人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 01日
2007年はなとお花見(o^∇^o)ノ
今日は朝から快晴(o^∇^o)ノ
桜も満開で咲き乱れてますねー♪
な訳ではなと近所の桜状況を調べにお散歩に行きました☆
2007年はなとお花見(o^∇^o)ノ_f0039907_2221269.jpg

近所の桜ももう満開!やっぱり桜ってキレイだよねー(^ー^* )フフ♪
2007年はなとお花見(o^∇^o)ノ_f0039907_2234773.jpg

2007年はなとお花見(o^∇^o)ノ_f0039907_2241536.jpg
   みんなキレイだね!!
って元気よく歩いてこのまま善福寺公園まで行こうと思ったら..
2007年はなとお花見(o^∇^o)ノ_f0039907_2254377.jpg
          はな、へばりました.....
そうだよね、今日の気温は25℃以上まであがったんだもんね(^ー^;)
真夏日です....。
な訳で急遽!!!!
2007年はなとお花見(o^∇^o)ノ_f0039907_2275919.jpg
今年も、靖国神社まではなと来ちゃいました♪
私はここでの花見、今年3回目です( ̄m ̄*) ププ
今日もすっごい人で賑わってました☆
2007年はなとお花見(o^∇^o)ノ_f0039907_22102316.jpg

そして毎年行っている屋台で休憩♪
2007年はなとお花見(o^∇^o)ノ_f0039907_22111128.jpg
はなちゃんは「花より団子」だねー(笑)
って私たちも?
桜吹雪♪
桜吹雪♪
by hana87-k
ときおり風が吹くと桜の花びらが舞ってキレイだったなー☆
桜吹雪が舞うたびにみんなが「お~~~!」と歓声あげてたね♪

今年もはなとお花見ができてよかったねー♪
去年も今ブログを見返したら4月1日に花見に行ってた( ̄m ̄*) ププ
また来年も見に来ようね!

by hana87-k | 2007-04-01 22:14 | おでかけ(23区内)


<< 春の伊豆旅行 ☆最終日☆      すきやきパーティー♪ >>