2007年 03月 23日
お友達がきたよ☆
今日は楽しい週末♪
水曜日は休みだったのであっと言う間だったねー☆
会社の先輩から「今日飲みに行こう♪」と誘われたんだけど
くぼっちが飲み会の為私ははなちゃん当番(^ー^;)
「はなちゃん当番なので無理なんですぅ」とお断りした所
うちまで来てはなと一緒に散歩してくれると言う事に♪

なので今日は会社の人が2人うちにやってきたのですが
はなは例の如く大興奮(^ー^;)
あまりの激しさに玄関からあがれない二人....。
はなはプルプルするくらい大興奮して大変でした。
カメラ小僧の私がカメラの事を忘れるくらいでしたよー!
何でそんなに興奮するの!
f0039907_734851.jpg

激しいのなんのって。
一人にど~~ん!もう一人にど~~ん!!ついでに私にもど~~~ん!!!
交互に体当たりするはな。もう誰にもとめられません。

そしてお散歩に行きゴハンを食べて妙にまったりするはな。
友達にマッサージをされてかなり気持ちよさそうでしたよ(^ー^* )フフ♪

手をガブガブするんじゃないかとヒヤヒヤしたけど平気だったねー♪
気持ちよかったの?
f0039907_736406.jpg
    そんな事言ったら食べられちゃうよ!

そしてそのあと駅前に行っておいちいゴハンを食べて帰ってきました☆
たまにはこういうのもいいね♪

by hana87-k | 2007-03-23 23:59 | 日記 | Comments(18)
Commented by tako at 2007-03-24 08:26 x
はなちゃん。お友達が来てくれて本当に嬉しそう!!
体から楽しい~!!感じが出ていて、こっちまで楽しい気分になってしまいます♪
Commented by もっちママ at 2007-03-24 08:37 x
わぁ~こういうお友達( ̄▽ ̄)b グッ!だねぇ~
はなちゃんも喜ぶし、まきぴさんも夕飯一緒に楽しめるしねぇ!
みんなに体当たりはバッチリ想像出来るよ~^m^
みんな倒れそうになったんだろうねぇ
マッサージ気持ち良さそうだねぇ
Commented by フリル at 2007-03-24 08:47 x
はなちゃん お客様大好きなんですねぇ(^O^) 
ワンコと 人間とどっちが好きですかっ?
れーすは ワンコが断然好きなんですよぉ(*^m^*)
体当たりかますんだぁ(笑)
見てみた~い
遊ぼう~って 言ってるんでしょうかっ?(^-^)

マッサージ気持ち良さそうだねぇ
でも ちょっと緊張してるかなっ?(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by よーきーろん&らっこNAO at 2007-03-24 09:17 x
好きにしていいなら食べに行っていいですか?(笑)
はなちゃんマッサージ気持ちよさそうだね、
見事な腹見せですな。
トムもlお客さんがやってくると
挨拶はしなければいかんは、僕達に甘えなくちゃいかんは
剣には兄としてお腹見せられないは、
プチパニックになって面白いですよ。
Commented by luna-akie_52313 at 2007-03-24 12:28
はなちゃんはやっぱワンコより人の方が好きみたいやね〜♪
ひっくり返ってるはなちゃん耳ないしタラーンてなっててめちゃキュートやん〜(*⌒▽⌒*)このかお可愛すぎるで〜(o^-')bほんま おばちゃん食べてしまうわはなちゃんを!!
じゃあみんなで散歩行ってごはん食べてまったりした所でまきちゃん達は呑みに行ったの〜!?はなちゃんは満足したのかなぁ?
ほんまこうゆーのだったらはなちゃんも納得しそうやね〜o(^o^)o
Commented by う。 at 2007-03-24 16:41 x
はなちゃんのその止まらない激しいお喜びぃ~♪
まぢでPeさまを彷彿させるよねぇ。
かる。さんは意外とあっさり系です。
たいしたお喜びぃ~はしてくれません。
でも、胸やおなかをなでられるとはなちゃんみたいに陶酔だぁ!
マッサージはかなり気持ちよさげだよね。
はなちゃんもまきぴ♪さんも大満足の金曜の夜?
よかった、よかった。
明日はかなりキビシー予報ですが、月・火が晴れるといいですね。
祈ってまふ。。。
Commented by もも at 2007-03-24 17:39 x
え~~おうちに来てくれたんですか!
お近くなんですか?
優しい先輩ですね(^-^)
はなちゃん、本当に嬉しかったんだろうな~。
体当たりしてるはなちゃんを見たかったです(笑)
でもはなちゃんって、おなか触られるの
嫌いなんじゃなかったでしたっけ?
大丈夫なんですね。
転がっててかわいいです(^m^)
Commented by hana87-k at 2007-03-24 17:50
>takoちゃん
そうそう、はなはすっごく嬉しそうだったよ(o^∇^o)ノ
人が来るのがすっごく嬉しいみたいで大興奮!
もうこっちが困るほど(^ー^;)
暴走はなをとめるのって結構大変なのよー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-03-24 17:53
>もっちママさん
チワワちゃん2匹飼っている人とかだったので
ワンコ大好きではなといっぱい遊んでくれたので
はなは大満足でした( ̄m ̄*) ププ
そうそう、大興奮して体力消耗したので出かける時は
スタスタケージに入って「早くオヤツちょーだい」って顔してた(笑)
なので後ろ髪ひかれる事なく外に行けました(o^∇^o)ノ
体当たり想像つくでしょ?
ほんと結構力強いからもうちょっと加減して~!って感じなのよ。
マッサージはかなりウットリしてたよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-03-24 17:56
>フリルさん
そうなんです、はなはお客様が大好きなんです(^ー^* )フフ♪
ぴんぽ~ん♪なんてチャイムが鳴ったらそれだけで大騒ぎなんです。
はなはワンコと人だったら人なんですよー(^ー^;)
ナデナデしてくれるから嬉しいみたいです。
でもお散歩している時にワンコに会うと最初はワンコと挨拶して
そのあと飼い主さんゴロ~~ンってしてますよ( ̄m ̄*) ププ
もしフリルさんがうちに来たら確実にど~~ん!と体当たりしますよ(笑)
そうなんです、遊んで欲しいみたいです。
だっておもちゃ持ってきますもん( ̄m ̄*) ププ

