2007年 03月 30日
春の伊豆旅行 ☆二泊目☆
<3月26日月曜日>
伊豆旅行2日目の今日は快晴(o^∇^o)ノ
普段の行いがいいからかな♪

まずは大室山へ行きました♪
f0039907_23243455.jpg
ここははなが子犬の頃に初めて旅行に来た時に来て以来だねー♪
4年ぶりかな?
さっそくリフトに乗りました(o^∇^o)ノ
f0039907_23263992.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 今気がついたけど降りるリフトに乗っているおじさん
手を振ってくれていたんだねー(笑)

はなちゃんリフトに乗る(大室山)
はなちゃんリフトに乗る(大室山)
by hana87-k
そして山頂に到着!
がっ!!ものすごい強風!!!
f0039907_23294454.jpg

立っているのもやっとなくらいでした(^ー^;)
前にいた親子が草むらを何か探していると思ったらメガネが風に
飛ばされたらしい(笑)
山頂でも....。
山頂でも....。
by hana87-kもう最近こればっかり(^ー^;)
風が強くてもはなちゃんのテンションは上がりっぱなし!
すごく上機嫌で歩いてましたよー( ̄m ̄*) ププ
f0039907_2333449.jpg

大室山から見える景色はすっごくキレイだねー(^ー^* )フフ♪
この日は冨士山が見れなかったのが残念です。。。

大室山を降りて車で走っていたらさくらの里が見えてきました。
本当はね、ここも寄りたかったんだけど桜がイマイチまだ咲いてなかった..。
f0039907_23364478.jpg
この時も少し咲いていたけどきっと今頃満開なんだろうなー。

そしてはなちゃん、お待たせ!
大好きな伊豆マウンテンドックランへ到着!
f0039907_23423976.jpg
はなはもうここに着く手前からわかるみたいで車の中で大興奮でした(^ー^;)
着いた時にはミニシュナちゃん♂が1匹だけいてはなに「あそぼ~♪」って
寄ってきてくれました☆
f0039907_23441144.jpg
はなはトカゲの事で頭がいっぱい!
他のわんちゃんいは目もくれませんっ!(笑)
ドックランについてすぐにここのおじさんに
「もうトカゲっていますよねぇ?」と質問した所
「はなが大好きなトカゲはもういっぱいいるから今日は楽しめるよ!」って..。
いなくていいのにぃ。
ついてすぐはそれでも嬉しそうに走り回ってました☆
f0039907_23494137.jpg
      とんでますっ!!!!

ドックラン最高(o^∇^o)ノ
ドックラン最高(o^∇^o)ノ
by hana87-k
でもやっぱり最終的にはこれだよねー(^ー^;)
f0039907_23562083.jpg

トカゲどこ~?
トカゲどこ~?
by hana87-k
もうヘロヘロに疲れてもトカゲ探してました!
え?捕まえたかっって?
全然ですっ!(笑)
いつか捕まえちゃう日がくるのかなー。
そてにしてもいっぱい走り回ったはなちゃん☆
すっごく満足そうでした(o^∇^o)ノ
f0039907_012860.jpg

f0039907_00558.jpg
    はな、最高の笑顔です♪
はなのこの笑顔を見たくて遠くても頑張ってきちゃうんだよなー♪
でもトカゲ探しはどうなんだろう?
一度くらい捕まえて欲しい様なそうでないような・・・・・。

そして2泊目の宿へ。
今度は純和風のお宿の蓮台寺荘さんです。
f0039907_0122878.jpg
ここのお宿はお部屋の中だけならワンコを出してOKです。
その他は抱っこで移動です。
私たちが泊まったお部屋は離れになってて裏口に別に玄関がついてて
ここからも出入りできるのでお散歩に便利でした(o^∇^o)ノ
なのでさっそく蓮台寺温泉街をお散歩しました☆
仲居さんがお散歩マップくれましたのでそれ見てぶらぶら歩きました♪
f0039907_0234574.jpg

