2007年 04月 02日
春の伊豆旅行 ☆最終日☆
<2007年3月27日火曜日>
楽しい旅行も今日が最終日だねー。
本当にあっと言う間でした☆

今日の天気は曇りです。雨が降らなくてよかったね(^ー^* )フフ♪
そして朝食~♪
f0039907_21295537.jpg
昨日の晩に出た伊勢エビのおみそ汁がついてました!
おいしかったなー♪

そうそう、昨日の夕方はなが窓の外に何かを発見したの!
f0039907_2130556.jpg
 そう、鷺ですっ!!
はなはもちろん大興奮です(^ー^;)
鷺発見!
鷺発見!
by hana87-k
仲居さんに聞いたら毎日こちらの旅館の池にやってくるそうです。
鷺が見れて得した気分になっちゃいました♪

そして帰る時にすっごくよくしていただいた仲居さんと記念撮影(笑)
f0039907_2134348.jpg
     また来ますね(o^∇^o)ノ

そして蓮台寺温泉から西伊豆に抜けようと車で走っていると
松崎町ですっごく気になる場所を発見!
f0039907_22171321.jpg
  お花畑~~~~♡→ܫ←♡
すっごくキレイだったので思わず寄り道する事に。
f0039907_22241218.jpg

f0039907_22243664.jpg

ここは田んぼにタネを捲いてこの時期はお花畑にしているそうです(^ー^* )フフ♪
f0039907_2226785.jpg

ここの道沿いにい~~っぱいの桜の木がありました。
きっと今頃は桜とお花畑の最高のロケーションになっているんだろうな♪

そして西伊豆に入り一度はなと行ってみたかった恋人岬にチッコ休憩も兼ねて
寄る事にしました(o^∇^o)ノ
f0039907_22293294.jpg
ここ「愛の鐘」って言うのがあるんだけどそこに行くまで結構歩くので
はなの休憩にはちょうどいいのです(^ー^* )フフ♪
f0039907_22324541.jpg

f0039907_22343851.jpg
この日は曇っていたので眺めはイマイチだったけど楽しかったね☆
f0039907_22354977.jpg
くぼっちとはなは愛の鐘を鳴らして帰ってきました( ̄m ̄*) ププ

そしてこの日の最終目的地へ行く為に「土肥港」へ。
そうです、ここでフェリーに乗って清水港まで行きます☆
ただこのフェリー、ワンコはバックの中に入れておかないとダメだと言う事。
顔も絶対に出しちゃダメ!って言われちゃいました。
デッキなら出してもいいですか?と聞いてみたのですがそれもNG..。
はなには辛い1時間になりました(^ー^;)
f0039907_22424327.jpg
何か腑に落ちなさそうなはなちゃんです(笑)
はなが元気がなくなったので私まで元気がなくなり写真はこれしかなかった(笑)

そして旅は最終目的の静岡市へと    またまたつづく~(笑)

by hana87-k | 2007-04-02 18:27 | 旅行(伊豆) | Comments(33)
Commented by meru103 at 2007-04-02 19:37
朝からまた美味しそうな食事だわねっ!!いいなぁ~☆
伊勢エビやカニの味噌汁ってだ~い好き♪メッチャ美味しいよねっ!!
わぁ~!このお花畑なんだねっ!!
いろんな種類のお花がいっぱいでほんとキレイだねぇ~☆
お花畑に美女二人・・・メルヘンだわぁ~♪素敵!!
くぼっちもはなたんと愛を誓ったのね。(=^m^)クスクス
はなしゃん、今度はボクたんとどう? U ̄ー ̄U ニヤリ  ・・・ by メル 
フェリーね、デッキくらいいいじゃんねっ!!
はなたんカワイソウに・・・UTェTU クゥーン

旅行記事ともなると内容濃くってUPが大変だねっ!!
ほんと楽しい伊豆の旅を満喫できたってのがよく伝わってくるよ~☆
美味しい料理もいっぱい食べれていいなぁ~!
今度一緒に旅行行こうねぇ~☆
ところで・・・まだ続きが?次はどこかなぁ~?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Commented by black_and_white_t at 2007-04-02 20:26
くぼっちさん、はなちゃんと愛の鐘ならしてしまいましたか。
うーむ、家庭内三角関係ですね(笑)。

