
f0039907_0205790.jpg
そしてはなもこたろうくんちと宙ちゃんちに
抱っこしてもらいました(^ー^* )フフ♪
f0039907_0213016.jpg

そして帰る事に...。
出口に向かっている最中もはなのテンションはハイでした(笑)
ごろんちょ&ダーッシュ!<動画>
ヾ(@^▽^@)ノ わはは まだ転がるかっ!
もうね、散々転がっていたんだけどねー。
f0039907_024948.jpg
ほんとはなも真っ茶色!今日もお風呂決定だね(^ー^;)
日曜日に入ったばかりなんだけどね( ̄m ̄*) ププ
f0039907_0253871.jpg
出口でこんな顔しているはな。
まだ遊びたいの?みんなとバイバイしたあと公園を出た所の芝生で
少し遊んで帰りました♪
f0039907_0263582.jpg

こたろうくん&わかばちゃん一家、宙くん一家、
クーちゃん&フランちゃん一家、
ブランくん&マリンちゃん一家の皆様
今日は本当に楽しかったです(o^∇^o)ノ
ありがとうございました☆

う~ん、みんなの写真と動画が今回少なかったなー。
次回はもっといっぱい撮るぞ!
声をかけてくれたこたろうのちちさん、ありがとうございました♪
また遊んでくださいね♪

by hana87-k | 2007-03-21 23:59 | ぷちオフ | Comments(30)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-03-22 00:44 x
まきぴさん。今日はありがとうございました&お疲れ様でした。
はなちゃんに再会できてとても嬉しかったです。
写真沢山撮られてたんですね。しかも上手なんで見習わないと。
しかし真っ黒ですね。ウエスの風格を残していた宙でさえ洗ったら水が黒かったです。さぞかし。。。。でも楽しかったです。
又ぜひご一緒したいんで宜しくお願いいたします。
Commented by hana87-k at 2007-03-22 00:48
>巻き毛のウエスティーさん
いえいえ(o^∇^o)ノ 今日は宙ちゃんにまた会えてこちらこそ
本当に嬉しかったです(^ー^* )フフ♪
写真撮ってはいたんだけど何だかイマイチの写真ばかりでしたー。
這いつくばって撮らないとダメかもなんて思ったりして(笑)
宙ちゃんを正面から撮るのが私の目標になりつつありますよ(* ̄ー ̄)
あと抱っこも♪今日は抱っこできなかったのが残念!
次回はじっくりと抱っこさせてねぇ☆
今日も本当に真っ黒でしたー(^ー^;)
家に帰ってみたらさらに黒く見えましたよ...。
さっきうちもお風呂にいれましたよ(^ー^* )フフ♪
ほんとまた一緒に遊んでくださいね!
今日は本当にすっごく楽しかったです(o^∇^o)ノ
ありがとうございました☆
Commented by う。 at 2007-03-22 05:08 x
ブラ&マリちゃんととクー&フラちゃんはかる。さんのジモダチだよ~。
昭和記念公園の主みたいなもんだ。
昨日は私も行こうかなと思ったんだけど、次の予定に間に合わなくなりそうだったので断念。
わかばちゃんがもっと小さい時に公園内を散歩してて会ったことがあるなぁ。
コスモスの頃かなぁ。
名前だけ伺ったので覚えてるー。
はなちゃん飛んでるね♪
Peさまの域までもうちょい?
Commented by もも at 2007-03-22 06:19 x
わ~~~こんなにたくさんウエスティが!!!
すごいですね~~。
ここもウエスティのメッカなんですね!
いいなあ~。
みんな本当に楽しそう(^-^)
はなちゃんも満足そうですね♪
昨日はお天気が良くて暖かかったし
絶好のドッグラン日和ですね☆

