2007年 03月 24日
二人でお散歩♪
今日は午前中天気が良かったけど昼前から曇ってきちゃったねー。
雨が降るって予報なので降らないうちにロング散歩に行く事にしました☆
くぼっちが朝から調子が悪そうなので今日はお留守番。
はなと二人で張り切ってお散歩に出発です(o^∇^o)ノ
f0039907_17145251.jpg

そしてはなは町内に異常がないか見渡してます( ̄m ̄*) ププ
f0039907_1715335.jpg
      異常なくってよかったね(笑)
ここに桜の木があったんだけどまだ咲いてないねーなんて思ったら
ほんとちょっとだけだけど咲き始めてました♪
f0039907_17172221.jpg
周りを見るとあっちこっちにお花も咲いてて春を感じます♪
f0039907_17181395.jpg

今日のお散歩コースは日産工場跡地にできた公園の周りを一周する事(笑)
この公園芝生があって中で遊べたら最高なんだけどワンコNGなんだよー。
チッ!
f0039907_17202099.jpg
この広場の中にキレイなピンクの桜発見(^ー^* )フフ♪
f0039907_17213759.jpg
これは何桜なのかな?寒緋桜とも違う感じするよねぇ。
でもとってもキレイでしたよ(o^∇^o)ノ

マンション群の中に入ったらはなちゃん、何か見つけたね♪
f0039907_17224596.jpg
やったね!ちょっとだけだけど芝生発見じゃない♪
そうしたらこれよね、やっぱり( ̄m ̄*) ププ
やった!ごろんちょ~
やった!ごろんちょ~できるぅ!
by hana87-k
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ほんとしつこい位転がるよねー(笑)
そしてここに変なオブジェがあったので記念撮影。
f0039907_17242144.jpg
これを撮影している私の姿は端から見たらきっと変な人?

さてさてまた広場の方へ行きました。
ここに最近できたドックランがあるのでチェックする事に。
って誰もいませんでした(^ー^;)
遊ばせようと中に入ったんだけどここも下が土でメッチャ乾燥してました..。
ダメダメ、ここに入ったらまたお風呂になっちゃうもん!
くぼっち調子悪いし無理無理!
f0039907_17263276.jpg
はなはかなり遊びたかったみたいで踏ん張って抵抗!
きゃ~~~!踏ん張るだけで土がっ!ホコリがっーーーー!
抱っこして撤収。。。
ごめんよ~、思わせぶりな事をしてしまった(^ー^;)
またお風呂に入る日に来ようね♪
そんなこんなの今日のお散歩。
1時間半歩きました☆がんばりましたね♪

明日から火曜日まで伊豆の方へ旅行へ行ってきます(o^∇^o)ノ
旅行ってかなり久しぶりだねー(^ー^* )フフ♪
夏以来かな?
f0039907_17294621.jpg
そうだよ、はなの大好きなあそこに行くんだよ♪
でも明日って天気がメッチャ悪いみたいなんだけど(^ー^;)
湘南ではウエスティのオフ会があるんだよねー。
オフ会には行けないけど雨だけはお願いだから降らないで!
って感じだねー。
てるてる坊主作ろうかなー(笑)

by hana87-k | 2007-03-24 17:32 | 日記 | Comments(24)
Commented by Blue Moon at 2007-03-24 18:25 x
ロングお散歩お疲れちゃん♪
はな隊長(`-´)ゞいぢょうナシでつね!(笑)
明日からの旅行、なんとかお天気もつといいねぇ…。やっぱあの「おぢちゃん」に会いに行くのね( ̄m ̄")くぼっち、完全復活するといいねぇ<(;^―^)
気をつけて楽しんできてねぇ〜v(^o^)v
Commented by black_and_white_t at 2007-03-24 19:07
うちも、明日雨らしいのでロング散歩に行ってきました。
やはり、わんこのいる家の考えることは同じですね(笑)。
明日からご旅行ですか。明日はともかく、早めに回復するといいですね。
楽しい旅行でありますように。
Commented by luna-akie_52313 at 2007-03-24 20:15
はなちゃんロング散歩楽しそう〜♪そっちは雨降らなかったんや〜!!
くぼっち大丈夫なの?
旅行行けるのかぁ〜(*^.^*)いいなぁ♪
しかも湘南のオフ会にも行くの〜!?いいなぁ羨ましい〜(≧∀≦)
運動会みたいなんもあるみたいやけど同じのかな?
神戸からちゃお君て子が行くからもし会ったらよろしくねん(*'-')
それよりくぼっち心配…風邪?治らないとしんどいもんね〜(-_-;)
はなちゃんパワーで元気にしたってなぁ〜(^O^)v
Commented by chako at 2007-03-24 20:18 x
春らしさを満喫のお散歩だったんだなぁ...。
午前中はポカポカ陽気でしたね。^^
日産跡地の公園、良さそうなのにねぇ...。
ホント、ちっ!!ですね。(笑)

