2007年 03月 22日
よし!3個目(σ゚∇゚)σゲッツ!!
えっへっへー♪とうとうこれもらいました☆
f0039907_22475510.jpg
3個目は赤をもらったよ(^ー^* )フフ♪
これで1個袋から出せます(笑)

そしてさっそく使う事に...
f0039907_22491340.jpg
はなを入れてみたよ!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんと見た目よりもいっぱい入りそうですよ♪
これ使ってお買い物しなくっちゃ!
さて残りは約一ヶ月。
もう一枚、もらえるかな?微妙だな、うん。

それともひとつ、うれしい事が(^ー^* )フフ♪
昨日頼んでいた物が届いたのー♪
そ、れ、は~~~
f0039907_2254123.jpg
     羊毛ウエスティーのマウスパッド♪
実はこれはなのお誕生日にmasamiさんに作ってもらった「羊毛はな」なの♪
f0039907_2335043.jpg
      ↑ ↑ ↑ これっ!
ここで買いました♪
さっそく会社に持っていって使っているのですが
今日、ボールペンでピッ!って書いちゃったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
そう、使うと汚れるんだよね....。
でもこれでウキウキ気分で仕事ができそうです(^ー^* )フフ♪

by hana87-k | 2007-03-22 22:50 | 日記 | Comments(36)
Commented by Blue Moon at 2007-03-22 23:39 x
( ̄0 ̄;アッ
またもらったんかぁぁぁ!いっこくでっ!!!

遂にマウスパットにまで登場ですね(* ̄ー ̄)@はな
ほんと、まきぴのはなちゃん愛!には感心するよぉ。うん!(^^)
嫌な仕事も“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪でホイホイ片付くにゃ?
目指せ!のーざんぎょーヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by lunataro at 2007-03-22 23:40 x
おっ!もう3つげっちゅ〜!!やっと使えるって思ったらはなちゃんが…
はなちゃんなら入るけどるなは無理っぽい(>_<)
しかし大人しく入ってるね〜(^O^)vジッとしてるはなちゃんがなんだかキュートだわぁ!
マウスパッドめちゃ可愛いねん♪これこそ使うのがもったいないぞ〜(^^;)リサガスより大事じゃんか〜(^^;;でも仕事が楽しくなるなんてまきちゃんは仕事好きなんやなぁ♪あたしならるなを思い出してやる気なくして家帰りたくなるわ〜(^^;)
Commented by hana87-k at 2007-03-23 00:10
>Blue Moonさん
だめぇ~、やらん!(笑)
だってパスコのパン、食べてくれないんだもん( ̄m ̄*) ププ
でも見つけるのって至難の技よねぇ。

そうなのよ~♪はなへの思いは海より深く空より高く~
宇宙より広く~♪って完璧はなちゃんバカなんでつ!
あのねー、もう目指さなくても平日は基本的に
のーざんでー(笑)月末月初がね。だって◎天大変だからっ!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
Commented by hana87-k at 2007-03-23 00:13
>るなママちゃん
えっへっへー☆やっと3個目(σ゚∇゚)σゲッツ!!
やっぱり時間がかかったね、今回は。
さっそく張り切って袋から出してみたんだけど本当に
いっぱい入りそうだね!るなちゃんもきっと入る大きさよん♪
いれてみてくりぃ~(笑)
はなも入るまでは大暴れだったよ( ̄m ̄*) ププ
くぼっちと無理矢理いれたら大人しくなったの(笑)
フリーズしちゃったみたいだね☆

マウスパッド、メッチャカワイイでしょ!
ふっふっふー、心配には及ばないのさ♪
実は3枚も買ったからヾ(@^▽^@)ノ わはは
でも一枚はくぼっちが会社に持っていくって言うので
予備はたったの1枚。。。。
う~~ん、もうちょっと買っておく?って感じ(笑)
Commented by nonno1028 at 2007-03-23 01:22
スゴ~イ3個目ですか~!
まきぴさんならばもう1個も確実にゲットしそうですね(^◇^)にゃは
このマウスパッド素敵ですね☆
こんな可愛いマウスパットが仕事を応援してくれると
まきぴさん、さぞかし仕事がはかどるのではないですか?
まきぴさんのデスクははなちゃんでいっぱいですか~?
見てみたいな~^^
そしてまきぴさんデスクの前で記念撮影をしたいです(^口^)
Commented by すってんまりあ at 2007-03-23 01:29 x
ひゃぁ~~~3個目ですかっ!
我が家やっと・・・30点になったので交換しに行こうとおもってまふ。

マウスパッド・・・可愛いぃ~~~!
我が家のマウス・・・使いすぎ?でハゲハゲ・・・このマウスには似合わないだろうな・・・(ーー;) ウッ
Commented by son at 2007-03-23 03:23 x
わぁ~、3つ目すごっ(^^)/
じつは・・・私ももう貯まったよ。
でも、まだ換えに行ってないの~(笑)

可愛すぎるマウスペット!!ウエスのぬいぐるみ~~!(^^)!
さっそく、チェックにいってきま~すっ!


