2007年 03月 31日
すきやきパーティー♪
今日はこゆきちゃんちから「すきやきパーティー」にお呼ばれされました♪
f0039907_993987.jpg

お伺いした時はこゆきちゃんがまだトリミングから帰ってきてなくって
いなかったのですがはなは我が物顔で遊んでました(^ー^;)
f0039907_9141935.jpg

でもこゆきちゃんが帰ってきたら「わお~~ん!」と吠えて
お出迎え( ̄m ̄*) ププ
嬉しかったのかすごい勢いですっ飛んで行ったねー(笑)
f0039907_9123349.jpg

スッキリ美人のこゆきちゃんです♪
フワフワサラサラで気持ちがいいね☆
両手に花☆
両手に花☆
by hana87-k

それにしてもこの二人は本当に仲良し!
気がついて見ればいつでも一緒にいます♪
f0039907_9133471.jpg

なかよくおやつ。
なかよくおやつ。
by hana87-k
仲良しオヤツも食べるよねー♪

それにしても本当においしいすき焼きでした('-'*)
おいしいお酒と食べ物と楽しいお話♪
またまたあっと言う間に時間が過ぎていってすごい時間に(^ー^;)
今回もやってしまった!

本当にご馳走様でした(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2007-03-31 23:59 | ぷちオフ | Comments(18)
Commented by フリル at 2007-04-01 09:52 x
仲良しの 小雪ちゃんと一緒ではなちゃん 楽しそう~~♪
まきぴさん ストッキング 破れなかったですかぁ?
(*≧m≦*)ププッ
おやつを食べてるはなちゃん 小雪ちゃんが
もう食べた?食べ終わっちゃったっ?
って言ってるみたいに 見てるのが 可笑しかったですぅ(笑)

すき焼き良いですねぇo(^∇^o)(o^∇^)o
お酒進みましたかっ?(*^m^*)
Commented by lunataro at 2007-04-01 10:06 x
こゆきちゃんとはなちゃんはほんま仲が良いよね〜♪姉妹って言っても誰も疑わないやろな〜って思う位やね♪
はなちゃんも気を許せる子がいるのは良いことだもんね!しかも家も近いしゆーことないね(*⌒▽⌒*)
まきちゃんも上げ膳据え膳でお酒まで呑んで最高だったやろね!
でもやっぱ はなこゆきパワーてゆーかわんこが取り持つ人間関係!凄すぎ〜!!
Commented by black_and_white_t at 2007-04-01 15:07
確かに両手にはなですね。
うちも同じように両脇にいるんですけど、もっとアグレッシブなんですよね~。両脇にピラニア?
しかしふたりとも仲良しですね。うらやましい・・・。
Commented by もも at 2007-04-01 16:58 x
本当に仲良しですね~~。
そういう相手がいてうらやましいです。
かりんはお転婆すぎて、ご近所ウエスのショコラちゃんにまで
嫌われてしまって・・・トホホ。