フェリーも、もう少し融通が利いても良さそうですが・・・。
混んでなければ、デッキで顔を出すくらいは。

ちなみに久米島行きのフェリーは、リードつけておけば大丈夫みたいで、おばあさんが黒いプードル抱いて座ってました。
Commented by ブランパパ at 2007-04-02 20:43 x
すごいで綺麗ですね花畑。こんな所あるんですねぇ~知らなかった。
春は行った事がないからかなぁ。。。伊豆旅行本当に楽しそう。
はなちゃんのマウンテンドッグランの笑顔、まぶしすぎです。
あそこはみんな好きですよね。なぜだろう?
マリンはまだ連れて行ったことがないんですが、ブランも
めちゃめちゃ弾けますね!
Commented by chako at 2007-04-02 22:00 x
朝から海老のお味噌汁なんて、豪華ですね~♪
お花畑の中のはなちゃん、女の子らしくってとっても可愛いよ~。*^^*
お花のお写真、一つ一つがとても可愛らしくて綺麗ですネ!
まきぴさんの優しさが滲み出ているような感じがしましたよぉ。^^

フェリーでははなちゃんバッグから出られなかったんだ。
まきぴさんまで元気がなくなっちゃうのって、分るなぁ...。
でも、その後は...。
元気○倍だったかな?*^^*
Commented by luna-akie_52313 at 2007-04-02 22:54
伊勢エビのみそ汁〜!!めちゃ贅沢で美味いやろうなぁ〜♪食べた事ない‥
サギって大阪の川によくいるよ〜って違う鷺かな〜!?真っ白でカッコいい飛び方してるよ。今の時期よく見るなぁ〜
東京の川にもいる?
うーん!!お花畑まきちゃんとはなちゃん似合ってるやん♪女の子同士〜やね(@^O^@)
恋人岬といいハートの花といい 結婚記念にはいい場所やね!だのになぜ?くぼっちははなちゃんと鐘鳴らす〜!?
まぁラブラブだからしょうがないか(°∇°;)
って写真撮れないからないだけでちゃんと2人で鳴らしたよね?ねっ?
フェリー最悪ぅ(-.-#)頭出すくらいいいじゃんね!はなちゃんお疲れちゃんやったね(ノ_・。)
Commented by ウリ坊 at 2007-04-02 23:02 x
とても良い旅行ですね~
いいな!いいな!いきたいな!
GW先取りって感じが羨ましいです。
この次は・・・いよいよ例のカワイイですね!
もったいぶってる~~
Commented by hid_nyan at 2007-04-02 23:31
手荷物はなちゃん、これはこれでカワイイな。さすが箱入り娘。
ま、安全を考えてっつーことでガマンですね。ドクなんかだと出してたら、海に飛び込んじゃいそうだし...(困)。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-04-02 23:58 x
この畑のお花畑、すごく綺麗ですね。はなちゃんとの写真はなんかのカレンダーでも見てるようです。モデルがいいよね(*^m^*)。
なんか今回はラブラブな場所が多いような。。。気のせいかな?
Commented by nonno1028 at 2007-04-03 00:03
朝から伊勢えびのお味噌汁だなんて、豪華ですね☆
美味しそう~~(*'∀'*)
はなちゃん鷺に釘付けですねヾ(´∇`)ノ゙
あの子は何~??って感じだったのでしょうね~^^
キレイなお花畑ですね!
はなちゃんとお花畑の写真、とってもイイです☆
恋人岬懐かしいな~。
私も若かりし頃、当時付き合っていた彼氏と行きました^^
とっくに別れましたが(^m^)ププ
くぼっちさんとはなちゃんの愛は永遠ですね♪
フェリーってワンコはバッグの中のみなんですね・・(T□T) えーん!!
可哀想に・・、はなちゃん・・(>_<。。)
別に何をする訳でもないのだからいいじゃん!って感じです!
はなちゃん本当に辛い1時間だったね!
えらかったよ!
バッグはフェリー会社が貸してくれるのですか?
Commented by hana87-k at 2007-04-03 00:44
>メルママちゃん
そうなのー♪朝から豪勢でバクバク食べちゃった( ̄m ̄*) ププ
エビとかカニのおみそ汁って本当においちいよねん♪
あたしも大好き!思わず身もほじって食べたよ(笑)
このお花畑すごいでしょーー!
そういえば最近お花畑って見てないとか思っちゃった♪
いっぱいのお花が咲いてて本当にキレイだったよ☆
春だねー♪って感じでした(^ー^* )フフ♪