はなちゃん、またお風呂入ったのかな?
こういう土のところはすぐ茶色くなりますよね(T_T)
Commented by りき姉 at 2007-03-22 07:39 x
わぁ〜ウエスティいっぱいだ!私まで興奮してしまう!笑お天気もよかったし気持ちよさそうだね(^^)vはなちゃん楽しそう♪元気いっぱい走り回ってるね!楽しそうな表情で遊んでるとこっちも嬉しくなるよねo(^-^)oあらら〜茶色になっちゃったね(^o^;くぼっちさんとお風呂決定だね!昨日ね会社のPCではなちゃんの動画見ましたよ〜!めっちゃかわいくて!かわいい!って言いながら見てました(^O^)ますます、はなちゃんファンになった私なのです(*^_^*)昨日仕事終わって出かけた帰り、信号待ちで隣の車の運転席にウエスティが!!まるでウエスティちゃんが運転してるかのようでした笑
Commented by hana87-k at 2007-03-22 07:54
>う。さん
あー、やっぱりクー&フランちゃんとブラン&マリンちゃんはかる。さんのお友達でしたか!
みんなフレンドリーでいい子でしたよ('-'*)
かる。さんは昨日は瑞穂だったんだね♪みんな昨日は茶色い犬に変身だっ!
わかばちゃんち去年のコスモスの時期に昭和記念公園でいっぱいのウエスティーに会った!ってブログに書いてありました♪かる。ちゃんもいたんだね♪すっかり大きくなってました!しかもはなの倍はありそうなモコモコさんでうらやましかったー!かわいかったよ♪そうそうpeちゃんをイメージして跳ばせたけどまだまだだね( ̄m ̄*)ププ
修行つまないとね!
Commented by hana87-k at 2007-03-22 08:05
>ももちゃん
おはよ!そうなの♪ここに来ると必ずウエスティーに会えるの♪
芝生もいっぱいだし、はなも大好きなんだよヾ(^▽^)ノ
珍しく(?)ドックランで走り回ってたよ♪
でもおかげでまっ茶色犬(^_^;)隣のドックランで遊んでいた宙くんだけが唯一ホワイトテリアの名前を語れる白さだったよ(笑)
昨日はまたお風呂に入れました♪でもまたすぐに汚れるんだろうね(^_^;)
Commented by もっちママ at 2007-03-22 08:05 x
もっちもクー&フランちゃんとブラン&マリンちゃんとお友達だよー
昭和記念公園は会える確立高いよー
もっち家も昨日昭和記念公園、候補にあがってたんだよー
行けば良かったなぁ~
はなちゃん、ご機嫌で真っ茶色だねぇ
最後のはなちゃんのダッシュにくぼっちさんが必死についてくのが笑える(≧m≦)ぷっ!
Commented by hana87-k at 2007-03-22 08:13
>りき姉ちゃん
おはよ♪ほんと昨日は天気もよくて暖かくて絶好のドックラン日和でした♪
いっぱいのウエスティーに会えてあたしも最初からテンションが上がってしまった(笑)
みんなかわいかったよ♪日曜日に続いて幸せだったよん('-'*)
おっ!動画見てくれたの?動いているはなってちょっと笑えるでしょ?( ̄m ̄*)ププ
見てくれてありがとね♪
車にウエスティーが乗っていたんだ!しかも運転席に(笑)
何だか嬉しくなっちゃうよねー☆