Commented by う。 at 2007-03-23 05:05 x
3個かよっ!
つっこみたくなるなぁ。
袋に入ったはなちゃん、目で何かをうったえてるように見えるぞ♪
私は会社にあったらコーヒーこぼしたり、修正液かけたりしそうだー。
白いままでいてね♪
今日がんばったらまたお休みだね。
週末楽しんでね~!!
Commented by さゆり at 2007-03-23 08:34 x
まきぴさん、くぼっちさん、はなちゃん
日曜日はありがとうございました♪
くーとフランの飼い主のさゆりです。
思いがけずお会いできて、嬉しかったです^^
みんな最初は真っ白だったのに、どんどん茶色になっちゃって!
でも楽しそうでしたね(*^^*)
それにしても、はなちゃんのヒップアタック・・・可愛すぎぃ~♪♪
けっこうグイグイくるけど、くせになりそう^m^

わぁ~、う。ちゃま、もっちママとお友達だったのですね~☆
フリルさんも!!
ウエスティの輪はスゴイですね~
また、ぜひ遊んでくださいね♪
これからもよろしくお願いします^^
☆マウスパッド、とっても可愛いです~




Commented by chako at 2007-03-23 09:24 x
3つめGET☆かぁ...。
うちはまだ12点です。(泣)
あと1ヶ月、頑張ります!!
はなちゃんが入っちゃうなんて...。
早くむぎを入れてみた~い!
ん???違うか。(汗)

可愛いマウスパッドですね♪
お仕事も捗って、スーパー定時帰宅できそうですね。^^v
Commented by もも at 2007-03-23 09:41 x
すごい!本当に3個ゲットしたんですね!
パン、いくつ食べたんですか〜(笑)
私もポイント集めようと思ったら
ハルに、「あんなのどこがかわいいの?」って
言われました(T_T)チキショー
でも相変わらずおいしそうなパスコは見つけられず・・・

はなちゃんのマウスパッド超かわいいですね!!!
こんなの作ってもらえるんだ〜。
私は、会社にかりんの写真を置いておこうと思ったんですが
見たら余計早く帰りたくなるな、と思ってやめました。。。
定期入れに写真を入れてにやにや眺めてますけど(笑)
Commented by nono at 2007-03-23 12:15 x
うわーこのマウスパッド可愛い、可愛い!!
チワワのも作ってくれないかしら(^_-)
ほんんわかした雰囲気がはなちゃんっぽくて、会社といわずに常に携帯したくなっちゃいそうですね(*^^)v
Commented by ジェイママ at 2007-03-23 14:51 x
きゃぁ~♪
3つ目ゲットですかぁー!?早いっ!!!
でも、バッグに入ってるはなちゃん、とっても可愛い。
赤がとってもよく似合ってるわよ♪

マウスパッド、お写真の撮り方がいいのか、羊毛ウエスそのままだと思った・・・。
おしゃれな感じでいいですね♪
使うと汚れる・・・でも使いたい・・・ですよね♪(*^^*)
Commented by かん at 2007-03-23 21:07 x
あらぁ~ すてちなおしり♪
ボールペンでつついちゃダメよ。 でもこのおしり見てたら、つつきたいカモ

お袋 耐荷8キロだったよね。 はなちゃん、太っても大丈夫だぞ
Commented by フリル at 2007-03-23 22:16 x
えええぇ〜〜 
3個目ですかぁ?(^O^) 
ビックリビックリぃw(°0°) 
私なんて、まだ17点です 
もしかしたら貯まらない?って感じでヤバイです(^o^; 
普段パンあんまり買わないのに、私にしては買うのでパパが不思議がってますよぉ 
ぷぷぷっ(*^m^*) 

マウスパットも可愛いですねっ♪ 
こんなに可愛いと仕事がはかどりそ〜う(*^□^*)
Commented by black_and_white_t at 2007-03-23 22:39
あっ。シール持って行ったんですが、お渡しするのを忘れました(泣)。
しかし、さすがです。