メルしゃん、そうね♪今度あたちと一緒にここに行きましょ♪
あっ、でもくるみたんやこゆきたんがヤキモチ妬くかも...byはな。
色犬たちが鐘ならしてたら何だかカワイイよね♡→ܫ←♡
ほんとフェリー、残念だったよー。
結構ワンコデッキOKのフェリーってよく見るから絶対に
平気だと思っていたんだけどなー(^ー^;)
でも寄り道して遅くなってしまったのではなにはガマン!

そうそう、旅行ってついつい書きたい事も多くなって
内容が膨大な量になってしまう(^ー^;)
実はね、夏の旅行も最終日UPしてないのとかあるんだよ(笑)
しか~~~し!この旅の最後をしめくくったあの話だけは
UPしないとね(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-04-03 00:48
>こたろうのちちさん
はい、あの二人が鳴らしてました..(笑)
ちなみに私たちはここを訪れたのは初めてなので
鳴らしてません( ̄m ̄*) ププ
はなと私は一心同体なので同じ事かな?(^ー^* )フフ♪

そうそうフェリー。はながまだいない頃、神奈川の三浦半島と千葉の内房を結んでいるフェリーに乗った時やはりわんちゃん連れの人が
デッキにいたんです。わんちゃんがいればこうやって一緒に旅が
楽しめるね♪なんて思ったのですが..。
このフェリーはダメでした。残念...。
周りの人に「カワイソウねー」といっぱい声をかけてもらっちゃいました。
Commented by hana87-k at 2007-04-03 00:51
>ブランパパさん
私もこんなお花畑があるなんて全然知りませんでした!
いつも西伊豆に抜ける時も南伊豆の方を抜けていくので
下田から抜ける道は初めてで思いがけない発見で楽しかったです♪
やっぱりブランくんも好きですか!マウンテンドックラン。
どのわんちゃんも目の輝きが違うとか言いますよね!
あの傾斜とかが何かワクワクさせるんですかね?
山の中とかも喜んで歩くし自然が好きなんでしょうね(^ー^* )フフ♪
今度はマリンちゃんも行けるといいですね!
Commented by son at 2007-04-03 02:20 x
伊勢えびの味噌汁、おいしいですよね!!
こんな豪勢な味噌汁旅行先でないと味わえませんね!

はなちゃん、鷺にくぎ付けですね(笑)
家の近所の養殖池があるんですがそこにもいつも鷺がいるんですよ。
最初見た時は、置物?って思ってました。あっ、ペリカン?とも・・・(笑)
旅館の仲居さんもはなちゃんの魅力にやられちゃったんですねっ(*^。^*)うん、わかる、わかるっ!!
お花畑のはなちゃん、すっごくかわいい!
お花に囲まれたはなちゃんですね(*^。^*)

フェリーでは可哀そうでしたね・・・。はなちゃん、おとなしいのにねっ!
次の記事も楽しみです!