すきやきパーティーだなんて豪勢!!
すごいですね~~。
呼んでいただけるなんて嬉しいですね(^m^)
それもこれもはなちゃんとこゆきちゃんの
おかげ~~♪♪
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-04-01 18:35 x
わー!!またまた出遅れちゃってちょっとご無沙汰しちゃったよー!!
・・父ちゃんの風邪菌、うつされちった(ー_ー#)でももう元気ー!!
あーなんか書きたい事いっぱいあるんだけど・・・
旅行!すんごく楽しく素敵な旅行でしたね!はなちゃんもたーくさん満喫したようで、見ていてとっても嬉しい気持ちになりましたー♪
茶摘音さんにはまさお君も訪れたんだね、なんだか感動です。。お料理もおいしそー♪あっ!はなちゃん、今回もとかげさんはゲッツならずかぁ~残念だったね^^;もしやとかげさん、はなちゃんが来た!って、どっかに隠れちゃったのかもね♪そいでもって、26日は結婚記念日だったんですねー!おめでとうございまーす(〃⌒▽⌒〃) さいこーの記念日になったね!!ブイブイ!ちなみにうちは5月。。いっつもあたち忘れちゃってるんだよねー^^;でも、今回のまきぴさんとくぼっちさんの記念日見て、なんだか羨ましくなりました~♪よーし!今年はがんばるじょー?!
つづく・・
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-04-01 18:38 x
あっそうそう!くるみちゃんに会ったんだねー!いいなぁ~♪♪
メルちゃんとくるみちゃんにそりゃぁ大歓迎されてたね!可愛いかったのは聞くまでもないよねん~♪
空気もおいちそーだし、お天気も良かったし、本当にさいこーの旅行だったねあっそうそう!くるみちゃんに会ったんだねー!いいなぁ~♪♪
メルちゃんとくるみちゃんにそりゃぁ大歓迎されてたね!可愛いかったのは聞くまでもないよねん~♪
空気もおいちそーだし、お天気も良かったし、本当にさいこーの旅行だったね
・・そして昨日はすき焼きですか~♪あたちもすき焼きだーいすき~。。
こゆきちゃん、トリミングして益々美人さんになったね♪
はなちゃんとこゆきちゃんは、もしかしたら前世では仲良し姉妹だったのかもしれないね(゜v ゜*) おいしー物食べてる時って、本当にしあわしぇだよね~♪
Commented by meru103 at 2007-04-01 21:35
わぁ~!またまた美味しいものを食べたわねっ!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
すき焼きって美味しいよねぇ~♪
こゆきちゃん、トリミングしたてでフワフワだぁ~☆
いつ見ても、可愛い姉妹って感じの二人だね♪
はなたんも一緒の時は、時間なんて気にしなくっていいから
楽しい会話とお酒も思う存分(?)、ちょっと嬉しいよね。
Commented by もっちママ at 2007-04-01 22:17 x
遅遅だけど結婚記念日おめでとう♪
豪勢で楽しい旅が出来て素敵な記念日になったみたいだねぇ~
はなちゃんの笑顔が最高の贈り物かなぁ~
すき焼き美味しそう(゜-、゜)ジュル
はなちゃん、こゆきちゃんももう完全に姉妹だけど、まきぴさんもこゆき家族の娘だねぇ^m^
2ワンコ仲良くしてる姿ってほんと微笑ましいよねぇ~
見てるだけで幸せ感じちゃうもんねぇ
お腹も満足で最高だったねぇ!
Commented by hana87-k at 2007-04-02 00:03
>フリルさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  実はこの日ジーパンを履いていたので
大丈夫でした♪ワンコと生活するようになってすっかりとパンツ姿が
多くなった私です!出勤前にストッキング履き替えるハメになることが
多くて(^ー^;)
オヤツ食べた後チェックしてますよねー( ̄m ̄*) ププ
この二人見ていると何か会話しているみたいなんですよねー。
何を話しているのか一度聞いてみたいです♪
Commented by hana87-k at 2007-04-02 00:05
>るなママちゃん
そうそう、孤独が好きなはなでもこゆきちゃんだけは別格みたいなのー。
近所だし仲よくしてくれていると本当に嬉しいよ♪
おうちへお邪魔する時も全然歩かなくて「こゆきちゃんち行くよ!」て
言ったらガンガン歩いていたよー(笑)
こゆきちゃんちに行くと自分ちの用に寛いでいるはなちゃんです!
ほんとワンコのおかげでこゆき一家とも仲よくなれた訳で
感謝だよねー(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-04-02 00:07
>こたろうのちちさん
いやいや、ちちさんちの両手にはなも大分魅力的です(^ー^* )フフ♪
だってこたろうくんときゃばおちゃん、じゃないわかばちゃんですよ!
この間かなり幸せ感じましたもん♪
ほんとこの二人は気が合うみたいでケンカもしないし仲よくしてて
くれるので嬉しいです☆
Commented by hana87-k at 2007-04-02 00:10
>ももちゃん
本当にここ1年くらいですっごく仲良しになったよー(^ー^* )フフ♪
たまに二人で何かを会話している感じがするよ!
何を話しているんだろうねーって感じ。
かりんちゃん、そんなにお転婆?
この間久しぶりに会った時、元気いっぱい娘だったけど
それでも女の子~って感じで可愛かったけどな♪