このマウスパッド&はなちゃん、確かに職場にあると楽しそう・・・。
ボールペンで書いちゃったときは、ドッグランで遊んだものとみなしては(笑)。
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-03-23 23:36 x
ひぇ~!すっかり出遅れちゃったー(×ロ×)父ちゃんが熱出しちゃって、
もうたーいへん!・・って、父ちゃんが大変^^;ただの風邪なのに、病人ぶるから相手するのも大変だよ~^^;
わっ!またまたバックゲッツしたんですねー♪でもね~きっと3つ目もゲッツするだろうな~♪って思ってたよー ( ̄ー ̄) これでひとまず安心して一つは使えるね!わはは!はなちゃん入れられてる~(^▽^*)
うちは入るだろうか・・・^^;
あっ!昭和記念公園行ったんですね♪この間ね、まろ君達がここの公園行ったら、宙君に会ったんだって!やっぱりこの公園行くと、ウエスちゃんに必ず会える縁があるんだねーきっと♪あたちも行ってみたいなー。。たーくさんのウエスちゃんに会って、はなちゃんもうれしそーだね!
まだまだ最後まで余韻に浸っていたかったみたいだね♪
つづく・・
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-03-23 23:36 x
もういっちょね!^^;
わは!はなちゃんのつなぎ?可愛いー(゜v ゜*) 一瞬、きりんさんの模様?とか思ったけど、水玉なんだね♪
でも、きりんさんみたいで可愛いじょー(〃^∇^) ホントだよねー、ほこりっぽいからすぐに汚れちゃうもんね。。綺麗だとまっちろな毛でよかった~とか思うけど、ばっちくなると、白いからだー!って思っちゃうよね。
明日は週末だね!でも今週は水曜日がお休みだったからすぐに土曜日になった感じするねん♪一杯遊んできてねーはなちゃん!・・・でも、お天気が心配だね。。。 
Commented by masami at 2007-03-24 00:04 x
わぉ!w(゜o゜)w 3個目ーーー!
どんなけ食ってるんや??
確か、家族構成は我が家と同じ・・・
うーん、強力な助っ人がいそうだニャァ♪
今回我が家は自力でコツコツ・・・自力でブクブクヾ(≧∇≦*)〃
はよ、終わってほしいよーーー!!

会社ではなちゃんパッドは働いてるのね♪( ´艸`)
「今日は飲みに行かないで早く帰って来てね♪」って喋りだすかもよー!
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-03-24 02:09 x
又ゲットですか??凄いですよね。どれくらいの人が手伝ってるんですか?1家族じゃパンだけの食事になりそう。。。
Commented by hana87-k at 2007-03-24 06:07
>あっこちゃん
ふっふっふーーー♪
とうとう3個目(σ゚∇゚)σゲッツ!!したよん♪
私もこれは確実にもらえるとは思っていたんだけどねー(笑)
残り一ヶ月、ただいま3点( ̄m ̄*) ププ
う~~ん、ギリギリだね!
マウスパッド、カワイイでしょ!
会社でウッキウキで使っているよー♪
汚さない様にすっごく気をつけますよ!
ちなみに月、火と休みをもらって旅行へ行くのですが
マウスパッド、引き出しにしまってきちゃったヾ(@^▽^@)ノ わはは
私の会社の机ははなやおもちゃ(お茶犬とか生茶パンダとか)で
溢れかえっているよ( ̄m ̄*) ププ
今度ぜひ来て記念撮影していってね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-03-24 06:09
>すってんまりあさん
そうなんですよ~!とうとう3個も(σ゚∇゚)σゲッツ!!しちゃいました(笑)
最初の2個がものすごい勢いでもらえたのですが
さすがに3個目は一ヶ月かかりましたー(^ー^;)
あともう1個くらい欲しいんだけどな。

私の会社のマウスも汚いのですがかなり会社で癒されてます(笑)
ほんと光学マウスでなくてよかった~♪と思った瞬間だったりして☆
Commented by hana87-k at 2007-03-24 06:12
>sonさん
お!すごいっ!とうとう30点貯まったんですね!
姪っこさん、がんばりましたね(* ̄ー ̄)
早く交換に行って下さいね(o^∇^o)ノ
大きいスーパーならその場ですぐにもらえちゃいますよ☆
可愛くて感動しちゃいます(^ー^* )フフ♪