Commented by hana87-k at 2007-03-22 08:23
>もっちママさん
そうそう!ブランぱぱさんの名前をよくどこかでお見かけするなーなんて思っていたら「もっちちゃんの所で♪」って言ってて「あ!そうだっ!」って思ったの(^o^)
ほんとここに来るとウエスティーちゃんにいっぱい会えるね♪
もっちちゃんも候補にあがってた?もしかしたら会えたんだね!残念…。ダッシュはなに必死について行っているくぼっち、面白いでしょ?( ̄m ̄*)ププ
Commented by フリル at 2007-03-22 08:31 x
わぁ~
いっぱい集まったんですねぇ(^O^) 
楽しそう~~
弟君も お世話になったんですねっ
(*'ー'*)ふふっ♪ 宙くんの姿見れて嬉しいで~すヽ(´▽`)/
昨日 昭和記念公園行きたいねぇ
でも 遠いねぇ~って パパと話していた所なんですよっ
クーちゃん フランちゃんもいらしたのねぇ~(^O^) 
はなちゃん 真っ黒になって 沢山遊んで 良かったねっ♪
Commented by Blue Moon at 2007-03-22 09:24 x
ダイスキな昭和記念公園でたくさんのお友達に会えて
まきぴもはなしゃんも“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪だったね♪
お天気もよかったし、きっと本当に「まだ帰りたくないっ」て
言ってたと思うわ@はな ( ̄m ̄*) ププ
Commented by nono at 2007-03-22 09:28 x
わぁ♪最近まきぴさん&はなちゃんはたくさんのお友達と遊ぶ機会に恵まれてて本当に充実したお休みになってますね(^^)v
はなちゃんもすっごく楽しそうに走っているし(↑のわ~い♪のはなちゃん超可愛いですO(≧∇≦)O)お友達も楽しそう!!
うふふ、次はたくさんの動画、期待していますね(^_-)
Commented by luna-akie_52313 at 2007-03-22 09:55
う〜ん!やっぱみんな可愛い〜!!
こたわかちゃんに会ったんやぁ!なんかこのふたり似てきたね〜顔が( ´艸`)
みんな元気そうな感じやしベターてなってたりウキャウキャしてるとこなんてもろウエスティやんね!ほんま可愛いなぁ♪もう可愛いとしか言えない!
ここは結構ウエスティに会える確率高いの?ぜひ言ってみたいなぁ♪
天気も良くてラン日よりやったもんねヾ(^▽^)ノ
Commented by koyuki_050720 at 2007-03-22 14:16
ごっ、ごぶさたです。
今回はお誘いいただいてたのに、残念でした・・。
あー、遊びにいきたいよー!!!
はなちゃん楽しそうですね。。。
そこにこゆきがいないのが、淋しいです。。
さかのぼってゴメンなさい、
ホワイトデーのお酒、いいでしょー(笑)
いちごのかぶりものも、なかなかでしょー(笑)
Commented by pearlママ at 2007-03-22 17:37 x
はなちゃん飛んじゃってますね~^^
ほんといい笑顔で、楽しかったんでしょうね~(*^-^*)v
わんこが笑ってると、こちらまで嬉しくなっちゃいますよね♪