ほんとはなとこゆきちゃんのおかげでおいしいすき焼き食べられた♪
感謝しないとだねー('-'*)
Commented by hana87-k at 2007-04-02 00:23
>ひより姉ちゃん
姉ちゃんも父ちゃんに風邪うつされちゃったんだね!もう元気かな?
ハッハッハー(笑)姉ちゃんが具合が悪い間もブログ更新しちゃっているから見るのも大変だよねー♪いつもいっぱい見てくれて本当にありがとうね!今回の旅は初日天気が悪くてイマイチぐだぐだだったんだけど
それでも楽しかったなー(^ー^* )フフ♪茶摘音さんも本当にいいお宿だったよー♪今回の旅行は食べ物が本当においちかった!
トカゲ一所懸命探して姿は見つける物の捕まえられず意地に
なって探していたよー(笑)銜えて帰ってきてもすっごくイヤなんだけど一度くらい捕まえたらどうするか見てみたい気もするよ( ̄m ̄*) ププ
お祝いの言葉ありがとう♪ひより姉ちゃんは5月なの?
あら、ダメよー!わすれちゃ!今年の結婚記念日は5ワンちゃんと
父ちゃんとしてねー(o^∇^o)ノ
期待しているよん♪
(↑密かなプレッシャー与えるあたち( ̄m ̄*) ププ)
Commented by hana87-k at 2007-04-02 00:27
>ひより姉ちゃんへ その2
そうそう!伊豆に行ったついでに静岡まで行ってみた(笑)
これ逃すと次いつ行けるかわからないしねー(^ー^* )フフ♪
ほんとうに二人ともかわいかったなー♪
くるみちゃん、本当にまだまだちっこくて可愛かった!
手の平サイズだったよん♪人懐こくって連れて帰りたくなったよー
メルちゃんも相変わらずハンサムさんで優しい子でした☆
唯一、はなのストーカーしてくれる貴重な男子です( ̄m ̄*) ププ
今回の旅は色々あったけど楽しかったなー♪またすぐにでも
行きたくなっちゃうねー♪すき焼きもおいちかった('-'*)そうそうひより姉ちゃんも好きだったよね!浅草までお肉買いに行っていたもんねー♪
ほんとおいしい物食べている時って幸せよねぇ(* ̄ー ̄)
Commented by son at 2007-04-02 01:08 x
わぁ~すき焼き!!
すき焼きもおいしそうだし、こゆきちゃんはかわいいし(*^。^*)
まきぴさんもはなちゃんも大喜びだねっ」(笑)

こゆきちゃん、ステキなカットですね(*^。^*)
とっても仲良しで、みてるだけで癒されますよ!
近所で有名な美人姉妹だったりして(^^)/
Commented by hana87-k at 2007-04-02 13:00
>sonさん
すき焼きはメッチャおいしいしこゆきちゃんはメッチャカワイイし
最高の一日でしたよ(o^∇^o)ノ
ほんとうね、はなが大喜びしてた(^ー^* )フフ
ファルコンちゃんがご近所さんにいたら3姉妹みたいに
仲良くされそうな感じがしますよ♪

ほんとこゆきちゃん、キレイなカットですよね!
きっともともとのつくりがいいんでしょうね☆
Commented by koyuki_050720 at 2007-04-02 17:10
まきさーん、こんなナイスな動画をありがとう!!
って、すんません、食いしん坊がおそっちゃってて・・。
すき焼きの他にも、なんかいろいろあって
食べきれなかったですよね〜。
毎回ですが、遅くまでおひきとめしちゃってすみません!!
今度は、今度こそ、まきさんとデートです!!
Commented by hana87-k at 2007-04-02 18:37
>こゆき姉さん
私ねー、この動画UPして自分が転がった動画だって
気が付いたの(;^_^A ナイスだよね(笑)
いえいえ、ガッツリ食べたんですよ!私たち( ̄m ̄*) ププ
残しちゃった事がかなり心残りです・・・。
そうそう!片付けもしないで夜更けまで飲んだくれてすみませんでした。
朝ちゃんと起きられましたか?
あ!あと忘れ物とふ菓子しっかり受け取りました(o^∇^o)ノ
本当にありがとうございます☆
こゆき姉さんが暇になったらデートしてね♪


<< 2007年はなとお花見(o^∇...      春の伊豆旅行 ☆二泊目☆ >>