これカワイイでしょー♪
羊毛ワンコはお願いすると作ってくれますよ♪
ただ今ちょっと忙しそうで時間はかかるみたいですけど。
マウスパッドもオススメです(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2007-03-24 06:17
>う。さん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  3個目どすぅ(笑)
このオマケ好きには自分でも呆れるくらいです(^ー^;)
そうそう、袋に入ったはなは
「何するの!」ってかなり怒ってました( ̄m ̄*) ププ
散々抵抗してたんだけど入れられたらフリーズしてました(笑)
今日は家の近所で飲んで帰ってきてそのまま何もしないで
寝ちゃって今さっきハッ!と思ってPCに向かってます(笑)
今日から4連休なんですよ('-'*)
日曜日お互いに天気が気になりますね!
う。さん&かる。さんも楽しんできてくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-03-24 06:21
>さゆりさん
わぁ!遊びに来てくれてありがとうです('-'*)
水曜日はくー&マリンちゃんに会えて嬉しかったです♪
ほんとあの日は土が乾いちゃって大変でしたね(^ー^;)
くーちゃんがゴロゴロしている姿を見て「きゃー!やめてぇ!」と
思ってしまいました(笑)ランに行く前はみんな真っ白で
すごく上品な感じだったのに出てきた時はホワイトテリア?って
感じで何だかおかしかったですヾ(@^▽^@)ノ わはは
マリンちゃん、体が小さいのに元気いっぱい楽しそうに
走ってましたね!何だか顔がはなと似ていたので嬉しかったなー☆

う。さんやもっちママちゃんやフリルさんとお友達なんですよね!
ほんとウエスの輪ってすごいですね!
日曜日はもっといっぱいのウエスティーに会えるんですよね♪
私は残念ながら行けないのですがまたぜひぜひ一緒に
遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-03-24 06:33
>chakoさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  とうとう3個目(σ゚∇゚)σゲッツ!!ですよん♪
我ながらすごいなーなんて思ったりして(笑)
お!12点まできましたかっ!
20点を超すと何だかやる気がさらにUPするので
がんばってくださいね(o^∇^o)ノ
そしてぜひむぎちゃんを入れて歩いてくださいね!
ってやっぱり使い方間違ってますよね( ̄m ̄*) ププ

それがマウスパッドに見とれて全然はかどらなかったりしてー(笑)
いやいや、気合いを入れてがんばりますね!
Commented by hana87-k at 2007-03-24 06:38
>ももちゃん
(* ̄ー ̄)本当に3個(σ゚∇゚)σゲッツ!!したよん♪
ほんと何個パン食べたんだろう。。。。多分当分もう食べたくない
くらい食べているかも(^ー^;)
しかも一ヶ月くらいで3kg太った!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
でも4個目にむけてまだまだがんばるわけでぇ。
夏直前にしてこれがマズイよね(^ー^;)
あら!ハルさんはこれのカワイサがわからないのね!
かわいいのにね♪
そうそう、パスコのパンを見つけるのも大変なのに
おいしそうなパンねー。しかも新作のおいしそうなパンを
発見しても対象外だからシールついてないんだよ!

このマウスパッドかわいいでしょ?
なんだかウキウキして仕事しているよ(笑)
私の会社の机なんてすごいよー!
PCの壁紙ははなだし、デスクマットにもはなだし
はなの顔のハンコだし( ̄m ̄*) ププ
でもほんと「今頃何しているんだろう..」って思って
帰りたくなるかもー(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-03-24 06:41
>nonoさん
ほんとマロンくんの写真入りのマウスパッドとかあると
毎日ニコニコしながらPCの前にいちゃいそうですね(^ー^* )フフ♪
masamiさんは何でも上手に作ってくれるので
もちろんチワワちゃんも作れると思いますよ☆
このマウスパッド思わず3枚買ったんですよー( ̄m ̄*) ププ
でも旦那に一枚取られちゃいましたーー!
Commented by hana87-k at 2007-03-24 06:51
>ジェイママさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  3個目(σ゚∇゚)σゲッツ!!しましたよ~♪
この勢いで4個目にかかりたいと思います!次はベージュの
バックにはなを入れないとね( ̄m ̄*) ププ
バックの中に入ったら案外大人しくなってちょっと笑って
しまいました(笑)