蓮台寺温泉は吉田松陰ゆかりの地らしいです。
くぼっちとはなが写っている写真が「吉田松陰寓居」です。
足湯とかあったりしてなんか風情のある町でした♪

そして宿に戻ってきて後は温泉に入って楽しい食事を待つだけ♪
その間はなちゃんはと言うと...
何しているの?
何しているの?
by hana87-k
お部屋を探険!
お部屋を探険!
by hana87-k
f0039907_0454586.jpg
       そして夢の中♪
今日はいっぱい遊んだから疲れたねー♪ゆっくりお休み☆

そしてお夕飯です(o^∇^o)ノ
f0039907_0485538.jpg
めっちゃ、豪華ですっ!!
と言うのも3月26日は私たち夫婦の結婚記念日なんです(^ー^* )フフ♪
ちょっとふんぱつしてみました☆
だからワインでかんぱ~~い♪
f0039907_058221.jpg

仲居さんがせっかくだからと舟盛りと記念撮影してくれました(笑)
f0039907_124624.jpg

さすがの私も全部食べきれないほどの量でした(^ー^;)
ちょっと勿体なかったなー。今なら食べられるのに(笑)
とても楽しい2日目でした(o^∇^o)ノ
f0039907_0592166.jpg


最後まで見てくれた人ありがとう!
今回長編だったねー(笑)  そして旅行は3日目と続くのです( ̄m ̄*) ププ


by hana87-k | 2007-03-30 23:20 | 旅行(伊豆) | Comments(32)
Commented by chako at 2007-03-30 20:38 x
結婚記念日だったんだ!!
おめでとうございます♪
素敵なお宿+豪華なお料理+美味しいお酒。
素敵な記念日だったんなぁ...。
いいなぁ~。^^
そして楽しそうなはなちゃんの笑顔が何よりの贈り物でしたね。*^^*
快晴で、はなちゃんの気持ち良さそうな表情、最高♪です。
来年の記念日の記事も期待してます。^^
おっと!その前に3日目も楽しみ~♪
Commented by koyuki_050720 at 2007-03-30 20:47
おっ〜。おめでとうございます!!!

はなちゃんの大好きな伊豆で、お祝いできてよかったですね!
とっても楽しそう〜。いきいきしています!
ごはんもおいしそうですねー。いいなー。ほんといいなー。
くぼっち、ジャージ着てますね!

Commented by luna-akie_52313 at 2007-03-30 20:52
うんうん、はなちゃんのきやっほ〜って嬉しそうに走ってるのがこの笑顔で解るね〜(^_^)vごろんちょもスリスリも快調やんヾ(^▽^)ノ
トカゲさんを捕まえるのはちょっと至難の業やね〜(^^;)さすがのはなちゃんも疲れたんでない?
まきちゃんとくぼっち結婚記念やねんや!おめでとぉ〜!!じゃあこの時期はこうゆー旅行が記念行事なんやね(*^.^*)
はなちゃんも参加である意味水入らずやんヽ(≧▽≦)/
ほんま天気で良かったね〜(^_^)vくぼっちがまだ心配だけど…
さてぇ!3日目もきたいしてるじょ〜(~▽~@)♪♪♪
Commented by モカ(モコの飼い主) at 2007-03-30 21:23 x
またまた遊びに来ちゃいました!
伊豆、我が家も大好きで、また春に行きたいねと話してたんです。
どちらも素敵なお宿ですね(人・㉨・)♡
大室山、行く度強風にあおられますw
あそこはいつもそうなんでしょうか。
はなちゃんもスリスリ大好きなんですね~!
うちも大好きなので、お仲間が見つかって嬉しいです(*ゝω・)ノ
ここのラン、おじちゃんが良いキャラですよね~w
平面のランよりここのランだととっても喜びますよ!