くぼっちさん、お加減如何ですか???
まきぴさんの希望(計画?)通りの旅行になったのかな?*^^*
きっと楽しい旅行になるだろうなぁ♪
道中、気をつけてネ。^^
Commented by もも at 2007-03-24 20:45 x
お!やっぱり伊豆のあそこに行くんですね~^^
そうじゃないかと思ってました!
お天気が本当に心配ですね(>_<)
何も明日降らなくても~~。
でも降水確率90%ですもんね・・・厳しい・・・

くぼっちさん、調子が悪いんですか?
明日からいっぱい運転なのに心配ですね。
はなちゃんは、1時間半もお散歩行ったんですね♪
楽しかったでしょうね~。
私は今日はケーキ教室で、夕方帰ったんですが
すごい強風で雨が降りそうだったので
さささーっと近所を歩いて終わりにしちゃいました^^;
明日は室内ランで走りま~す☆
Commented by りき姉 at 2007-03-24 23:10 x
はなちゃんとまきぴさんでお散歩行ったんだね(^-^)はなちゃんの町内巡査たのもしいねー(^O^)ドッグラン誰もいなかったんだねー。りきも、まだ帰りたくない時やその場から動きたくないとき、すごい力でふんばってるよ(^o^;明日から旅行なんだー!いーな(^_-)湘南でいっぱいウエスティのお友達にあえるんだね(*^_^*)お天気心配だね〜。佐賀は今日大雨でした(>_<)くぼっちさんも、体調大丈夫?!旅行楽しんできてね♪
Commented by hana87-k at 2007-03-25 00:47
>Blue Moonちゃん
ロングな散歩はあたちのダイエットにも効果的と信じて
がんばってあるいてまつ( ̄m ̄*) ププ

Blue Moonしゃん!この町はあたちがちゃんと
見張っているでしゅよ!今度そちらもチェックしにいくでしゅ! byはな
明日からの旅行なんだけどやっぱり明日は雨よねぇ。
出発はゆっくりめでもいいかな~って感じかな。ちぇ~
でもあさっては晴れるみたいだから期待してまつ☆
そうそうやっぱり「おぢちゃん」の所よ~ん♪
でもこの季節、もうトカゲがいそうでそれだけが心配。
なんていったってはなはトカゲハンターだから!
Commented by hana87-k at 2007-03-25 00:49
>こたろうのちちさん
(^ー^* )フフ♪ やっぱりロングなお散歩に行かれましたか。
明日は朝から雨みたいですねー。せっかくの旅行なのになー。
はなと旅行に行くと雨の事が多いんですよー(^ー^;)
一回なんて台風直撃だったし....。
明日は期待しないであさってを期待したいと思います☆
楽しんできますねー(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-03-25 00:55
>るなママちゃん
そうなのー!こっちも降るって予報だったんだけど結局
降らなかったの。でも都心から東は降っていたみたい。
大阪は雨だったんだよねー。
明日は晴れてくれるといいね♪
ごめん、あたちのブログの書き方が変だったねー。
湘南オフ会には行きたかったんだけど旅行に行くので行けないのー。
伊豆だから行く前に寄ろうかなーなんて思ったけどそれも
結構ハードって事になって諦めたの。天気さえよければ
すっごくいっぱいのウエスティーちゃんが湘南の海を埋め尽くすんだろうけどねー('-'*)毎年大人気みたいだよ、このオフ会。
って私は毎年なぜだか行けないんだけどねー(^ー^;)
運動会は別にあるのー♪4月だったっけなー。
町田のグランベリーモールって言う所でやるみたいなの。
はなはエントリーしてないんだけどもう100匹集まったみたいだね。
大阪からも来るんだ!すごいね~☆
もし行ったら探してみるね(笑)
でもすごい数のワンコが来そうだよ(o^∇^o)ノ
くぼっちの心配ありがとね☆
今はまだイマイチな感じ。食欲がまだちょっとだけあるから
助かるんだけどねー。明日には元気になってもらわないとね☆
Commented by hana87-k at 2007-03-25 01:00
>chakoさん
ほんとーに♪実は昨日パジャマに着替えてブログのチェックでも
しようと思っていたのにはなとベットの上で戯れているうちに
寝ちゃって(^ー^;)  ハッ!と思って起きたのが5時でそれから
顔を洗ってコンタクト外してブログ始めちゃったの(笑)
おいおい、寝ないの?って感じだったんだけど朝日がパーっと射してきて
今日はすごいいい天気!なんて思ってウキウキしてたのにー。
結局そのままずっと起きていたんだけど昼前に曇ってきちゃったー。
急いでお散歩に行ったよ(o^∇^o)ノ
あの原っぱ公園の中では人がバトミントンとかしててすっごく
楽しそうだったよー。あたちもはなと入りたい!と思いつつ
チッ!って思って周りを一周してみた( ̄m ̄*) ププ