Commented by hana87-k at 2007-04-03 07:50
>Chakoさん
伊勢エビのお味噌汁、本当においしかったな('-'*)普段滅多に食べられないから興奮しちなゃった(笑)
お花畑見つけた時は感動しちゃいましたよ♪
最近お花畑なんてあまり見ないですもんね!嫌がるはなを無理やり座らせて撮影してたりしてー(笑)どの写真もかなり不機嫌そうな顔しているんですよ、はなったら(笑)
フェリーでは気分が沈みがちな私もウキウキしているくぼっち(^_^;)
かなり対象的な2人でした( ̄m ̄*)ププ
でもそうそう!
この後は元気倍増でした♪
Commented by hana87-k at 2007-04-03 08:01
>るなママちゃん
ほんと久しぶりに贅沢な気分を味わいました♪伊勢エビ汁おいちかった♪るなママもいつか食べてみてね♪
大阪の川にも鷺がいるんだね!こちらにもきっといるんだろうなー。うちの近所には大きい川がないからわからないのー。お花畑キレイでしょ!カメラ片手にウキウキなあたしとくぼっち(笑)
本当は寝っ転がってアイドル風に撮ろうかと思ったんだけど濡れていたので断念!恋人岬はラブラブな2人に鐘鳴らしていただきました♪いいの、あたちとはなは2人で一つだからね♪フェリーはかわいそうだったなー(^_^;)かなり怒っていたよー。小さい頃から慣れさせればよかったよなー。でもデッキくらいいいぢゃんね!
Commented by hana87-k at 2007-04-03 08:06
>ウリ坊さん
久しぶりの旅行楽しかったです♪春の伊豆はやはりウキウキしちゃいます♪と言っても伊豆はいつ行ってもウキウキなんですけどね( ̄m ̄*)ププ
そうそうこの後は例のかわいいあれですぅ♪
待っててくださいね♪
Commented by hana87-k at 2007-04-03 08:11
>hid_nyanさん
なるほどっ!
箱入り娘ですね( ̄m ̄*)ププ
うちのはなにピッタリな言葉(?)ですね♪
ドクちゃん、海に飛び込んじゃいますか!
あーでもはなも危ないかも(^_^;)本人バックに入れられる事に慣れてないのでメッチャ怒ってましたよ(笑)
Commented by hana87-k at 2007-04-03 12:50
>巻き毛のウエスティーさん
最近お花畑なんて見た事なかったからかなり感動しちゃいました☆
本当に一面お花ですっごくキレイでしたよー(o^∇^o)ノ
そうそう、モデルがいいから♪っておいっ!(一人ボケ突っ込み)
い~~っぱい写真撮ったのにはなったら何だかぶーたれた
顔ばかりでした(笑)
言われてみれば確かにっ!
うちはいつでもラブラブだからつい(爆)
ってこんな事冗談でも書いたりすると怒られるんですよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by Blue Moon at 2007-04-03 12:55 x
あー!伊勢えび汁~!んまそっ♪伊豆といえばやっぱこれよねぇ(* ̄ー ̄)
恋人岬で、まきぴしゃんもはなしゃんに負けずにあの鐘
|||||ヾ( ̄  ̄) カーン!鳴らさないと( ̄m ̄*) ププ
フェリーの間、はなしゃんお気の毒だったね(^-^;
そしてまだまだ旅はつづくんだにゃ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by hana87-k at 2007-04-03 12:59
>あっこちゃん
うんうん♪伊勢エビ汁本当においしかった!
家ではなかなか食べられないよねー(^ー^* )フフ
そうそう!はなが突然興奮して「がるがる~~」って言い始めたから
何事かと思ったらサギがいて。。もうね、この後も興奮しちゃって
大変だったのー。障子しめてオヤツでごまかしてみた-。
お!あっこちゃん恋人岬に行った事あるんだー(^ー^* )フフ
あらあらその彼とはダメになっちゃったんだー。
でも次のステキな彼に会う為のステップだいっ♪
そうそう、くぼっちとはなの愛は永遠なのです( ̄m ̄*) ププ
フェリー絶対に平気だと思っていたんだけど念のため乗る前に
電話して聞いてΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンって感じだったよ。
バックはね、車に積んであったの。ほんとたまたま。
一個つんであると便利だなーと思っちゃいました。
でもね、有料だけど貸してくれるって言ってたよー☆
フェリーでの一時間のはなは凹んで怒って泣いて諦めてた(笑)
ほんと大分かわいそうでちた...。
あっこしゃん、あたち頑張ったんでしゅよ!
ひどいでしゅ!あんな狭い所に閉じ込めて!!BYはな
Commented by フリル at 2007-04-03 13:00 x
本当に良い旅館ですねぇ*^∇゜)v
お食事抜群ですねっ♪
鷺ねぇ 我が家の池の鯉を狙ってるのか
たま~に来るんですよぉ(>o<)
こんな 都会の何処に住んでるんでしょうねぇ
まじかで見ると 凄く大きいですよねぇ
はなちゃん ビックリ w(°0°)w ですねっ(*^m^*)

こんな小さな キャリーで はなちゃん入れるんだぁ(^O^) 
1時間は ちょっとつらかったかなっ?
Commented by hana87-k at 2007-04-03 13:05
>sonさん
そうなんですよー(^ー^* )フフ
伊豆に来たらこれ食べないとって感じです(* ̄ー ̄)
旅行って食事が本当に楽しみですね!