そして結婚記念日おめでとうございます!
ヽ(o・ω・o)☆.。.:*・゚祝゚・*:.。.☆(o・ω・o)ノ
はなちゃんの笑顔を見てたら、こっちまでほんわかしちゃいました♪
Commented by black_and_white_t at 2007-03-30 21:33
結婚記念日でしたか。おめでとうございます。
しかし、完全に飛んでいるはなちゃん。すごいです。

大室山は風が強いことが多いですよね。
私が昨年行ったときも、帽子やらマフラーやらいろいろ飛んでいました。
コンタクトレンズの人はもれなく泣きそうに・・・。
この山のカルデラの中に弓道場があったと思うんですけど、山頂でやったら、いろいろなところに矢が流れてゆきそうだな・・・、なんて物騒なことを考えていたことを思い出しました。
Commented by nonno1028 at 2007-03-30 21:34
遅れてしまいましたが、結婚記念日おめでとうございます*。・\(^∇^ )
記念日に旅行とは素敵ですね☆

2日目は天気が良くて本当に良かったですね!!
手を振っているおじさん、笑えます(((´∀`)))笑〃
イイ感じで写真に納まってる~(^m^)ププ
山頂でのごろごろ~写真、ごろごろ~のすぐ後ろが崖のように
見えて、「はなちゃ~ん落ちないでね!」って感じです^^
ホント、はなちゃんイイ笑顔してますね(*´∀`*)
トカゲ探しのはなちゃん凄く楽しそうなのが伝わってきます☆
満面の笑みですね!
はなちゃんの頭の中はトカゲでいっぱいの様ですねケラ((´∀`))ケラ
蓮台時荘さん前でのはなちゃんの写真にも
後ろにおじさんが写ってますね^^
リフトの時と同じおじさんだったら笑えますね(^m^)ププ
ここの旅館も、温泉街も風情があって素敵ですね☆
Commented by nono at 2007-03-31 00:03 x
わー今回の旅行は結婚記念日の旅行だったんですね!!
おめでとうございました(^O^)
はなちゃんも一緒にいいお天気の伊豆でお祝いできて、思い出に残る記念日になりましたねd(-_^)good!!
うふふ、はなちゃん、何度も連れて行ってもらっているから、マウンテンドッグランの近くになると大興奮なんですね♪車の中で大興奮中のはなちゃんの動画、今度是非見せてください(^O^)
そして、私も、この間まきぴさんにマウンテンドッグランへの道をおしえていただけたので、今度こそは絶対行きたいです(^^♪マロンもはなちゃんみたいにトカゲを探してくれるといいな♪
↑の「最高の笑顔」のはなちゃん、サイコーO(≧∇≦)O
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-03-31 01:54 x
みんな大満足の1日でしたね。
はなちゃんリフト怖くないのかな。すごいね。あと、トカゲは居たのかな??しかしはなちゃん色んなとこでスリスリ。きゃわいいーー。
あと何と言っても豪華ですよね。結構お金かかったでしょう。
でも結婚記念にはとてもいい思い出ですよね。おめでとうございます。
Commented by son at 2007-03-31 02:08 x
う~んっとっても楽しそう(*^。^*)
はなちゃん今回もいっぱーいゴロンチョしてくれてますね!
私、発見しましたよっ!
お宿の床の間でゴロンチョしてるときねー、一緒にかいーのもしてないですか?壁に、かいーのしてるよな~???
もしそうなら、Wですごいっ(笑)

飛んでるはなちゃん、すっごく愛おしい!!
スイッチ全開!!
はなちゃん、強風に吹かれてる顔以外は全部嬉しそう(笑)
最高のはなちゃんサービスでしたね!
あっ、結婚記念日おめでとうございます(*^。^*)
いつまでも優しいくぼっちさんとラブラブで(←古ぅー)
Commented by hana87-k at 2007-03-31 09:11
>chakoさん
えへへ♪そうなんですよー☆
実は結婚記念日だったんです(^ー^* )フフ
今年はちょっと奮発してみちゃいました!
はなも一緒に過ごせて久しぶりに旅行を満喫してきちゃいました♪
そうそうchakoさんの言うとおりはなの笑顔が私たちの一番の
幸せです(^ー^* )フフ
3日目のUPがねー、まだ当分できそうもないのー!
だってね、今日土曜日は仕事なんです..Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
帰りたいなー
来年もいけるように今から貯金しなくっちゃ!(笑)
Commented by Blue Moon at 2007-03-31 09:19 x
わー!豪華なお食事(* ̄ー ̄)
結婚記念日を旅先で過ごすなんてステキだわぁ('-'*)フフ
お天気よくなってほんとによかったよね♪
はなの笑顔もさいこーぉっ。飛んでる飛んでる!
Commented by おおいに期待する かん at 2007-03-31 09:29 x
白いはなちゃんに負けてないね おじさんの髭