くぼっちの調子はまだ今ひとつなのー。
もう早々と寝たけど明日には元気になっててほしいなー。
旅行ね、行動が遅かったから希望のお宿がことごとく取れなくて
ちょっと残念(^ー^;)  でも仕方がないね!
春の伊豆を満喫してくるねー(o^∇^o)ノ
でも天気がな...。
Commented by nonno1028 at 2007-03-25 01:01
くぼっちさん大丈夫ですか??
心配です!!
異常な~し!のはなちゃん可愛いヽ(*^▽^*)ノ
バランス良く乗ってて、はなちゃんサーカス団に入団できそうですね^^
ちょっとしたスペースで上手くゴロンチョ~出来ましたね~、はなちゃん♪気持ち良さそうで、見ている私も嬉しいわ♪
踏ん張って抵抗!したはなちゃん気合い十分ですね(*´▽`*)アハハ
明日からの旅行、気をつけて行って来てくださいね!
良い天気になりますように、私もテルテル坊主を作りますね!
Commented by hana87-k at 2007-03-25 01:05
>ももちゃん
そうなのー♪どこに行こうか悩んだんだけど悩むまでもなく
オヤジの所へ行って参ります( ̄m ̄*) ププ
あそこが一番喜ぶしねー♪でもこの時期だともうトカゲいるよねぇ。
やだやだ、トカゲハンターはな。走るよりそっちに夢中になる
可能性かなり高いよー(^ー^;)