あー!わかりますわかります!
何となくペリカンっぽいですよね( ̄m ̄*) ププ
私たちも「あ、あれはなに?」って思わず仲居さんに聞いちゃいました♪
「鷺ですよー」と言われて妙に納得しちゃいました(笑)
担当してくれた仲居さんが動物好きな方ではなをいっぱい構ってくれたんだけどガブガブ手荒い歓迎してました(;^_^A
困った子です。。。。
お花畑すっごくきれいでしょ!見た時かなり感動しちゃいました♪
写真とりまくりだったのは言うまでもないです( ̄m ̄*) ププ

フェリーは本当にかわいそうでしたよー。
でもバックに入れる事も少しはならしていけないなーって
思っちゃいました~~
Commented by hana87-k at 2007-04-03 13:16
>フリルさん
本当にここの旅館はお料理が抜群でしたよ!
後から考えるとお肉系が一つもなかったけど十分でしたよ☆
何よりお酒がすすんじゃいますよ( ̄m ̄*) ププ
そうそう、ここの池の鯉とか鰻(うなぎっ!?)も全部食べられちゃったって言ってました(;^_^A 何を食べているんだろう?ってお宿の人も
言ってましたよ!やっぱり近くで見るとでかいですかっ!
でも見てみたいな(^ー^* )フフ

そうそう、このキャリー結構小さいんですよねー(;^_^A
一応方向変換もできるしよし!って感じなのですが
何か別のが欲しい所です。
ほんとこの中でよく1時間ガマンできました!
カートがあれば便利だったんでしょうねー♪
Commented by もも at 2007-04-03 19:41 x
恋人岬、私もハルと初めての旅行で行きました!
写真もばっちりそこらの人に撮ってもらったのに
なんとカメラが壊れてフィルムが出ちゃって真っ黒に(T_T)
最悪です~アナログカメラ!!!

フェリー楽しそう、と思ったらはなちゃんは顔出しNGなんですか~。
それはつまらないですね(>_<)
でもこれから降りたらメルちゃんかな?
楽しみ楽しみ^^
Commented by モカ at 2007-04-03 20:53 x
伊豆にはこんなお花畑があるんですね~!
恋人岬、うちも付き合って初めての旅行で行ったので、3年半前かしら。
こんなハートの可愛い花壇もあったんですね.ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ふふ、愛の鐘を鳴らしたのは、はなちゃんでしたか!

伊豆でフェリーもいいですね~(人・㉨・)♡
結構規定が厳しいですが・・・。
静岡市と言ったらうなぎかしら?
そっちまで足を伸ばしたのって1回切りなので、楽しみです♪
Commented by nono at 2007-04-03 22:14 x
すごい!!まきぴさん西伊豆にも行かれたんですね!!
いいなぁ。。。憧れつつもまだ一度も行ったことがなくて(^^ゞまきぴさんのブログを拝見して、ますます行ってみたくなりました!!
お花畑&はなちゃん&まきぴさん、すごく絵になってますよd(-_^)good!!
2枚写真を飾れるフォトフレームに、この写真と、マウンテンドッグランの笑顔のはなちゃんの写真を2枚入れて飾ってみたい気分です(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by かん at 2007-04-05 15:51 x
ビッグな旅行だったんだねぇ
朝の伊勢エビも馬そうだけど,鷺も馬そう    って ちがーう
もしも窓ガラスが無かったら? はなちゃん,ダッシュして遊ぼう♪かな?

バッグに詰め込まれると小さく見える。 軽々持ってる風だけど・・・
トータル7キロくらいは有るよねぇ? そんなバッグもつのは,ダーリン?
鐘を一緒に鳴らしたダーリン?