いつか、はなちゃんのお口から チョロンとはみ出すトカゲの尻尾を
見て、青ざめるまきちゃんの図・・・   その現実は遠くないかも

床の間に飾っても 栄えるどぉ はなたん♪

Commented by もも at 2007-03-31 09:41 x
結婚記念日だったんですか!!
おめでとうございま~す(^-^)/
本当にすごく豪華なお料理!一日目もすご~いと思いましたが
これまたすごいですね!

はなちゃん、本当にたのしそう~。
はなちゃん、この前オフ会で会ったときは
すごくおとなしいイメージでしたがやっぱりここに来ると
ガンガン走っちゃうんですね(^m^)
とかげ、いたことはいたんですか?
かりんも昨日、いきなり道の溝にはまってるから
どうしたのかと思ってみたら、とかげがいました!
とかげをどうしたいのかわからないんですが
いくらひっぱってもトカゲのいたほうに行ってしまって・・・
かなり危犬!はなちゃんと同じだ~っておかしかったです(笑)

桜咲いてなかったのは残念でしたね~。
伊豆はあったかそうだけど、まだだったんですね。
今頃すごいでしょうね♪
Commented by フリル at 2007-03-31 14:45 x
結婚記念日だったんですねぇ(^O^) 
おめでとうございま~~す♪
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
はなちゃんも 満喫しているようですねっ(*^m^*)
純和風旅館良いですねぇ
うしのパパ好きそう~~
今度の土曜日に 行っちゃおうかなぁ?(笑)
なんか あの旅館での アドバイスありますかぁ?ヽ(▽⌒*)

Commented by hana87-k at 2007-03-31 16:16
>こゆき姉さん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ

ほんと大好きな伊豆ではなと一緒に過ごせて楽しかったー!
ふふ、ごはん本当においしかったですよ!
こゆき姉さんもこゆきちゃんとぜひぜひ一緒に旅に
出てくださいね(o^∇^o)ノ
くぼっちはいつでもジャージですよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-03-31 16:21
>るなママちゃん
そうでしょー♪この日のはなは一日うれしそうな顔して走り回っていたよ!最後の方なんて絶対に疲れているのにね( ̄m ̄*) ププ
でもそこまで喜んでくれるとやっぱりうれしいね☆
はなってね、案外どん臭いのかもしれないね(笑)
トカゲを求めてほんといろんな所にもぐりこんだり色々手は
つくしたみたいだけど結局捕まえられなかったみたい( ̄m ̄*) ププ
トカゲって動きも早いしね!
あ~、確かにこの時期に旅行に行く事おおいかな?
去年は珍しく行かなかったんだけどねー(^ー^* )フフ
天気も最高で楽しい旅行でした♪
でもくぼっちの体調が最後までイマイチだったが
カワイソウだったよー。3日目をupしたいんだけど
ちょっと遅くなりそう(;^_^A
あたち、今日仕事だし終わらない.........。
Commented by hana87-k at 2007-03-31 16:26
>モカさん
遊びに来てくれてありがとうです(^ー^* )フフ
私も遊びには行っているのですがパタパタしてて中々コメできなくって
すみません。でもバリ旅行いいですねぇ。私も行きたいですぅ☆
お~!モコちゃん一家も伊豆大好きですかっ!
本当にワンコ連れて行くには楽しいですよね♪
大室山は今回で2度目だったのですが前回は無風で
富士山までバッチリ見えて最高だったんです。
みなさんの話を総合するといつでも風が強そうですね!
そうそう!マウンテンドックランのおじさん面白いですよねー(笑)
「ようこそ!土手山へ!」ってよく言ってません?(笑)
はなもここに来るともう目つきが違う!すっごく嬉しそうに走ってます♪
これから夏までの期間はうちはよく出没すると思うので
モコちゃんにも会えるかもしれないですね!
そしてモコちゃんとはなとでWスリスリしてもらいましょ!