ほんとずっと天気良かったのに何せ明日の天気が悪いんだ?
ももちゃん、湘南オフに行くんでしょ?
午前中はどうなんだろうね?午後から曇りの予報だけどねー。
結局こっちは雨が降らなかったので明日も降らないといいね☆
かりんちゃんは室内ドックランに行く予定なの?
そうだよねー、雨だと外に行けないしね☆
くぼっち、明日には元気になっててくれるといいんだけど。
せっかくの旅行なのに具合が悪いなんてカワイソウだよねー。
明日はお互いに楽しい1日になるといいね☆
Commented by hana87-k at 2007-03-25 01:11
>りき姉ちゃん
今日も二人でお散歩してきました(^ー^* )フフ♪
平日はくぼっちがなかなか一緒に散歩できないから
休みの日くらいは一緒に行きたいんだけど今日はほんと
きつそうだったよー。カワイソウに。明日から旅行だし元気に
なってもらわないとね(o^∇^o)ノ
そちらも大雨だった?全国的にすごい雨みたいだよね!
こっちの方も雨の予報だったのにうちの方は結局未だに降ってないの。
明日も雨の予報だけどどうなのか微妙な感じです(^ー^;)
曇っててもいいから雨だけはっ!って感じ。
ごめん、ブログの書き方が悪かったね!私は伊豆に旅行に行くので
湘南オフ会には行けないのー。行く前に寄ろうと思ったんだけど
ちょっとハードかなと思ってやめたのー。残念。。
天気さえよければいっぱいのウエスティーちゃんが集合するんだろうけどね!雨だけは降りません様に('-'*)
りきちゃんも踏ん張る?あの力ってばすごいよね!
はななんてメッチャ抵抗する時は踏ん張りながら伏せしちゃうよ(^ー^;)
さすがに引っ張れなくて抱っこして強制撤収です・・・。
ほんと頑固で困ります。。
明日から楽しんでくるね(o^∇^o)ノ
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-03-25 01:14 x
ホントですよねー、今日は変な天気。。なので、うちも早めにお散歩行って来ましたーしかも、2時間もっ!姉ちゃん、ふくらはぎが痛いっす^^;
はなちゃんもロングお散歩がんばったねー♪恒例のごろんちょしてるとこを見ると、まだまだ歩けるよーって感じだね!ホントだっ!はなちゃん、上手にバランスとって犬のおまわりさんしてますね♪異常が無くて何よりでした~ 桜もちらほら咲いたり、可愛いお花さん達も咲いてて、こっちにまでいい匂いがきそうです~ 
おっ!旅行ですかっ!はなちゃん、楽しみだねー!
・・でも、くぼっちさんの体調はどうなのかな?。。昨日のうちの父ちゃんの事載せたから移っちゃった??はなちゃんナースにしっかり治してもらって、お大事にしてくだしゃいね。。
あっ明日の湘南オフ会、はなちゃんは行かないんですね。。まろ君は行くみたいなので、報告が楽しみです♪
気をつけて行ってきてくださーい(^▽^*)
Commented by hana87-k at 2007-03-25 01:16
>あっこちゃん
くぼっちね、どうしちゃったんだろう?熱はないんだけどお腹の調子が
かなり悪そうで(^ー^;)  ゴハン食べるとダメなのよー。でも食欲があるので何だかカワイソウ。。ノンノちゃんとはなで看病してあげれば
すぐに治りそうだけどね( ̄m ̄*) ププ
ノンノちゃんもこれから仕込むよ!(笑)一緒に警備しなくっちゃ!
案外バランス感覚いいみたいだよー♪きっと乗れるよ☆
今日のお散歩は何だかテンションが高くって芝生見つけた時は
目がキラキラしてたよ( ̄m ̄*) ププ 
ドックランは可哀想な事しちゃった。てっきり遊べるもんだと思って
ウキウキしてたんだけどなんて土ホコリがすごくって..。くぼっち調子悪いし明日から旅行だし風呂に入れている余裕がなくて。
その分明日から楽しませてあげたいと思います(o^∇^o)ノ
色々と心配してくれてありがとうね('-'*)
Commented by hana87-k at 2007-03-25 01:33
>ひより姉ちゃん
ねー!本当に変な天気。今も風が強いみたいだけど雨は降ってないな。
ひより姉ちゃん、2時間もお散歩行ったの!本当に偉いよね!ひより姉ちゃんってば!尊敬しちゃう('-'*)5ワンちゃん達も大喜びだね♪
そうそう、はなのテンションはどんどん上がっていってまだまだ歩けるよ!って感じだったよー(^ー^;)  でもいい加減帰らないとくぼっちが
おうちで一人寂しがると思って(笑)ドックラン誰もいなくって貸し切りできちゃったんだけどすっごく汚れそうだったのでパスしちゃってちょっと可哀想な事しちゃったなー。でも明日から旅行だしはなちゃん孝行してくるね!そうそうくぼっちが心配なんだけどねー。今風邪流行っているみたいだしね。昨日の飲み会で隣の人が風邪ひいていたんだって。きっとそれにうつされたんだと思うよ。あ!でもひより姉ちゃんのブログでうつったのかな?(笑)そんな事ないですよー♪お!まろくんちは明日行くんだね!
朝早いから大変そうだけど天気が悪いって予報だからきっと道が
空いているね!ほんとどうなるのかね?私も楽しみ☆
色々心配してくれてありがとね!気をつけて行ってきます(o^∇^o)ノ
Commented by son at 2007-03-25 04:19 x
2人のまったりお散歩ですねっ!
お花などに気を止めながらのお散歩っていちばんいいですよね。
はなちゃん、今日のゴロンチョはいつもより長くしてくれててうれちー(笑)
ゆったりのお散歩タイムはいいねー(*^。^*)