そうそう、このマウスパッド羊毛ワンコがカワイク撮影できてて
本物があるみたいですよねー(^ー^* )フフ♪
会社で見とれてます(笑)
大事に使っているのですがパタパタしている時に
ボールペンで落書きしちゃって"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
予備を用意しておかないとですね!
Commented by hana87-k at 2007-03-24 06:53
>かんちゃん
かわいいお尻でしょー(^ー^* )フフ♪
ほんとボールペンでつつきたくなるよね!
本物にそんな事したらガウッ!ってされるけど
これは大人しくしてそうだしね( ̄m ̄*) ププ
でもさっそく青ボールペンでつついちゃった(^ー^;)
しかも眉毛の辺りに...。
Commented by hana87-k at 2007-03-24 06:57
>フリルさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  とうとう3個目ですよ♪
あともう1個は行きたい所なのですがどうだろうか....。
17点まで行ったんですね!あともうひと息ですね♪
ぜっかくだからがんばってくださいね(o^∇^o)ノ
うちもお米派なのでパンを消化するのは大変で(^ー^;)
旦那は「また何か始まったんだろう!」って言ってました。
さすがです( ̄m ̄*) ププ

このマウスパッド本当にカワイイんですよ♪
ウキウキして仕事してます☆
でも見とれて仕事が貯まってたりして(笑)
Commented by hana87-k at 2007-03-24 07:01
>こたろうのちちさん
え~!持ってきてくれていたんですか!
嬉しいです(^ー^* )フフ♪
いや、4個目も狙っているのでいただきますよ( ̄m ̄*) ププ
じゃ、近いうちに取りに行かないとなー(* ̄ー ̄)

このマウスパッドがおいてあるだけで机が何だか華やかです(笑)
眉毛の辺りをピッ!と書いてしまったんですよー(^ー^;)
消しゴムで擦ったけど落ちなくって(涙)
やっぱりシャンプーするしかないですかね( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-03-24 07:22
>ひより姉ちゃん
いやいやこちらこそまだメールの返事書いてなくってゴメンよー(^ー^;)
でもちゃんと読んだからね♪ひより姉ちゃんの優しさに感激よん♪
父ちゃん、熱出しちゃったんだー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
何だかここにきてまたインフルエンザとか流行っているみたいだから
気をつけてね!ひより姉ちゃんもうつらないようにね♪
そこにはカワイイナースがたくさんいるからすぐに元気になるかな?
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 3個目(σ゚∇゚)σゲッツ!!
やっと袋から出せたよー(笑)さっそくはなを入れて大きさ確認しておいたよ( ̄m ̄*) ププ本人はそうとういやがっていたけどね(笑)
う~~ん、8kgまで耐えられるみたいなのでめろんちゃんはOKだね!
他はどうどう?     つづく
Commented by hana87-k at 2007-03-24 07:24
つづき
あ~!やっぱり宙ちゃんのブログに登場した
「まろくん」ってまろりんさんのまろくんだー(^ー^* )フフ♪
なんかね、そんな気がしたんだー♪やっぱりうちもあの日行けばよかった
昭和記念公園。きっとひより姉ちゃんの話で盛り上がりそうだよね(笑)
ほんとここにはウエスティーがよく来ているみたいなのー♪
ひより姉ちゃんちもいつか行ってみて!って言うか行く時は私も行く!
このつなぎカワイイでしょ?かなりお気に入りなの♪でもこれ着てもすぐに黒くなっちゃうねー。この時期は仕方がないね!
そうそう、あっと言う間にお休み♪月、火と休みを取ったのではなちゃんとちょっくら旅に出てきますね(o^∇^o)ノ
でもほんと天気が心配。。。                                     
Commented by hana87-k at 2007-03-24 07:28
>masamiさん
今年は苦戦してますねー!去年ランチボックスは早く(σ゚∇゚)σゲッツ!!してたイメージがありますよ♪そうそう、これは一人の力では無理な訳でぇ。旦那もあまりパンが好きではないので家ではあまり食べないから
結構大変なのー。会社のあこちゃんとか他の子がせっせと食べてくれてかなり貢献してくれました('-'*)感謝です♪
でもほんと当分パンはいらないかも(笑)
あと1個がんばる!

マウスパッド、会社で大活躍!しかも癒し効果絶大だよー♪
でも見とれて仕事にならないかも( ̄m ̄*) ププ
ほんと大事に使いますね♪
Commented by hana87-k at 2007-03-24 07:30
>巻き毛のウエスティーさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  3個目(σ゚∇゚)σゲッツ!!しちゃった♪
えっとでもこれ集めるのに3人がかりです!
うち一人が海外挙式の為2週間お休みしているので今回は
二人でがんばりました( ̄m ̄*) ププ
会社でのオヤツがパン.......。くぼっちは米派なので
ほとんど食べてくれないし。かなり太った!ヤバイ(^ー^;)


<< お友達がきたよ☆      ウエスティーまみれ♪!in 昭... >>