動画も楽しそう♪
みんな真っ茶色になるまで、よく遊んだんですね~(´艸`●)
元気ウエス、みてて微笑ましかったですよ~(*^∇゜)v
Commented by son at 2007-03-22 20:28 x
きゃー、こた・わかちゃんに会えたのですねー!!
生こたろうくん、わかばちゃんですね(*^。^*)
宙くんは、再会ですもんねっ!
いいな~、私も会いたい子たちです~(^_^;)
東京に行ったら、昭和記念公園ですねっ。インプットしました(笑)

わかばちゃん、大きくなってました?
最近育ってますよね(笑)
宙くん、とっても上品に椅子に座ってて、かわいい!
はなちゃんも、この日は早々スイッチONですねっ。
はなちゃんの笑顔とアホ走り(←お気に入り)は最高ーです(^^)/

Commented by black_and_white_t at 2007-03-22 21:19
まきぴさん、くぼっちさん、はなちゃん、本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。
もう少しこたろうが落ち着くとよかったんですが、たくさんのわんこをみて、興奮してしまいました・・・。
しかし、はなちゃんのヒップアタックというかおしりすりすり。かわいすぎです!
またよろしくお願いします!
Commented by chako at 2007-03-22 21:43 x
楽しい休日だったんですね♪
はなちゃん、嬉しそうに走っている~☆
みんな可愛いウエスティで、仲良く遊べて大満足だったんだろうなぁ。^^
帰りたくないっ!て言うはなちゃんの気持ちがよ~く解ります。
泥んこになったはなちゃんも可愛いよ♪
Commented by hana87-k at 2007-03-22 22:37
>フリルさん
はーい(o^∇^o)ノ
弟の宙ちゃんと会いました♪
やっぱりれーすちゃんと似ているよねぇ?ってお話していたんですよ♪
おっとりしててほんと可愛かったですぅ☆
昭和記念公園はフリルさんちからは遠いですよねー(^ー^;)
うちもフリルさんとれーすちゃんがよく遊びに行く所へ
行きたいのですがやはり遠いのでなかなか行けなくって・・・。
どこでもドアがあればいいのにとよく思います( ̄m ̄*) ププ
クーちゃん&フランちゃん ご存じですか?
二人ともすっごく可愛かったですよー(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2007-03-22 22:39
>Blue Moonちゃん
そうそう!大好きな昭和記念公園にこれてテンションが高かったよー(笑)
ここに来るの久しぶりだからね♪
はなのホームグラウンドみたいな場所だから余計にうれしいのかも♪
これからいい季節になるのでガンガン来ようかと思ってます☆
あ、小金井公園のBBQもいいよね( ̄m ̄*) ププ
ほんとそちらの方にもいい場所がいっぱいあるみたいだから
行った時には一緒にあそんでね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-03-22 22:43
>nonoさん
はい(o^∇^o)ノ
いっぱいのお友達に会えて嬉しかったです♪
ここの所、ウエスティーのお友達に会える事が多くて
幸せな私なんですよ(^ー^* )フフ♪
普段なかなか会えないので興奮しちゃいました(笑)
はなはやっぱり昭和記念公園が大好きみたいで
ずっと笑顔で走ってましたよ!しかも弾けまくっていたし( ̄m ̄*) ププ
こんな姿見ると来てよかったなーって思っちゃいます☆
Commented by hana87-k at 2007-03-22 22:46
>るなママちゃん
でしょでしょ!みんな本当に可愛かったよー(^ー^* )フフ♪
そうそう、こたろうくんとわかばちゃん お顔似てたよ♪
二人ともとってもキュートだったしね♪
ブログの通りで何だか感動しちゃったなー☆
ほんとずっと会いたかったから感無量!って感じ(笑)
ドックランではみんなマイペースで本当にウエスティーだなって
感じだったよ(笑)この日は土が乾燥しててみんなあっと言う間に
真っ茶色で私たちが(^ー^;) って感じだったけどね。
でもワンコが喜んで遊んでくれたからOK!って感じ♪
そうそう、この公園に来るとウエスティーに会えるんだよ♪
前に来た時に「今日はいないなー」って思ったら
こゆきちゃんとバッタリ会ったりしてー(笑)
ステキな公園なのです♪
Commented by hana87-k at 2007-03-22 23:12
>こゆき姉さん
ご、ごぶさたですっ!ってヾ(@^▽^@)ノ わはは
この間はステキな物を届けてくれてありがとうです♪
お酒といちごちゃん、本当に最高のプレゼントでしたよ☆
今度こゆきちゃんと一緒に被らせて写真撮って欲しいです♪
(もちろん、こゆき姉さんに♪)
昨日は残念でした!みんな本当に可愛かったですよー☆
お仕事落ち着いたらまたのんびり撮影会しに行きましょうね!
ちなみに昨日はこゆきちゃん、拝借しちゃう?なんて言っていたのですが
それはあまりにもこゆき姉さんがカワイソウなので
やめておきました( ̄m ̄*) ププ
ほんと今度一緒におでかけしましょうね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-03-22 23:15
>pearlママさん
はなったらうれしくって跳びまくってましたよ( ̄m ̄*) ププ
そうそう!わんこが嬉しそうにしてくれるとこっちまで
本当に幸せな気持ちになりますよねー♪
パールちゃんもいつも笑顔なイメージです(^ー^* )フフ♪
ママと一緒だからうれしいんでしょうね♪