せっかくの旅行、くぼっちさん大丈夫かな?
気をつけて楽しんできてくださいねっ!
ファルコンと一緒にお天気になるように祈ってますね(*^。^*)

動物使いのお友達ステキ!!
はなちゃん、ガウしなかったね。
はなちゃん、完全に目がいっちゃてますよー(笑)
よほどここちよいのですね!
ちょっぴりジェラシーですっ(笑)


Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-03-25 06:43 x
いろいろ花が咲いて春を感じますよね。春ははなちゃん、花だけに。
確かに今の時期ドックランの土ぼこりはイヤですよね。
天気は午後から良くなるみたいですよ。トカゲ探しがんばってくださいね。
Commented by ジェイママ at 2007-03-25 06:53 x
そうそうピンクの桜、うちのほうもその桜だけは咲いてましたよ。でも、桜並木に4・5本だけだったので、まだまだ寂しかったです。
ふふっ♪砂地のドッグランはさすがにシャンプーの日ですよねぇ~。
我が家は、遊び方がハードだから?毎回ドッグラン後はシャンプーしなきゃ!なんですが・・・(^^;
伊豆にご旅行なんですか?
花ちゃんの大好きな場所、どんなとこかなぁ~(*^^*)
気をつけて行ってきてくださいね♪
Commented by meru103 at 2007-03-25 07:17
うん、こっちも夕方からすっごい土砂降りだったよー!
桜も早く咲いてたらこの雨で散っちゃってたかも・・・
せっかくの休みなのにチッてかんじだよねっ!!
でも、はなたんはいっぱいお散歩してもらったから
良かったねぇ~☆ドッグランは残念だったけど・・・
ちょっとの芝生を見つけてゴロンチョするとこはさすがだね☆
今日も朝からスッゴイ雨だけど・・・気をつけて行ってきてね☆
Commented by hana87-k at 2007-03-25 10:55
>sonさん
たまにはまったり散歩もいいものですね♪くぼっちが家にいたので気にして歩かないかなー(いつもこうだと歩かないのー)と思ったんだけどはなも春気分だったのか元気いっぱい歩いてくれました♪ゴロンチョもロングバージョンでしょ?(笑)
sonさん喜んでくれると思った♪
こちらは今雨がざんざん降っているのですが出発しました。くぼっちもまだイマイチみたいだけど頑張って運転してくれてます(^_^;)
↓の友達ってね、動物をぞんざい(?)な扱いとかするんだけどなぜが好かれるのー( ̄m ̄*)ププ
それとも怖くて逆らえないのかな?私もぷちジェラシーでした(爆)
Commented by hana87-k at 2007-03-25 11:04
>巻き毛のウエスティーさん
そうなんです、春ははなの季節なんです(笑)私の中だけなんですけどね( ̄m ̄*)ププ
(はな)は(花)をイメージしてつけたので♪
雨が降っているので今日は宿直行かな?明日期待したいと思います(^-^)vでもやっぱりトカゲ探しちゃうんだろうなー(^_^;)
Commented by hana87-k at 2007-03-25 11:12
>ジェイママさん
このピンクの桜すっごくかわいいですよね♪
でもうちの方もポツンと一本だけ咲いてて寂しがったなー(^_^;)
そうなんですよー、やっぱり土で乾燥しているドックランはシャンプーdayだけにしたいかな?
ジェイ&シャノちゃんは元気いっぱいですもんね!見てて気持ちいいですもん♪はなももうちょっと元気に遊んでくれるといいんだけどなー(^_^;)
今伊豆に向かってます♪伊豆にははなの大好きなドックランがあるんです( ̄m ̄*)ププ
楽しんできますね!
Commented by hana87-k at 2007-03-25 11:19
>メルママちゃん
そちらは昨日から雨だったんだね(^_^;)
こっちは朝からものすごい雨だよ!今大分雨足が弱まってきたけどね。
もうそちらは桜が咲いているの?やっぱり暖かいんだろうねー♪でもほんとこの雨で散っちゃうねー(泣)
はなは昨日ドックランには行けなかったけど芝生でゴロゴロできたからきっと満足なはず( ̄m ̄*)ププ
伊豆で念願のトカゲにも会えるだろうしきっと楽しいと思うよー(笑)
楽しんでくるね♪


<< 行ってきます♪      お友達がきたよ☆ >>