お祝いの言葉ありがとうございます('-'*)
はなと一緒に過ごせて幸せでした♪
Commented by hana87-k at 2007-03-31 16:30
>こたろうのちちさん
お祝いの言葉ありがとうございます(o^∇^o)ノ
はな、空に浮いてますよね( ̄m ̄*) ププ
ナイスショットでした♪

やっぱり大室山は強風の事が多いんですね!
私前に行った時はすごく穏やかだったのでこんなにすごいなんて
思ってませんでした(;^_^A ほんとビックリ!
私もコンタクトなので怖かったですよー。
そうそう!ありましたねっ!カルデラのところに弓道。
結構やっている人いましたよー(^ー^* )フフ
私もやってみたい!
ちなみにあそこみるとワンコノーリードで放したくなりませんか?
でもやっぱり上まで登ってきちゃうかなー。
Commented by hana87-k at 2007-03-31 16:36
>あっこちゃん
お祝いの言葉ありがとうございます(o^∇^o)ノ
はなと一緒に過ごせて幸せでしたよー☆

ほんと2日目は天気が良くってよかったぁー!
はなと旅行に行くと結構雨の事が多くてドキドキしちゃったのー。
一日だけでも天気が良ければラッキー☆だね♪
あっこちゃん!すご~~~い!
旅館の写真のおじさんには全然気が付かなかったよ!!
さすがだね(* ̄ー ̄)
リフトのおじちゃんも満面な笑みだよね( ̄m ̄*) ププ
大室山の動画、ほんと落ちちゃいそうに見えるねー(笑)
でもね、ガケになっている感じではないので向こう側にいっちゃっても
滑り落ちちゃう程度なのかなー。すっごく眺めがいいので
いつかノンノちゃんと行ってみてね(o^∇^o)ノ
トカゲ探しもいっぱい出来てはなはかなり満足そうでした☆
Commented by hana87-k at 2007-03-31 16:40
>nonoさん
そうなんです(^ー^* )フフ
今回は結婚記念日&はなちゃんサービス旅行でした♪
お祝いの言葉ありがとうございます☆

ほんと国道からドックランへ行く道に入った瞬間に車の中で
大暴れで押さえるのが大変なんですよー( ̄m ̄*) ププ
今度頑張って動画撮ってみようと思うので楽しみに
しててくださいね(^ー^* )フフ
マロンくんもきっと喜んでくれると思うなー☆
天気がよい時だとすごく気持ちいいし
ステキな写真がいっぱい撮れると思います☆
「最高の笑顔」のはなの写真、私もかなり気に入ってますぅ♪
そう言ってもらえるとうれしいです('-'*)
Commented by hana87-k at 2007-03-31 16:44
>巻き毛のウエスティーさん
ほんとこの日ははなに取って大満足な日だったと思います♪
はなはリフトはあんまり怖くないみたいですねー(^ー^* )フフ
結構何度も乗った事があるので慣れたのかな?
でも座る時ちょっとジタバタするんですけどね( ̄m ̄*) ププ
トカゲいましたよ~~。草むらガサガサ言ってましたもん。
でも私は見たくないと思ってなるべく下はみないようにしてました(笑)
今回はちょっと奮発しちゃいましたー♪
たまにはこんな贅沢もいいかなーと思って♪
楽しい旅行になりました(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-03-31 16:49
>sonさん
ほんと今回の旅行はゴロンチョ&スリスリをいっぱいしてました(笑)
ってほんとうだっ!sonさんに言われて気が付きましたよ!
はな、オシリもスリスリしてますねヾ(@^▽^@)ノわはは
一石二鳥な感じがしますねー(笑)
ほんとこれは何なんでしょうね?