昨日はみんなあっと言う間に茶色くなってましたよー(^ー^;)
みんな途中から諦め顔でしたよ( ̄m ̄*) ププ
でも楽しそうだからいっか!って感じでした☆
Commented by hana87-k at 2007-03-22 23:33
>sonさん
きゃーーー!そうなのーー!!
やっとこたわかちゃんに会えたのよ('-'*)
いや~、ほんと感動したよ(^ー^* )フフ♪
二人ともブログ通りに可愛かったよー♪
sonさんも会ったら絶対に感動しちゃうと思う♪
わかばちゃん、大きくなってましたよー♪
小さい時から見ているから何だか成長ぶりがうれしい☆
でもねー、はなよりも全然小さいし軽かったよー♪
抱っこもさせてもらって大満足な一日でした!
宙ちゃん、お上品にイスに座っているでしょ?
下にアンパンマンのカワイイ敷物しててかわいかったよ(^ー^* )フフ♪
ほんとねー、宙ちゃんはおっとりしててイイ子だよ♪

はなはここに来たら本当に嬉しそうな顔してた!
入り口でみなさんが待っていてくれたので
最初からテンション↑↑だった( ̄m ̄*) ププ
はなのアホ走り最高でしょ(o^∇^o)ノ
ファルちゃんとも一緒に行きたいなー♪
Commented by hana87-k at 2007-03-22 23:36
>こたろうのちちさん
いえいえ、こちらこそ昨日は声をかけていただいて
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
念願のこたわかちゃんに会えて本当に嬉しかったです☆
こたろうくん、そんなすっごく興奮している様に見えませんでした☆
ブログ通り「ばかわいい~♪」って感じでうれしかったな♪
わかばちゃんいも会えて幸せな一日でした(o^∇^o)ノ
公園に到着するのが遅くなってすみませんでした(^ー^;)
次回はもっと早く出ていきたいと思いますので
また誘ってくださいね(o^∇^o)ノ
その時はまたはなにヒップアタックを経験してくださいね(笑)
あれ結構力強いですよねー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-03-22 23:39
>chakoさん
昨日は思いがけず誘っていただいて楽しい休日でした☆
はなもここが大好きなのでテンション最初から高かったです( ̄m ̄*) ププ
いっぱいウエスティーちゃんがいたのですが
みんな仲よく遊んでて和やかムードでまったりしちゃいました♪
ほんとむぎちゃんとも遊びたいな♪
はなと一緒に走ってちょーだいね♪
泥んこはな、写真だとあまりよくわからないけど本当に
すごかった!お風呂に入って3日後にこんなになるなんて
滅多にないのでいい経験だったかも♪
Commented by ブランパパ at 2007-03-23 21:01 x
まきぴさん、はなちゃん、こんばんは!(ブラン家です)
先日はどうもありがとうございました。
思いがけず、たくさんのウエスティーと遊ぶことが出来て
とてもラッキーでした。
はなちゃん、しぐさ、行動がとても可愛いですね~
ファンになりました。また遊んでくださいね。
パパさんにも宜しくお伝えください
Commented by hana87-k at 2007-03-24 05:49
>ブランパパさん
わぁ~!ブランパパさん、水曜日はどうもでした(o^∇^o)ノ
ご一緒できて嬉しかったです('-'*)
普段あんなにいっぱいのウエスティーちゃんとまみれる事が
ないのですっごくうれしかったです♪
ブランくんが元気よく走り回っていたのがすごく印象的です♪
あ、あと真っ茶色になっちゃったのも( ̄m ̄*) ププ
こちらこそこれからもよろしくお願い致します☆


<< よし!3個目(σ゚∇゚)σゲッツ!!      汚れ対策! >>