って,まきちゃんの立場は一体・・・
Commented by hana87-k at 2007-04-05 23:43
>ももちゃん
すっかりとこっちのレスが遅くなりました(^ー^;)
あら♪ハルさんとの初めての旅行で恋人岬だったのね♪
いいなぁ~♪私なんてくぼっちと散々伊豆に旅行に行っているのに
恋人岬は初めてだよっ!
グアムの恋人岬には行ったのにぃ( ̄m ̄*) ププ
あそこは天気がいいと最高のロケーションだよね!
今度かりんちゃんと3人で行ってみて♪

そうそうワンコにイマイチ優しくないフェリーだったよー。
でもカートがあれば全然OKだね!
(^ー^* )フフ♪これ降りたらメルちゃんなんだけど
なかなか辿り着けないあたちでした(^ー^;)
ももちゃんの方が先にUPしたらどうしようね(笑)
Commented by hana87-k at 2007-04-05 23:47
>モカさん
私もこんなお花畑があるの全然知らなかったんですー!
たまたま西伊豆に抜ける道の途中にあって。
なんかラッキー!って感じでした(^ー^* )フフ♪
モカさんも旦那様と恋人時代に行かれているんですね('-'*)
いいなぁ~♪みんなステキな思い出があって☆
今度はモコちゃんと3人で行ってみてくださいね!

伊豆から静岡までフェリーだと断然距離が短いんですよねー。
近そうで結構遠いんですよね、静岡って。
ワンコデッキがOKだともっと快適だったんですけどね(^ー^* )フフ♪
静岡にはお友達がいて会いに行ってきたんですよ♪
ブログをUPしようと思いつつもう2週間が過ぎてしまう...。
Commented by hana87-k at 2007-04-05 23:50
>nonoさん
は~い!今回は静岡の方に寄って帰ろうと思ったので西を抜けるルートにしたんです。思いがけない発見がありましたよ(^ー^* )フフ♪
でも西の方ってワンコスポットってあんまりないですよねー(^ー^;)
東の方にはあんなにあるのにぃ!って感じですよねっ!
私の方こそnonoさんのブログを元にあっちこっち出かけてます。
本当に本を出せばいいのにぃって思っちゃいますよ(* ̄ー ̄)
私絶対に買っちゃいますもん♪
nonoさんのフォトフレームの案、いただいちゃいます!
ちょーど頂いたのです、2枚入れられるフォトフレーム☆
きっとカワイイですよー( ̄m ̄*) ププ(←はなバカ)
Commented by hana87-k at 2007-04-05 23:55
>かんちゃん
今回はビックな旅行でした(o^∇^o)ノ
もう当分こんな旅行はできないな、うん。
伊勢エビおいちかったー、親にも食べさせてあげたいくらい。
うちの親は食べた事あるのかなー。と思ってしまう(笑)
鷺、窓なかったら飛び出していく勢いはあったけど
でてった後にそれ以上は近づけないで静かに見守っていそう。
かなり小心者だから( ̄m ̄*) ププ

は~い、小さく見えるけどトータル7kg以上は確実になるね!
これ本当はリュックになるんだよー。片手で持っているけど
多分プルプルしていたと思うよー( ̄m ̄*) ププ
持っているのは旦那!でもフェリーに乗ったらウキウキ探険始めて
あたちが抱えていた事が多かったじょ!
鐘を鳴らしたのは旦那とはな♪あたちは通りすがりのカメラマンきゃ?
Commented by moni at 2007-04-09 10:29 x
朝食もとっても豪華ですね~。(*^.^*)
恋人岬 結婚前に行ったのでもう何10年も昔のことですが
当時は何もなかったような。(^^;;
今はハートの花壇があったりして 可愛いですね。
はなちゃんが一緒だと もっと楽しくなりそう♪

フェリーでは お顔も出しちゃいけないなんて あんまりですよね。
まきぴさんも 元気なくなっちゃったのよく分かります。
でも とっても素敵なご結婚記念日の旅行でしたね。
Commented by hana87-k at 2007-04-11 23:32
>moniさん
そうなんですよ、朝食も豪華でした( ̄m ̄*) ププ
ほんとたまの贅沢しちゃましたー。
もうきっと当分来られません!キッパリ(笑)
恋人岬、私も女友達と行ったのが最後でした。
多分10年近く前(^ー^;) 確かにこんな花壇はなかったと
思います。今度アイくんとラブラブ写真撮ってみてくださいね♪

ほんと顔を出しちゃダメなんてちょっときつかったなー。
はなもかなり凹んでました(^ー^;)
でも旅行は本当に楽しかったです(o^∇^o)ノ


<< あたしまで…      2007年はなとお花見(o^∇... >>