最近、フライング写真に力を入れてます( ̄m ̄*) ププ
今回もなかなかよく撮れていると自分でも思ったりしてー(笑)
空に浮いてませんか?このはなったら♪
大室山でも強風のはなはすごい顔ですよねっ!
でも本人的にはこの顔もうれしそうな顔してたんですよ(笑)
この日ははなちゃん大満足な一日で私たちも大満足でしたよ!
お祝いの言葉ありがとうございます('-'*)
いつまでもラブラブで頑張ります~(*^v^*)エヘヘ
Commented by hana87-k at 2007-03-31 16:51
>Blue Moonさん
ほんと豪華な食事でしょ!
ビックリしちゃったけどかなりウキウキでしたよ( ̄m ̄*) ププ
夏以来の旅行だったので楽しかったです☆
たまにはちょっと贅沢もいいよね♪
フライングはな、ナイスでしょ(* ̄ー ̄)
自分で「ナ~~イス、まきちゃん♪」と思っちゃいました♪
今度フライングBlue Moonちゃんも撮ってあげるよ(笑)
Commented by hana87-k at 2007-03-31 16:53
>期待するな~!かんちゃん
マジでそんな事があったら青覚めるきゃも~~~...。
でも案外見てない所でそんな顔してたのきゃもしれないね( ̄m ̄*) ププ
見てなければちゅ~もできるなっ!うん。
でもでもトカゲくわえて口かぁー。
う~~~ん.........。

床の間に飾っていっぱい写真撮っちゃった( ̄m ̄*) ププ
私気がつくといつでもカメラ抱えているよ(;^_^A
病気?
Commented by hana87-k at 2007-03-31 16:59
>ももちゃん
お祝いの言葉ありがとうね(o^∇^o)ノ
一日目ははなちゃん用。
二日目は私たち用に宿をチョイスしてみたよ( ̄m ̄*) ププ
ちょとt奮発したので食事豪華だろうと思って朝から何も食べないで
宿に行ったんだよ(笑)それでも食べきれないくらいだったよー!
久しぶりに温泉にも浸かってのんびりしちゃいました♪

ほんとはなはここに来るとハジけてます( ̄m ̄*) ププ
みんなこのブログ見てから、はな本人に会うと以外に大人しい事に
ビックリするよね(;^_^A 人見知りだからねー(笑)
ここだと最近他のわんちゃんにも強気で追いかけたりガウガウ言ったりしてちょっと危犬.....。
トカゲはいたよー、私でさえチラっと姿を見かけたので
はなはいっぱい見たと思う..。
かりんちゃんもトカゲ見つけたのね( ̄m ̄*) ププ
何だろうね、血が騒ぐのかな?
捕まえてどうするのかちょっと気になるけどやっぱり想像したくないね!