そうそうマッサージされてて気持ち良さそうなんですけど
この体勢で噛みつく事が多いので私もかなり警戒しちゃいました(笑)
Commented by hana87-k at 2007-03-24 17:59
>よーきーろん&らっこNAOさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
はい♪食べに来てください(* ̄ー ̄)
はな、マッサージ本当に気持ちよかったみたいで
ウットリしてましたよ(笑)対外この体勢になってお腹とか
触られると「ガルルー!」と突然噛みついたりするのですが
今回は大丈夫でしたよ(^ー^* )フフ♪
トムちゃんのプチパニックみた~~~い!
想像するだけですっごくカワイイですね!
お客様と挨拶したいしよーきーろんさん達に甘えたいし
お腹を見せる訳にはいかないし。。。
ボクはどうすればいいの?って感じなんですね(笑)
今度私がお邪魔して確認したいと思います( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-03-25 00:19
>るなママさん
ごっめ~ん!すっかりとレスが遅くなっちゃいました(^ー^;)
そうそう、はなは人が大好きなんだよねー(^ー^* )フフ♪
特に女の人が好きなのでもう大興奮だったんだよー♪
きっとるなママがうちに遊びに来てもこうやるよ( ̄m ̄*) ププ
耳がなくなっちゃうんだよねっ(笑)
みんなでお散歩だったんで嬉しそうにウキウキ歩いていたよ♪
でもゴハン見せたらいつものモードにパッ!と切り替わって
ケージに入っていったよ( ̄m ̄*) ププ
その後上着きて出かける準備してたらまた自らケージに
入って「早くオヤツくれ」って顔して留守番モードに入ってた(笑)
なので昨日は11時半くらいまでのんでまちた☆
Commented by hana87-k at 2007-03-25 00:40
>う。さん
Peちゃんもこんな感じ?
ヾ(@^▽^@)ノ わはは やっぱり垂直跳びするんだろうなー♪
はなもピョンピョン跳んで喜んでいるよ( ̄m ̄*) ププ
かる。さんはクール&ビューティーって感じなんだろうな♪
今度お腹と胸ナデナデさせてね~(o^∇^o)ノ
昨日ははなも大満足してくれたしゆっくり飲む事が
できちゃった('-'*)11時半くらまで飲んでてその後帰ったら
また大興奮しながらお出迎えしてくれた( ̄m ̄*) ププ
疲れない?って感じだったよー(笑)
明日は雨のち曇りの予報だねー。
今日も降るっていって降らなかったよね?
明日も降らないといいですね☆
Commented by hana87-k at 2007-03-25 00:43
>ももちゃん
昨日来てくれた二人は一人が隣の駅でもう一人が
同じ沿線上にすんでいる人だったのー(^ー^* )フフ♪
最終電車も12時過ぎまであるから大丈夫!ってみんな
やる気満々でした( ̄m ̄*) ププ
でもこうやってうちに寄ってくれるなんてありがたいよねー♪
本当はね、先飲み屋に行っててもらってにはなのお世話をしてから
合流しようと思ったんだけど付き合ってくれたよ☆
ほんといつかあの姿を動画に撮りたいけどほんと激しすぎで
カメラまわす所の騒ぎじゃないのー(^ー^;)
もうみんなに交互に当たりにいって大興奮だったよ( ̄m ̄*) ププ
そうそうお腹触られるの好きじゃないのに
昨日はガルガルしなかったのー!
なんでだろうね?
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-03-25 06:36 x
大興奮みたいですね。皆さん犬好きで嬉しかったんでしょう。
漏らしませんでしたか?
Commented by meru103 at 2007-03-25 07:10
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
はなたん、触られまくりだぁ~~~~~~~~☆
動画見てて、あたちもヒヤヒヤしちゃったよ~。
でもお腹触られてもガブッてしなかったんだねっ!!
マッサージがよっぽど気持ち良かったのかな?(=^m^)クスクス
今度あたちもマッサージしてあげるわよん♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Commented by hana87-k at 2007-03-25 11:28
>巻き毛のウエスティーさん
えへへ、絶対にウレションするかと思ったのですぐに近づけなかったんですよー(笑)
わなわなプルプルしてました( ̄m ̄*)ププ
心臓もバクバクしててビックリします(^_^;)もうちょっと落ち着いてくれるといいんだけど…
Commented by hana87-k at 2007-03-25 11:31
>メルママさん
でしょー!あたしもカメラ持ちながらヒヤヒヤしちゃった( ̄m ̄*)ププ
でもガウガウ言われてもビビる子ではないのでその辺は安心していたんだけどね(笑)
メルママのマッサージ気持ち良さそうだね♪
あたちがしてほしい('-'*)


<< 二人でお散歩♪      よし!3個目(σ゚∇゚)σゲッツ!! >>