そうそう、桜は本当に残念!
この時期ビンゴかなーと思って伊豆高原に泊まったんだけど
まだだった。ほんとねー、今ごろすっごくキレイかも!
Commented by hana87-k at 2007-03-31 17:03
>フリルさん
お祝いの言葉、ありがとうございます(o^∇^o)ノ
これからもはなとくぼっちと仲良し生活を送りたいと思います( ̄m ̄*) ププ
はなは本当にいっぱい遊んで嬉しそうでした♪
れーすパパさんも純和風旅館好きですか?
うちの旦那は結構これでないとダメみたいなんですよー(;^_^A
ここの旅館、抱っこで中移動できたし裏に別玄関があって
かなりよかったですよー♪
でもちょっと古いお部屋なのですが頑張ってキレイにしているなーって
感じでした☆仲居さんがすっごくいい人でこれも高得点をたたき出しました!お料理もすごかったです!お酒がすすみますよ(* ̄ー ̄)
土曜日伊豆にいかれますか?
いいなぁ~、私もまたすぐにでも行きたくなっちゃいますぅ☆
Commented by フリル at 2007-04-01 08:48 x
パパが今度の土曜日に お休み取れそう♪って言っていたので
色々宿を探していたんですが
まきぴさんが 行ったこの旅館にしよう!って決めて(*^m^*)
夕べパパが帰ってきて言ったら
いいなぁ~そんな旅館♪でもお休み取れなくなっちゃったよぉ・・・
って言ったんですよぉ( ̄^ ̄) 残念~(>o<)
でも 絶対に いつか この旅館は行こうと思ってま~すヽ(´▽`)/
情報 ありがとうございま~す♪
Commented by hana87-k at 2007-04-01 09:23
>フリルさん
あらら...、パパさんお休み取れなくなっちゃったんですね..。
それはすごく残念ですねー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でもお仕事では仕方がないですもんね☆
またお休みの取れる日に行ってみてくださいね(o^∇^o)ノ
いえいえ大した情報じゃないですよー( ̄m ̄*) ププ
れーすちゃんはきっと大好きなパパさんとフリルさんと
一緒ならどこでも幸せなんでしょうね☆
Commented by meru103 at 2007-04-01 21:25
はなたん、大好きなお山のドッグランに行けてよかったね♪
動画がね、3つしか見れないよ~!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
大室山でのゴロンチョ、山から転げ落ちないかハラハラしちゃった!
(=^m^)クスクス でも高いとこでのゴロンチョはきっと気持ちよかったんじゃな~い?
あったかくなって、トカゲはやっぱりいたんだっ!
うちの庭にもそろそろ出てくるのかな・・・(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
ほんと、はなたんメッチャ笑顔で可愛い~♪
このドッグランでは生き生きしてるよね☆
お宿も素敵~♪メッチャ豪勢な食事だしっ!!
いい結婚記念日の思い出になったね♪おめでとう☆
Commented by hana87-k at 2007-04-02 00:16
>メルママちゃん
メルママたん、あたち大好きなドックランに行けて嬉しかったでしゅ☆
まきしゃんはトカゲの心配ばかりしてたけどそれがあたちの
楽しみでしゅ!ドックランのおじさんも「いっぱい捕まえておいで~」って
言ってくれたからがんばったけど捕まえられましぇんでした!byはな
ゴロゴロの動画ちょっとドキドキするでしょ( ̄m ̄*) ププ
でも向こう側に落ちても崖みたいにはなってないから安心なんだよー♪
確か...。
ちなみに今日庭の草むしりをちょっとしたんだけど
うちにもいた、トカゲ。うちのお庭変な生き物が出没するよー。
カエルとか。でね、今日直径10cmくらいの穴を発見しちゃった。
なんの巣なんでしょうか。。恐い。。。。。
結婚記念日祝いまでくれてありがとうね(o^∇^o)ノ
今年の記念日はメルくるちゃんにも会えてステキな日になりました☆
そのブログUPはもうちょっとかかりそう(^ー^;)
待っててね(o^∇^o)ノ
Commented by moni at 2007-04-09 10:03 x
すっかり遅遅ですが ご結婚記念日おめでとうございました。
何回目だったのかしら。
まだまだ新鮮で うらやましいほど。(*^^*)
大室山は我が家が行ったときは 夏だったので
風も強くなかったんですが 予想以上に素晴らしい景色ですよね。
桜も見れずに残念でした。

ドッグランでははなちゃんの笑顔が最高ですね。
どうしてトカゲが好きなの?
捕まえちゃったら どうするんでしょうか。。。(^^;;

今回の純和風のお宿もとっても素敵で お料理も素晴らしいですね。
伊豆旅行 我が家もリベンジしたくなってきちゃった。
Commented by hana87-k at 2007-04-11 23:39
>moniさん
いえいえ、私の方こそすっかりとレスが
遅くなっちゃってすみません(^ー^;)
私たち実はまだ2回目の記念日なのですが付き合い自体は
かなり長いんですよー。付き合って11年で結婚したので(笑)
しかもずっと一緒に住んでいたのであまり新鮮さはなかったりしてー。
新婚旅行も行ったのですが普通の旅行と思われました(笑)
新鮮さが全面的にないみたいですっ!
大室山って晴れていればほんと景色最高ですよね(o^∇^o)ノ
でもほんとすごい風でビックリしちゃった!
桜だけが本当に残念でしたよー。

ほんとなんでトカゲが好きなんだろう??
ここで見つけちゃった以来虜です(^ー^;)
もうずっと探してますよー。捕まえた事がまだないから
いいんですけどどうするんでしょうね??
恐くて考えたくないです。。

旅行ってまたすぐに行きたくなっちゃいますよねー☆
ここのお宿は本当にステキでした♪


<< すきやきパーティー♪      春の伊豆旅行 ☆一泊目☆ >>